キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アクアビット社製品(足りないところはレイレナ)でプレイしてみる7
\0<レギュ1.00にしたら僕の唯一の素的性能KP999がKP240まで落ちてうp主涙目www
〇\
< \
この動画はネタばれを含んでいます。AC4初めての方や、まだクリアしていない方は見ない方がよろしいかと。
アクアビットマン「格納ブレードだけ許してくださいお願いしますorz」
「画像ビットレートは300チョット、動画が長いのでビットレート落としてあります…でも今まで500チョットで上げてきたのと大差ないからおkおk…重量オーバー?何それ、美味しいの?」うp主談
レギュは1.00
前sm2054851 次sm2086214 アクアビットマイリストmylist/4471126
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】46 ノエル、頑張る
ハッスル編成2本目。
なんとも面白い編成の方とマッチングしました。
時折高速接近してくるドアンに翻弄されまくりですw
そして最後はうp主らしく見事にやらかしてます。
だって脱出後裏取ろうとしたら完全に間違った方向いってたんだもの…orz
ノエル「ちょっとミユ!少しは仕事してよ!」
ミユ「何よ!アンタの武器修理時間稼いであげたでしょ?!」
ノエル「だからって一人で先に2落ちはないわよ!」
ミユ「うるさいわね!仕方ないじゃないの!」
レビル「(こいつらまたかよ…)(´・ω・`)」
我が隊に痴話喧嘩はつきものです(´∀`)
過去のオペ子→mylist/3752779 45→sm2070346 47→sm2118294
【手書きMAD】VPpmuJxamilC【たす☆きら×凹電】
なんとか最終回間に合った…。カクカクで雑なうえに色々間違ってますが(マイクとかステージの床とか)、製作期間一週間ではこれが限界orz時間あればそのうちロングVerも作りたい所存。【追記(08/01/27)】再生&コメントありがとうございます!いきなりフルは無理っぽいので、一番までできたら一旦上げようと思います。全部書き直してるので、早くて一ヶ月後くらいかな…。気長に待ってて下さいまし。
【A列車で行こう7】 窓達旅客鉄道株式会社 その2 「緊急事態発生」
エンコードしてから思ったこと・・・「運行したばっかりで赤字なのは当然だろwww」4:35からの5秒間ノイズ注意! ←前駅 sm2018037|当駅|次駅→ sm2117643 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/4450760 ニコ鉄Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ 本編BGMとして使用させていただきましたcranky様のページ http://www.rave-slave.com/ 1/20追記:会長様のプレイ日誌を参考に、資材工場を敬研平に移転させたところ、見る見るうちに成長していきました。視察がとても大事だと言うことが良くわかりましたorz マップ変更はなしと言うことでお願いします。お騒がせして申し訳ありませんorz アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。
何番煎じ? 勢いで男女歌ってみた
初投稿です。聞いていたら毒されてどうしても歌いたくなったので、一人寂しく自室で録音して見ました・・・ほんと何番煎じでしょうか・・・スミマセンw声を誇張するためバックは音を低くしてあります。音量注意!また、合いの手がどうしてもほしかったので歌つきのほうを重ねてあります。動画はこちらから借りさせていただきました→sm2010707 本当に感謝 追記 スミマセン!音量の感じがまだつかめてなくてバック音量小さいし声でかいし聞き苦しすぎる内容になってますorzでもまぁいいや( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪ w
【新番組】カードビルダー 連邦戦隊ジムレンジャー第0話【番宣】
レッド!ブルー!イエロー!グリーン!ブラック!五つの力でジムレンジャー!!『折角5機編成まで出来るんだからやってみよう→五人っていったら戦隊ものだろ』と言うことでやってみた。 試し撮りとして初期からプレイしている友人の胸を借りるつもりで挑んだのですが5機編成を生かしきれない上に、後半はテンパってグダグダです。しかもこの後デジカメさんが不慮の事故によってお亡くなりになったため、放送開始前から打ち切りの危機orz うpのテストを兼ねて手元に残ったコレを試しに上げときます。とりあえず今回は格闘2なのに大暴れな相手のアヤさんの不思議クオリティをお楽しみください^^今までの→mylist/4578995
ボッコボコにしてやんよ!チルノレティ編
チルノ→レティ→2人です。先に倒した方しか仲間にならない仕様orzシリーズ→mylist/4459282 東方冥異伝-零-→mylist/6505744
【BLEACH】始解しようゼ!!【その2】
sm2039067の続き。OPの曲は…なんだかわからないorzあと画質はこれ以上無理でした。マイリストmylist/2927083【追記】タイトルの「始解しようゼ」はただのタイトルです。だから卍解もあるのです。あんまし気にしないでください。その3sm2229096
【プレイ動画】VING BREAK DOWN(FM77AV版)【レトロゲーム】
ビングから出たブロック崩しゲームです。いわゆるアルカノイドタイプですが、タイトーに持っていったらアルカノイドとして作り直してはどうか?という話もあったとかなかったとか。ビングはのちにTOWNSでタイトー移植モノを多く出していたので信憑性はありますね。
でもボールが見えにくい色なのはどうにかしてほしかったw 15fpsだとやはりスムーズさに欠けますがうちの環境ではこれ以上は無理orz
FM-7/77/AV関連動画リスト→mylist/4463221
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦③
その②sm2081463の時点で敵の出現パターン忘れてるし、ルートも最短で行きたかったのに間違えた…orzとりあえず北部のミッションで滅多にミスする事はないんですが既に一発撮りを諦め気味。川に飛び込んで家に戻りました。。。その④ sm2082915
【KAITO】組曲『ニコニコ動画』を歌ってもらった
初投稿です。やっとKAITOが届いたので、真面目に組曲『ニコニコ動画』を歌ってもらいました。ズコーされないよう精進します・・・。最後のサクラはありません。[追記]再生4桁だと・・・!コメントマイリスト、及び指摘ありがとうございます!■発声の遅れにはてこずっています;■英語と鼻声とテンションは・・・今の力量では仕様ですとしかorz■鳥の詩とGod knows...が酷いですね・・・他ちまちま調教し直します。バターカットおおぉぉ カラオケはsm537060様のものをお借りしました。 [追記2]修正版うpしました。sm2090645
【同人STG】 RefleX C63(CD-R版) 制限プレー
ノーリフノーダメというゲームタイトルに反する特殊プレームービー。CD-R版のみのWAVEサウンドと警告音と神演出の組み合わせはSTGで一番好きな演出。ただし1面全部と2ボス以外はまだ微妙な体験版 (追記)先日公開された新体験版はこの体験版と違い音楽にかっこよさがなくなってしまい個人的に微妙…6年間のやりこみのモチベを維持してくれた俺の中のSTG最高峰音楽が…orz 他ゲー一覧→mylist/4585874
「男女」って曲(ryが素敵なのでモノノ怪でもやってみた
この際名前をゴードン東にしてしまおうかと考えてたりなかったりな東です。あまりにもsm1989010が素敵だったので、作りかけを放り投げモノノ怪verを作ってみました。正直、ムービーメーカーが辛くなってきました…orzフゥワフゥワ言いつつノリだけで作ったからなんかアレ。あんまり谷口ネタ持ち出すとファンにてゐッされる予感⇒てゐ→( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪になるフィルター試してみた。市場のボイスムービーに感動ww モノノ怪でやった理由はマイリス見てくだされば察しがつくかと思われますmylist/3676812誕生日コメありがとうございます! あら塗り忘れが。うっかりうっかり
【MAD】 電王 「ウラ、キン復活の呪文を唱えよう。エロイムエッサイム!」
▼最終話で帰ってくると信じてはいるけれど…、ゆさんふじん科に通う者として、彼らが気がかりになったのでつくってみました。病人の作品なので、寛大に観て頂けると有難いです。▼音源は( ゚∀゚)o彡°エロイ~ム!( ゚∀゚)o彡°エッサイム!で御馴染み、こちら⇒sm721130からお借りし編集しました。歌詞は替えてあります。▼宜しければどうぞ⇒mylist/3609879◆沢山の再生、コメ有難うございます。病院からの追手を撒いていてzip遅くなりました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39974.zip.html、PASS:kukiです。◆zip御覧になれない方へ;動画重いので、開いて停止ボタンを押し、しばらく放置してからWindows Media PlayerかDivXは○、Quick Timeは×(あくまでも作者のPCではですが)他は不明です。御免なさい。病院帰って勉強し直してきますorz
ドナルドと会話が出来る動画
話しかけると答えてくれるよ^^(かなり洗脳されてる人しかしゃべってくれません) ドナルドと一緒に歌を歌える動画も・・・つくってみたけど・・びみょ~・・・音合わせるのってたいへんなんですねorzランキング上位の人の凄さがわかりましたwsm2084575 あと・・・ 世界中のドナルド集めました・・→sm2101925
一応全力で組曲歌ってみた
暫く歌あげてなかったので歌い方が少し変わっているかも…、アドバイス等ありましたらコメントにてお願いします。画像は僕の婿でs(´・ω・`)組曲と共通点ありませんw大目に見てやってくださいorzその他歌ったもの・・・雪、無音、窓辺にて。セリフ無しverを歌ってみた→sm1904885冒険でしょでしょを歌ってみた→sm1912551マイリスト→mylist/4202517
北海道ツーリング2007 スライドショーで振り返る 前編(利尻・礼文)
2007年の北海道キャンプツーリングの記録です。
今回は、天気に身を任せその日その日で行き先を決めていきました。
雨雲から逃れるように行動してます。天気次第の気ままな旅もいいものですね。
去年は動画撮ってないんだなぁ。もっと早くニコニコ知ってれば………orz
中編>sm2346069
●9/15更新●北海道ツーリング2008バイク車載カメラしてみたパート1>sm4635984
北海道ツーリング2005 前編>sm1450449
バイク車載カメラ・北海道ツーリング関連車載動画です>mylist/3041539
その他の動画>mylist/3087265
【初音ミク】睡眠戦隊ネムインジャーを歌ってもらった【オリジナル】
初ミクです。
初音ミクを購入して三日で投げて早3ヶ月
適当に曲を考えてたら歌わせてみたくなったので再始動
…やっぱりぐだぐだでした(´;ω;`)ブワッ
下手なのは仕様ですorz
ほかのヴォカロソングを投稿してる皆さんにはまだまだ程遠いですが、
よろしければ聴いてやってください(´・ω・`)
イメージは、B級特撮。もしくはアニメの中の特撮www
不眠怪人から地球を守るため、眠って力をためろ!!ネムインジャー!
あと、イエローのメタボも治せ!ネムインジャー!!
いつもは弾いてみたとかやってます。そのリスト→mylist/2806564
需要はないと思いますがMP3(ミク版+インスト版)と歌詞→http://music.geocities.jp/nanametterune/nemui.zip
集いて来たれ、微弱な波紋使い~Border of human【歌詞のみ作ってみた】
ジョジョソン8作目はカーズ様です。毎回ふざけてばかりなので、今回は真面目に作ってみました。歌詞の途中に出てくる「何奴」の読みは「どいつ」です。動画内に入れ忘れましたorz原曲はこちらから→sm1460878マイリスト→mylist/2545839【追記】歌っていただきました!ディ・モールトグラッツェ!エアーさん→sm2138986
東方 文字で幻想入り(ふぉー)
いつも以上に見苦しいです。そのさんで求聞史紀と文花帖を買おうというコメントがありましたが、はっきり言おう。そんな金は無いorz 手に入るならとっくに手に入れてますw 相変わらず勝手に使わせてもらってるBGMmylist/4388208 〔そのさんsm2030771〕〔そのごsm2116841〕投稿動画【mylist/5088955】⑨追記。最後の小説の話ですが、一体何の話でしょう?小説の名前を当ててみてください。(ヒント・この作者さんはスニーカー文庫にて『レディ・ガンナーの冒険』というのをを書いてます。)5人正解したら、絵でも描いてみようかな~と思ったりw(正解したらフィルターで「正解です。」ってなります)五人目・・・wいいよ。やってやろうじゃないか。描いてやろうじゃないかあああああ!
「スカッとゴルフ パンヤ」のアリンとマックスを描いてみた
初の動画アップ。イラスト描くのが好きなので、一度アップしてみたかったんだ(´・ω・)何か、冒頭のコメントが変な所で出てるorzアドバイスくれた方ありがとう(ノД`)゚.*・ウレシイデス
萌えっ娘もんすたぁ金銀verで友人と通信対戦してみた その1
Lv50の6匹お見合いで対戦
カクカクだったので2倍速でお届けします
トゲチック(現状トゲキッス)の強さは異常
電磁波のつもりが電撃波覚えてたorz
その2→sm2082730
その他→mylist/5032367
対戦に関しては
ttp://www10.plala.or.jp/mirage/moemon/network/index.html こちらのサイトを参考にしてください
荒川/アンダー/ザ/ブリッジ/の最/遊/記/OPパロ激短
ハジメマシテ。荒川が好きすぎて作ってしまいました。…下手で動かないけど…orzまあ、いいでしょう。なんで河童が村長じゃないかは、後々の役回りの関係上です。それではまたいつか…(3/27追記)沢山の視聴ありがとうございます!!!うp主のやる気は爆発しております。あとsm2731219のうp主様!!!あなたが神だ!!!!あと、これからうp主上京のため新作が5月以降になります。ご了承くださいませー。…KAITOにひもとか唄わせたいな(ボソリ■sm2170402/あら★かわ こちらもどうぞww
戦場の絆 ヘタレ左官 GC 白い奴 機動2
HETARE動画。佐官・尉官・下士官混ざりでダムを使ってみた。俺TUEEEEE動画でもなければ、スーパープレイでもなく自戒のための動画。S取ったと思ったら、最後の最後で…orz...過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦④
俺的に一番めんどくさいバスターミナル。ミスるとしたらここくらいかな?つーか画質悪いのはflvにエンコしたからじゃなかったのか…余計悪くなった…orz その③sm2081553 その⑤sm2084643
【MJ3】orz【三麻】
すいません。動画が間に合いませんでした…orz。単なる証拠動画じゃねーか!
そして、私の声のキモさに愕然。死ね、自分!
あ! もちろん、隣に友達が居ますよ。でないと、ただの変態なので。頭だけは狂っていませんから。大丈夫っす! …きっと。
私のMJ動画マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4136606
【追記】自分の声のキモさと動画として撮りきれていないので公開をためらっていましたが、それなりに喜んでもらえて嬉しいです。次はきちんとしたものを撮ります。間に合わなくてすいません。
皆様に地の龍の祝福があらんことを。
A列車で行こう7 ニコニコ鉄道臨港支社発展記 第6回「ソードマスター」
今回は趣向を変えてみました。
誤字多いorz 第5回→第6回 社長→支社長
第5回←sm1828989|sm2457992→第7回●第1回→sm1639010
マイリスト→mylist/3753665●ニコ証→http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/102/
本社→mylist/3302997●まとめWiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
てってってー音源→sm678493●メルト→sm1799291
【初音ミク】バベルの崩壊 (パトレイバー the Movie)【アカペラ】
初うp。原曲は神ですよ?orz アドバイスとかいただけるとありがたいです。 「機動警察パトレイバー the Movie」(1989年)より"バベルの崩壊"(作曲:川井憲次)です。原曲が元々5分越えの曲なので、後半部分のみです。絵はピアプロよりagpalace(クリハラ)様よりお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=pfymmew7teyiepv9【2008.01.25追記】見てくださった方、コメントくださった皆様ありがとうございました。おそれおおくも"「朝陽の中へ」も"というコメントをいただいたので、遅筆(?)ですが作ってます。【2008.02.10追記】で・・・できました。つsm2284026■約束の土地へsm6585227■mylist/5035256
ニートの友人が改造ポケモンをプレイ Ver.7
「VSアスナ エースはいつも孤独」『(猪木風に)ヤクさえあれば 何でもできる!!』 友人から鬼畜度がタリネェといわれたので難易度少し上げてみた。しかしあまりやりすぎると元々インスパイaしてるというのにますます似てくるじゃないか…orz ジム戦が思いのほか長引いて、ネタ要素があまり入れられなかった… 音ズレの酷さはVer.1以来かも。 ●Ver.1>sm1948985 ●Ver.6>sm2047586 ●Ver.8>sm2107500 ●マイリスト>mylist/1912346 検索用:ポケモン改造
【手書き】グレンラガンでホスト部パロ【ほぼシモン】
ニコ動初投稿です。びびりすぎで手が震えてます。投稿も手書きも初めてだらけでエンコードなんてさっぱりだ!二番煎じこの上ないですが、なまあたたかい目で見守ってくださると…嬉し…いです…。あ、ちなみに。腐向けではないですが女→男もあるのでいろいろだめそうなら注意してやってください…。■たくさんの再生+コメありがとうございますありがとうございますorz正直「きめぇwww」とか言われると思ってたんで皆様のヌクモリティに感謝です…。あたらしいの→sm2190428もできたんでよかったらどうぞ。
地球防衛軍3 凡人が挑むハーデスト縛り『01.異邦人来たる』
最初はINF縛りに挑んでみたんですが、もう色々とアレなもんで途中で挫折 orz ということで、一段階落としてハーデスト縛りでいってみます。まぁ、あれです。ハーデストでどんな武器が出るか、とかの参考にでもしてみてください。基本的にチキンプレイです。画質はもう少し上げられそうかな? そこら辺をちょっと頑張ってみます。次ステージ→sm2102774 大して役に立たない概要を含んだマイリスト→mylist/4584517
(追記3/3)視聴者様の中にEDF動画のうp主様はいらっしゃいませんか~?いらっしゃいましたらこちらをどうぞ~→http://edf0.web.fc2.com/oshirase.html sm6287515
Jamiroquaiの『Space Cowboy』をベースで弾いてみた
特に関連性はありません。
mylist/3683458
■2/2追記
オケとなる原曲はEQで150Hz~300Hzを中心にカット。
ベース音色はオンボードプリで調整し、DAW側ではコンプだけ。
オンボードプリは以下のような感じ。
FPU:5 RPU:10 TONE:10 Bass:5 Mid:6 High:2
リズム感が弱い故にグルーブが甘いのは本人も自覚しております…orz
