キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2007年の初音ミクオリジナル曲をデータで振り返る動画 その2
その1sm2047298が意外にもご好評をいただけたので、調子に乗ってその2もうpしてみます。■その1から見ていただかないと意味が分からないと思います。すみません。■ご指摘いただいたとおり、タイトルに「データで」と入れてみました。ありがとうございます。■また、「その1」で説明不足だった点を補足する内容が最初に2分ほどあります。もっと分かりやすく説明したいのですが、いかんせん力量不足ですorz■過去に作ったもの→mylist/1827471■その3はこちらsm2065226
楽しいクリスマスの過ごし方2007年ニコニコ兄弟Ver.2/3
ニコ動のPASS忘れて入れなかったのは秘密 画質・音質共にこれじゃないとうpできないんだ我慢してくれ だから音楽は個人的な趣m(ry どうみても1/3と同じ画像がありますねorz 1/3 sm1939156 2/3 sm2095055 コメ番63の方が教えてくれたので2曲目使用曲「EDEN」元ネタsm4805
蒼天録 あずさの野望?第九話
第八話:sm1992177 第十話:sm2119231
凄いやっつけで創ったランキングが自分の歴代再生数をぶっちぎり(別名義で作業用BGMとかやってる)、色々泣けてきたorz
BGMが酷い酷い言われたので仕方なくビットレート上げてみた。
128はちょっと上げすぎたな・・・(普段16位)
あずさの野望全話。mylist/3516831
ミュージカル DEAR BOYS 応援動画
2007年12月に行われた ミュージカル DEAR BOYS(通称ディアミュ)の応援動画です。基本的にスライドだと思ってください。今後展開してくれると嬉しいなと思いUPしました。瑞穂最高!!下條先生以外・成田中央の写真を買わなかった事を激しく後悔中orz テニミュキャストも出演したよ(´∀`)■\(^o^)/回し者と言われた!嬉しい!回し者でもなんでもいいよ!ディアミュを広めたいから…。
阪神大震災の記録①
地震の恐ろしさと当日の報道が分かると思います。例によって文脈のつかめない編集です。テロップが録れればいいやという当時の考えでザッピング録画していた為で、すみませんが雰囲気だけ感じ取って下さい。日中映像が乱れるのは出勤中の録画です。朝は19と肝心の36が録れてなかったorz たぶん10時頃まで放送してなかった記憶が(^_^;【②:sm2099401 9406544】【③:sm9419412】3月20日の記録→sm2714066 9・11→sm8199814 mylist/3572786
ファイアーエムブレム紋章の謎 2部4章でオグマを助ける方法
紋章の謎2部4章でオグマ・シリウス・ユミナ・ユベロに経験値を与えずに救出する方法。縛りプレイ中にちょと見つけたので。条件があえば、縛りのお供にどーぞ。オグマの下に弓兵がいけば、オグマのダメージは0、シリウスの毎ターンのダメージは最大4、平均2ほどになります。マイリスト>>mylist/1061961/1904756
追記:武器を捨てた理由>>ザコ敵を倒してオグマを開放する際、直接攻撃を食らう状態になるかもしれないからです 砦突入:いらないこ2-2の人のですねー よく、というわけではないですがオグマが時々死ぬので・・・。色んな提案感謝です。武器、交換できますねorz 気づきました。きちんと武器交換してみた:sm2432565
天国までデコトラで演歌もいいね
sm581112より映像をお借ました。インフルエンザから回復したらお仕事がなくなってましたorz 右も左も無く漢は萌えるのです! 勢いだけですいません。とかち未来派リスペクト作品でいいのか? といまさらながら思ったり・・・
クラブ「ニコニコ」番外編 ~舞台裏~
舞台裏編。基本まったり、ネタ少なめです。お客さんが来るまではこんな感じです。クラブ「ニコニコ」動画一覧mylist/4451759現在最新版→第五夜sm2006457●頂いたコメ 「冨樫はワかんむり」→すみません完全に知識不足orz●「ニコ夫さんorお客さん」→現在6:4くらいで超微妙な・・・。●「とらハ無かったことにすんな」→あくまでネタです。ファンの方気を悪くされましたらすみませんでした。●「ターメリックとウコンて同じだろ」→ぎゃああああああ ●現在最新版→第十一夜 sm10595095(2010/5/3追加) ●久しぶりに確認したら、言葉様のレース動画削除されたようですね、と思ったらまさかの再うpsm3395575
PSPでPS3 リモートプレイ2
sm2047378の続き(というか一緒に撮影した物)です。正直、リモートプレイでまいいつできるって知らんかった。 (エンコ失敗しまくったのでまた低画質でうpしてますorz) まいにちいっしょの内容がちゃんと見たい人は > sm2049498 で見れるようです。 前 ←sm2047378 sm2102721→ 次(音量注意) PS3の何ちゃら機能だけまとめてみました→ mylist/4930290
【鏡音レン】天使は旅立つ【オリジナル】
二作品目はレンを使ってみました。★歌詞入れにも挑戦してみたけどいまいちでしたなぁ…見難い。★しばらくはこういう路線でいってみます。★有料じゃないと改行できないと最近知りましたorz★イラストはピアプロharuyaさんから拝借。-★MP3byピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=n4mdz1pzjrlbcb34 ★今まで作ったのmylist/4543922
アイドルマスターアイドル別人気ランキング
今回はアイドルマスターの人気ランキングです。動画の説明に従って、好きなアイドルに投票してください。もう調査自体は終わったので工作してもいいです。工作すべてひっくるめて1カウントとしてみた場合の1位は真でした。2位が閣下、3位が千早となりました。今まで上げた動画はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2725779 4/30工作ありランキング1位やよい。追記:真と伊織がいない!!(゜ゝ゜)なおしておきましたすいませんorz。
青空のKnife【MEIKO】 暫定版
バスト・ア・ムーブの神曲をメイコさんが高らかに歌う…予定でしたが、ちょっとエフェクト失敗してメイコさんの声の輪郭がぼやけてしまってます。
しかも画像が足らなかったのでテラ使い回しですorz。
死のう。
完成版までしばしお待ちを…。
orzPタグで今までの動画が観れます。よろしくです。
mixiやってます。ワンカップPコミュに居ますよ~。
1/30追記:完成版(?)出来ました!→sm2174296
6/25追記:オリジナル曲暫定版出来ました!→sm3762455
【テスト】カイトに喋って貰ってます【二回目】
前回と同じです。ちょっとはよくなってれば良かったのですが……修行してきます orz※サウンドだけで動画はありません。※
135 我愛你~AI YAI YAI
悲しいまでにニコニコ動画には135が足りない。そして我愛你だけが135じゃない。夢未来は俺の国歌。
改めて聴くと音質酷い…「回想の窓」の間奏の一部飛んでたよorz ゴメンネゴメンネ
まぁ音質良いのが聴きたかったらCD買おうぜ!……と言う事で。
The Brand New Dawn以降がうpされてました→sm4033626
「木枯らしの朝」を描いてみた。【FULLじゃない】
偉大なるデP様の木枯らしの朝(sm1595451)に勝手に絵をつけてしまいました。 デPが大好きすぎて何か描きたいなぁと思ってたらFULLがうpされて「こりゃやるしかねぇ!」って意気込んだのはいいんですが絵は下手だしセンスがなさすぎてデPに大変失礼な仕上がりになりましたorz 動画初投稿で全てマウス描きなのでぼろぼろですorz 塗り忘れとか、穴だらけです。 ■描いたもの→mylist/4895318
カラオケでレッツゴー!陰陽師歌ってきた。
カラオケでレッツゴー陰陽師うたってみたら寂しかった。ええ、ソロでカラオケです。 とっ 友達がいないわけじゃないんだからねっ。 想像以上にきもかったので記念うp (´ω`*) 080302追記:うぉぅ、最整数1000こえてるしコメとかマイリスいっぱい! ありがとうございますーヾ(´ω`)ノ"なまらうれしいっ でも、ものっそい恥ずかしいんですががが。 他に歌ったの→mylist/5843919 >>合唱動画に使っていただけました→sm3735492 至極恐縮デスorz
アイドルマスター アイマスクッキング どたぷーんケーキ
ニコニコ初投稿です。オーキドPにリスペクトされ作りましたw オーキドPのmylist/3529998 オーキドP最新作sm2200132 オーキドPブログhttp://blog.livedoor.jp/hirakeyo/ みんなきてねー 追記あずマンガ日和はゆさPですたorzすんませんξ今まで作ったケーキはmixiのオーキドPを応援するコミュでさらしてありますw http://mixi.jp/view_community.pl?id=2899603 あと新作リクエストコメント受付中!! 次→団結スイート(笑)ポテトsm2175855 次々→やよい弁当sm2258286 まいりつこmylist/4945413
テイルズオブシンフォニア 012 マニア ソードダンサー(1回目)戦
朝起きたら雪が降っていました。久々の雪Orz さてさて今回はソードダンサー編。ちょっとはスリルな戦闘を期待していたんですが、攻撃は魔法にまかせていたらアッサリでした。つーかLVあげすぎましたね・・・ ※戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2062590 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【PS】 悠久幻想曲 OP
あい、ゆーきゅーOPです。
…いや、当時【moo】氏の絵が好きだったんですw
このムビも、音は勘弁です。
元がヒドい…。
光ディスクのゲーム音楽に【18Khz】なんて、ありえねぇよ…(汗
短時間では、これ以上はキツい…デス orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【手書きリボーン】中途半端な『ボンゴレハニー』
Re/:キュ/ー/ティ/ー/ハニ/ーのパロディー,これの最大のミスは、キャラの配役みたいだ。(最初から間違ってるんじゃねーか)(5/16追記)本当にすいません・・・データがアボンしました。(泣)後もうちょっとだったのに・・・orz
【MAD】鬼畜眼鏡 克克〈本///能〉
18禁BLゲー&ネタバレ注意・目薬注意報 克哉×克哉MADです。三度目の修正版です。歌詞職人さん何度も修正しちゃってごめんなさい。PC復活魔法ア/ン/イ/ン/ス/トー/ル・・・orz(でもキチメガだけは意地でも死守)【追記】ご視聴ありがとうございます。もったいないお言葉に涙してます。えぇ・・もう一生キチメガります(笑)今更発見したミスとかあるんですけど;このモヤモヤは次のMAD作成の時にでも活かします。【追記3】うp主の他克克MAD関連はタグの「作者の~」でまとめて頂いておりますので、そちらをご参照下さいw手フェチ動画↓になってますが、克哉の手には萌えざるを得ないとうp主は思うんですよ・・・。
アイドルマスター 嗚呼逆転王 (真・春香)
毎度、うめたろPです。今度は名曲揃いのタイムボカンシリーズの中でも
神曲と名高い「嗚呼逆転王」に(無謀にも)挑戦してみました。
振り付けが妙に合っている気がしたので、演出等、あまり手を加えていません。
↓過去作品はこちらから
mylist/3685365
「ウメタロプロ」テロップ付け忘れた……orz
10000再生ありがとうございます。
【MAD】 ″Libera Me ″ from ARMORED CORE
初MADをアーマードコアで作ってみました。やっつけ&グダグダ過ぎるのは仕様です。 ACFAのPVを見てカッとなってやった。後悔している。MAD作った!と言える様な物を作りたい・・・orz 音楽は”Libera me”from hell。動画はACFAのPV、AC4OP、プレイ動画で作っています。後半音が・・・。
お絵かき講座をやってみた。【塗り絵】
■お絵かき講座(ほぼ塗り絵)です。動画に文字をつける方法がわからなかったので静止画と動画でやってます。役に立つかは不明なので、内容が悪くても大丈夫な方は生暖かい目で見てやって下さい。■速読動画すいませんorz内容が内容なので軽いを重視した動画でしたので;アドバイス等ありがとうございます。次があれば役立てさせていただきます。■BGMは焔~HOMURA、BASARAです。どちらもアルトネリコ。■mylist/4542305
【RO】Nのガンスリンガー狩り動画(ついでにライド帽検証)
なにやらガンスリ動画が少ないと聞いてうpしてみました。まあただの狩り動画だとつまらないので、装備をライドワード帽+8ダブルマリシャスガリスンにして回復検証にもなってます、参考にどうぞ。 音なしなのは中の人の技術不足ですorz ちなみに序盤辻支援でアスムブレス速度を貰った状態ですw 回復剤はレモンしか使用しておりません(途中弾切れで焦って白ハーブ1個使ってますがw) あと装備は+7闇おでん,+6ヴァーリ,+6ヴィダル,ニンブル×2です。 ステータスはブレス速度なしでLV92,DEX93+15,VIT49+6,INT69+1。一応中の人のblogはhttp://yaplog.jp/naonaodeath/です=w=)+
After Effects練習動画2 魔法陣
After Effectsの練習動画2つめです。
内容はニコニコにアップされているAfter Effects講座、『魔法陣の展開』を作ろうsm1742050そのままです。
その他の練習動画はこちら→mylist/4664530
使用ソフトはAdobe After Effects CS3体験版
(追記)
指摘してくれた方サンクスです。奥の線はコンポジションから若干はみだしていたため欠けてました。
文字は確かに放射線ワイプを片方逆にして、出現の仕方を反対にすべきでしたorz
5コマがあばば【鬼畜眼鏡のOP】歌ってみました。→5コマスベリ
声が若いというコメを頂きましたが4月で三十路の5コマです。
あまりにエフェクトが不評なので普通のヤツ作ろうと思いますので、ぶっ飛ばさないでくださいorz
↓修正版できました↓
sm2165695
5コマスベっている歌→user/2629452
10/15『君影』歌いました→sm4939013
ポケモンXDを久々にプレイしてみた。その32
パワーダブルエクスプロージョンアタック(笑)その31sm2054710 その33sm2062751 マイリストmylist/4290432 追記・11分前後の行動ですが上の宝箱のとり方に悩んでいたためですorz その宝箱も33でやっと取れました。まさかあんな方法で取るとは思ってもいませんでしたorz
忙しい人のためのめざせポケモンマスター
忙しい人向けポケモン第3作目です。
何番煎じだかわかりませんが、「めざせポケモンマスター」の忙しい人向けです。
単純に1番と2番を合体させただけですが意味不になりましたorz強引に短くしなきゃよかった…(´・ω・)
ケロ⑨Destinyの手譜を作ってみる#26(StepMania)
26作目です、カエルです、ケロケロです(´・ω・`)。
Silver Forest様のケロ⑨Destinyを、無理矢理ショート版に編集しちゃいました(*ノノ)。
今回も鬼譜(手譜)だけの先行となりますが、他の難易度のもちゃんと作りますorz。
えぇ、いつになるかは分からないですけど・・・orz。
今回の手譜は、階段を多め、そして2重階段や螺旋を作ってみたんですが・・・、螺旋はやっぱ4つ打ちじゃ表現しにくい・・・orz。
Silver Forest様HP:http://music.geocities.jp/silverf0rest/。
自作のその他譜面たち→mylist/3331760。
