キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lost my music歌ってみた-ver.2-
音割れが激しかったので、音源と音量を変えてうpしてみました。歌い方に締まりとキレが無いですorz ver.1:sm2077181練習中倉庫:mylist/4528734元動画:sm165539
組曲「わかやま動画」(和歌山県)
紀南出身の組曲微分積分作者です^^; というわけで地元組曲「わかやま動画」を制作いたしました。和歌山県ネタは出来るだけ出すつもりでやりましたが、思ったよりネタが多くてびっくりでした。酷道死にゴー線、紀州鉄道&蚊取り線香、ぬこ駅長ネタも入れたかったのですが無理でしたorz ボイトレの本も買って練習して歌も何度か録音→一番マシなもののはずですが……「中辺路」連呼は舌が回りませんorz 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 ローゼ姉さんのドイツ語講座sm1911131 マイユア聖地巡礼(?)sm1828096【マイリスト】mylist/1916088 【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/ 歌ってくださった方→sm3744388
ぷよぷよフィーバー かめ リプレイ集 その⑦
どうも。体調がオカシイうp主です壁|ヽ┃*´・ω・`┃y-゜゜゜
5日で3時間の睡眠時間だとやっぱきついなぁ。。。
さて今回は前回お知らせしたALF氏のフィーバーでのリプレイをうpしたかったのですが、現存しているのが第一回日韓戦でのリプレイのみだったので、まとめられそうにないです。期待してた皆様、申し訳りませんorz
そこで今回からまた、既出ではありますが、かめ氏のリプレイ集に戻ります。
今回もリクエスト等あればコメ宜しくお願いします。 ALF編・その⑥はこちら→sm2049110 その⑧はこちら→sm2077644
※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
MAD アイドルマスター 小さな白鳥の踊り~白鳥の湖より~
と、とりあえず「iM@S_Inst.祭」に参加してみたかっただけなんだ
曲はバレエ組曲「白鳥の湖」より「小さな白鳥の踊り(第2幕)」です
スワン役3人がウィーン・フィルの奏でる旋律に合わせて華麗(?)に踊ります
あれ、小さくはないな・・・(何かが)
・・・チャイコフスキーに謝りに行ってきます・・・orz
●他の作品とか言い訳とか→mylist/796834
【Wii】ダイナブラザーズ2スペシャル PUUU(ステゴのみ) 1/2
私にはとてもイバラなしでGUNDANはクリアできそうにないので、PUUUをステゴだけでクリアすることしました。画面移動がかなり多くて見づらいかもしれません・・・orz プテラ縛りプレイ⇒mylist/3331202 2/2⇒sm2077224
(追記)この動画見て試してみた人が何人かいるようでビックリ。無茶しやがって・・・w
Lost my music-歌ってみた-練習中
朝っぱらから歌ってみました。タイトルコール、Hi!No!ね!など数々の汚点を含んだ動画になってますorz一番の問題は音量調節がいまだにうまくいかないこと\(^0^)/音割れしてて大変聞きにくいですorzすいません…まだまだ練習中です!アドバイスあればお願いします(__)ver.2:sm2071672練習中倉庫:mylist/4528734お借りしました:sm165539
【GOTTA煮メドレー】歌ってみた/薫
こんにちは!!音量注意です!GOTTA煮メドレー大好きです!葉っぱ隊も好きです。ジブリの中ではトトロが一番好きです(^w^)ただ私が歌ったことにより、どうしようもないものになってしまいましたorz とりあえずキモイのと音割れは自重できませんでした。。。かつぜつが悪すぎて途中なに言ってんのこの人?と思うと思いますが・・でも楽しんで歌えました!うpリスト→mylist/4672861
【鏡音レン】EDEN -2008-【オリジナル】
5000overの再生ありがとうございます!★修正版も手が付けられないまま、こんなに聴いてもらえて申し訳ないです(^^;★現在は新曲の制作で手一杯なんです、と言うか曲作るのにどうも時間が掛かりすぎるもんで…orz★マイリスト作りました⇒mylist/6537131
ぷよぷよフィーバー かめ リプレイ集 その⑧
どうも。たまには連続でうpしてみるうp主です( ゚д゚)ノ
今までリクエストがあったコメについては以下の通りです。
・ALF vs ミスケンの師弟対決を希望→探したんですが動画自体がありませんでしたorz
・LWTD氏の動画を希望→善処します。ただ、ほとんどうpされているので、あまり期待はしないでくださいorz
・なんでもいいので強い人のプレイを希望→「強い」の基準が曖昧ですが、了解しました。
引き続き、リクエストや動画に関して何かありましたらコメ宜しくお願いしますorz その⑦はこちら→sm2073077 その⑨はこちら→sm2084265
※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
Primaたんに日本語の歌を歌わせてみるテスト
Primaたんに日本語の歌を歌わせてみるテストをしてみますた。
三日使ってこの程度ですorz
リンたんに歌わせたときも、日本語でおkな感じでうpすらしてないので、Primaたんのせいではなく、うp人の技量の問題な気がしますです。
Primaたんに歌ってもらったリスト -> mylist/4517186
作品コード 057-5607-3/作詞・作曲 広瀬 香美
【初音ミク】シャローム【童謡】
長らく放置していたので、好きな童謡を歌ってもらいました。イスラエル民謡の「シャローム」で。精進します…orz
色んな巫女みこナースを集めてみた
HDDやニコニコを漁っていたら出てきた「巫女みこナース」MADのサビの部分をまとめてみました。
FLASH時代からニコニコ初期~中期のネタ満載です。音質・画像共に良好とは言えませんがあしからず…
なお、MAD作者≠うp主です。勝手に使用してしまったことをここでお詫びします。すみませんですorz
【追記・2012/08/05】投稿から5年…この間多くの巫女みこMADが出てきているので、またまとめたのを作ろうかなと…でもめんどくさいw
姉妹で『ニコニコ組曲』を歌ってみた
初です!高音が苦手な妹です!とりあえず色々すいませんでしたorz ロリ声もお姉声も青年声も、どれをとっても中途半端な姉です。歌詞間違い、音が外れてたり遅れてたり・・・ホントすみませんorz 生暖かい目で笑ってやってください。 追記:とかちで誤魔化した方が姉です。聞いてくださった皆様、本当に有難う御座います!!
【初音ミク】MaryMacgregeorSAYONARA【999】 take2
大好きな映画さよなら銀河鉄道999のエンディングテーマ。パラメータいじったりオクターブ下げたりしてみた。全体落ち着いた分面白味減っちゃった気もします。作り込みが足りないのはうぷ主の仕様ですorz▲追記:この練習の成果を生かした?マイリストはこちら▲mylist/4268608
PC版GGXX#Rネット対戦~イノ使いの憂鬱~Part6
□再びジャム戦です。コンボミスってる上に音符重なってないorz□2R目の百歩からのコンボでピヨんなかったのは奇跡w□BGM:それは舞い散る桜のようにOP「days/2G70」□曲の終わりを勝利ポーズのストロークに合わせたかっただけです^^□Bitrate(VP6 2pass):Video 513kbps Audio 128kbps□対戦動画一覧→mylist/3999266
学校であるあるorねーよPart.9
学校生活の中だけでもあるあるってのは結構隠れているものですね。受験勉強?なにそれ、おいし(ryていうか、文字が汚すぎるorz(今までの→http://www.nicovideo.jp/mylist/3940883)追記:1個前のとかぶってた;;
TalesWeaver ナヤトレイ スキル動画【販促用】
ナヤの全スキルを撮ってみました。これからテイルズウィーバーを始める、サブを作る方がキャラを選ぶ際の判断材料の足しにでもなれば幸いです。でもあくまでナヤ販促用!BGMは別物ですのであしからず。火力非重視・・・画質は言い訳できません・・・。【訂正】1:49辺りの「共通系」は「剣系」の間違いですorz
[動画アップテスト] 東方永夜抄 フジヤマヴォルケイノ
動画のアップロードに初挑戦です|・)…
エンコードとか中々上手くいかなくてorz
個人的にExで一番安定しないもこたんのヴォルケイノを回らずに避けてみる.
誘導は破裂直後の大きい弾の白い部分を抜けてます.
ばらまきは気合いで….
少しでも参考になれば幸いです.
Forza2 筑波 4laps Bクラス
sm2003862にひきつづき、またしてもただのレースを無編集で流します。今度は筑波を4周、うp主は水色と青のFDです。最初の第一ヘアピンでAPRセリカに綺麗にインをさされ、なかなか浮上できないまま…というレースでした。最後までアクセルコントロールがラフですねorz
[初音ミク] 新世紀エヴァンゲリオン「残酷な天使のテーゼ」修正
修正前->sm1615295 口パクミクの真似しようと思ったんですが、すくぅ~るメイトで口パクするのは無理なので、表情だけにしましたㆍㆍㆍorz 口パクミクとは->sm1495545 さんのソフトで口パクするミクのことです。
【鏡音リン】ROADROLLER~ネギがいらない~【オリジナル】(高音質版)
sm1968694の修正版です。各パート少しずつ手直ししました。前回はWMV形式でのアップでしたが、今回はFLVでアップしたので音質は良くなっているはずです・・・あとは音作りの問題ですねorz 画像は前回と変わらずピアプロから頂いています(MARIAさん:http://piapro.jp/a/content/?id=6kxiedye7pt4p9sx、カザグルマさん:http://piapro.jp/a/content/?id=v4im2w8mhaodyqbt)作品一覧→mylist/4574567
アイドルマスター Relations_Full あずさ 千早
完成しました。
正確にはFullではなくMA_varなんですね。
歌詞はMAの歌詞カードから引っ張ってます。日本語間違ってる気が……。
音の繋ぎ目とか、気になる部分は色々ありますが、今はこれが精一杯……Orz
ちょこっとだけ改修→sm2282070
立海の人たちをipod風、(ry
初作品です。『流行に乗り遅れてipod風、もとい、きみしね風の壁紙』です。 <(1/20・24・3/1)の米まとめ> ①ジャッカルの苗字:「kuwabara」じゃなくて「kuwahara」でした。指摘ありがとうございます。②あかやも忘れてました。普通ver。入れてたつもりが…。失敗(赤目が意外と微妙だったため)入れといて良かったorz ③米+zipの報告ありがとうございます!趣味が同じな人が多くて嬉しいです。是非お友達に!忘れっぽいですが…(笑)■追記(7/7)zip終了しました。ありがとうございました!
普段は速さが取柄のフェイトそんが全力を出すとこうなる+α
今度はフェイトそんにぶっ放してもらいました。今回イデなのはBGMだけです。他にいいBGMが手持ちにありませんでしたorz あと、おまけのなのはの声はFateの魃さんです。まあ、とりあえず見てください。うpした動画→ mylist/4505128 確認したらおまけって表示されるところでドゥルルルルルル!・・・・・何故だ!? 追記 魃さんはFate/stay nightの言峰神父が大好物としている麻婆豆腐を作っている人です。端役ですが、なにげに声優が田村ゆかりさん
うちのぬこ #4「ごはんごはん。」
ぬこ界でもレディーファーストは常識?晩御飯と朝御飯をまとめてどうぞ。(餌の質や量について指摘ありがとうございます。中国製しか購入できない環境なので、餌の種類はどうしようもありませんorz...家を空ける時間が長いため餌は多めにあげています。が、もうちょっとぬこたちのことを考えて、頻度や量を調整しようと思います。)#3→sm2071291 mylist/4521607 #5→sm2088405
ゾランの使者 2周目ALLクリア動画 2/2
特殊装甲隊のオリジナル2Dアクションゲーム「ゾランの使者」の2周目クリア動画です。4面の冒頭でいきなり死んでます…orz 穴の多い4面がこのゲームの鬼門で、ちょっと操作ミスがあったりすると一瞬で死ぬことも珍しくはなかったり。 1~3章:sm2078980 高画質の動画はゲーム動画あぷろだにて~http://b-board.rdy.jp/torrent/index.php 説明等~http://wray.hp.infoseek.co.jp/index.html ミラージュ その他のプレイ動画~mylist/2897489
TACO・NA・GU・RI! オリジナル歌詞(樹)
うっす樹です
第2弾は以前やりかけということで カチーナ様にしました
俺だけかもしれないけどジガンはカチーナ専用機だと思ってる…
それにしてもこの歌歌ってみて分かったんだけど…
こんなに難しかったのかwww
思ったより苦戦しましたorz、ノイズ入っちゃってるんでソコはご愛嬌と言うコトでwww動画はコレで勘弁してください!orz
今のところ次回作候補,1極めて近く、限りなく遠い世界に、2Trombe!、3流星、夜を切り裂いてって感じです、次回からはまだ何も手をつけていないのでちょっと長くなるかも知れませんです
mylist/9088288←他の微妙な作品です
人妻が旦那と 家庭教師ヒットマンREBORN!ED『Echo again』 を歌ってみました
ユウで~す。前作でリクエストをもらったので、調子に乗って家庭教師ヒットマンREBORN!ED『Echo again』を、夫婦で歌ってみました。ちょっとだけアレンジして遊んでま~す。サ~センww。動画+音源は sm1096757 をお借りしました。ありがとうございました。前作のリボーン→sm2045146。私と旦那のうpリスト→mylist/7005122 1/21:あら?なにやら気を悪くした人が多いようで…ヘタくそでごめん。そんなつもりはなかったんだよorz... 消したほうがいいのかな~??
「コンビニ」店員Ver.をミクに歌わせてみた(微調整版)(セリフ付)
セリフをつけてみました(笑)
かなり調整しましたが、まだずれてますOrz
でも、今の私の力量ではこれが限度。。もっともっと勉強してきます(泣)
みなさんの応援のおかげで修正版をうpする気になりました。ありがとうございました!m(_ _)m
※原作オリジナル「コンビニ」 → sm1908098※「コンビニ」店員ver.を作詞してみた → sm2023445 ※シーナさん:セリフもらっちゃいました。ごめんなさい → sm2065371
(2008/01/28追記)再度微調整版 をアップしてみたんですが、余りにも微妙な違いしかないみたいなので削除しました。マイリス入れてくれた人ごめんなさい。m(_ _)m
【プレイ動画】プロ野球FAN(FM77AV版)【レトロゲーム】
日本テレネットの野球ゲームのFM77AV版です。野手を動かせたりとファミスタ感覚でプレイできますが、縦横スクロール単位のバランスが悪くて(縦1ドット、横8ドット)ガクガクが気になりますね。
【言い訳】変な方向に入りやすいパッドなので時々変なプレイしてますorz
ED入りうpしました→sm6353781
FM-7/77/AV関連動画リスト→mylist/4463221
【初音ミク&鏡音リン】 ツイン・ストライクス (オリジナル) - AEGIS
project.AEGIS第8弾!「初音ミク」と「鏡音リン」オリジナル曲です。今回は、この曲の為に、「ぽち。」さんにイラストを書き下ろしていただきましたw深く感謝致します。いつもに比べて、ちょいイントロ長め(笑)相変わらず、リンはかなり難しいです・・・orz・・・今回は、意図的にロボット風の声にしてみました。ミクをリンに近づけたくて・・・。デュオという、project.AEGIS 初めての試みですが、いつもと同じく、楽しんで聴いてもらいたいなーっと思っています。ではでは、今までの曲も含め2008年も「AEGIS」をよろしくお願い致します。 全曲リスト(常に最新曲含む) → mylist/4080310
閣下の決断Ⅳ 単発ネタ修正版
sm2078456が音質画質共にいまいちなのでOP省略、一部修正で再うp
もちろん続きません
カットインをちゃんとすればもっと見栄えが良くなるのですがね
誰かやりません?
うp主はこの撮影10回くらいやり直したからもういいですorz
あずやぼとADFと作業用BGMとランキングの続きつくってくるー
プレイ動画は提督の決断Ⅳタグからありますのでそちらもどうぞ
手抜きP作の一発ネタ系動画リスト:mylist/27103698
