キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超魔界村ガチムチパンツ攻略1/2
お前ら苺パンツとか好きだろ? 知人が「タイマツはダメアイテム」と言ってたのであえてタイマツ限定プレイ(かつパンツ一丁)に挑戦。つうかタイマツ強すぎワロタw [その2→sm2090106] [自作リスト:myvideo/444942] [お気に入り:mylist/1478636] (追記)「なぜスコアを稼ぐのか」じゃなくて「スコアがあるから稼ぐ」のですよ!!と思って極限までやったらカンストしたorz。どんな感じにカンストするかは次回作にて!(あるのか?)
FF4イージータイプをこっそりとプレイ その12
封印の洞窟に行く前に、幻獣に会いに行きます。シルフはモルボルが怖いのでスルー。ショップで操作ミスをして散財してしまったorz なんか物凄い音がずれてる、、すみません。。続きsm2091117 mylist/4585222
【REBORN!】椎/名林/檎でイメージソング【♀オンリー】
初MADです。 林/檎嬢でREBORN!女の子イメージソング作ってみました。ほぼ自己満足です。すみません。京子、ハル、ビアンキ、ラル、M・M、髑髏です。イーピンはいい曲が見つかりませんでした…orz【追記】歌詞とタグありがとうございます!すぐに付いててびっくりしたwwwラルのスペルなんですが、分からなかったので適当です。間違ってる可能性大いにあり。
ふぃぎゅ@メイト イフリナルート1 ラストシーン
エンコのテストを兼ねてうp 最初の方は台詞をカットしまくってるが許してくれorz 低画質&低音質でサーセンwwwwwwwwwwww もちろんエロシーンはカットしてあります エロシーンカット用素材上げました→sm2124504
ニコニコ鉄道株式会社 芝地区開発プロジェクト 第8回
戦争始まりましたねぇ・・・
どこかの製薬会社の瓶が出てますが、よーく見ると名前が微妙に違ってます。
それが誰かは・・・まぁ、想像にお任せします。
本当はもっと色々やってるんですが、動画を作る時間が・・・orz
その他の報告は次回ということで・・・
[補足]内藤線快速にはE217系を使用しております
今回使用した音源は、sm745437、sm1232017他、sm1228818、sm1029530です。
wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
sm1964991<前駅|mylist/3616519|次駅>sm2258082
久石譲の曲をいろいろつなげて弾いてみた
事務員Gと呼ばれてる者です。いつもありがとうございます;;
=====
コメント入れてくださる皆様本当にありがとうです。
音が右に偏ってて申し訳ありません・・・。
お手数ですがお使いのPCの[サウンド]でバランスを調整してくださいorz
マイリスト つmylist/3971593
「久石譲の曲をいろいろつなげて弾いてみた【2】」→sm4406217
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
MHFガンランス【参考動画?】
参考になるかどうかわかりませんが。
あ、すいません重要なことを書き忘れてますね。
竜撃砲は確かに強いのですが
PT時には味方を吹き飛ばしてしまうことがありますので
注意しましょう。
重要な米ありがとうございました
具体的には麻痺中や転倒中などに撃つとKYだと思います。
たしかに参考動画なのにガードしないガンスってのもおかしいですね・・・すみません。
こういうときは裸じゃなくて基本的なガンススキルをつけたほうが参考になるんでしょうか?
動画より米のほうが参考になってる・・・orz
自作のマリオっぽいステージのゲームをバグらせて遊んでみた 1
自作のマリオっぽいステージのゲームこと、しょぼんのアクションのバグステージで遊んでみた。のっけからしょぼんを殺す気マンマンwwwww見えない床や透明なブロックがバグステージにはあるんですが、これに散々苦しめられましたorz因みに、1面のバグステージをクリアすると、ちゃんと2面のバグステージに行けます。sm1445008からゲームをダウンロードさせて頂きました。ちくさん、感謝です!タイムアタックとかもやっております→sm2090647
週刊アイドルマスターランキング1月第3週
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言は控えていただければ幸いです。
◆集計期間:1/11-1/17 / ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆1月第4週[sm2158299] / 1月第3週スクリプト対応[sm2098411] / 1月第2週[sm2030871]
◆マイリスト[mylist/4593672]こっそり完成
◆GoogleSpreadSheetによるランキング確定版:http://tinyurl.com/yuo6f7
●最後駆け足でまとめたせいで、上位の枠がずっと出てたり、順位表示が短かったりして、コメントする暇なくてサーセンorz
●http://tinyurl.com/2csspcblogの代わりにここで進捗をこっそり更新中
ぷよぷよフィーバー かめ リプレイ集 その⑪
どうも。よく愚形を組むうp主です[壁])≡サッ!!
いつになったら上級者になれるのやら。。。とりあえず日々精進ですorz
さて、お知らせしたように今回でかめ氏のリプレイは一段落です。
それと「FPSが少なくないか?」というご指摘があったので、次回より何とかしてみます。
次回よりくまちょむ氏のリプレイをうp予定。あとフィーバー伸ばしですが、もう少しお待ちください|;´・ω・`|ゞ その⑩はこちら→sm2089240 dandelion vs kumachom(1/2)はこちら→sm2092817
※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
カービィのブロックボールを引っ張り出してプレイ その12
最後はボーナス攻略+前からやりたかったおまけです。スターキャッチャーが何回やっても倒せません・・・。申し訳ないorz | これで、このプレイも無事終了です。今までこんなgdgdプレイをご視聴していただきありがとうございました。 前【sm2077486】 【mylist/3969289】 | 他に引っ張り出したゲーム動画→mylist/4688239
ローグギャラクシー プレミアムアレンジ
ダーククロニクル、PSOに続く有名なゲーム作曲家たちによるプレミアムアレンジ第三弾です。ダーククロニクルは既に上げています。PSOは探せばあると思います…たぶん。 6/14投稿者コメントから曲の頭出しを行えるようにしましたが、上手く飛んでくれないかもしれませんorz 何故・・・。mylist/7128913
【初音ミク】糸杉のある風景(RipSync版)
小椋ミク第一弾・・やっとRipSyncが使えるようになりました。開発者様、さなりさまに深謝いたします。内容自体は・・すこしミックスダウンを変えただけです・・すんませんorz。うpしたものなど→mylist/3887272
自作のマリオっぽいステージのゲームのタイムアタックをやってみた 1
自作のマリオっぽいステージのゲームこと、しょぼんのアクションを暇だったのでやり込んでみた。今回は1面のタイムアタックに挑戦。もう少し速く出来た時も有るんだけど、カハマルカだと音がズレたりカクカクになったりと上手く撮れずorz結局HyperCamにて撮影。今見ると、中間直後とゴール寸前で若干タイムロスしてるんで、今度また挑戦したいと思います。sm1445008からゲームをダウンロードさせて頂きました。ちくさん、感謝です!バグステージで遊んでみた編→sm2090322
【初音ミク】015 「越冬つばめ」を歌ってもらった。
演歌に初めて挑戦してみました。森昌子さんの名曲「越冬つばめ」です。この曲をミクに歌わせるのは僕で3番目という、今さら感大爆発で恐縮です。しかも先のお2人とも調教上手すぎ・・・orz 恥ずかしながらこっそりアップさせていただきます。 自作品→mylist/3785674
【鏡音リン】 Endless orz (エンドレス・ワルツ) 【オリジナル】
歌詞も展開もおもいつかないららららら~ 1分間で思う存分弱音ハクがよい。
■←前sm2071978| 他mylist/3792296 |sm2108084次→
手持ちの音とGarageBandのループで曲を作ってみた
GBのループと手持ちから作ったループで作ってみた。難しさ再実感orzはっきり言ってぐだぐだ。 生暖かい目と耳で聞いてもらえればうれしいです。
【PC版】サクラ大戦2 最終回 [2/7]
どうも、マサです。久しぶりに、うまい戦闘ができた。 次ラスボスsm2105559です。 mylist/3942635 最終話から観てる人っているよね!?いるでしょ。明らかに途中から観たようなコメントがあるけど、今までの分も観て欲しいです。 【P.S.】ヤヴァイことになりました。バグ発生ですorzここ大事ってトコでヴォイスが消えます。ググってみたら、同じ目に遭った人もいるではないか!でも、解決方法まではわかりませんでした・・・。解決方法を知ってる方、お助けのメッセージを!!
【おおふり】10本ラーゼ 「1本でできるカオス」【10本アヌメ】
らーぜによる10本/アニメ吹き替えです。振りに出てこない素材が多かったのもあり、内容はかなりカオスになっています。 初作成初うpなのに自重しない事阿部の如し!エンコしたら微妙に前後ずれた部分が出来てしまいました…orz ※おまけはちょっと腐向けっぽいのでご注意ください。うp主サカスヤが好きなんだ…。タグありがとうございました!元ネタはこちらです。神回だ!→sm3861 ●しょーもない自作マイリス→/mylist/4600479
「炎のマスコット」歌ってみた
最近、色んなものに似ていると言われます。しかも若干。串田アキラさんの歌をリクエストいただいたので、何か歌える歌はないかと探していたらこのMADを見つけてsm1384492ドアラ大好きなんでつい歌ってしまいました。なるべく串田さんぽく歌いたかったけど自分には無理でしたorz微妙!マイリスツ→mylist/4761181
BBC WORLD しばらくお待ちください
2006年頃のものです。本来は2分くらいあったのだけれど、手間取ってこれだけしか採取出来なかった orz日本のテレビ局で言う「しばらくお待ちください」と同じ意味を持つ画面ですが、海外のだとカッコよく見えます。うpリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/4726097
[Sound Horizon]『沈んだ歌姫』一応最終版
音質最低以下略です。日本を離れる事になったので一応全て録り直ししたものをうpして逃げます。相変わらず録音環境・ノイズ・息切れ・巻き舌・歌詞間違い・本家入ってるなど酷いところもありますが、優しい皆さんならスルーしてくださると信じています。■本家を諸々の事情で消さなかったので、自分パートを増やしました。物凄い分かりにくいですがorz■反転したらノアがまっしろに。昇天しそうな勢い…。■検索:Chronicle 2nd
【週刊TARO#05】押尾コータローの星砂を弾いてみた。
Godin Grand Concertのリクエストがあったので、
それで弾いたものをうpしてみました。
一応、エレガット向きの曲を選んだつもりなのですが、
後半がgdgd。。。orz
他の動画はこちら→mylist/4222662
ブログ作りました。
興味があればどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/TAROSS/
【UPし直し】warrock 音入れ替え動画製作中にチーターに遭遇
WarRockのラジオチャット等の音声ファイルを差し替えて遊んでいたら雪でチーターと遭遇しました。 以前うpした動画があまりにも音ズレが酷かったので再うpしました。 そしたら今度はなぜか飛ばして見れない動画になってしまった・・・orz 画質、音質、うp主のプレイが糞なのはし様です。 チーターは動画中の5:00頃に出現します。 (PCスペック)CPU:E6750 MEN:2GB M/B:Intel DG33BUC VGA:オンボードw OS:Windows XP 撮影ソフト:Fraps ver.2.0.0
【ウイイレ2008】オンラインランキング1位の神プレイ【PS3】
ランキング1位の方と対戦して頂きました。さすがです。もう止められないっす>
【KAITO】「おどるポンポコリン」を歌ってもらった
■誰もやっていないみたいなのでやってみました。■歌はコーラス含め全員KAITOです。■画像はピアプロから拝借しました。作者様に感謝です。ちびかいとちゃんかわいいっす(^_^)。ほんとはKAITOを踊らせたりいろいろ動きのあるものにしようと思ったのですが途中で挫折。センスなしorz。動画を作れる人尊敬します。(mylist/4114924)[追記]たくさんの再生&コメントありがとうございます。この数字は個人的には大快挙す。画像入手先→veneziano, jerboa, yu_05, tsunamayo
[東方風神録] Extra 霊夢A どうしてもケロちゃんが倒せない人向け (2/2)
東方風神録の解説付き攻略動画を作ってみました.
タイトル通り,どうしてもケロちゃんが倒せない人向けです.
出来るだけ簡単かつ安定なプレーを求めて頑張ったつもりです..
参考になれば幸いです.
赤蛙と諏訪対戦はぐだぐだで申し訳nry
(1/2)は最初から”神具「洩矢の鉄の輪」”までです. -> sm2090805
(2/2)は”神具「洩矢の鉄の輪」”後の通常弾幕から最後までです.
おまけ☆はスペカの補足と頂いたコメントの幾つかを反映したリプレイです -> sm2218451
「おまけ☆」でキーワードジャンプするようにしてみました(´・ω・`)
ジャンプだと動画が3秒間塗られて頂いたコメントがいっぱい消えるので…orz
さり気なくフィルタも追加.これは秘密で←
す~ぱ~へたれが通モードに挑戦してみた 其の弐
たとえ再生数が少なくたって、コメントが全くなくったてへこたれません。最後までうpしていきます。今回もまだまだ序盤で楽でした。コンティニュー2回(包帯君と子供ゾンビ)しましたけどねorz しかも、包帯の方はテレビに気を取られていて勝手に死んでたという始末… 今回も死んだところはカットしてあります。 大した盛り上がりがないのは…仕様です 其の壱→sm2086203 其の参→sm2094920 其の肆→sm2105535 番外→sm2110933
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記46-番外編-
本日2本目は番外編と銘打ってますが、番外編ですw友人同士の対戦動画をアップしてみました。IC名公開してしまってますが了解は得てるので問題ないです。内容はプレイヤー視点がモルモット隊で対するのはデルタ隊ですね。この次の試合の方が盛り上がったそうですorz
