キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[音量注意]呪いの館EX 宝石&ジャンプ縛りプレイ
もろかぶりでも無視して投稿。 ZキーとCキーのみ使用、連射機は使用していません。おもいっきり音割れしてますorz ちなみに画面外に逃げれば炎も安心。
組曲「ニコニコ動画」ロックリアレンジ(金麦1缶飲んで歌ってみた
いつもとエフェクトのかけ方変えて、組曲歌ってみました。(いまさらって感じですけど、暖かい目でお願いします。 過去のうたってみたmylist/3814212です。 ps、パチンコエヴァ新台入れ替え座れなくて、スロやったら華麗に負けましたorz
最新作 you(ひぐらし)sm2626500
【修正】B'z MONSTERを弾いてみた(鍵盤)
B’zのMONSTERを弾いてみました。前回うpした分が音ズレ凄かった為、再録。録音環境テラアナログ。機材整える前に腕上げますorzドラムとベースは打ち込みで、前半ストリングス、後半ギターリフを弾いています。鍵盤でギターを再現するのは無理です。
[WiiでやるGC] RUNEⅡ part2
part2の前に・・・。先のpart1後に誤った画質で録画し上書きセーブをしたので、part1との互換性がありません。なので、その辺り許してください。part1:sm2101966part2(画質調整版):sm2131879part3:sm2105931リスト:mylist/4622804
「U.N.オーエンは彼女なのか?」をオーケストラで!op.10-4
MADで「U.N.オーエンは彼女なのか?」を知って虜になってしまったのでオーケストラアレンジしてみました。■毎度のことですが二番煎じです、すみませんorzというか東方の曲がこんなに色々な方によってアレンジされている、ということを初めて知りました…。■動画はsm994348からお借りしています。■過去に作ったもの→mylist/1827471
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.7
容量オーバーに二度も阻まれ、こんな時間に…orz
前回sm2061738 次回sm2112020 リストmylist/4198729
ペーパードライバーが紅葉ドライブをしてみた その4(御坂みち-河口湖)
今回は御坂みち~河口湖までの道のりです。
河口湖へは初めて訪れたので、一部迷走している部分がありますorz
撮影日時:2007年12月2日(日)13~14時ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版はこちら: http://zoome.jp/caesium/diary/4/
前(その3):sm1737508 / 次:sm2275436
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
初音ミク『歌に形はないけれど』piano ver.(1コーラス)歌ってみた
仕事が終わって…焼き肉とビールを食らい…帰ってきて さあお待ちかねニコニコの時間wwすると…「歌に形はないけれど」のピアノver.を弾いている方がwww(ぜひ見に行ってください→sm2096994) これは歌わざるを得ないwww 本家様のoff vocalMP3うp前にフライングする俺を許してください・・・orz ◆本家様→sm2085047マイリスト→mylist/3960465◆追記:フル希望いただいたのでうp→初音ミク『歌に形はないけれど』歌ってみた(男性用キー上げver.)sm2111160
GTA SAで痛車を作って走らせてみた
この動画はうp主がハンドリング設定やMODも使わず、適当に画像を差し替えただけの痛車を、たんたんと紹介(さらし)していくものです。オチや神の業などはまったく期待しないでください。ただ後半のきもちわるさは期待しても良いかもしれない。見る・コメする専門でしたが、今回初投稿させていただきました。何かといたらないこともあるかと思いますが生暖かい目で見守ってください。…でさっそくぽかった、STAって何だよタイトル間違えって初歩中の初歩すぐるぞ俺orzタグの人ありがとうw
沖縄の風景でMONGOL800メドレー
どーも。
Dragon Ashのメドレーに影響されてMONGOL800好きなオレが作成しました。
初心者ですのでつなぎ方や画像と曲のミスマッチは大目に見てくださるとありがたいです。圧縮したら曲名が読みづらくなってサーセンww
追記:6. For Life ですが圧縮したらなぜか"e"が消えてしまいましたorz
何回やっても何回やっても消える・・・OTL
×15.琉球哀歌→○15.琉球愛歌です^^;指摘してくださった方サンクスコ~
なんか問題等ありましたらご報告ください。2作目出来ました!!!こちらからご視聴ください→sm2124061新作Dandelion→sm2767889マイリスはこちら→mylist/4625233
音痴が歌ってみた「Black Cherry」 練習中
歌下手です。3週間くらいカラオケにも行かず、歌の練習もしなかったら、高い声が出なくなりましたorz。少しずつコツがわかってきたかも?って時だったのですが・・・ 今回はABCで一番気に入っているBlackCherry歌ってみました。また選曲ミスとか、声低いとか、色々言われそうですが・・・ 最初聞いてダメだと思った人はすぐに逃げてください。 あと、2回続けて同じ曲あります。実際4曲歌って2回目歌ってますが、どうしても転調についていけません・・・。
てすと。
3日前にPSU始めました、ためしに撮ったのでうpてすと。
何やら色々あるみたいですね、、、ロリ沼子ですみませんorz
昔に無印をやったとき(発売当初無料期間のみ)はキャストだったので、今度はテクが使ってみたいかな、という流れ、、、
のわりにはAt打撃でボコボコ敵なぐってますけど。 テクあがりません。。
動画ではあっさり沈んでるキングクリムゾン(?)ですが、実際は遠距離が闇銃しかなく倒すのに数十分かかりました・・・。
リスペ『闇のゲームをしてみた』反省会2
うp主の鳴海です。第2回反省会です。前回に引き続き、効果違いがありすぎて反省しまくりですorzまた、指摘がありましたらよろしくお願いします。ちなみに今回はゲスト様がいます。ちなみに前回のリクエストに関しましては検討&練習中です!リスペ闇ゲ→mylist/4096781本家さんupリスト:mylist/2809924
[PS2 game] The FEAR プレイ動画 -その5-
ここ2日ほど動画のアップロードに失敗し続けていた、とおもってたら、単に圧縮前のMPEGファイルをアップロードしようとしてたのに先ほど気づきました。orz...あ、そうそう、前回突然死したため、直前のセーブデータからやり直してますので3分半ぐらいまで内容はダブってます。お急ぎの方は3分30秒過ぎからご覧下さい。前(その4)sm2065816 後(その6)sm2134319
【初音ミク】染井吉野の咲く頃にpart2【調節】
前回のマイリス入れてくれた方々、あ~りがとぉぉおうございます(つд`)調節verですが、SEfree使ってサラウンド3D+ブーストAdd Airフィルタぶっかけますた。もうこれ以上現段階では弄れないと判断、最大の敵は声の音割れorzでもリバーブには逃げたくない、雰囲気も違うし。はぁ、0円で超音化する方法ないのかな・・・。要求あったので冬咲散花のmp3も一緒にうpりました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39515.zip.html pass:cherry1年ぶりに単品絵の依頼来たので31日まで死んできますホント今更λ………前回→sm2088496 次→sm2201212 リスト→mylist/3619006
目の前のスキマに入って幻想入り1
●初うpですので生暖かい目で見てやってください。 ●本家様はこちらsm1216787。 ●今回使用したBGMはこちらからお借りしてます。 ●音の葉っぱ~効果音・ジングル・BGMのフリー音素材集~。 ●しかし・・・本当は8時にあげる予定でしたが高画質に変えてる最中に不覚にも寝てしましたorz ●追記1(1/22):1つ質問なのですが東方の曲ってどこで買えばいいのですかね?;;(「東方 原曲 販売」でググって見たのですがどうも見つけられなくて^^;)知ってる方いましたら教えてくださいorz ●追記2(1/24)無事発見する事ができました、早ければ3話から東方関係の曲が入れられると思います。2作目sm2115502 ●追記3(1/27)妹担当:2枚目ルーミア ●兄担当:OP・本編全て・あとがき文章・1枚目ルーミア ●マイリストmylist/5616473
PCエンジン プライベートアイドル 第一章 4/4
第一章完結です。エンコソフトはペガシスTMPGEnc4.0 設定ニコニコ標準 VP6 10fps 100kbps エンコ時間は長いですがワンタッチでラクです。ソースはSVHS→PCでキャプチャ→DVD→ファイル取り込み。音ズレはDVD化した時に発生してたのを気付かなかったもの orz 。 第二章その1 sm2104606
【MAD】映画・吸血鬼ハンターD 塩沢兼人ver
sm277454を見て勢いで映画版に塩沢さんのドラマCDをくっつけてみました。しかし途中からワケがわからなくなった(@@;) すべてCDキャストです。映画ではD役の田中さんがマイエルリンク。この二人が並ぶとどうしても某ネオロマゲームが頭をちらつきますorz 曲はゲーム悪魔城ドラキュラより「BloodyTears」(血の涙)です。音源→mylist/3979135のD関連全て(5時間を約5分にしました) 他のうpリスト→mylist/4625823 =追記2014.6.8=沢山のお気に入り登録ありがとうございます!後半のBGMが大きくてすみません^^;CD音源のBGMを消そうとした結果ですorzギリギリ声聞こえるかなー?と思ったらそうでもなかったかも
ぷよぷよフィーバー(クラシック) リプレイ集 dandelion vs かめ 2/2
どうも。夜中にコッソリ連続うpしてみたうp主です[壁]ω・)コソコソ
手元にdandelion氏のリプレイがもう少しあるのですが、気分を変えるために、残りは別の日にうpしますorz
次回は久々のフィーバー戦のリプレイです。誰が来るかはお楽しみ♪ヽ(´ω)ノ
dandelion vs かめ(1/2)はこちら→sm2103316 かめ vs あーちゃん(1/3)はこちら→sm2108083
※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
アイドルマスター 「テイルズオブファンタジア Happy Happy!」
まいどです。かめこPです。テイルズオブファンタジアサントラのボーナストラックに収録されている、ゲーム内BGM、アーチェのテーマのボーカルVerですね。アーチェの中の人、かないみかさんが歌ってます。切り貼りしただけのお粗末な動画でほんと申し訳ない・・・orzイメージ的には伊織のほうがしっくりくるような気もしましたが、うp主、やよいスキーによりやよいに踊ってもらいました。アドバイス等ありましたら是非っ。 大御所Pの方々に弟子入りしたい今日この頃。
K.S.N.バーチャンは彼女なのか?【最終鬼畜愛犬ロボ「てつ」・改】
K.S.N.とは高性能の略です。最近の怒涛のオーエンMAD群に完全に洗脳されてしまい、(TNTN見た時は二日間寝込んだ・・・)ついに僕もこんなのを作ってしまいました。動画編集の時は、すぐにフリーズするムービーメーカーとの戦いだった・・・orz 音源などはこちらからお借りしました。→最終鬼畜妹フランドール・S sm1849248オーエン原曲sm1856356てつ改さらに改sm1462687 その他うpしたもの→mylist/4121604一応この作品のプロトタイプ的な駄作はこちら→sm1880099 【追記】うはwww伸wwwびwwwすwwwぎwww こんなくだらない動画に付き合っていただき、皆様には大変感謝の気持ちでいっぱいです!皆様のコメがなんていうか、温かいっていうか、嬉しくて感動で頭がパry
【PC】 大番長 OP 【低音質テスト】
うむ、やり込みました。
…って言うか…アリス系ゲームは、無条件にやり込みますw
音のレートは、以前の2つと同じ。
今度はヘッドホンの方で、高音のノイズが若干入ると思います。
難しいなぁ…。
まぁ、わざわざハデめな音源選んでるんで、苦労するのは
覚悟してましたが…orz
MP4 Ver 「sm2583598」
これまでのテスト系動画
「mylist/5223816」
【初音ミク】 君にありがとう 【つじあやの】
初UPになります。自分の好きな曲を作ってみようと思い、HP等を駆け巡りできる限りの調教はしたつもりです(´・ω・`)DTMは全くの初心者のため伴奏など作れず、原曲にボーカルキャンセラを使ったため若干違います。(この曲はCDにカラオケが入っていませんでしたorz)画像はCDジャケットをみて適当にかきました。音量に不安がありますが、よかったら聞いてやってください。
【PS】 魔法少女 ファンシー COCO OP
…かなりマイナーなゲームですw
ゲーム・アニメ好きな方々には、話題になりましたが
いわゆる一般ユーザーには、ほとんど知られていないと思われます。
・・・まぁ、それを言ってしまうと、ギャルゲー系は全部そうなのですが・・・orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
蒼穹のファフナー 『shangri-la』 石田燿子ver
画像は変わりませんorzシリーズ→苺ましまろsm1919466なのはsm2091229焔の扉sm2098700月の呪縛sm1906657撲殺→sm2341194
Tony Royster Jr ソロ
Tony Royster Jr。もうあれ以上成長しないと思ったら、してた・・orz。 集めたやつmylist/4050722他ageた奴mylist/4601338
「エアーマンが倒せない」を英語で歌ってみた【Can't Beat Air Man】
声出てないけどもういいややっつけうp。ボーカルキャンセルしたら耳レイプ音質サーセンorz もうマイク買っちゃおうかな… ◆本家【sm1849163】から動画と音源お借りしました。 ◆リズムと歌詞は微妙に改変 ◇ジャズ風→sm1997493 ◆英語メルトとか→mylist/4627886 ◆新曲今更ぶちぬいた→sm2109818
ノーモアヒーローズ ブラッドベリーで行けるとこまで挑戦①
またフリーファイトミッションですwww まずはSWEET、ブラッドベリーでどこまでやれるのか? 画質の調整方法解らないんで16:9やめました…orz その②:sm2104813 前回の(ニコ動初)挑戦:sm2080776
カードビルダー対戦動画 番外編 店内対戦inサイド7
どうも、風邪が治ったと思ったら、ぶり返してしまって、一日寝てる羽目になったうp主ですorz 今回はアノ人との店内対戦の一戦目です。 お互い、コストは1200です。 ※周りの音が大きかったので、少し聞こえにくいかもです。 編成→新ラルin新ラルグフ、ゲラートin専用旧ザク、シャルin狼ザク、ソフィinドム5、艦長新ハモンさん 相手→エイガーinマドロック、ラリーinパワジム、ノエルinジムBD、艦長はコジマでした。 腕の差がハッキリ出ちゃいましたねorz もっと場数を踏みたい、今日この頃・・・ 後、ユニポマドは見るのと、実際に相手するのとは大違いでした・・・ てか、追いつけNEEEEE!!! マイリスト→mylist/2230556
リスペクト『闇のゲームをしてみた』9【鳴海VSしぇん】
UP主の鳴海です。今回の戦いはトーナメント式。その2戦目。鳴海VSしぇん。※セクトルの効果間違えてます。動画撮影後に気づきましたorzリスペ『闇ゲ』→mylist/4096781本家さんupリスト:mylist/2809924
