キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDRマットの上でドナルドを踊らせてみた『DDR McDonald's Mix』
♪ドナルドキッズエクササイズ 初級編 「ドナルドは今、ダンスゲームに夢中なんだ!」 -- DDRマット3枚とWiiリモコン・ヌンチャクで、ご家庭で気軽に彼による洗脳エクササイズが楽しめます。1コ明らかに無理なノートが出てきますが製作ミスorz あと一応言っておくがドナルドから見て前のパネル(こっちから見て下のパネル)が↑な。 FAXXで→sm2135260 その他公開物→mylist/5547731
初音ミク オリジナル 「ヒカリノカケラ」(TVサイズ版)
4作目です。 とりあえず、ワンコーラスです。 ギター・・・ギターって難しい。 えっと、公式バラードは「星のカケラ」ってタイトルなんですよね?ま、いっか。 歌詞はこちらです。→http://nekomatakyutaro.cocolog-nifty.com/ 【1/28追記】おおっ?!1000再生有難うございます!!只今FULL版制作中です。やっぱり生音は時間がかかります。オラにもっと才能を・・・orz 【2/4追記】FULL版出来ました。→sm2228882 【Thanks!!】作詞/タックン グラフィック/Aqua (敬称略) ・・・本当に有難う。大好きだ。 他作品はこちらです。→mylist/3039169
MHFキリンSの雷耐性
スマイルエンコ中に他の動画見てたら2番煎じ(´ω`)
なんとなく雷耐性を限界まで上げました。
追記:おあ。こういう動画って需要あるんですか?w
ルーツはうp主もしたかったんですが生憎このときはクエがなくて・・・
今度ルーツきた時は是非やってみたいですね。
そのときに耐性値90でもやってみたいと思います。
祖龍編できました→sm2119250
もっと時間かけて作ればよかったorz
耐性動画→mylist/4880556
その他→mylist/5739828
楽しいクリスマスの過ごし方2007年ニコニコ兄弟Ver.3/3
都道府県違う人いた・・・ごめんなさいorz 本家:sm1509079 1/3:sm1939156 2/3:sm2056895 最後の奴はただ、やってみたかっただけですww さて・・・・・・じゃあ、夜の秋葉原で鬼ごっこしてきます。ノシ
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト~Final Battle~
まず、鉄骨は高いダメージを叩き出せてしまう為未使用。ドラム缶は『ライフルを使用して』爆発させているので使用可。
後ろ足の目玉は、狙うチャンスが少なすぎるので思い切って狙いません。
ゴルゴプレイ最初にして最後のWライフルでバトル。
一箇所、明らかに外しただろ?ってなトコがありますが、それはリザルトが教えてくれます・・・。
画質が悪いのは、FLVじゃないからです。
mpegと比べてみたら、まだこっちの方がましだったという・・・orz
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
5-4・3rd⇒sm2084902 リスト⇒mylist/2775325 The End⇒sm2095254
【PS】 猫な カ・ン・ケ・イ OP 【音差し替え Ver 】
うい、この作品も、どれだけの方が知っているやら…
OPでムービーとして入っている物は、BGMのみなので
音は歌の方に差し替えてあります。
デフォのOPでは無いですが、ご勘弁を…。
やっぱし、へっどほんで音弄った方が、やりやすいね…。
【その3】のムビの音聴いて、愕然としたよぅ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【鏡音リン】3人で仲良くBeMyBaby
レンバージョンsm1922777を改変しました。それにしてもリンちゃんは難しい子ですね。単純にドレミファを歌うのでも、E3/F3, G3/A3の2箇所くらいで明らかに「声変わり」があるようです(まんなかのオクターブでこれはきつい・・)。うpしたものなど→mylist/3887272英語の発音・・原曲のそらみみコピーなのですが・・もう少し耳を鍛えなくては・・。日本版ボカロは、発音記号まで分解して音声を入力すると子音の連続も発音してくれるらしいのですが・・まだチャレンジしてませんorz。
【初音ミク】sugar [ミクオリジナル/short]
6000再生ありがとうございます、あったかくなりましたか?><
こんなに愛されたら幸せでしょうね。。脳内をぽかぽかにしてください
オリジナルですが、aikoチューンです。インスパイア(?)です。
むしろ目指しました。雰囲気は出てるでしょうか
最近さなり様ミクが可愛くてしょうがないのですがorz
色々次の曲の構想が沸いてしまっているので、
こちらはじっくり作っていきますね
食堂入りありがとうございますw
◆MP3ここです⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/damekimi.html
◆まいりす⇒mylist/3345719
新作リンたんLEO☆ sm5678376
◆新曲STAYできましたsm9129138
修正版◆『メルト(男性用キー上げver』 を英語で歌ってみた【勝手にDuo】
余りに酷かった部分の切り貼り暫定修正まで。でも録音環境若干違うからわやカオスサーセンorz ◆本家:sm1715919 ◆neko氏英語:sm2036877◆ (◆修正前sm2041168) ◇英語エアーマンとか→mylist/4627886
【アンジェリークMAD】ジュリアス【君、微笑んだ夜】
初めて作ったMADなんで色々ご勘弁。。。蒸気のOP【君、微笑んだ夜】にジュリアス合わせてみた。次はもっとしっかりしたのを。。。。。作ったネオロマMADリストにしてみました。⇒mylist/5087302 他試作品MADリスト⇒mylist/6164301
XANADU 普通にプレイ インターミッション3 「リアルリハビリ01」
お待ちの皆様、長らくお待たせしました。
クラウン回収篇3へ向かってる最中ですが、当初の予定を変更して寄り道です。
その目的は・・・
「うp主のプレイスキルの現状確認とリハビリの為」
・・・すいません、今回は本当に意味無いですorz
(時間最優先のプレイの際には飛ばしても可)
それと思ったほどキレの有るプレイになってません。リアル体力回復だけじゃなくてこっちのプレイスキルの本格的リハビリも検討せねば・・・。
次回はいよいよクラウン収集篇3に移ります。
第3章 02 → sm2021772
第4章 01 → sm2096814
流行に遅れないうちにキラ☆キラを弾いてみた(KEY)
初のニコ動うp、初の録音、初の動画編集、全てが若葉マークのうp主です。製品クリアして自分的にそんなにネタバレ含んだ内容だとは思わなくてうpしたら反感買いましたorz 確かに言われてみればこのシーンはまずかったのかもしれないです。ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…。誰もが言うようにKEYがでかすぎです、音が重すぎ、パンしろなどとありがたいアドバイスをいただきました。一から組みなおせ・・・ってのはどういうことなのでしょうかorz はぁやっぱ素人のくせにこんなことにチャレンジしないで無難にKEYパートあるスコアでも練習してればよかったのだろうか・・・
幻想入り 幻想郷で第二の人生始めてみるその3 一期一会
どうも半霊です。高画質に手間取り6時間ロスです、テヘ☆ 「春雨さんのクロス作品を見る→気合を入れる→作業をする→現実に絶望する→ニコニコを見る-(これまでの動作を数十回繰り返す)→気力も体力も尽き果てる→どんどん手抜きになる→今にいたる」酷いギャップですよね、ええorz そんな自分の絵でもよい人はどうぞ。てか、色々描き方を模索した結果、さらに悪くなってしまったという悲劇、白黒つけられたら、確実に0とされてしまう画力ですorzてか、なぜにダンボールネタが被るんだか。クロスオーバー作品→sm2041171まとめサイト→http://gensouiri.web.fc2.com/ 追記:虹川三姉妹は演奏を終えただけです、すぐに別れちゃったように取れますね、ごめんなさい、自体も事態ですよね、サーセンorz 次→sm2232535
【PC】 白銀のソレイユ ED 【低音質テスト】
歌【片霧 烈火】
あい、白銀のソレイユのスタッフロールですね。
最後の方は、非常に盛り上がるゲームなのですが…w
【サンプリングレート 22050 hz】
【ビットレート 64Kbps】
もう少し何とか出来る音ですねぇ…
スキル不足…( 汗
まぁ、その分画質上げてるんで、ご勘弁を…orz
って…うあ~…外部スピーカーで聞いたら、酷い音…
きっついなー…orz
一ヶ所「イヤん」な場所が有りますが…
差し替えたり、修正入れる様なシーンでも無いので、そのまま…。
正直、消されても良いかなぁ…と(苦笑
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
「ぱっへるべるのじーぐ」 歌詞付き 【実はMAD】
やはり元動画のうp主ではありませんが、「ぱっへるべるのじーぐ」(sm2083612)に歌詞を埋め込みました… ちょw歌詞枠ついてるww …すみません。またきちんと作り直します。 声と口パクを合わせたら、逆に字幕とずれてしまってるし。orz 元動画:sm2083612 コメ18-73、sm2065226 コメ1197 うpしたもの:mylist/4597816 (1/24)作り直しました→sm2120108 マイリスに入れて下さった方、ジーグが目的でしたら登録の変更をおすすめします。
【一人福山祭り開催中】真赤な誓いを歌ってみた【ジュヌビエーヌ】
俺は全く懲りません。どうもジュヌビエーヌです。マクロスに続きまた福山芳樹です。本当は昨日うpしてたんですがあまりにハモリが気持ち悪いので消してしまいました。マイリスト&コメントしてくださった方ごめんなさいorz今回のはハモリはかなり減らしてシンプルな感じにしてあります。■■■今回はロシアからの特別ゲストに応援に来ていただきました☆■■■動画はこちらのを借りてますsm1060583■■■マイリスト→mylist/4024168
【手書きMAD】金色のコルダでホスト部EDパロ
桜蘭高校ホスト部のEDをコルダキャラで再現。でも一部ミスキャストにorz。当然ハニー位置のキャラも大変なことになってますのでご注意! 【6/5追記】い、一万再生越え…マジすか。zip配布終了しました。DLしてくださった方、本当にありがとうございました! マイリスト→mylist/8077571 新作(遙か4)→sm4605041
【PC】 PRINCESS WALTZ - プリンセス・ワルツ - OP 【低音質テスト】
あい、PC禁ゲーの秀作の一つですね。
カードバトルやりまくりましたw
【サンプリングレート 22050 hz】
【ビットレート 64Kbps】
まぁ…【前よりは】マシになっているかと…。
もうちょい高音下げて、低音効かせた方がよいかなぁ…。
スピーカーだと、高音のノイズを拾ってしまうのか…orz
スキル不足な私の動画を、好きと言って下さる方も居るようなので
もうちょい頑張りましょうかね…。
励みになりました、ありがとう。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
スパロボをやったことのないオレが次の作品希望を出してみた
なんかいくつかおかしいのあるぜ?って突っ込みはいらない。ついでに、とんでもなく低画質であり、音もすっげぇ差があるんで気をつけてくれ。うん、初めての動画作成なんだorzちなみに、これ出てないから出してくれ、じゃなくてこの作品の構成で出ればいいのにって意味なんでヨロシク
【初音ミク】オリジナルなんて浮かばない【ん?】
こんにちは
ミクにオリジナル曲を歌わせようと思ったけど、歌詞もメロディも全然浮かびません。
無調教だったsm1891628とか、暴れん坊な将軍様とオケ打ちの練習をしたsm1990674とかと違って、やっぱりオリジナル曲はすごい難しいし、調教もすごく手間がかかるし、まだまだ先は長そうorz
・・・そんな気分をミクに歌ってもらいました。
画像はamino様のsm1077399を使わせていただきました。ありがとうございます。
その他の作品-> mylist/4176547
ふりピッチ~大喉自慢大会~
新参者です。なんか・・・色々とすみませんorz追記:暫く見ない間にコメントが増えていてびっくりしました!!ありがとうございますありがとうございます!!!!嬉しい限りでございます!!!!そしていつの何か時間が直っている不思議(笑)
【PS】 超魔神英雄伝 ワタル - ANOTHER STEP - OP
あい、ワタル君ですw
これを見ながら遠い昔に思いをはせて頂くのが、一番良い見方かと思いますw
歳くったなぁ・・・orz
ヘッドホン推奨 ※音デカし※
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
組曲『ニコニコ動画』宇宙で歌ってみた【ドラドラ】
どうもードラドラです。初うpです。歌もフルで歌ったのはまだ初めてです^^;録音ソフトや環境がショボかったですが・・・。マイクも安いやつなので。カミカミなとこはサーセンwwwww途中少し笑ってしまったとこもorz全てにおいてごめんなさい!音痴です。自重してください(´・ω・`)音痴大賞とれるかも。もっともっと練習してきます><それと動画編集できるように頑張ります・・・orz今度うpする時はもっとうまくなってるように練習頑張りますね。mylist/411494 歌ったマイリスト
Fate/staynigth[Realta Nua]のOPを変えてみた(初MAD)
初投函。曲のテンポが似ていると感じ作成。タイミングが上手く合わせれなかったorz
赤犬でロイツマってみた
ビースティアの片隅に生きる赤犬を欲望のままにロイツマさせてみました。初動画なので所々テンポずれてますが、そこは生温かくスルーして下さい…orz カット絵協力してくれた相方に多大なる感謝を。元ネタ→ sm2030【追記】やっぱり終盤音ズレしてる…iliorzili 直し方わからんのでもう放置プレイで。
XANADU 普通にプレイ 第4章 「クラウン収集篇3」 01
3つ目のクラウン収集行です。
前回のインターミッション03での収録時間の長さによる編集&エンコの手間取り(三日ぐらいかかってます。いいリハビリだ…orz)に懲りたので、今回は区切りのいいところで3分割してます。
まず一発目は下りケイブから城にたどり着くまでです。
レベル7の城は殆ど敵が居ないとはいえクラウンまでの道はけっこう面倒な道順なので内部の進行は次回に回します。
(20年以上年末の定例行事化してることもあり、自分なりに構築した道順は覚えているつもりですが、事故のせいかどうも記憶に不安があるので・・・orz)
インターミッション3 → sm2095562
第4章 02 → sm2097056
ぷよぷよフィーバー(クラシック) リプレイ集 dandelion vs kumachom 2/2
どうも。かすれ声のうp主です(´ДÅ)
前回に引き続き、dandelion vs kumachomです。それで前回もお知らせしましたが、次回からしばらくはdandelion氏のリプレイ集になります。
またリクエストなどありましたらコメ宜しくですorz
dandelion vs kumachom(1/2)はこちら→sm2092817 dandelion vs かめ(1/2)はこちら→sm2103316
※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
【PS】 宝魔ハンター ライム OP
ういぃ、らいむOPです。
元が、むかぁ~しのPCゲームですが、良い出来の作品です。
…ゲーム部分以外はね…w
PC版発売する時…
リアルタイムで、雑誌の記事を見ていた記憶が…orz
テクノ〇リスとコンプ〇ィーク…w
ヘッドホン推奨ですが…
ごめんなさい!
スピーカーでは、高音部分が高すぎました!!
……てへっ♪ ( カワイクナイヨ )
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
XANADU 普通にプレイ 第4章 「クラウン収集篇3」 02
3つ目のクラウン収集行、其の2です。
前回たどり着いた城の内部への進攻です。
とはいえレベル7の城は殆ど敵が居ないので、結構アッサリ終わってしまいました。
思っていたより収録時間も短くなり、今回はエンコまでサクサク進めました。
さて、次回は城からの撤収から次の目的地への道のりとなりますが、ケイブまで一発で行けるだけの記憶は健在でしょうか・・・?
(やはり記憶関連は少々不安なのが正直なところ・・・orz)
第4章 01 → sm2096814
第4章 03 → sm2097186
ニートチャンネル2008年01月21日
オープニングの音声素材頂いた。(初音ミク)乗ってきたところで電池切れで終わるorz
【初音ミク】マーラー:交響曲第2番《復活》第4楽章「原光」
初投稿です。マーラーの「原光」を初音ミクに歌わせてみました。ドイツ語の発音が怪しいのは仕様ですorz ■ピアプロから紅葉ゆうさんのイラストをお借り致しました。ありがとうございます。■(4/1)修正版できました→ sm2859222■マイリスト→ mylist/5227239
