キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カメラ練習】将進酒【MMD喰種】
中国語詩だとタタラさんに踊らせたくなりますな。
タグ編集不要です。
music:https://www.bilibili.com/video/av7764799?spm_id_from=333.788.b_765f64657363.1
Vocal: 佑可猫様
Composed & Arrangement: DMYoung様
Lyric: CoSine余弦様
Mix: 刘巍様
Choreographer: 西四様
https://www.bilibili.com/video/av8155251/
181122 音フェードアウト忘れていたので上げ直しました。コメント下さった方すみませんorz
「CRYSTAR-クライスタ-」実況?プレイ part1
気になっていたのでgdgd実況プレイ
次回からはもっと実況できるように頑張りますorz
…もうpart2は録画してあるんですけどね(白目
今まで投稿した動画→mylist/53723005
part1→これ
次回→sm34215421
CRYSTAR-クライスタ-公式HP↓
http://www.cs.furyu.jp/crystar/
【Wプリンツ・オイゲン】ギガンティックO.T.N【MMDアズールレーン】
音声がズレていたので上げ直し…トホホ…ファイル全て消してしまったからMMDからやり直し…
そうしたら今度は左のオイゲンちゃんの髪の毛が最後、首に絡まって抜け出せなくなるという…
何度やり直しても一度MMD閉じて開いても直らない…一瞬だからもう諦め…(ノ-_-)ノ~┻━┻
それはともかく、二人とも可愛いですなぁ…ボインも好きなのだよ。チッパイも好きですがw
こういうお姉さんも俺は大好物なんで…右のオイゲンさんは早くから持ってましたが。
合うダンスがなかなか見つからなくて、前々回のレパルス同様眠ってました。
このたび新しいオイゲンさんも来てくれたので、二人一緒に踊ってもらった。
途中の標的に迷ったけどそこは新規に落とした。メカタコドッグ?w
今回テロップは看板に書いてます。これを期にテロップは最後にまとめようかと思う。
ニコニコはまだいいけどYouTubeで文字の部分の画質が著しく低下してるもので…好きだったんだけどな最初のテロップ挿入…orz
HiRM アストレイレッドフレーム 換装少女 1/12ULTRAMAN B TYPE ゆっくりプラモ動画
アストレイレッドフレーム:ブシドー
ウルトラマンは発光ギミックが楽しいです
3分で消灯という事は逆に言えば消し忘れがないという事、ナイスギミック(笑
追記:
300円が正解ですorz
ポッポの前にあるガチャがなぜか200円なので勘違いしてました・・・(吐血
前:sm34186081 次: sm34237144
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
【黒バスで】神のまにまに【踊ってみた】
フリ!高尾ちゃん!お誕生日おめでとう!!!
急遽予定が変わり、二人でヒーヒー言いながら頑張りましたorz
今日撮ったばかりの新作だよーwww
なのでこんな時間に…
この動画は、なんでも許せる方向けのコスプレで踊ってみた動画です。
※コスプレやキャラ崩壊が苦手な方はブラウザバックで回避してください※
動画内冒頭の注意文も よくお読みいただきますようお願いいたします。
ツイッターでたまに募集流してたりしますので、興味ある方はそちらもどうぞー!!
楽曲本家様 sm30399546
振付本家様 sm23638553
オマケ C/an d/o(off)
降旗:ももかん(@momokan715)
高尾:柚希(@yuzuki14matsu)mylist/57187198
追記:コメント マイリスト 広告ありがとうございます!
傍若無人な Fallout4 part312
【説明】
核戦争後の崩壊した世界を冒険する超人気シリーズの最新作!
ハード:PC、Steam版
【お礼】
前回広告者様: sweepさん 天狗男さん 幻さん 田中さん まめまめさん
飛鳥四季さん ペシュリアンさん 原タイラントさん ドラコンさん おべたんさん
たくさんの宣伝有難う御座います! ε(Φ◕Φ)3 ハロージョオーG
【主コメ】
ちょこっとコメ返し
前回買ったのってそんなにヤバイ武器だったのか・・・これから特に役に立ちそうだなぁ (ΦωΦ)
次に隠れキャッピー探しのマーカーについてですが、ちょっと分かりにくかったですね・・・
探し始めようと思った時にマップにマーカーがあるのを確認してたんですが、その部分はカットしてました。 orz
最後にこの先どうなるかですが・・・今までの奴の行動通りならって感じでしょうか? (・ω・;)
次からはこういったゲームの初見ロールプレイは止めよう、そうしよう。
【リンク】
マイリス:mylist/54365329
前:sm34185291 次:sm34219523
昔のやつ:mylist/21172242
【戦場の絆】うp主含めて【Sクラス()】リプレイがまるでコント
どもなすびです!
いつもアドバイスありがとうございます!
低コスト拠点戦ってあまり好きじゃないんですが両軍新機体取るには避けては通れないイベントですし
でもうp主みたいなバカにはやっぱり情報処理能力的に向いてないというか難しいです…orz
さてさて今回は連邦ですが今週は両軍中将だから大きく負け越すと思いますんで機体だけ取れたらちとお休みしよう… って言っても今週末までなんですね(;'∀')
うp主は次は木曜日か金曜日に出れるかどうかなんで間に合わないような悪寒(泣
そんなこんなでタイトル通りの動画となっておりますのでクスっとされたい方以外はお戻りください(・∀・)
YouTube→https://youtu.be/CvRIQ-xh_Vc
【地球防衛軍5】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆108日目【実況】
ここもクリア出来るのか不安になった場所です。
敵はあらゆる種類のエイリアンを配置してくるので予想してない時に来られると余裕がなくなります;w;
いつも余裕がある訳ではないんですけどね…orz
パート107の宣伝ありがとうございました☆
北沢はぐみさん☆mahesvaraさん☆♡まめさや♡さん☆Qphos Bunetさん☆にゅにゅさん☆
きら&大和さん☆まー坊さん☆DinoSwiftさん☆やくもけいさん☆ikekyoさん☆ガックンマン隔離さん☆
著作権者様(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
前回→sm34199690 次回→sm34209076
地球防衛軍5マイリス→(mylist/61395409)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【消滅都市2】12億9000万ダメージ出してみた
チヨ戦90フィーバー直前で床抜けバグが発生してます。撮影に3日かかったorzもう!疲れた!(カエル)体力1600万ってもうどっちがボスかわからねーな。消滅都市全般→mylist/63654930星が無駄に多いクソ雑魚をシングルで攻略するシリーズ→mylist/63481021
すずかちほーではしるよー
とりあえずMMDを使ってBMWZ4GT3で鈴鹿サーキットを走ってもらった。
まだまだ修正やら技術やら拙いせいで不自然な挙動と、わざと挙動を乱した分の区別がつかないorz
まだまだ精進しなくては・・・
BGM:nc153924
使用モデル:鈴鹿サーキット:http://rdg.servegame.org/
BMWZ4GT3(テクスチャ改変):im3805034
ツール:MikuMikuDance
MMDパスメイカー sm21627714
投稿作品:mylist/63895325
MMD:mylist/65834788
謝りながらハッピーシンセサイザ歌ってみた。(__)【Orz】
本家→ sm12825985
僕→コミュco3914533ついったー:@orz2525_orz
MIX&MST:ものくろ(@_nanimonai_25)
次→ sm34215697
【 殺戮の天使 】『 Lamb. 』
こんばんは。 れいちぇると申します。
好きすぎて、めちゃくちゃ好きすぎて。とうとう作ってしまいました。
GARNiDELiA 『Lamb.』 で、殺戮の天使アニメのMADでございます。
自分と同じ名前のレイチェルなので、気合いも愛も詰め込みました!
1年前からずっと作りたくて。でも、手描き動画はさすがに無理でしたorz
ゲームはホラー苦手なので、大好きなキヨさんの実況を見てました。
でも好きだし頑張って、スマホ版やろうかな、と考えています。ぶるぶる(((( ;゚Д゚)))
素敵な公式様:https://www.gamemaga.jp/satsuriku/
素敵な本家様(GARNiDELiA):sm22012252
きっかけになった実況(キヨさん):https://www.nicovideo.jp/watch/1439600999
*Twitter
@1rachel_2jack
*ニコ動
https://www.nicovideo.jp/user/23661082
*YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC4wCIPpRR4NE9ahP5eY8fUg
【三国志大戦4】攻城兵使いがいく212 一騎打ちキライ
ご視聴ありがとうございます!今回は対群晋兀陳泰デッキとなります。
覚醒ゲージが2になると陳泰が手に負えなくなるので、それまでに決着をつけるつもりでプレイしていたんですが・・・
一騎打ちが短期間に2回も起こるとかマジ勘弁orz
うp主は一騎打ちが得意ではないので涙目でしたが戦線を崩壊させない為に必死でした。
一騎打ち拒否機能はよ~!!
前回の動画を広告していただいた
柴犬拳様
ありがとうございます!
マイリスト
mylist/60765687
ロックマンX アニコレ Xチャレンジ(ノーマル)第五ステージ(ゆっくり実況)
Xチャレンジノーマル第五回目!
一戦目=スパイラル・ペガシオン+ダーク・ネクロバット
二戦目=メタモル・モスミーノス+ブリザード・ヴォルファング
三戦目=タイダル・マッコイーン+ジェット・スティングレン
ボーナスステージが登場!
一戦目はノーマルだととにかくボーナスです! 楽ちんです!
ハードだと時間がかかり過ぎるのが辛いところですが。
二戦目は正直この戦い方ではごり押しにしかなっていませんねw
ハードだと通用しないorz
そして三戦目! 落下タヒとは別の意味での即死攻撃!
あの野郎いつも思うけどどこが海の男やねん!
Xチャレンジマイリスト→mylist/63871029
ツイッター=https://mobile.twitter.com/garapagosuX
頑張れビードル!タケシ戦#3 (ポケモンLet's go ピカチュウ)
どうも、皆さんこんにちは。としあきです、今回は少し気合を入れました、茶番と言う気合をw。正直キズぐすり使いたくなかった完璧に決めたかったorz。茶番に付き合ってくれたポケモンたちに感謝です!また編集、実況、プレイングなどに意見がある方コメント待ってます!
前:sm34194755 次:sm34217549
---------------------------------------------------------------------
興味のある方はfacebookではフレンド!
facebook
https://www.facebook.com/aki.aki.980315
---------------------------------------------------------------------
Twitterではフォローお願いします!
Twitter
https://twitter.com/Aki9805
---------------------------------------------------------------------
みんな一緒にチェリィィィイイパァァアアアアアイ♡ Part1
※エンコードしてたら日付変わりましたorz
新ヒーローが登場したので早速使ってきました!
初日のプレイなので、クソプ混ざってたり、不慣れな所はアドバイスのコメ下さいorz
基本的な仕様が伝われば幸いです( ˘ω˘ )
Part2→sm34224007
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
また、対戦者の方で削除希望の方は
@Kagamimoti_Rin
上記のTwitterへDMお願いいたします。
【FGO】復刻:クリスマス2017イベ・高難易度3ターンするだけ
sm34198893 真面目にやり直しました
糞長ロードカットしたら後ろ詰め忘れて後ろ数十秒暗闇になってますorz
エドモンが威力不足ゆえ、かなりカード運に頼ってます
なので10回くらいリテイク繰り返しました
敢えて被弾してNP貯める前提ならもうちょっと楽なんだろうけども
もう一回やれと言われてもマジでいやです(本音
祈祷力を試されていた
mylist/58590752
【三国志大戦Ⅴ】ノンレア呉単デッキ お試し 2【走射剛弓】
どうも、堀さんです。
サブデッキとして完成させたい走射剛弓デッキ
まぁネタデッキの域は脱することはできないでしょうorz
号令の抑止力になるようなカードを模索中 今回は鍾離牧アウト、吾粲イン
抑止力には程遠いですが火計に警戒させるようなムーブで
お相手は・・漢張飛の攻城力特化のデッキかな?
華佗張飛デッキと命名(何様)
李異刺さりすぎぃ!
マイリストmylist/63701009
【地球防衛軍5】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆106日目【実況】
バルガに乗るまでが大変でしたが、バルガに乗っても大変だった…orz
クリア時は結構運が良かったんだと思います!
でも本当に長いミッションだったから、何日も日付跨いでのクリアでした><
※カウンター間違ってたみたいですね…すいません><
パート105の宣伝ありがとうございました☆
ニックさん☆ガップさん☆弦巻こころさん☆朧残月☪さん☆chiyaさん☆まー坊さん☆ハルカさん☆
やくもけいさん☆きら&大和さん☆にゅにゅさん☆ikekyoさん☆ねるるさん☆
Qphos Bunetさん(沢山宣伝ありがとうございます;w;)
著作権者様(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
前回→sm34189641 次回→sm34199690
地球防衛軍5マイリス→(mylist/61395409)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
【MIX前に】初めての恋が終わる時 歌ってみた。【を投稿する】
いやー。 あれだね。新しいPC届くまでMIXできないんだよね。
投稿しちゃうね。MIX前に投稿する人なんてそんなにいないだろうし。
よかったらコメント残してってください。どんなコメントでも励みになります。
(追記12/4)びやーーーコメントうれしいぃいいい
「なんとなくだけどあんま大きい声出せない環境っぽい」 ←コレ
なぜばれたしorz
----------------------------------------------------------------------------
【本家様】sm5524166
【MIX後に】近いうち。
【MHW】ぼんくらーず狩り日記 part10【女4人】
このOP曲をかけたいがために速攻で動画編集した(撮影は昨日)
所々でノイズが入りますがどうしようもないですorz
OP:Rude Buster(DELTALUNE より)
前回→sm34094261 次回→/sm34369083
ぼんくらーずコミュ→co1367256 ぼんくらーず動画→mylist/19589303
#04 嫁が実況(ゲスト夫)【ポケットモンスター Let'sGO!イーブイ】~愛の力でゲットだぜ♡編~
前回は最後にフシギダネをようやく見つけて、
慌ててホームボタンを押して止めました!
今回はその続きからです。
再開と同時に素早くフシギダネのところまで行って、捕まえられるか!?
一発勝負で緊張感の高まる二人をお楽しみ下さい(笑)
そして、ニビシティに到着してタケシ先輩とのバトルです!
ベータアルファ…?ベータアンドルフィン…?
何だったかなぁ~
日本語不自由ですみません…orz
次→sm34194600
前→sm34183991
マイリスト→mylist/63882446
★嫁が実況『ゼノブレイド2』 →mylist/60456520
★夏の特別企画『死印』→mylist/62608976
★嫁と実況『星のカービィスターアライズ』(お休み中)→mylist/61942054
★嫁が実況『バンジョーとカズーイの大冒険~夜、体がうずく嫁編~』 (お休み中)→mylist/60301207
★【完】嫁と実況第一弾『ゴエモン3』→mylist/55689180
ミンティアの支配者-アダム- Part1
※音量調整版です
お久しぶりです。
PCが壊れてしばらく投稿出来ていませんでした。orz
今回はTwitterでのアンケート結果でアダムの動画です。
リンちゃんもそのうちしっかり投稿しますのでもうしばらくお待ちください。
久しぶりなのでMMDも今回は行っていません
代わりにVOICEROIDを使ってますが、使い方教えてください←
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
また、対戦者の方で削除希望の方は
@Kagamimoti_Rin
上記のTwitterへDMお願いいたします。
【ダークソウル3】初心者が旅するだけ #5 【ぼっちみん】
初心者が知識だけを詰め込んで人生初めてのダークソウルで遊んでみます。
プレイヤー:りっちみん https://twitter.com/richmin_orz
他にも色々ゲームしてます! user/34898642
【WLW】普通の妲己使い その9
どうもです('ω')ネコノテです。
今回はお試し回であり、クソビルドと思われるものをやってきました。
理由は動画内でコメントにて
行動は相変わらず相方を放置しております。
ヴァイスが飛んで行っても兵士を枯らすことに専念('ω')非道と思われようとも
勝ちに進むしかないのでorz 申し訳ない。
とにかく動きに合わせてくれた相方さんには感謝です!
マッチングされた方々、ありがとうございました!
妲己まとめ mylist/63736761
©SEGA
【時間切れ】東京メトロ13000系甲種輸送@瀬田川(20181117)【夕暮れ鉄】
お題の甲種輸送を無理やり瀬田川で。日没時間切れ(17:13通過)でしたorz
2018年11月17日撮影。
30分前に通過したやつ sm34187287
【キンスレ】 女性英雄縛りでゆる~くプレイ Part7
投稿が遅れて申し訳ありません
PC買い換えてaviutilが吹き飛びいろいろ面倒でしたorz
これからはいつも道理に投稿できそうです
縛り内容
1 基本女性キャラのみ使用
2 課金はなるべくしない
縛り内容は随時更新していきます
part 6→sm34014349
part 8→sm34428067
マイリス→mylist/63234898
part1→sm33777063
【三国志大戦Ⅴ】ノンレア呉単デッキ お試し
どうも、堀さんです。
お試しばっかやってるから勝率上がらないんだよ!と自分でも思ってますが
試すのも楽しいんだもの、しょうがないね。
今回は呉単で、デッキ見れば何がやりたいかわかると思いますが、今回は未遂に終わります。
お相手は麻痺矢デッキ
あまり見かけないので対応に困ります 。
今回はミスも多かったorz
マイリストmylist/63701009
悪羅狩り/威風堂々二本立て【MMD脇下一族列伝】
この動画は稲葉百万鉄氏の俺屍実況脇下一族列伝のファン動画です。
「悪羅狩り」はMMDドラマ風です。
「威風堂々」はダンス動画になります。
うP主の解釈で作っていますのでご了承ください。
なんでも許せる人向け。
クレジットミスがありました大変申し訳ございません
威風堂々カメラモーション まりも☆ 様
武家屋敷ステージ NOB:Drumaster様
千本鳥居風ステージ torisutsuki様
FZ1ステージ ばくとら様
ミスってレベルじゃありませんでした本当にすみませんorz
本当ははぜるちゃんの最終出撃月に間に合わせたかったけど間に合うわけもなかった。
当主様、大江山はもう雪ですね……
ーーー追記ーーー
再生、コメント、マイリス、広告等本当にありがとうございます。
本当に本っっっ当に嬉しいです!見てくれて本当にありがとうございます…。
黄金世代の我が世の春から冬に逆戻りするあたりの継承ライン超アツくないですか…尊い…。コメントで泣きそうです…。この物語はどの世代見てもアツいドラマがあるのが本当にすごいと思います…。
このゲームとこの物語がずっとずっと大好きだー!
【テイルズオブベルセリア】憎しみを箱に入れて復讐をpart.139【初見実況】
すいません、体調不良で遅れましたorz
策略はずっと前から…
Part.137を 姉弟様と
コロコロ様と
とんとん様が広告して下さいました!
いつもありがとうございます。
Part.138を f2.8様と
コロコロ様と
とんとん様と
ビコ様が広告して下さいました!
いつもありがとうございます。
・part.138 → sm34153721 ・part.140 → sm34207528 ・part.1 → sm32384228
空き箱part1リンク → mylist/59696843
他の実況もよければ見てやってください!
【消滅都市2】2億7500万ダメージ出してみた
本当は10億出すつもりが誤タップで発射してしまいましたorz ただ、今ネットに上がってる中では最大ダメージのはず。ついでに音入れ損ねてたのでゲーマスのBGMでお茶を濁します。
消滅都市全般→mylist/63654930
星が無駄に多いクソ雑魚をシングルで攻略するシリーズ→mylist/63481021
