キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】SKILL(字幕付き)
リクエストが多かったJAMのSKILLです。動画はsm1476140から借りました。一番最近のロボットアニメということでw
※本家のMADが曲をオリジナルのままではなかったようで、後半が合っていませんorz組み合わせを考え直します。試用版sm3610300
他>未来への咆哮(sm1923887)、Gong(sm1932989)、Carry On(sm3654323)、翼(sm5386005)
Melty Blood ver.B2 ノーゲージ最大ダメージムービー
なるべく実戦で狙えるレベルでやってみました。あと動画でルールと打ったつもりがルールーになってしまいました(昨日、ドナルドの動画を見たせいかなorzルール書き忘れ(設置系なし、レデュースなしまだまだ改良の余地はありますが(秋葉etc)最後まで見ていただけるとありがたいです。こっちのほうが強いなどの意見ある時は、コメしていただけるととても助かりますm(__)m皆様のアドバイスのおかげでやっとアルク安定しました。アドバイスくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m過去のムービー http://www.nicovideo.jp/mylist/4576264
ギガソード!【勇者よ、目覚めなさい】DQ4、5&FFヒロインその他Part3改
【いいですとも!】⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡前回\(^o^)/(そろそろネタ切れ&次は『DQ』としてはラストかもw)採点は0~100で。画像はランダム。神曲Remixなんで作業用としてもウマーな動画でつ。良ければ古いのも(つ´∀`)つ mylist/4348423 (ドッド絵はファミコンキャラ30代オヤジホイホイでつね)※実写は前後画像と繋がりアリ
【東方風神録】 運命のダークサイド をバイオリンで。
おいすー。ヲタ顔でサーセンwww野暮なファッションでサーセンwwwなうp主です。 で、予告どおり、今回は2面ボス、厄神様こと鍵山雛のテーマです。はい、左手が臨界突破しております。 何せ原曲のテンポに合わせて弾かなきゃだめなんだもん……orz そういうわけで個人的にはボス曲の中では一番厄介な曲です。 楽しんで頂けたなら幸い。 MIDI・楽譜はこちらからどうぞhttp://ateliermoyasi.web.fc2.com/ 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491
MHF【冬は】ラージャン様とデート 太刀編2【雪や・・・飽きてきた?】
太刀編その2 あ、そうそう。この2の動画ですが、ちょっと動画講座の所にあった「高画質で動画をうp」講座に習って弄ってみました。 いままでと比べて良くなってる気がするけど。。。どうでそ? でもなんやかんやしてうpするまでで、約4時間かかりましt orz その3 sm2088364
【振りMAD】 『J/O/I/N/T/』 西浦のエース
初MAD。知識0の自分がまさか一晩で作るとは思いませんでした。西浦のみんながカッコいいからだね!(*^^*)感動をありがとう!!三橋はカッコいいよ!ゲンミツに!■映像に気をとられすぎて音量編集ミス。ヘッドフォンだとマシなのです…すみませんorz三橋は歌詞で、阿部はミットで想いを伝えております(^^)審判唄ってるみたいに見え…■ご覧くださった方、コメントくださった方、全ての人に本当にありがとうございます!!(仝ω仝。)
【鏡音リン・レン】Song is my soulを合唱してもらった
卒業式で歌いそうな歌です。・ソプラノとアルトがリン。男声はオクターブ違いでレンが2人です。・2人が透き通ってるのは気にしないでください。(できあがるまで気がつかなかったorz) ・実はこの歌聴いたことがありませんので変なところがあるかもです。ご容赦を。・考えてみたらこれ在校生が歌う歌ですね。2人に卒業証書持たせたのは間違いだったな。・レンのうち1人はオクターブ下げておっさんにしました。男声はおっさん声だけにするつもりでしたがどうも伸びがなく弱々しいいのでオクターブ上と2人になりました。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
SaGa2 秘宝伝説 メカ×4・武器防具非購入プレイ 8
小世界2・レースの町です。カオス分の演出には欠かせない裏技w、ドラゴン乗り逃げをしています。やり方はsm372440やsm1929616と同じ方法です。■ここで売ってるドラゴンアーマーは○ダメージで大変重宝するのですが、買えません!orz ※その9:sm2060387 シリーズ一覧:mylist/4589926
「やんっでーれ↓スペクタクル」を二人で歌ってみた -にこ坊-
こんにちはにこと努力坊(にこ坊)です。 努力坊<勢いでヤンデレな歌詞を作ってしまったので歌ってみました。狂気少なめです。僕の声はにこさんのヤンボイスの足元にも及びませんね。 にこ<努力坊さんが私のヤンデレに影響されたのか歌詞を作ってくれました。私の声こんなにカオスってるとは思わなかったorz切ないんですけれども…www とりあえずヤンデレは世界を救うんです。これからも「にこ坊」よろしくお願いします。 努力坊mylist/3776959 にこmylist/3936591 ■二人で歌っています。説明不足でした;
真・三國無双2解説動画その2 光学迷彩&前回の補講
(´・ω●`)おはようございます。夏侯元譲です。年末から忙しくて、一区切りついたと思ったらあのニュース…まぁ、これで光学迷彩まで話し終わったんで、次はPS3-PS2比較動画を作ることになります。がんばるぞー…
作ってから気付いたけど5雑魚兵のローポリ映像が画面がちっちゃすぎてよく見えないよorz でも本当に酷いポリゴンモデルですよ。5は。 mylist/1641487
【遊戯王GX】ドイツ語版 グォレンダァ!
ようつべから。ドイツ語版がまだうpされていなかったのでうpしてみた。北米版と同じく犬飼がゲイ声。グォレンダァ!は"endlos ganze"って聞こたのだが、自分のしょぼいリスニング能力じゃ判りませんでした・・・orzカイザーの名前は"Zane truesdale"と言うみたいです。
アラシヤマは大変な友情パワーをみせつけていきました
今さらネタ揃い踏みですが。十ン年ぶりにアニメの南国を観ていたら、とても・・・その、見ていられなかったので・・・・・つい、やってしまったorz
仮面ライダーの格闘ゲームを作ってみた。2
電王終了記念でもう一本。現在カブトとガタックを作ってます。電王も作る予定です。楽しいけど時間がかかります。カクカクなのは僕のPCがへぼいからです。すいませんorz 追記:またHPのアドレスを入れるのを忘れてしまいました。http://rider.bakufu.org/
ローゼン立志伝第5話(1/3)
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝V 第5話前編です。交易がメインの前編です。交易見たい人がいるらしいのでノーカットでお送りしたら三分割になっちゃったorz… 中編→sm2087576 動画リスト:mylist/4474805
ローゼン立志伝第5話(3/3)
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝V 第5話後編です。音ずれがひどすぎてorz状態だったので一部BGM差し替えました。 中編→sm2087576 動画リスト:mylist/4474805 あと吉川さんは史実ではもっと戦略に長けていますが後に出てくる元就の貫禄を演出しやすくするためにあえてイノシシ設定にしています 毛利ファンの人スマソ 武将の性格設定はうp主の主観が若干入る場合があります
妹に頼まれてサリーちゃんを弾いてみた
妹にパンクにしてくれって言われたんだ。だが気づいたら・・・まぁ後は聴いてみてくれ兄弟。と言うかごめんなさいorz
「黄色いバカンス」を歌ってみた
じーの と申します。再生ありがとうございますm(_ _)m ぱにぽにだっしゅ初代OPの「黄色いバカンス」を歌ってみました。何ともつまらない黄バカでごめんなさいorz うー・・歌って難しいorz ちょいちょい音痴ですが見逃してやってください(´;ω;`)//「あたしってサイコー!」は恥ずかしかったので遠くでこっそり言ってます(´・ω・)//音源はこちらからいただきました。【sm1964042】//mylist/4247680
ロックマンエグゼ4 ドMロックマンのMコードチップ冒険記 第23話
ようやく、編集もひと段落しました・・ふぅ。関係ないですが、最近動画用のマイリストが増えてきて私用のマイリストがどんどん圧迫されてます・・・orz ルール・シリーズの動画はこちら→ mylist/3247572
ブンビーさんは大変なちょっと見てこれ(ry【未完成】
どうもです。プリキュア終わっちゃいますよね・゚・(ノД`;)・゚・またプリキュア5のブンビーさんです。低画質でサーセン。今回は画像はやっつけなので勘弁してください。前回の動画でのコメントなどなどありがとうございました。うpリスト→mylist/5515586反省はしていますorz さらに追記:完成したです→sm2449932 新作→sm4325017
【初音ミク】染井吉野の咲く頃に【久々のニコニコ】
今更デスが明けましておめでとうございます、孤独pです。ika問題とか色々ありましたが、社会なんてそんなもんだと割り切ってる自分にはそんなの関係ねぇ!今の日本なんてっ・・・(つд`)失礼。本気で「モノを作る!」と目標を立てて頑張って出来たのがこの作品、「まだ時期が早くね?」というツッコミは無し!製作期間は2週間程度。間に萌えモン改造とかばっかりしてたので実質は半分;でも、製作中に時々休み入れないときっとこの曲は完成しなかったと思います。絵の実力が部分的に少し上下してるのを危惧しつつ・・・また練習しよorz歌詞等詳しくはzipの方に→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1515.zip.html pass:cherry 最後に…ハッピーエンドにしたかったんだいっ!前作→sm1751339 次→sm2103571 リスト→mylist/3619006
おううえつれっぱん
次は土佐にしようと思っていたんですが勢い余って東に行き過ぎたようですorz/たまには真面目じゃない東北地方も…。/多少、長州の気配があります。あと合いの手が抜けてます。一部、品川弥二郎のターンです。 歌詞http://tatamiko.jugem.jp/?eid=18 今までのmylist/1316600
林俊傑(JJ/リン・ジュンジエ)「就是我」MV
林俊傑(リン・ジュンジエ/JJ LinJunJie/JJ Lam/林俊杰)のデビューアルバム「樂行者」(2003年)より。若さあふれる曲。本人もフレッシュ。サムネ間違ったorz 林俊傑の他の曲→mylist/3992666
テイルズオブシンフォニア 021 マニア ソードダンサー(2回目)戦
テセアラ3戦目はソードダンサー。あらためてゆっくり見てみましたが・・・Orz ソードダンサーはものすごいスキルを持っていたようです。コレットがグランドクロスを唱え、まさに詠唱が終わろうとするその時!「スパークウェブ」「グレイブ」。すかさずコレットは「レデュース・ダメージ!」この繰り返し。まったくもってまともな攻撃してませんでした。エンジェルフェザーでよかったな・・・!※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2090071 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
この青空に約束を プレイ動画その127(奈緒子12)
「-------」(奈緒子) 2006年戯画から発売されたエロゲ「この青空に約束を」(通称こんにゃく)のプレイ動画です。今回サブタイトルがネタバレにちかいので載せてません。 前→sm2068625:次→sm2283285
どうしてもサブタイ知りたい人は「サブタイ」とのみコメントしたら動画内に赤字で表示されます。(ついでに「サブタイ」に置換かけてます)
キャプチャーサイズ大きくしてaviutlでカットすればテロップが・・・気づくのが遅すぎたorz
続きうpしますた
MUGEN 偽乳特戦隊
パパパパパッド長! 652kbps(500:64) 魔理沙のインパクトに敵うキャラがいない 腋巫女のストーリー4人をやろうとしているけどcnsの書き換えが上手くいかない…orz あやちゃーん→sm2070758 れみりゃ→sm2073004 腋→sm2074288 加齢臭→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 みょん×ゆゆ→sm2083576 ぱぱぱぱちぇ→sm2088008 門番→sm2091478 小鬼→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
【StepMania】 Emerald Sword 激 3x Tipsy AAA HandController
ステマニでは言わずと知れたEmerald SwordをオプションでTipsyつけてハンドコントローラーでAAA。携帯で撮影してますので音、映像の質が悪いことをご了承くださいm(_ _)m聴きやすいようにオーディオ入れましたが、音ズレしてますorz mylist/4615455
PS2などを録画する方法2(DVDレコーダーは使いません)
すいません訂正ですキャプチャボードにコレが含まれているとはわかりませんでしたorz(てっきりPV4みたいなやつだと思ってた;)前回の動画sm1983024が好評?ぽかったので続編作りましたDVDレコーダーは使わないよ!PCスペックはOS:XP、CPU:Core2Duo 2.66Ghz、メモリ1GBです。ラグは若干あります。コレぐらいのアクションゲーならまだ大丈夫だが太鼓の達人とかだときついです前回よりネタが少なめです^^;PCA-DAV2でとった動画ですsm2089827 マイリストmylist/4402390
【初音ミク】ほんとは分かってる【PV1】猫バージョン
いぬちゅーぶです。フナコシPのオリジナル曲「ほんとは分かってる」に絵をつけてみました。スラックス制服の女子高生です。▼「ほんとは分かってる」本家:sm1789851(←リンクあざーっす。)▼フィルター:「bbb」→「 (ゝω・)b<するぜ!」(タイミング重要w)▼使用フォント:あくあフォント▼Special Thanks:棒さん&CA職人のみなさん
----
Q: 餅月あんこ?ドラネコシアター?
A: 最近よく言われます…orz もちろん本人ではありません。
----
●いぬち近作:「猿バレでGO!」PV→nm7488867 (2009/06/29)NEW
いぬちブログ: http://inuchiblog.blog74.fc2.com/
----
▼おすすめコーナー:「体の調子おかしいの」を歌ってみたsm2377499
「雨の中の捨てられたぬいぐるみPV」 sm2212228
【手書き】東方M-1ぐらんぷり「やくもチェン」静止画で~デモ部分~
何番煎じか分りませんが作ってみた。続きは本家sm1930247へ。・・・作ってみてsm2074910とかsm2066307の苦労がよくわかった。うん。作画が安定感がないのは仕様な!追記:「やくもチェン」描いてみた前編sm2101888 後半はそのうち。>えーりんは控え室じゃ・・・あ”・・・orz
【一発撮り】勢いで男女×ウサテイ踊ってみた【gdgd】
男女3本目です。1回聞いたら踊りたくなっちゃいましたw 最速目指してやったので覚えきれず途中から混乱しましたww 画質はもう勘弁して下さい。デジカメ行方不明なんです><。 『ウサテイ』と『男女』を混ぜてみた。(音源お借りしました)→sm2081002 罪袋さん(本家)→sm2013967 男女→sm1989010 マイリスト→mylist/4836033 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ 追記:隊長の所踊り間違ってますねorz
自転車で日本中をさまよってみた #9 東北後半編
マイプロフィール user/2203926
自転車旅行したときの記録です。今回は竜飛岬~十和田湖~三陸海岸~田沢湖~平泉~石巻~仙台~那須塩原~大洗まで。
今回は時間が長いのと動画が多いのとで40MB規制に引っかかってエンコード3回やり直してしかもこの画質。素直に2回に分けたらよかったのに・・・orz
鉄分多目&ズル多目です。
その8 sm2052702 その10 sm2118556
作成物リスト mylist/4104852
音楽は煉獄庭園さん http://www.rengoku-teien.com/からお借りしました。
そうそう、自動車に接触した件は後輪にポコッと当てられたくらいなので被害は特にありませんでした。
08/06/14 宮城・岩手の地震に遭われた方のご無事をお祈りします.
