キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TNTN連呼娘はつかさなのか? を逆再生してみた
sm2057918があまりにもヤバいので逆再生にしてみた ソフトの関係上動画までは逆再生できなかったorzスマソ500通過すればいいな とか思ってたんですが意外にも皆さん見てくれたようで;;逆再生動画 消えました・・・orz 本家様に紹介されていました。 感謝です;;
MUGEN テスト動画3
Display2AVIで撮影後。ムービーメーカーで編集(BGM後付)して「aviutl&flvenc」でエンコ&合成 500:96です。画質の色が変なのはaviutlのフィルタをミスったからです。orz・・・・まぁ音質テストってことでよろ・・・少しはマシになってるはず。さて、中の国の続きを作るかな!!何か、変えたほうがいい所があったらコメください。よろしくお願いします。テストはこれでいちを終了です。>テスト動画(自作)(mylist/4552211)
[あなたと]バンブラ 創聖のアクエリオンフルバージョン[合奏したい]
bbs→http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3627 pass:makotoshine 何番煎じかわからない知らぬものはいないだろうこの曲をフルでひっさげてきました。 あなたと合奏したいとか完全合奏だとかいろいろ書いてますがそこまで完成度高くない気が… ケーブル紛失してモノラル録音という悲劇の動画なので遊べる方はぜひプレイしてみてください。弾幕歓迎(マテ バンデラ版配信中です。2つめのアクエリオンですが、よかれと思ってやった「-」が最強に不評みたいですorz めちゃくちゃ凹むorzorz mylist/4602794 ←他の作品はこちら 新作:SHUFFLE!シリーズOP4曲→sm8653987 参加しました→大合作!バンドブラザーズ2:sm9239146
KAITOとLaLaVoiceで本気のデュエット?してみた
前フリなし・歌だけで動画を作ってみました。デュエットと言ってもハモリのメロディーとか取れないので単純に交代で歌ってるだけです。
LaLaVoiceの歌声はモノラル出力なので、ステレオ出力のKAITOとあわせるとボリュームのバランスが変かもしれません。精進したいと...orz
今までの一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【追記】なんか音が極悪...変換の手順が悪いのか?ローカルでは普通に聞こえるんですけど...orz
【追記2】沢山のコメント、ありがとうございます! 少し音質が向上してます⇒sm2108484
FC版プーヤンをプレイ 前編:隠しキャラ編
ファミコン版プーヤンのプレイ動画。隠しキャラを狙いながらのプレイのため、無理やって死んだりしてます。出てくる隠しキャラの効果は、■キノコ=移動速度UP ■蝶=フルーツ変化に必要な連続撃破数が1減る ■毛虫=肉投げ放題 ■ゴキブリ=自機5UP ■鳥=肉ジグザグ (キノコと蝶の効果はGAMEOVERまで有効)。 木の葉だけは出せませんでしたorz 後編はsm2093246
[3本比較動画] アイドルマスター 「ラブリー☆えんじぇる!!」
yotaPの製作環境と言われている妖精Bです。 快盗天使ツインエンジェル公式サイトにてフルPVが発表になったので比較動画作ってみました。一緒に踊ってみたVerも入れさせてもらいました→sm2046343 ■音ズレも修正してちゃんとシンクロしてると思います。 ■公式サイトhttp://www.twin-angel.com/ ◆◆◆公式PV(スロット版PVも)制作者はあの神月社(Mju:z)さん! ■なんか音にノイズ乗ってますね・・・orz 暇あれば修正版出すかもです
組曲『ニコニコ動画』を二番の歌詞で歌ってみた
はじめまして。歌が下手なので皆様からアドバイスをもらおうと投稿してみました。だけど普通に歌うと百番煎じですので一部の歌詞を元の歌の二番に当たる歌詞にしてみました。確認できなかったものや一番と同じだったものなどはそのままですが。二重録音ですが台詞はちょっと無理でした…結構本気で歌ってますが高音が苦手なのでテラ地声…orz。こんなヘボイ声ですが感想や助言があればよろしくお願いします。すばらしい元楽曲はこちら→sm500873。
FCディグダグⅡも久しぶりにやってみた1/4
ディグダグやったらⅡも思い出したようにやってみた。やはり1周は無理でしたorz 次sm2093650 ディグダグⅠやってみたsm2089594 まとめmylist/4596110
MAD アイドルマスター スノーダイヤモンド
まさかのiM@S_Inst.祭参加2作目。
曲はNHKのアニメ「雪の女王」OP曲「スノーダイヤモンド」です
前作「小さな白鳥の踊り(sm2076985)」へのコメントで再提出の宿題が出てしまったのですが、別作品で勘弁してくださいorz
※ちょっと音でかいかも
●他の作品とか言い訳とか→mylist/796834
マリオワールドで逆走してみた その10 前半
ども!うp遅くなりましたorz エンコ待ち160人は長かた・・・。 後半→sm2100360
ハジメカラ→sm1701866 その9→sm2043883
めんどくさいのでシリーズ化しました→mylist/4378361
みっくみっくにしてやんよ♪を思いつきで寝起きに歌ってみた
二日連続投稿ですwマイク買ってちょっと調子に乗っております(笑組曲にひきつづき一部音声の入れ忘れがあったのであせりつつ今入れましたよ(笑ってことで後半ちょっと変なとこがありますorzやっぱり今回も広い心で聞いてやってください他のとか→mylist/4582730
Bambino2 バクステ座談会
長いし重いですよサーセンorz
本編はこっちですよ→sm1976601,新人研修もうpしましたよ→sm2124779
「いざ起て戦人よ」をミク、リン、レンに歌ってもらった
1番をリンに、2番をレンに、ミクには1,2番の中間部分のトップテナーのパートを歌ってもらいました。■子音が立たず残念なところがありますorz■リンは「ら」の発音に癖が・・・■mylist/4472293
「男女」 行きまぁ~す
「男女」踊ってしまいました。バカイト&ヘタレン様 -> sm1989010 ではまり、罪袋様 -> sm2013967 で、夢中になり、阿部子様 -> sm2045304 で落ちました・・自分で踊ってみると、既にうpされてる方のすごさがよく分かりましたorz【追記】比較動画 sm2118908 に混ぜて頂きました。みなさん若い。隣に並んでいる人、半分・・・・さらに感染者が増えることに期待・・ いや心配してます。はい。 しかし、我が家の床がすごいことになっていたのにようやく気づきました。普段の生活では気にならないのですが。。。【新作】 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」行きまぁ~す sm2271419
ぷよぷよフィーバー(クラシック) リプレイ集 dandelion vs kumachom 1/2
どうも。風邪のために声が出ないうp主です(;ωノ|柱|。。。
みなさんは引かないように気を付けてくださいorz
さて今回は予定していたくまちょむ氏になりましたが、手元にあるものとの兼ね合いでしばらくはdandelion氏のリプレイ集になりそうな予感、、、
くまちょむ氏に関しては、もう少しお待ちを。
今回はクラシック10本先取です。あとFPSですが容量との兼ね合いで断念しました。すいませんorz
その⑪についてはこちら→sm2090373 2/2はこちら→sm2096820 ※こちらの編集ミスで一部、動画の順番が逆になっています。すいませんorz
「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
【初音ミク】初音の愛した数式の唄~二次試験への現実逃避~
どうも、センター終わってホッとしているAckeyです。なんともコメントしづらい、よくも悪くもない点数を取ってしまいました。終わりに自己採点結果晒してます。数学と音楽を融合してる割にはよくないのは、センター数学が苦手だからです。ってか、みなさん。音源作り終わってから弾幕貼ったり、急にコメント増えたりすると困るんですが・・・orz あ、あと、このシリーズ見るのが初めての人は、俺作品の方を先に見てくださいね。 初音の愛した数式→mylist/4196842 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
FCディグダグⅡも久しぶりにやってみた4/4(完)
ディグダグやったらⅡも思い出したようにやってみた。う~ん力尽きました。72面クリアできませんでしたorz 最初からsm2093360 ディグダグⅠやってみたsm2089594 まとめmylist/4596110
アイドルマスター あずさ ある日の風景6 パイキス
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
「正月に何気なーくアイマスの動画眺めてたら、いつの間にかポチってた」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
そんな訳で箱○を買ってしまった・・・。
エンコテストを兼ねてあずささんのおっぱい吸ってきた。
色々設定変えたりしてエンコ繰り返してたら半日潰れたorz
コミュでこんなに苦労してたら動きの多いPV系だとどうなるんだ・・・
今までの奴 mylist/1412172
バンブラで石鹸屋「東方妖々夢~the maximum moving about~」
3作目です。
sm1874850様をまた参考に・・・orz
まったくみょんな話だ。みょん?言いえてみればみょんな動画だみょん
みょんみょんみょんみょんみょん・・・
みょんは俺の妹!!
みょんリスト→mylist/4605359
凛として咲く花の如く【替え歌電王】
電王終わっちゃいましたね。でも電王「らしい」終わりかなーと思ってるので個人的には一安心です(笑替え歌の選曲は最終話の爽やかさをイメージしてみました。画像変わるタイミングずれてるだとか歌詞が見にくいだとかそういうのは仕様ということにしといて下さいorz【追記】検索避けは何がどうなると検索避けになるのかイマイチだったので・・とりあえず外してみました。歌詞の潰れ具合に俺が泣いた!ってコトでコメで入れました。やっぱり見にくいorz見て下さった方、歌いたいといってくれた方、有難う御座いましたっ!
俗・さよなら絶望先生ED 絶望少女達×自決少女隊
初投稿です。無修正です。終わり方最悪です。途中までは良かったのに・・・。TV版とかも探したんですけど見つかりませんでしたorz未消化気味ですがどうぞ聞いてやってください。曲:「遺書」自決少女隊
最終鬼畜動画ニコニコ・D【最終鬼畜妹フランドール・S】 ver.2
前作(sm2083712)の絵と音を合わせた改良版です。繋ぎの雑音も抑えてるので逆に静かかもしれません。
しかし、音量注意。なぜか谷口が自重してくれませんでしたorz
これでも物足りない方用。ver.3完成。→sm2111778
誰だ、洗剤タグ入れた奴wwwww間違ってロックしてしまったではないかwwwwwww
ムリョウop(テストうp)
動画、初投稿です。テストを兼ねて手持ちにあった学園戦記ムリョウopをアップしました。(niconico側再変換のため、画質は・・・orz)flv形式版(こちらの方が画質いいです。)→ sm2094521 追記:EDのupを希望されてますが、あのEDは映像に意味はない気もするのですが…(音声だけなら上げてますし…、まあ、最終回verのみですけど…)。で、「なゆたバージョン」なるものを自分は知らないのですが…追記2:最終回版ED→sm2481741
三国志大戦3 ネタ動画 武力68の高順を城門に特攻(ぶっこみ)してみた
前回の武力99弓呂布に続きKJAです。今回は友達に協力してもらいました 主な流れ:激励の舞→同盟→知略昇陣→破滅的な献策×4→KJA 使用武将は R高順 UC陳宮 SR呉夫人 LE魯粛 SR大虎 軍師張昭 それと、これやって!とか、これ思いついたけど面倒だから頼む!などリクありましたらこちらまでお願いします [email protected]■画質悪くてごめんなさい・・・ 最後武力見えるかと思って近づけたら微妙でしたorz
MHF 逆襲グラビモス ガンランス ソロ
勢いで作ってみた、後悔はしてない
というか音が入らないから好きな曲適当にぶっこんだだけだけど
途中コントローラーの超反応で切ない事になってるのはいつもの事
後半のアレは素で間違えました orz
今更ながら・・毒無効スキルはついてません、あれは毒にならないギリギリの位置で突いてるだけだったりします。
U.N.オーエンは彼女なのか? その7
とゆーわけで妹様のみです、基本的にはサークル順…? 誤字・脱字がもしあったら脳内変換でお願いしますorz その8→sm6187871 その他→ mylist/5651756
Normalシューター的・東方紅魔郷スペルカード集
初投稿です。
東方紅魔郷から、NormalとExtraを中心に好きなスペルカードを集めてみました。
リプレイは全て自分のプレイです。動画中のスペルカードは全部取得しているとは限りませんorz
新作:地霊殿→sm5936047
妖々夢Part1→sm2233848 Part2→sm2264989 永夜抄Part1→sm2560785 Part2→sm2688164 文花帖Part1→sm3196114 Part2→sm3351933 風神録→sm3593722
一覧→mylist/4873069
・キャプチャ:DxRec 1.17 (30fps画質中)
・編集・エフェクト・字幕付加:AviUtl 0.99b(アニメーション編集プラグインを使用)
・エンコード: http://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html を参考にしました。ビットレートは動画 500kbps、音声 Lame 80kbpsです。
永遠の少年〜黒薔薇編〜
sm740694様に影響され、Sound Horizonと少女革命ウテナのMADをつくってみた。「永遠の少年」が黒薔薇編にピッタリだと思って。。。馬宮くんの精神攻撃炸裂ですw 鬱になったら前作sm2069189でも見て元気になってくださいw気づいたら今回もほとんどウテナがでてこないorz
【MAD】長門有希(茅原実里)「SELECT?」【PV風味】
自作MAD2作目となります。まず最初に…あんなラストですみませんorz まだまだソフトの性能を活かしきれていないため、拙い出来となってしまっていますが、今回も作業用BGMとして使っていただければ幸いです。前作MADリスト→mylist/4690088
星をみるひと サウンドトラック
伝説のクソゲー、星をみるひとのオリジナル音源のサウンドトラック。作業用として聞けるかどうか。リメイク版(STARGAZER)はこちら→sm2082732 何も考えずに作った後、思い出したように検索かけたら既出で涙目orz
SC3でキャラEDIT【FF6】マッシュvsエドガー
エドガー「フィガロに機械忘れてきちゃった。マッシュ、とって来てくんない?」 マッシュ「え、やだよ。兄貴自分で行って来いよ」 エドガー「何っ!兄貴の言うことを聞けよ!」 たまにはコインじゃなくって、喧嘩で決めたそうです。 説明書の配色を真似るとエドガーがまるで別人になってしまったので、ゲーム画面の配色を真似てみましたが、やっぱり別人に。ただの下手なコスプレになってしまいましたorz 纏めのマイリストはこちら→mylist/4726879
「true my heart (きしめん)」歌ってみ・・・た
空耳歌詞で歌おうと思ったら、思いのほかビックリ単語が満載でやめましたorz だもんで歌詞だけ空耳で。本当にそう聴こえるから困りますねえ。キミ音痴確定☆びっくりするほど音が外れてますがまるっと許して下さい。お腹に力が入りません■おかりした動画様→sm1663994■歌ってみた一覧です→mylist/3381726
