キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FinalFantasyTactics攻略への道 Part45 -利用する者される者-
【Brave Story】
ライオネル城の一室に閉じ込められたオヴェリアはディリータと再会する。ドラクロワ枢機卿と通じていたディリータをなじるオヴェリアの前に、枢機卿と騎士らしき男が現れた。
抵抗を続けるオヴェリアに、ヴォルマルフと呼ばれた謎の騎士は驚くべき事実を告げる…。
***いつも見ていただきありがとうございます。本日はこの1本のみとなっていますが、日曜に第二部最後までアップする予定です。よろしくお願いします。***
次:sm2085402 前:sm2054477 最初:sm1831337 一覧:mylist/4072856
【手書き】逆転しなさいっ!【逆転裁判×お嫁にしなさいっ!】
逆転裁判でお嫁にしなさいっ!のパロ 再生、コメント、マイリスト、タグありがとうございます! 【追記】皆さんの米で評価もらえてるので充分嬉しいです…ありがとうございます!女キャラ総出演ってわけじゃないので「嫁がいない!」って方にはすみませんorz
【音声のみ】麻生太郎の元気になる話【2007.11.22】
頂き物。2007年11月22日に古河市の「とねミドリ館」で行われた「麻生太郎・ながおか桂子 時局講演会」の麻生さんのお話。 最後締めの言葉が数秒抜けとる・・・orz 壁紙うpしました→http://atpaint.jp/floppy/index.htm 麻生さん関連リスト→mylist/4967796
3拍子の雪、無音、窓辺にて。を、需要もないのに適当にFull化してみた。
sm922878の楽譜を元に違和感があったところを適当に手直ししつつ、遊び9割でテキトーに打ち込んでみたsm1954780をちょちょいと弄ってフル化してみた。イントロ・繋ぎはやっつけ。需要?なにそれおいしいの? 08/1/26追記:ご試聴ありがとうございます。前から気になってたんだけど、sm922878の楽譜って原曲からキーが2音高いんですよね。若干違和感ありますorz 暇があれば修正版をうpします。
バンドブラザーズで「Blue Water Blue Sky」をやってみた。
バンドブラザーズのエディット機能を使ってギルティギアゼクスのメイのテーマである「Blue Water Blue Sky」を作ってみました。
前回は各パートのパンを理解せずに作成し、泣く泣くモノラル録音に逃げました。
今回はその辺のバランスを考えてパート配置を。
ちなみに、曲自体はゼクス版がベース。序盤辺りが物足りなかったのでイグゼクスで鳴ってるフレーズを少々足しました。
個人的にシンセベルは1オクターブ上で作りたかったのですが、バンブラで出せる音域を越えてしまったので諦めました。
・・・相変わらず録画環境がありません。申し訳ないorz
sm1922409←モノラルな前の曲 次曲はコチラ→sm2103195
Stepmania DROPOUT(通常版EXPERT)
DanceDanceRevolutionからDROPOUTです。
前回のはNONSTOPMEGAMIX版でしたが、今回は通常の物です。
あいかわらず画質が最悪だと思われますが…orz
ステマニ公開所:mylist/18240585
続き:divergent flow:sm2072918
[COD4]ベテランが下手でも・・?MHC挑戦中[クリアしていません][Xbox360]
「注意」クリア出来ていません「注意」「ベテランに見えない」との意見があり、一応実績とミッションセレクト画面を用意しました。神プレイ連続の凄い動画じゃないんで、ベテランである証拠箇所の必要性を感じなかったので入れませんでした(死にまくってるだけなのでorz)。(実績も「ぽこっ」て音がたまに聞こえるくらいしかない)MHCも挑戦はやっているんですが、いかんせんアクションが苦手なため上手く行かないです・・・。フラッシュの落ちた位置で決まるような気がしますけどねぇ・・・・クリアの保障はまったくありませんのであしからず。
【MAD】 CC FF7 「Motherland」
※ザクエア描写注意※ ※ネタバレ有り※ 苦手な人はリターン。 処女作です。曲はCrystal Kayの「Motherland」です。 低画質で申し訳ありませんorz 動画UPリスト→mylist/23558913
組曲「岩手動画」
お国自慢組曲で岩手がなかったので作ってみました・・・が、他県のように歌詞つきではなくBGMとしてニコニコ組曲を使いました(単にうp主に作詞の才能が皆無で途中で挫折したため)1つの自治体につき18秒しか時間がなかったのでかなりぎゅうぎゅうですが、市町村紹介と豆知識ネタ(?)を入れてみました。【訂正1】洋野町の豆知識の信号機の黄色点滅は常時ではなく、夜間のみだそうです。洋野町民のみなさん、ごめんなさいorz【訂正2】岩泉線の押角駅の住所は岩泉町ではなく宮古市でした。ごめんなさいorz宮城版できました→sm3768798 政令指定都市・中核市流星群→sm6729153超組曲『新青森⇒鹿児島中央動画』―前編―→sm18836830超組曲『新青森⇒鹿児島中央動画』―後編―→sm18836933
mylist/35575800
スーパードンキーコング3 GBA版 チャレンジ2-解除(追加ミニゲーム)
ファンキーのミニゲームでホバークラフト入手後にプレイできるようになります。 癖のある操作、攻撃不可、敵はもちろん岸に触れてもダメージ、とてつもない慣性力、敵の方が速い…。 狙ってクリアするのは難しいぞorz GBA版ドンキー3まとめリストはmylist/4355467
GCB カードビルダー 厨デッキ はじめました No.13
ふ~ ようやくあげられたw さて皆さん待ちに待った厨デッキの最新号ですw しかし今回ピント調節間違えたダス。でもでも、得意技リアル先読みは今回も炸裂します(?) ただ相手はまたまたガーベラ・・・ いい加減にしてorz 前回の狙撃用ライフルですけども・・・一発うちじゃ使えん! しかも手元が開くためにLBRの方がいいですね。 マイリスト→mylist/3867020
夏だウィンター!ガリフェス開催!2/3
sm2055414の続きです。相変わらずかなりの低画質です。申し訳ありません。 今回はCHAPTER5~7までです。 途中出てくるハングルタイトルは旅行時に買ったものからです(そしてどう読むのか解りません orz)(追記)ゆれ子の声優さんは速見圭という方です。 ※ガリフェス3/3→sm2172763
テイルズオブシンフォニア 017 マニア レミエル戦
おまたせしました。ここでは連戦になり、容量が物凄いことになっていたので分割しました。
017→レミエル戦。次に018→sm2073911メインイベント、クラトス戦となります。
さらに次もあったのですが、敵のHPとロイドの与ダメ1を見て諦めましたOrz パパ戦だけお楽しみ下さい。
今回は装備も晒します。一応節目?なので。今まで装備は宝箱からのみでやっていたのですが
ジーニアスと先生は大変な装備でした。
こんな武器で戦っていたんだな・・・※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
Second Heavenを初音ミクに歌わせて(?)みた。
Second Heaven(from beatmania IIDX 14 GOLD)を初音ミクに歌わせてみました。 またしてもミクよりも自作オケを頑張っ(ry 動画は前半で疲れたので後半は適当ですorz スーパーカップは抹茶味が好きです。 うpした物リストmylist/4388561
KOKIA - ラジオ~dandelion~
ソースは公共パート2 オリジナルの間奏を聴くべし エンコに失敗し無駄にFPS高しorz
【PS】 ロマンスは剣の輝きⅡ ~ 銀の虹をさがして ~ OP
まぁ…今やると、それ程良いゲームと言う訳でも無いのですが…
思い出は、ゲーム性よりも強い訳で…w
今やるとPC版もキッツいので、おすすめですw
を・・・本当ですね・・・
剣の虹って何だよ・・・orz
タイトル修正しときましたw
これまでのテスト系動画
「mylist/3708427」
D.Z.ダーリンは彼氏なのか?
とりあえずダイスケもフランちゃんも大好きなのです^^
(追記)す い ま せ ん 本文変更したつもりになってましたorz
声は抜いたのではなく、サンプリングCDの物です。
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20127.mp3(キー:daisuki)
ボッコボコにしてやんよ!橙編
今回もボコボコにされそうな戦闘です。やはり、序盤は緊張感溢れているのでいい感じです。しかし、この橙はカウンターしすぎであるorzシリーズ→mylist/4459282
【RO】 アリーナ個人戦Lv80-99 弓BBチェイサー 2分21秒
ニコニコ初投稿。画質が悪いのは今後改善していきたいところです。音がないのもorz消耗品は基本的に狂気POTしか使ってません。回復は全てQMCと月光剣持ち替えで補っています。時間はまだまだ短縮できそう。更新できたらまた投稿します。1/20追記:ステはLv94/65 Str1+8 Agi75+11 Vit33+4 Int33+9 Dex99+11 Luk1+6です。装備はFWのノックバック潰しと闇JT対策の為に不死鎧を着ています。
【テスト】絵が下手な私がQMA風にクイズなんてしてみる【手描き】
あいかわらず絵も編集も上手くないですが・・・ご了承くださ;;。今回はキャラ紹介と1回戦のみとなっています。絵は比較的すぐ描き終わるんですが編集がかなり時間かかってしまってorz2回戦以降は画力と編集の腕をあげてからUPしたいと思います。頑張ります=ω=.!!少ないですがマイリストです⇒【(7/20)一時的にマイリス除去すみません】追記:1回戦は○×クイズなので問題が表示されたら○か×でお答えください。追記2:順位とかちょっと間違ってるかもですが気にしないでもらえるとありがたいです;;
続編に挑戦してみた。【クロックタワー2 ヘレン編その7-7】
初期の頃から気になっていた部分・・・ 多分反対側の草とかと同じなんだろうなぁ・・・ という思い込みから全く調べていなかったあの場所にアレがあるとは・・・orz 降りた先で・・・ えーっと書き忘れて、今更感バリバリですが、この動画は、基本的に攻略サイト等を見ず、素でプレイを心がけています。 ただ、皆様のヒントコメを参照させていただくようにはしています。 その8-1> sm2239952 埋もれゲー・なつかしゲーリスト(順次追加予定) mylist/295471/2577731 感想・ご意見はこちら sm1511596
【MAD】秒速5センチメートル「大きな玉ねぎの下で」山崎まさよしver.
秒速5センチメートルの1話と3話を中心に、山崎まさよしの「大きな玉ねぎの下で」に合わせてみました。前にテスト版でアップしたものから若干修正。音割れとかが直ってます。製品版は高かった……orz
テスト版はこちら→sm1769886
地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.4 魔虫の塔
ここ、正攻法だと無理でした。私にもっと腕があれば……orz
体力のなさがいかんともしがたい。うーむ。プラズマウィップと、一撃で倒せるランス辺りがあれば頑張れば何とかなるのかなぁ。
mylist/4547891
F1サーカスでレーサー人生を体験(第9戦~第11戦)
今回も3戦分収録してますが、最初の「第9戦」こそ、そこそこ走れたものの、第10、11戦は散々でした・・・。なかなか上手くいかないものですね。このゲームで遊んでた当時、僕は中学生だったんですが、どうも「厨房走り」が癖になってるようで、イケイケドンドン>クラッシュ!というパターンに陥っていますorz/これまで&今後のレース動画はこちら>>mylist/4580059
アイドルマスター 雪歩 × survive? そしてゆきぽの強さを
このアイマスMAD業界こそsurviveだと思わないか?? どうも、ゆきぽのPであり、永遠のJannerです。 とりあえず粉雪の舞うステージで踊るゆきぽを見たくて作った動画。それ以外は何も考えていないw ABC新曲支援と思ったけど、既に発売していることを昨日のMステで知ったorz 曲はkiyo様好きにはたまらないw というか曲名でティンときた人はまさにJannerの鏡ww ちなみにゆきぽが夢遊病になったので制作はかなり難航したsm1935284 mylist/2851325
【アイドルマスター】GOOD率100%のお別れコンサート
※!雪歩エンディングのネタバレを含んでいます!※
BADが1つもありません。これなら誰でも余裕でサクセスまで持っていけます。営業回数31回(パフェ30回、ノマ1回)。
途中からルーレットを回す意味が無いけど、あえて回します。
アイマス最高おおおおお!! ちなみに、オデとかで使える思い出は最高99個みたいです。
ところどころに音ズレがあるみたいです。スミマセン・・・。キャプチャした動画は正常だったのにorz
(キャプチャ環境・キャプチャカード:SAA7130-TVPCI/B・入力端子:コンポジット PV4が欲しい・・・)
Stepmania divergent flow(EXPERT)
おはようございます。
StepmaniaでAUGUSTのPCゲーム「月は東に日は西に~Operation Sanctuary~」の主題歌
「divergent flow」をやってみました。
こちらも友人作の譜面です。ちゆきより年下の人です。
そしてこのスキンだと丁度いいHSかけられない…orz
ステマニ公開所:mylist/18240585
鏡音リン&レンを描いてみた
SAIで描画している部分は録画に失敗しましたorz作業時の軽さは罠でした・・・次回はもうちょっと画質向上を目指したいです。描画時の動画は元がすでに減色かかってるような状態だったので高画質にしようがなかったです・・・(うд)完成画像はHPに[http://chinchickrin.sakura.ne.jp/]BGMに使用させていただいた曲はsm1994140からお借りしました。他のうp動画[mylist/5119694]
改造ドンキーコング
改造といいながら実はバクったドンキーですorzクリアできるのかと頑張って見ましたw実際は100回は死んでます……意外な伸びにびっくりしてますww 後ほど収録しきれなかったバグ、ルートなどを外伝としてうpするつもりですー///コンティニューバレルを割ってミスるとorz...タイムアタックシリーズsm2089111
明石海峡大橋、大鳴門橋・夜(車載動画)
リクエストがあったので夜バージョンアップしてみました。大鳴門橋、明石海峡大橋の順です。が、デジカメでは光量不足かもorz 最後に東洋一と書かれていたエスカヒル鳴門のエスカレーターも入れてみました。(現在は香川県のニューレオマワールドに抜かれたそうです)下りは正直怖かった(((( ;゚д゚)))他アップしたもの→mylist/3308463
Speed-up Hatsune Medlay!
段々早くなるシリーズ第8弾。加速シリーズ→mylist/2131438
前回の初音ミクの暴走が楽しすぎたので有名な初音ミク曲から5曲やってしまいました。
次の曲のbpmまで加速してそのままクロスフェードします。bpmで次の曲わかったら紙。最後まで歌えたら神。
1曲目と5曲目は動画から1枚絵お借りしました。2曲目は元画像に合わせて切り貼りしてます。3曲目と4曲目は配布された画像使わせていただきました。3曲目は画像わからなかったんで背景の絵ですけど(´・ω・`)
<sm1204327><sm1136355><sm1697854><sm1342044><sm1476648>
Packagedの間違い発覚、125bpmが正しいと思いますorz
初音ミクの消失Long ver.でShortは245bpmとの説明が。流石に490はなかったですねww
