キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】君/さえ/いれば【獄ツナ】
腐向け注意。歌詞が獄ツナに合うと思い作りました。
曲は冒頭部分のみ「中/華/一/番/!」O.P ver.の方を使用したので原曲とは入り方がかなり異なります。
(原曲ファンの方すみません…orz)
【追記】歌詞、コメント、マイリス等ありがとうございます。
mylist/4269925
マビノギ 弓メインでフィアDに挑む(1/2)
初投稿です。弓メインのマビ動画がないっぽいので自分で撮ってみました。
弓の強さである一方的な攻撃をメインに撮っていますので動画的には単調でつまらないかも・・・
弓士目指してる人にとって参考になればとても嬉しく思います。
なお中の人のPSは中の下以下かと思いますので生暖かい目でご覧下さい。
主要スキル レンジ1 MS4 AR5 クリ5 (2/2) → sm2052799
[追記]
夜中はほとんど見えませんね。すいませんorz WMM編集時には見えたのに…
エンコは難しいですなぁ('A`)
【腐MAD】地球へ… 環境戦隊★テラレンジャー②(超低画質で10分間)
今回は完全に腐向けです。苦手な方、嫌いな方は見ない方が良いと思われます。BGMと音声をどうしても切り離したかったのですが、私には無理でした…orz なので無理やり重なったりしていますが、そこらへんはスルーして下さると、大変ありがたいです。前回よりは短くしようとしたのですが、またOPEDを作ったため、こんなに長くなってしまいました。EDはネタ的に既出だったらゴメンなさい。内容的には自分基準ですがカオスではなくなりました。微妙なカンジですが、一生懸命作りましたので、少しでも笑って頂ければ幸いです。本編は2:11からです。カオスな①はこちらです→sm1594601
DEKARON DeadFront ヘタレサマナの戦いPart2
動画キャプチャFraps,編集にはムービーメーカー,エンコードmencorder使ってます。エンコードとuploadに時間かかるのが難ですね~;;懲りずにまだまだUPします。 DFパーティメンバの皆様、UPしちゃいましたorz
イマジンをデフォルメっぽく描いてみた2
前回からかなり空いてしまいました。諸事情によりデフォルメするのはこれで限界です。 画質が悪くてオマケがより残念なことになっていますorz■追記:こんなの作りました→sm2316021 敵イマジン関連の制作物→mylist/6303749
[初音ミク] シスター・プリンセス「Love Destiny 」~with 堀江由衣~
堀江さん強すぎㆍㆍㆍㆍ選曲ミスだった。 orz
ガブリエ戦でラウリィ大活躍
ガブリエ戦でラウリィに大活躍してもらいました。sm1917896の応用編です。 最初のレイヤー・ストームは普通に、次からは覚醒モードで。予定では、毎ターンレイヤーストームのはずだったのに…orz (追記:02/01)蘇芳とカシェル嫌われすぎwww シリーズまとめ→mylist/4087182
スクライドの必殺技を英語に翻訳⇒日本語に再翻訳してみた(修正Ver.)
sm2016599の修正版です。間違えたんでUPし直しorz なるべく名シーンを使っての再翻訳なので長めです・・・。 それにしてもラディカルが・・・ ちなみに,技名も翻訳機使用です。 他の作品はこちら⇒mylist/4601516 【追記1/26】UP主は兄貴好きですw 兄貴好きで長くなったのはすいませんm(_ _"m)ペコリ でも,飛ばすのは兄貴には申し分けなくてとばせませんでした!!! あとブリットとブレットの違いですが,技を聴く限りではブリットに聞こえます。wi○iでもブリットでした(;・∀・) 後,技名もヤ○ーの翻訳使って英語に出力しているのでUP主の力ではここはどうしようもありません(´・ω・`)
[Forza2] パトカーのようなものでインプ追跡
12月下旬位の野良レースです。/クラスCで鈴鹿3週してます。/下位争いです。/前がミスってるところで自分もミスってたら世話ありませんね orz
萌えっ娘もんすたぁアカギ氏verへたれプレイ 6 vsハゲの人
カツラ戦。編集で大失敗してるとこあるけど、まぁ気にしないでホスィ( ゚д゚)… ウィンディの部分長すぎたね。ゴメン 【前回】sm2031228 【次回】sm2125735【これまで】mylist/4246296 【アンヘルって何ぞ?】→sm120430 【お知らせ】うp主はマークシートを塗りつぶす作業にいってきます。 【追記】いってきた。すごく残念な結果だった。数Ⅰと数Ⅰ・Aは間違えるなってあれほどいわれたのにorz 【追記2】レベル高い といわれたので四天王戦sm2211960
【MAD】じぇのばのなく頃に 祭【CCFF7】
※カクカク、手書き、キャラ崩壊注意。誰か既にうpしてそうだけど敢えてうpしてみる。場面によって色が違ったり線が雑になってきてるのはうp主の集中力が足らないせいなんだぜorzちなみに、CCなのにザックスが殆ど出てこないのはk1ポジションだからです宣伝乙→sm2172697(神/無/月EDパロ[腐])
サドンアタックは大変な音声を流していきました
超有名な元ネタだけど本家の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました→sm511一応検索したけどこのネタはまだ・・・出てないよな!?あと元の曲が小さかったかも。過去のSA糞動画mylist/2561650 タグにて同じネタがあるということを知ったorz sm1211061
『最終鬼畜全部声』に口笛を足してみた
■この組み合わせに近いものはあるのでn番煎じにはなりますが、思いついたので吹いてみました ■画像・音源はsm372881からいただきました ■画質が残念な感じになっておりますが、そこは脳内補完でお願いしますorz
「いまじんらの」を歌ってみた
sm1636817様の替え歌を歌ってみました(元動画もお借りしました)。最初に行っておくが、うp主は声量がない上に高音もかーなーり出ない!5回歌って声が裏返らなかったテイクがコレな上に、途中で雑音が入っている…orz もう、ぐぉめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁいっっ!! 歌ってみた~mylist/6250422
初音ミクでバッハのゴルトベルクから第11変奏
2段鍵盤用の音階の上下変化が激しい、いかにも器楽曲的な変奏もミクに歌わせるのは難しい。 orz 自分の能力の限界を感じたところでうp。さっさと先を続けます。 画像はいつものごとくどなたかの作を使用させてもらってます。
RPGしかやった事ない俺が東方妖々夢EXに挑む Part2
妖EXのPart2です。
終わった後、普通に泣きました。長かった・・・
次は隠しダンジョンのあいつですね、頑張ります。
妹様?・・・未だ恋の迷路でぴちゅーんorz
part1 sm2048407 妖PH1 sm2620010 へたれプレイ集mylist/4528167
[Wii] Nights-星降る夜の物語- メモリーフォレスト Stage4
OPに続いて初めてのプレイ動画です。キャプチャー画質を標準設定からカスタムに変えて試してみました…が明らかに標準の方が綺麗な気がしてなりませんorzスコアはランキング登録者のうちの上位から100位くらいです。クリア後はお手本的なBGMが流れます。
「メルト」歌ってみた。練習中
初めまして。聞くだけじゃ飽き足らず歌ってみた。ちなみに練習過程でのうpです、音はずしてる上にもたったりしてますorz一番の問題は、リズム感がないということ\(^0^)/そして後半になるにつれgdgd…。何回か歌ったので喉枯れてきてますw高音が汚いので聞きづらくてすいません。アドバイスとかあればお願いします(__)もうちょっとマシになったら改良版うpしますVer.2:sm2113763改良版ではないw練習中倉庫:mylist/4528734 音源お借りしました:sm1786724
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。47日目
こんにちは努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。元気に歌った方がいいと言って頂いたので、毎日元気出して歌いたいと思います。市場やタグの追加などしてくれた人ありがとうございました。YUBAメソッドほしいなぁ;; 50日が終わってからはまだ考えてませんが、練習は続けようと思っています。歌い方や練習法の助言感謝します>< 胸を開くようにタメを大切に流れを意識してなど頑張ってやってみます。き↓お↑く↓は自分ではそう歌っているつもりなんですが音程が少しずれちゃってますねorz 腹式呼吸、滑舌、伸ばし、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm204702846日目 sm206376848日目 mylist/3776959マイリスト
[手書き] ダイの大冒険×MASK(爆れつEDパロ)
※注意:手書き動画です※
■トレスはしてるが、又してもオリジナル状態・・・orz
■途中で飽きました。一枚一枚保存する事に・・・。
ダイの大冒険のみ→mylist/10403744
新世紀エヴァンゲリオン 使徒っぽいモノ、襲来
使徒17体すべてをエキプロで再現してみました。ただ、人の形をしてないものが多いのですべてを原作そのままには再現できませんでした。
女の形をしているものはガギエルを除いて使徒XXをもとにしてます。もしガギエルXXが出るならぜひこの姿に・・・
イロウルの色間違えたorz
他の動画mylist/938259
一部敵の速度が上がった ロックマンX に挑戦してみた OP(その1)
敵の動きがなんか早いです。 そんなロックマンXに挑戦してみました(・ω・) *途中妙な動きをしますが、仕様です、BOSS戦がメインだったりもするorz その2>sm2056072 マイリスト>mylist/4513165 ※6/15追記:ちょっとした注意点・この時点ではまだ最初に読み込んだ1匹目しかはやくなりません。VAVAを早くするために、速度UPした敵をつれていってます。(連れていかないと飛行機が変化するため):一部敵速型岩男7>sm4355838 うp主>user/2742546
X2>sm2488273 X3>sm3349621 X4>sm5973813 X5>sm11064131
※追記09,3,2 X4より前は黒歴史編集と思ってます。(特に岩男7)
※追記10,6,14 X5UP
『出遅れたけど』 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪ 『踊ってみた』
タ○フルというスパイスを効かせ、今年は少しアグレッシブにいってみようと思います。 太いももに二重あごのチラリズム、お見苦しいものをすみませんm(_ _)m これでも頑張ったんだ(TωT) 音もズレてる…orz 音源「男女」→sm1989010 罪袋さま→sm2013967 マイリス→mylist/4074025 新作→sm2223293
大神 ~初めてプレイpart10~
ミカン爺の真神楽。爺さんの見せ場でもあるのですが・・・、サクヤ姉ちゃんの色気のほうが勝ってしまった・・・orz 前→sm2046950 次→sm2063691 マイリス→mylist/5082165
じゅうべえくえすと プレイ動画78
エイリアンドール撲滅。その後格納庫に入れなくなることを失念しており、タスカルオールを取りこぼしていますorz mylist/3933231 79sm2062609
BUMP LOCKS! 第4回 08年01月15日
とりあえず4回目投下。【第3回sm1985812】ただいまアジカンの新曲も録音してます。こうご期待。。。_______じゃがりこの「さつまりこ」がプリンの味がする件についてorz..。。◆mylist/325906/3900320【①sm1869557】【②sm1925682】【③sm1985812】【⑤sm2117708】【⑥sm2190267】【⑦sm2240674】【⑧sm2313103】【http://blog.livedoor.jp/cooling1989/】
Crysis きまぐれ戦場 番外編1
カスタムMAP、An Assassins Jobを遊んでみましたw かなりクオリティの高いMAPです。 とりあえず、エイリアンとの戦いから数年後、北兵士の生き残りが島を占拠してるという設定ですwww(脳内想像、
新しく、NANAOのディスプレイ買いました。FlexScan SX2461Wです(フルHD) 早速、Crysisを1920x1200でプレイ・・・ 動きませんでしたwww 仕方なく、ALL:Highでプレイ・・・ ガクガクw さらに中に落としてカクカクプレイが出来るほどですた>< SLI組むしかないね・・・orz
次回→sm2062137
その他→mylist/13576173
COOL EDITION [Rap-bito ver.] feat. kokayukiに動画つけてみたver.緑【超高音質】
ども、緑です。■sm1925179の画質改善版です。■まあそれでも中の下くらいの画質だが。■誰もうpしないからと思って作ってたらsm1898719に先越されたorz...■本家→sm1828283■らっぷびとさんのマイリスト→mylist/2504287■俺のマイリス→mylist/4139411■数ヶ月ぶりの新作がかぶるなんて…。■まあこれまでも俺の後になんか同じ題材のうpられて死ねとか言われた事が何度もあるけどね!(泣)※これは俺のが後です。■まあ俺の動画が下手なのが一番の原因だけどNE☆■無許可ですみません。■原曲と混ぜてみた(なぜか音ずれあり)→sm1935746[追記]明らかに"批判"ではなく"荒らし"のコメがあったので非表示にしました。荒らし ダメ ゼッタイ[追記2]僕の動画を使ってくれた人が!→sm3187597,sm3309313ありがとうございます!
ピアノで弾けるものをぶっ続けで繋いでみた
おはこんばんちは。HAREICHIです。メドレーなんて素晴らしいものを作る知識も技術も才能もないので、自分が好きな曲をだいたいフルに近い状態で繋いでみました。曲目【youアレンジその1(前半)→天空の花の都→竹取飛翔→無何有の都→youアレンジその2(後半)→思い出は億千万ShortVer→白夜~TrueLight~→ザナルカンドにて→鳥の詩】無何有の都のあたりから何故か音と映像がずれてしまってて申し訳ないorz 他mylist/4905412
戦場の絆 戦友Z GC44 グフ4バースト
久しぶりに戦友動画うpのザク大佐です。
連携のとれる4バーストが羨ましくて仕方ないです
バーストしても俺全然連携上手くとれないorz
ちと、カット+外しの練習しようかな・・・
いや、それよりも下手になった近距離を練習しなおすべきか・・・
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part112
竜の試練が始まる。竜神王との戦いに勝つと様々な褒美がもらえるらしい(それってドラクエ3のしんry……)。意気揚々と戦いに臨むニコニコ達。しかしこの時はまだ、竜の試練の過酷さを知らなかったのでした。サムネは適当に竜神王様。 (※ちなみにこの動画をうpした時点では、まだ竜の試練は攻略してません。これ以上強くなったらやばいんですが……まだ強くなんのね……orz) 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
アイドルマスター あずさ・やよい・律子 「My Best Friend」
あずささんはどの歌でも安定していますね。
さすがガチトリオの一角ですね。
あずささんはイイです!
【追記】申し訳ない、ソースにノイズ乗っていましたorz
その他のPVはこちらmylist/3374986です。
