キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「禁断のパンセ」でガンダムOOのOPっぽいモノを作ってみた。
曲はそのままで、映像だけ切り張り。無理矢理サブキャラも詰め込んでみた。手持ちの映像ソースが少ないので、後半がちょっと微妙かも・・・(2008年01月21日) ■1月27日■今頃になって、ネタがかぶってたことに気づく・・・その上一部まんま同じカットの使い方してて・・・orz
ルナティア新職業 「ハンター」 修正版
2008/1/15 ルナティア・韓国テスト鯖に追加された「ハンター」です。結局カクカク動画で済みませんorz 動画中の与ダメージは無視して下さい、弓と銃の武器Lvが違う上、1/22にスキル威力が下方修正されましたので。。また、動画ラストの犬2匹には、換装を交え連射スキルを重ねています。銃連射を2連続しているように見えますが実際は「弓連射+銃連射」です。詳細はこちらにて→http://lunatiatest.blog4.fc2.com/blog-date-20080116.html
TF2マリカー鯖で遊んでみた
DM鯖ほとんどいったことなかったので楽しかったです 外人さんがおもしろかった あとnooooooobなのでとてつもなくヘタクソですorz 途中その場でキョロキョロしてるのは地面に嵌って動けなくなってます バインドで bind "f" "+use" にするとF押しながら前進後退を押すことで車が加速減速します こっちもよろしく 2FORT劇場sm2069320 マイリストmylist/4614743 コミュニティ参加者募集 wikiできましたhttp://www39.atwiki.jp/hatyune/
COOL EDITION(haruhiism uk remix)
ども。sm1877401の作者です曲は、http://www.haruhiism.org.uk/Remixes.shtmlからの拝借なんですけど、そこから今回は朝倉涼子メインでつくってみましたw ここのHPのハルヒの曲(Parallel Days)で作ってみたかったんだけど、Remixを聴いてみたら、なんか気のりしませんでしたorz カットの最後の一瞬は、当然演出ですのでw
F-ZERO X の自作コースで遊んでみた/リッジレーサーより「Seaside Route 765」
前作→sm1040963 コース名間違えてた ゆとり丸出し\(^o^)/
というわけで、「F-ZERO Execution Project:F-ZERO X」(64DDのエクスパンションキットではない)を使用して作成した特に面白みが無い自作コースのプレイ動画をうp。
ひそかに画質テストも兼ねてちょっと長めに撮影。
が、映像500kbps、音声56kbpsでエンコしているのにも拘らずこの有様orz
ちなみにBGMは初代リッジレーサーより「Rotterdam Nation」 もちろん後付け。
画面左端に妙な物が残るのと私のプレイが下手なのはどうにもならないのかもしれない。
Dメドレー【NEW BLOODからSchwarzschildまで】
初うpです。 Dのメドレーがなかったので作ってみました。入れたい曲が多すぎて、Neo culture曲が1曲も入れられなかったのが唯一の悔い・・・orz 作業用にでもどうぞ。曲リスト:1.花惑 2.GOD CHILD 3.Night-ship"D" 4.闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア 5.Angelic blue 6.白い夜 7.真昼の声 8.Glow in the sun 9.薔薇の記憶 10.月夜の恋歌 11.Die letzte nacht 12.Leukocyte 13.Sleeper 14.抉る衝動 15.Pride 16.EDEN09.4.26 メドレー2弾目できました゚・*:.。. .。.:*・゜Dメドレー2【NEW BLOOD~second impact~からNeo culture-Beyond the world-まで】→sm6864070
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記 第24話
4のブルースの攻撃が早いっていうのは言い訳ですかね。早く感じるorz ルール・シリーズの動画はこちら→ mylist/3247572
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その8
どうも、准将と少将の往復運動にもだいぶ慣れてきたうp主です。
今回の見所はあえて言うなれば0:40頃の相手のトップの迷走っぷりでしょうか・・・。
一瞬GP01(宙間強制出撃仕様)を思い出しました。
ちなみに前回書き忘れてましたがこのゲーセンは真横にDMやBMなど音ゲーが設置してあるため、
その音が盛大に入ってますorz
【おまけ】伏兵ノエルがエースなうp主の連れもとい嫁のデルタ小隊がとある対戦動画に出てました・・・伏兵+狙撃コエエ。
編成:ユウ+BD2+陸BR+ST盾+時計、クルスト+BD1+100mm+ジムライフル+強行軍、カムラ+BD1+100mm+ジムライフル+ハロ 艦長レビル
マイリスト:mylist/3997366
experimental-002【初音ミク】(オリジナル)
ふわり。がつり。ほろり。ラララ。背景は、イメージに合う絵が見付けられなかったので苦し紛れに自分で描きました。曲より絵に掛かった時間の方が多い件orzうp主製作物リスト⇒user/325945
峠MAX ストーリーモード Heat 14
「恩にきる!!よーし、いくぜー!!」
いよいよストーリーモードも最後になりました。
今まで見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
せっかくのラスト、今回も少々遊び演出を入れさせていただきましたw
本当はエンディングまで入れるつもりでしたが、容量オーバーしてしまったため無しになりますorzスイマセン
前>sm2068562 プレイ動画一覧>mylist/3447594
「golden spilits~君がのこすもの~」歌わせていただいた
初投稿です!受験勉強に嫌気がさしたので歌いました・・・。室温7度のところでうたったので鼻声でごめんなさいorz元動画様(sm1613848)
ガンダムカードビルダー 皆おにゃのこは 好 き か ?第3話
どうもシャルネコです(・ω⊂) 今回は昇格戦です。最近おにゃのこに対する愛が薄れてきたのか連敗続きでしたorz ですが調子を取り戻すことができ、昇格戦までいけました。序盤gdgdでしたのでこれからの私の課題は「序盤から一気に前にでない」です。前にでたらリンクされてフルボッコですからね。・゚・(つД`)・゚・。 編成【一番機】シャル+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク 【二番機】リリア+ダブロク+両手ビーマシ+ゲルM盾+ゲルキャ 【三番機】ソフィ+オプスラ+MMP80+ゲル盾+素ドム 【艦長】シーマ様
アイドルマスター 「隣に…」 カラオケFull Ver wiht +Fg
■元の動画と音源はcocoonP氏の【sm1323699】より。
■ファゴットの音色とすばらしい動画を鑑賞しつつ歌ってみませんか?
■08/01/24追記:ルビミスががありますね…orz 後日修正します。(つД`)
■今まで製作したカラオケは【mylist/1710919】にて公開中。
PCエンジン プライベートアイドル 第一章 1/4
マイナー?な神アドベンチャー作品の一つ。 以前うpしたことがありましたが、エンコソフトを買ったのをキッカケに少し高画質&長時間化して試しうp。もともとのソースがSVHSで劣化した物のためあまり画質良くないかも・・&音ずれ orz 。 その2 → sm2100242 ●他に、この世の果てで恋を唄う少女YU-NO全ルート(SS版) sm2332029、チームイノセント(PC-FX)sm2429122、らんま1/2とわられの花嫁(PCエンジン)sm2422716などもうpしてます。
オールドタイプの俺が永夜抄から2年程ブランクを経t(ry 2/2
オールドタイプの俺が永夜抄から2年程ブランクを経てえーりんに挑戦してみた2/2
例のおまけの後半です。
前半はこちらsm2099558
最近紅魔郷のノーショット動画が凄いと思い、自分もノーショットで永夜抄をやってみましたが…
stage4で早速撃沈してしまいましたorz
それにしても東方でこれ以上の画質を保持して10分以上なんて…
一体どんな環境でやられているのか凄く気になる今日この頃です。
おまけのおまけ☆sm2109631
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
E.C.コマンドは入力できるのか?最終鬼畜社長海馬・S
動画版できたよ→sm2203417 遊戯王海馬コマンドでオーエン。動画はありません。無かったから作ってたら2番煎じになってしまったorz■今までにつくった物→mylist/4028534
ムリョウop(テスト再び)
今回は、再変換対策として、flv形式での投稿です。(flvに変換したけど、ソースからの直変換じゃないから、画質はやっぱり・・・ orz)画質比較→ sm2094439 マイリスト→mylist/4629242(2/11更新<←ひとまず完結>)追記:最終回版ED→sm2481741
アイドルマスター 律子ロイド 「メルト」
acousticP作律子ロイドのメルト(sm2046685)があまりに可愛かったのでつい動画を作ってしまいました。素敵な出会いに感謝です。原曲は→(sm1715919)です。画質が残念ですが、アナログ環境なので勘弁orz
嗚呼・・りっちゃんが愛しくてしょうがない。。
みんくPVer来ました!→sm2112959 物語仕立てでまさにやって欲しい事をやってくれた動画!
High School Love
ポップン14&弐寺14からHigh School Loveです。画像がアレな上に音質もサビからが微妙ですorz
兄弟で作曲して演奏してみた。 I'll be so you 黒鱒
兄弟で曲を作ってみました。 ドラムのずれはデフォルトですw歌>兄.ハモリ>弟.ギター>弟.ベース>弟.ドラム>打ち込み機械.作詞>兄.作曲>弟.なんかギターしゃりしゃりの歌息継ぎできてねーのぺた(ry.ちなみに録音は二年前。 二人とも高校生ですたorzいまだにギターとドラムをぼしゅうちう。
どうにか弾けそうな曲で東方メドレーを演奏してみた。
弾けそうな東方曲をメドレーで弾いてみました。今回は必殺手動トランスポーズしたんだけど、やっぱりミスは減らない。耳コピMIDIでオケ作ったけど、どうも音が合わないorz PSR-295を音源にしてさらに動画キャプチャしてたから音飛びコマ飛びもうだめぽorz 他:user/615911
【粗製による】アーマードコア【MAD】2
二作目のMADです。 この曲はフルしか持っていないので4分以上の動画になってしまった・・・orz 中々高画質にならないな・・・。 前作はこちら→sm2045291
男が女の子っぽく?「いつしか、必ず。」歌ってみた>ぴよこま
◆男の出す女声に注意! ■聞いた瞬間、背筋が震えました。これは職人さんが背景かいてくれそうですねって>< ◆というわけで支援のために歌ってみました。へたですけど ■音と映像は本家からお借りしまた>sm2097116 ◆デP大好きです! いい曲すぎるっす。自分もこれぐらい作れればorz ■前回歌ったのは「God Knows?」>sm2094650 ◆マイリスト>mylist/3969471 ■現在これのPV製作中です、だからその間にデPが新曲だしても早くは歌えないかもです。
涼宮ハルヒの憂鬱『最強パレパレード』を踊ってみました!【1発撮り】
処女作になります。ハルヒの制服で最強パレパレードを1発撮りで踊りました。見苦しいミスなども多々ありますが、スルーしてくださると嬉しいです><改善すべき点など教えてくださると幸いです。好評だったらハレ晴レも載せようかなーって思ってる、自重しない奴です。☆1/22☆一日でこんなに再生数がいくとは思いませんでした(汗)マスクなし(サングラス)、証明を明るく、動画編集等の希望があるようなので、今週末か来週明けには取り直しをしたいと思います。両足が慢性の捻挫のため次はサポーター付きかもしれません(泣) ★2008/12/13★お久しぶりです;受験のため、まだしばらく動画投稿できません。終わり次第、また練習して、動画うpしますので、優しい方、それまで待っててください…orz←
【森山直太朗】KAITOが歌う『小さな恋の夕間暮れ』【KAITO】
2作目です。森山直太朗の小さな恋の夕間暮れ、名曲ですよ。しかしなんか今回はいろいろと失敗した感じが・・・orz最後きれちゃってるし・・・。前作の夏の終わりのほうがいい感じでした。ってかまたリバーブかけすぎた~;次はがんばります。orz絵はピアプロのsikijyouさんから。今はこうやってだれかの歌を歌わせることしかできないけど、いつか自分でつくったうたをうたってもらいたいですね。mylist/4888583←他のものです■sm2865983←「さよならありがとう」
組曲『SIREN』歌ってみました
!ネタバレ注意です! sm2022451が大好きでいっしょうけんめい歌ってみたのですが出来たとおもったらいろいろ失敗とか音痴とかorz お聞き苦しくて申し訳ありません。編集難しいorz ニコニコできる修正版up目指して練習中です(→出来ました!sm2149288)。【大好き本家さま】sm2022451 【先輩歌い手さま】sm2060442(はげしく、とか、参考にさせて頂きました。お世話になってます!)【マイリスト】mylist/4754888
ドリルでルンルン クルルンルン feat.初音ミク
D4プリンセスのEDをミクさんに歌って貰いました。
初音ミクでは2作目の投稿ですが、1作目がバラードだったので、今回ははじけた曲を選んでみました。
原曲はもっと元気一杯な歌い方なんですが、ミクらしさを重視したのでちょっと落ち着いた歌い方になってしまいました。
それと、最後の「ドリル回しまーす」は都合によりボツになりましたw
一応、作ってはあるのですが、とても人に聴かせられるモノになりませんでした。orz
いずれリベンジしたいのですが、次はリンかレンを予定しているのでいつになるやら…(^^;
過去の作品はこちら→mylist/4620670
Killswitch Engage 【My Curse】弾いてみた
またKsEです。また耳コピ適当です。下手っぴ演奏申し訳ない。原曲は左、自分ギター右です。リクエストあったら参考にするのでヨロシクです^^カクカク動きと激しく音ズレは仕様です・・・orzくっそおおおおおおおおおmylist/4780986
偽古手梨花キャラソン?「にぱー☆スペクタクル」
見つからなかったのでうp。赤坂がロリでなければ確実に雛見沢は崩壊するのです。ちなみに画像は広いものです、アウアウじゃないですよ?にぱーですよ? 指摘感謝します寝ぼけてたのか普通に打ち込んでましたorz 追記カオスなタグワラタww
【BACCANO!】で脳内メーカー
何番煎じだ?まぁいい。うp主は原作絶賛読破中なので、アニメに出てきたキャラのみです。もっと入れたかったんですが、いい素材がなかったのでこれだけになっちゃいましたorz 名前に誤字あったらすんません。。グラハムはおまけで入れときました。
