キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らんさあ07のanswer×answer動画その24
●いつも応援ありがとうございます●俺は遅答に関しては戦略だと思っているので使われても全く気にしません●調子のいいときの動画だけUPしてたらUPするものがなくなりますorz●ちょっと前の3分の2グロスこれ何ダース?の問題はよく読んでなくて96って答えようとしてました。
初音ミクの暴走【加速ver.】挑戦してみた
元動画さんsm1992657 2番煎じになってしまったorz 前半は、2回歌って重ねています。後半は……遊びました。ごめんなさい。
谷本光 夏空蝶~early in summer~ まるちゃん0208
■谷本光の夏空蝶を弾いてみました。まだ手の動きが滑らかでないのでもっと練習します。顔が一瞬見えたりしますが見なかった事にしてください。途中耳コピです。■他の動画はこちらmylist/4143781/4560972■HPはこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/marutatu ■「Thanks to music!!」はこちら【sm2898517】 ■4月1日、新ブログ開設しました。こちら【http://d.hatena.ne.jp/maruchan0208/】■10/18新作【魔王決戦】sm4974353
戦場の絆 ジム・スナイパーII vs ドム
やっぱりバランスブレイカーですね、スナIIは。と言うかドムが凄く残念すぎます。開幕からジオン負け決定とかやめてくれスナ様orz一応モザイクかけてみた。
ACE3 防衛網突破 ニルヴァーシュspec2 リアルエース
年明け一発目のうpです。フル改造、僚機無し、リアルエース。ゴーストが出てくる時点で大抵はYF-19の出番…といきたいところですが、あえてこの子でやってみました。(既出でスゴイ方がいらっしゃいますので…;)久しぶりにやってみましたがやっぱり今回も変形は多めで、一見遊んでいるように見える部分もあるかもですがその辺は愛嬌。感想は今回、一番手間取ったのが僚機無しでのゴーストでしょうか(皆さん平気でやっているようですが;)…レーザー&ミサイル当たってるですって?回避とカットバック当てるのでいっぱいいっぱいなのでカンベンしてください…orzご意見、ご指摘などございましたらよろしくお願いしますm(_ _)mよろしかったらこちらもごらんくださいまし。→マイリストmylist/3701687
オールドタイプの俺が永夜抄stage4マリアリのリプレイを晒してみる
どうも、前回のstage4/sm2036732にて宣言していた通り
魔法使いチームで霊夢戦に挑んでみました。
元々マリアリコンビは苦手であまりプレイしたことがなく
久々にやるためにちょっと勘を取り戻すのに苦労しましたw
基本的にラストスペルも出してみましたが、どんなものか分からず瞬殺されてますorz
後半の恒例になったコメの後に、リベンジとしてラスペのみやってますので今回はこれで勘弁してくださいネ☆
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
前回同様、後半にコメが入ってますのでご注意くださいw
グレンラガン MAD合体だ!
今度こそ初MAD?に挑戦してみましたが、画質落ちと調整が難しいぜ兄弟・・・orz まぁこれから少しづつ頑張っていきます。動画はOPとsm2048842様から音源だけ抜かせてもらいました。少し修正版sm2071145
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.080
製作過程をwebカメラで撮影してみたのアレです。ほぼ3倍速。実作業時間約30分 next=>Vol.081(sm2073806) mylist(mylist/2772412) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミクオリジナル曲】蒼-BLUE-(最終形態)(sm1603144)【初音ミクオリジナル曲】壊れた時計(最終形態)(sm1672646) 字幕ずれてんな・・・orz
初音ミクで歌舞伎町の女王
初音ミクに歌舞伎町の女王を歌わせてみました。椎名林檎はリンのほうが相性いいと思うのですが、秋に購入した初音ミクがほとんどいじれないままホコリをかぶっていたので…。選曲ミスですねw初心者にはハードルが高すぎましたorz(動画作成にはlipsyncを使わせていただきました)
【腐向けMAD】コー/ドギ/アスで神無/月の巫/女
神無月EDのたくさんのMADを観て、感化されました(゚Д゚)完全に腐向けですので、ご理解を・・・
スザクとルルーシュです/(^o^)\アニメ塗りが適当ですが許してください orz
今更ですが検索避けφ(・д・)
腐ギアスコミュ作っちゃったんで同志様是非|-`)co23829
ほか作品。>>http://www.nicovideo.jp/mylist/1545518
GBカラー専用ソフトを旧GBで動かしてみた3
今回はスーパードンキーコングGB ディンキーコング&ディクシーコングです。音量を前回sm2039464より小さくして録音しましたが、p設定を間違えたか音量が変わらなかったorz。音量注意。改造コードは動画の中に書いてあります。
【XBOX360】オメガファイブ Stage1 テンペスト使用 660万オーバー
パターンを見直して道中繋げたのでアップします。色々取りこぼしがあるけど、週末しか出来ないオッサンにはコレが限界ですorz パターン見直し前:sm2019619
[MoE]着こなしメイジの憂鬱[warage]
動画撮るためにヘボPCでのプレイですが・・・やはりきついorz暇つぶし程度にみてやってください。
MUGEN 12でポチョムキンLV11と戦ってみた
相も変わらず短い動画です。これは攻略動画ではありません。ただのチキンプレイです・・・この間チキンプレイしないって言ったばっかりなのにorz 当初はエアーマンで挑戦する予定でしたが見つからなかったので・・・アイディア下さった方、申し訳ありません。 他のGGキャラはもっと上手い方にお任せします・・・私にはもう無理です。 マイリスト→mylist/4311592
真・三国無双4猛将伝 修羅モード Mission 11 【1/2】
どーも、自称ヘタレです。今年初のうpになります。今更ですが、どうぞよろしくお願いします。 この辺からガードが固くなってきます・・・もっと効率良く稼がねばorz 後編へ続くsm2065198 Mission10sm1912656 マイリスト作りましたmylist/308472/2582613
鏡音リンがオリジナル曲「ひとりにしないで。」を歌ってくれました。
作者1部一曲目です。みなさん意見ありがとうございます。どんな意見でも聴いて下さった方全てに感謝します。mp3はCD作成にあたり練り直します、、ので一時消させていただきましたorzまた良くなったものを配付します。恥ずかしながら過去作品です。一応話が繋がっております。>1部mylist/8860946>2部mylist/4853617>3部mylist/9726498>その他のコラボmylist/9866786です。興味がございましたら、ぜひぜひ聴いてやって下さい。
幻想郷で仕事中
初めまして、何人目になるか分からないけど、幻想郷に飛び込んでみました。ストーリーもですが、絵の上達も重視していきたいと思っています…見ていただければ幸いです。よろしくお願いします。(タイトル文字でミスが「幻」の字間違ってました,恥ずかしいorz)2話できました→sm2083367 本家様→sm1216787自作幻想入り→mylist/4643991※ブログ始めました→http://heru39gensou.blog.shinobi.jp/
ハンマーソングと傷みの塔歌ってみた(=がく)
●お久しぶりですw歌詞カード見ながら歌ったのに歌詞間違えましたorz●藤君の声も入っちゃってますが、入っててもなくても上手く聴こえるこたぁないでしょうからスルーしてくださいねw●遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。●マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010
地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.2 倫敦騒乱
二ステージ目です。正攻法だとまだキツメです。2を現役でやってたころは、相手がダロガだろうがディロイだろうが、レイピアとランスでほとんどのステージに臨んでいたため、INFでプラズマランチャーが頼もしく思えたのは初めてだったり。
って、なぜか最後が切れてるorz えーと、新規入手武器はエクレール10とLRSL-37です。
mylist/4547891
小さな星 - FAIRCHILD
今や、マルチタレントととして活躍している『YOU』がヴォーカルとして在籍していた【FAIRCHILD】のPVです。小さな星のPVをはじめてみたのは、早朝TVで流れていた「歌う天気予報」かな?(たぶん・・)名曲です。画質・音質悪いです・・・orz ようつべから。
マウスとPixiaで描き続けた3年間を振り返ってみた
はじめましてsiroです。マウスとPixiaのコンビで今まで描いてきました。まだまだ下手糞で修行中なので生暖かい目で見守ってくれると幸いです。動画の最初のほうは特にひどいですがご了承ください。BGMは1.おっぱっぴーレゲェ2.Fatary3.真っ赤な誓い です。3曲目は若干音が大きいかもしれませんorzすみません。
ブログ:https://www.sirolog.com/
PSPでもはちゅねミクでネギを振ってみた
フリーのPSPSDKではちゅねミクを作ってみました。携帯カメラなので画質悪いですorz。基本的にはDS版と同じつもりですが、YO!とか入ってません。絵が描けないのでBMP切り出しを貼り付けてるだけです。BGMはMP3で再生しています。画質や音質(音量)が悪くて申し訳ありません…。録画、編集環境が貧弱なもので…。遅くなりましたが配布開始しました http://gold-amex.hp.infoseek.co.jp/
アイドルマスター 真『Moving go on』(練習用)ver2
変わらずステ6より画像をお借りしてます、感謝。 修正するつもりは無かったのですが、流石に菊地家のお嬢さんの名前を間違えたらいけないと思いました。orz エフェクトですが、やり方と動かし方がとりあえず分かったといった程度ですが合格点でしょうか? ※スペシャルサンクス:多数の技術が凄い変態紳士の方々&少数の普通の一般人の皆様。この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。
(SFC)半熟英雄 -制限プレイ- (´・ω・`)な人たち 第2話-その弐
ココット「あいつ・・・前回活躍しすぎたんだ・・・」 トレビス「フラグたってましたね・・・」 ヘルメス「無茶しやがって・・・」 制限:①上級将軍(色付)&賃金5以上の将軍の禁止 ②主人公は最初の城から動かない ③きりふだの禁止 ④意図的な温泉・洞窟・あたしの家の利用の禁止 ⑤ポーズの禁止・セーブは一話終了後 すいません(´・ω・`)エンコに時間かかりましたorz その参はすぐに上げられると思います。 しかしこの展開はうp主涙目と言わざるおえないorz やっぱりボスケテopening:sm2015803 第2話その壱:sm2044181 第2話その参:sm2067524 マイリスト:mylist/4505025
【今さら】組曲『新潟動画』【歌ってみた】
勢いでsm1730810←を歌ってしまった。動画は元動画様配布wmv使わせていただきました。ありがとうございます、そして歌ってごめんなさいw 【追記】うpしてから歌ってる歌詞のミスに気付きました。また「三面」の読み方間違ってるようです。申し訳ありません。朝日村は行ったことがありませんorz ・・・だって、長岡から遠すぎなんだもん・・・/マイリスト→mylist/4550607【09年5月13日追記】流星群も歌ってみました→sm7028543
【KAITO】「もしもピアノが弾けたなら」を歌ってもらった
絵はピアプロ(http://piapro.jp/yusako)から拝借させていただきました。ありがとうございます。でも相変わらず歌と合っていませんorz。(mylist/4114924)■歌詞ありがとうございました!!
忙しい人のための「男女」(男女って曲が面白いので短くしてみた)
ランキングキーパーのこの曲にあやかってみようと思いなんとなく作ってみました。ただ、途中で放棄しちゃって最後の方がかなり適当になっちゃってますorz楽しんでいただけると幸いです。
【Halo3】姉が頑張る動画【Ver.18】
ブログで顔を載せた件で怒られたUP主です。箱○があるせいで仕事ついでに家に寄られて困ります、箱○買えと。何回教えてもいまだに武器拾うボタンと殴るボタンを間違えたりしてますが生暖かい目で見てやってください。今回は日本語ですorz タグ使用率はうp主8割姉2割です。姉の方が正直上手いですが。
FC東京2007ゴールダイジェスト
FC東京思い出語り場。2007年シーズンのゴールダイジェスト。リーグ(全49ゴール中25ゴール)、ナビスコ杯全8ゴール、そして東京史上初の快挙へと導いた4ゴールの計37ゴールです。相変わらずの低画質低音質。そこら辺は諦めて下さいwつーか、半分くらい今シーズンにいない選手じゃんorz ※2006年版も含めたゴールダイジェストリストmylist/6522033
【MAD】デビルメイクライ+ホットペッパー3+α
ホットペッパーは今回で最後にする予定です。もうネタが浮かばない・・・orz 今まで見てくれて本当にありがとうございました。 最初のBGMの元ネタわかる人、意外と多くて安心しました。ダンテ強ぇwww敵にするとこれほど厄介とは・・・今までの作品mylist/2094773 お借りしました→sm811361◇プロフィール公開しました。→user/2013131
カードビルダー対戦動画 その40 止まってる奴からやられる!(2:00)
(1/18 6:30追記→)コメント書くのが遅くなりましたorz 現在、風邪で出歩けないので少し前(大晦日)の動画をうpしてやりに行った気になってみるorメインの編成を晒してみる。 内容自体はコレ→sm1918212の後だったので、集中力が尽きてて、もうgdgd・・・ 見所はと言えば、タイトル通りの2:00(クリだったら吹いてたw)と、8:40のお返しくらい? ※8:15の声は隣からです・・・ 編成→新ラル/フルスロ/3ガト/グフシー/新ラルグフ、ゲラート/サプ/旧ザクマシ/スパシー/専用旧ザク、シャル/伏兵/クラッカー/ザクマシ/狼ザク、ソフィ/つば迫りor駆動β/ザクマシ改orMMP80/ゲルシー/ドム5、艦長新ハモンさん 相手→イアンinガーベラ、トップinゲルM、ソンネンinヒルドルブ、艦長キシリア(Ver.1)でした。 マイリスト→mylist/2230556
起動CGで見るWindowsの歴史(1985-2007)
Windowsの起動画面を年代順に並べてみました。
BGM:Windows XP - Title (XPの初回ログイン時に流れる曲です。)
あ...historyの綴り間違えてました...orz
【ご注意】
一部,実際の製品で使用されたデータと若干異なる画像もあります。
また,WindowsCE系や組み込み用途のバージョン等は省いております。
