キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1-2面ボス+αでゆかりんに勝つ
序盤仲間に入る1-2面ボス勢でラスボスの紫に下克上です。チルノ以外固有スペカが際どい物ばかりなのが悔やまれる所。EXでは是非強化して欲しいもんです。はい、霊夢自重ですねorz※どうしても戦士は一人いないと無理なのでヴァンサズを入れています。霊夢は仕様上外せないのでこれも修正してもらいたいですね。霊夢除くメンバのレベルは平均200前後です。ヴァンがメインになってるのは主の限界ですorzやはり時間の関係上、容量が半端無く大きくなったのでEDカット+画質はちょい悪めです。シリーズ→mylist/4459282 東方冥異伝-零-→mylist/6505744
再チャレンジ!ALI PROJECT「戦争と平和」を歌ってみた
お耳汚し失礼します。前回同曲うpの際、再うpの声があったのでチャレンジしました。・・・そしてこの選曲に後悔しましたorz こちらの動画sm974659で音の参考にしたり、原曲をリピート再生の日々→録音→こんなにも高音の持続が出来ないのだな、と今更の実感。でもアリプロは歌いたくなります。またアドバイスや酷評をいただければうれしいです。 *追記1/21*今回も酷評やお褒めの言葉ほんと感謝ですっ!選曲に泣きながら歌ったので、前回より良くなってるというコメントがありがたいです。音程に必死で迫力は出せませんでした。そして自分の歌にお笑い効果があると知りました!あ、一応♀です。 mylist/3727145 1/28高音矯正新作です>sm2161571
【PS】 悠久組曲 - All Star Project - OP
悠久組曲のOPでふな。
ゲームとしては、非常にびっみょ~な感じでしたw
まぁ…かなりやりましたが…(またかよw)。
いや、だから…サンプリングレート【18K hz】は
マジで勘弁して下さい、メディアワークスさん…orz
あと…
誰か【メロディーの声の高さ】を
何とかしてくれ…w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
10年ぶりにソウルブレイダーやってみた part1
約10年ぶりにSFCのソウルブレイダーをやってみました。
このゲームはかなり気に入っています。
でも、久々にアクションRPGやったせいかグダグダ(´・ω・`)
頑張ってエンディングまで行きたいと思います。
動画後半の編集ミスりました、申し訳ないですorz
part2→sm2067543 マイリスト→mylist/4616058
10年ぶりにソウルブレイダーやってみた part2
画質が酷いことになってます・・・ごめんなさいorz
動画初投稿だったので(´;ω;`)
part1→sm2067441 part3→sm2068174 マイリスト→mylist/4616058
路上でHelp me,ERINNNNNN!!
今回はHelp me,ERINNNNNN!!歌ってみました。
画質は多少向上しましたが、タンバリンの罠で音質最悪です。
しかも相方見切れてますorz
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
うpリスト→mylist/3292021
アニソン弾き語りユニット、ESt.(エスト)です。
地球防衛軍3 体力200でインフェルノ 49.親衛隊
地球防衛軍3 ミッション49「親衛隊」・難易度INFです。
武器はライサンダーZとZEXR-GUN。一般武器だとこれ以外では勝てる気がしません・・・
親衛隊の弾は一発かすっただけで190食らいます。直撃だと簡単に即死なので一機ずつ確実に
処理していかないといけません。まとめて反応させると簡単に死亡フラグが立ちます。
とは言ったものの、照準合わせが苦手なのでどーにも命中率が微妙で泣けてきます・・・orz
まあ下手は下手なりにがんばればクリアーできるって事で。
(なお、非戦闘時は6倍速ですっとばしてます。実際の攻略には21分程かかりました。)
sm2055732 ←前回 次回→ sm2074034
マイリスト → mylist/4121839
ヘタなりに男女踊ってみた( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
画質悪くてすいません・・・洗脳されて踊ってみました。手がキャイーンみたいになってしまったwwwちゃんと見てからやればよかったと後悔orz 服は自分でもキモイと思います。緑の見つけてからこれしか無いと思ったのが失敗 罪袋さん(本家)→sm2013967 男女(音源お借りしました)→sm1989010 マイリスト→mylist/4836033
【KAITO】ラルクを歌わせてみた。第三弾「flower」
無茶でもアホでもズコーでも、とにかく俺はKAITOにラルク曲を歌ってもらいたいんだ!!をモットーに第三弾。正直この曲に手をつけるのは気が引けたけど作ってしまったものは仕方ない;後ろの音が悪いのはvocal reducerでカラオケ化しているから。オケ作ろうにも音がよくわからんのよ・・・神様わたしに音感を下さい・・・orzさ、そろそろ本気でテスト勉強しないと単位がマズイ・・・。物理とか微分積分とか高校までは大好きだったのにな・・・。うpした物リスト→mylist/4553763、★最終弾「虹」→sm2870002
未成年の俺がやってみたいエロゲtop10【考え直してみた。】
考え直してみました。相変わらず画質は悪いですorz第一弾→sm1905736
臆病なライオン-より子
ニューアルバム「願う」から臆病なライオンです。一応歌詞やりましたが初めてなのでおかしなところだらけで逆に見辛いですorz
ボッコボコにしてやんよ!ルーミア編
時間が出来たので序盤のボス追加していきます。まずは御馴染みのルーミアからです。特に説明は要らないと思います。ドロップのリボンは当初、EXのフラグと思ってたり。※パッチで2週目行ける様になった模様。ある程度引継ぎなのでネタ作りにはいいかも・・ボコボコにされそうなのは仕様ですorzシリーズ→mylist/4459282 東方冥異伝-零-→mylist/6505744
True My Heart(きしめん) カラオケFull Ver+字幕IN【完成版?】
■前回アップしたカラオケ動画(sm1812610)に投稿されたコメントを元に、1から作り直しました。
■歌詞カードをコメントしてくれた方や、指摘をしてくれた方々に感謝します。(つ∀`)
■今まで作ったカラオケリストは⇒【mylist/1710919】にて公開してます。
■Ture My Heratが多いですが、それだけ作ってると言うことでw
■佐倉紗織さんの漢字ミスってますねorz 修正版作ります。佐倉さん、ごめんなさい(つД`)
■修正版できました。⇒【sm2092835】
experimental-001【初音ミク】(オリジナル)
クリックハウス調にやりたいことやってみました。BGMにでも軽い気持ちで聴いていただければ幸いです。今回はミクを「素材」として割り切って使い、滑らかに歌わせるのとはかけ離れてただ歌わせるより一度書き出したものを切り貼りしたほうがよりそれっぽくなるかなぁと思ってやってみましたがあんまり効果無いですね・・・orz※背景素材としてピアプロよりyusako様のイラストを使用させていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。 うp主製作物リスト⇒user/325945
「木枯らしの朝」をラフな(エロくない)絵で描いてみた>ぴよこま
■男のだす女声注意&へたっぴの書くラフ絵に注意 ◆何度聞いても木枯らしの朝はエロくないと思うので、自分の中での曲のお話を書いてみました。 ■シマシマはユキちゃんじゃないです。たぶんきっと。 ◆あ、あと歌は前回あげた奴からナレとっただけのです。 ■デットボールP様 これからもいい曲期待してるです がんばってくださいです。(軽々といいたくはないけど>< ◆っていうか絵は30分で終わったのに!! 動画にするのに3時間もかかったorz ■前回歌ったのは「木枯らしの朝」>sm2061031 ◆マイリスト>mylist/3969471 ■原曲(再up)はこちら>sm2062273
舞-HIMEの静なつを描いてみた
前回の動画で「静なつ」描いてくれというコメントがあったので描いてみました。前から描きたいと思っていたので丁度良かったです。百合度低め。所要時間は約40分。 前回→sm2038518 参考にした動画→sm2041085「【MAD】舞-HIME(静なつ)風華忍法帖」 【追記】静留の漢字、素で間違ってました・・・orz 指摘ありがとうございます。【追記2】姫ラジオ第6回sm2102219でこの動画をご紹介いただきました。百合系ラジオは全部聞かせてもらっていただけに感激ですっw 色付きうpしました→sm2144697
バイオハザード4実況プレイ垂れ流し9
難易度ノーマル(アマで一度クリア済)。下手です。内容は2-3ゴンドラから村長戦までです。前回と同日、夜中に録っています。深夜でテンションがおかしいです。冒頭の件についてはムシャクシャしてやった。今はハミングしている。…いや、すいません、ドン引きしたとしても触れないでください、お願いだ。あと、完全にテンパっていた村長戦ですが、回復が一つ残っていたことを後で見て気付いたよ…orz 前回→sm2069484 次→sm2105340 mylist/4614996
萌え萌え2次大戦(略) 欧州戦線編 第3話その4
補給隊=バーサー○ーソウル(ぇ) ようやく3話も完了。因みに次回予告の後に出てくる鋼の乙女秘密図鑑なる物語があるんですが、それはまた別の機会にまとめて出そうかと思います・・・・時間が有れば・・・・orz 電波ユンユンなヤンデレさんの第4話sm2109994
【鏡音リン】歌わせてみた。『you』
リン初挑戦です。練習をかねて歌わせてみました。調教不足なところはサラリと聞き流してください。wカラオケはこちらから拝借しました→(sm1003576)歌詞職人さんありがとう。注)シークバーを触ると残念なことになります。orz
MUSE - Bliss (Pinkpop Festival 2002)
転んでひっくり返ってもギターを弾き続けた、ある意味伝説のライブ。
【EASY】ピアノの音で、Lost my musicを演奏してみた。
涼宮ハルヒの詰合よりLost my musicを弾いてみました。いつもどおりのトランスポーズしたEASYモードで、今回はピアノの音で弾いてみた。 ピアノもいいだろうけど、自分らしくない希ガスorz ちょっと音われした部分あったけど、うpしない気はなっしんぐ☆ 他:user/615911
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】45ハッスル編成で昇格戦
どうも。いい加減大佐~准将往復から抜け出したいうp主です。
いや、こんな編成とかして遊ぶから准将維持できないんですけどねw
せっかくのコロニーなので久々にノエル&ミユの2人に頑張っていただきました。
ジャミトフ欲しいなぁ…(´・ω・`)
<編成>
ミユ+05Bst+HBR+号盾+教コン、ノエル+窓+十手+GP盾+教コン
艦長レビルじーたん
最後にリンクロック狙おうとして失敗してますw
すいません魅せプレイはもうしませんorz
過去のオペ子→mylist/3752779 44→sm2064929 46→sm2080471
センター試験行く前に組曲『ニコニコ動画』歌っておきたかった
今日は学校が昼までだったのでこれに全てをかけましたww 動画はステ6から。ところどころ歌詞がフリーダムです。サーセンorz でもフリーダムよりエクシアのが好きです。前に組曲『世界史』歌ったけど世界史オワタ\(^o^)/ 疲れた。オヤスミーノシ mylist/6024211 【追記】開始一秒に勉強しろ弾幕貼ったやつちょっと嫁に来いww【追記】受講生Aです。今年の受験生ホントにがんばってください!! 英語形式どうなるかわかりませんががんがってね!オレは去年190点でしたお^^ 数ⅡBは45でしたが何か?www
みずいろの雨 + VOCALOID
■八神純子さんの「みずいろの雨」をMEIKOに歌って貰いました。■メイコ愛好癖です(何■所々間違えてるような気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!■テンポ早すぎっすね…耳コピではなく、妄想コピで仏恥義理なので、その辺はお察しくだs(ry■早いテンポも割とウケが良くて安心しますた(つω`)■色々指摘してくれた人、ごめんね。中の人は音痴&楽器弾けない&楽譜読めない人なので、勘弁してくださいorz■イントロの左下のはメイコっぽいカービーっぽいメイコです(謎)。絵下手でごめんよorz■他にもこんなの作ってます→mylist/2691389
一部敵の速度が上がった ロックマンX に挑戦してみた その3
氷が弱点といえば炎だよね え、違う? *うp主の下手さはデフォです。 ちょこっと編集してみたがイマイチだったorz その2>sm2056072 その4>sm2089134 マイリスト>mylist/4513165
Final Fantasy 12 剣の一閃
FF12から剣の一閃です。こちらも特に編集してないのでブツリと途切れます。ご注意を。いつまでも未熟な俺・・・。できればコメはアドバイスとか批評をください。関係ないけどエレクトーンで弾いてた女性の方に比べたら雲泥の差ですね・・・。上手くなりてぇorz
【三国志Ⅸ】翡翠がんばり物語 その7 「あなたを裁きです」
翡翠が琥珀に翻弄されながら元の時代に帰るため奔走する。
登録勢力は月姫・Fate・空の境界・東方・封神演義。
俺は・・・・・・、俺は本編を進めたいんダァーーー!!
次から次へ消化しないといけないネタばっかり浮かぶ自分の脳内自重。
というわけで、今回もストーリオンリー。本編を楽しみにしているかたはスイマセン・・・・・・。
通信欄:その1の再生が1000突破しました! 視聴してくれてる皆さんありがとうございます!
って、なんでその0より、その1の方が再生数多いんだよ・・・・・・orz
誤字ありました。シオンのセリフ:誤)「警戒しないこと」→正)「警戒する」
スイマセン・・・・・・
前>sm2064493 次>sm2079790 マイリスト>mylist/4442576
[腐手書き]遙かなる球場の中で‐西浦抄‐
はるかのふりパロ。主人公が男になってますので腐向けです。気をつけて下さい。白黒なのはご愛嬌。巣山と花井がすごいことになってますが坊主が苦手なんですごめんなさい。阿部に関しては何も言うまい。あと悪いけど文貴は俺の嫁。 【追記1/21】キャラの描き分けがあまり出来てなかったですね・・・orzてなわけでキャラ名書きます。 頼久→巣山、天馬→田島、イノリ→泉、詩紋→沖、鷹通→栄口、友雅→花井、永泉→水谷、泰明→西広、藤姫→しのーか。敵キャラ→準太、モモカン、榛名。mylist/464943【追記3/12】比較のお仲間に加えてもらいました!が・・・・正直腐向けを一般向けに混ぜて欲しくなかったなあ・・・叩かれるの怖いお(((゜д゜;)))
ごめんなさいしながら片想イVOC@LOID歌ってみた
こんにちは、名乗る事にしてみました、ねおんと申します。この曲はミクが歌うからこそいいと思うんですが、最近ミクじゃない動画ばかり見ててごめんなさいの意味を込めてうpしました・・・ミク、本当にごめんよ!!素敵な本家様→sm2046557途中大事なところで歌詞を一瞬忘れてどもってます・・・最悪ですね;途中マイクがぼふぼふ言ってますね・・・あと音質がorzこれ歌ってる最中うるさいと母親に怒られました・・・深夜に歌っちゃ駄目ですね;今まで歌ったもの→mylist/4499920追々記→新作うpしました!sm2267893この動画もたまに見て下さってる方がいらっしゃるみたいで・・・!とても嬉しいですv途中メロディーが思いっきり間違ってますよね、サーセン・・・
女なりに真赤な誓いを熱く歌ってみた
でも、入りからとちった><少しでも熱さを感じて頂けたら嬉しいです♪でも気持ちだけ熱くなりすぎて音外しまくりですorz画像はキレネンコが好きという理由だけで選びました。偶然にも赤いしw■サトシ...他の動画でもちょくちょく言われますwそれっぽい曲覚えてみまbsm1674316でもサトシっぽいって言われますた。■JAMの「嘆きのロザリオ」歌ってみましたsm2555495
FF5「決戦」を弾いてみた【パポス】
最初だけ変なことしてますが、原曲重視です。
最後はFisの鍵盤が戻らないハプニングが。。。(ちょっと強く弾くと戻らないんですorz)
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
(撮影日:2008-01-18)
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。49日目
こんにちは努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。なんだかんだで明日が最後ですね。ここまで応援や批判や弾幕など※してくれた人ありがとうございます。昨日もアドバイスいっぱいありがとうございます>< 正直自分でも50日では少し短いと思いました。50日目に今までのいいとこを集めてみてはという案は面白いなと思いましたが、ちょっと時間と体力的に無理です;;安定感なくてすみませんorz 今日は、いつも応援してくれている地味さんが特別に少しコーラスやハモリをやってくれました。ありがとうございますm(_ _)m 腹式呼吸、滑舌、伸ばし、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm206376848日目 sm208122750日目 mylist/3776959マイリスト
