キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スプラトゥーン2】 おもしろ&名場面集 実況
はい、どうも皆さんこんにちは遅れるぜよです(ぽん)。より多くの人に笑顔を届けるためゲーム実況を投稿しております。ただいま実況してるゲームはスプラトゥーン2、マインクラフト、フォートナイト、アイワナシリーズなどです。なにか実況してほしいゲームやリクエストなどあったらコメントください。皆さんのコメント、チャンネル登録が励みになりますのでよろしくお願いします!
遅れるぜよTwitter
https://twitter.com/orz_Instagram
楽曲,効果音,イラスト提供
FREE BGM DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/...
効果ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
いらすとや 様
http://www.irasutoya.com/p/figure.html
MusMus 様
http://musmus.main.jp/
Royalty Free Music 様
http://incompetech.com/music/royalty-free/?keywords=weasel
【モブ子】MMDで遊んでみた【落ち込む】
いつまでも助けが来ないことに女子学生さんが落胆しました。
【ツール: MikuMikuDanceVer.7.39(樋口優氏)、PMD Mob Character Assembler v0.0.6 windows版(mato氏)】
【魚素材: クロデメキン[バーチャル博物館Toucan](有限会社トゥキャン)】
【モデル: KAITOver1.2(あにまさ氏)】
【BGM: moon.mp3[フリーBGM Music with myuu] (みゅうー氏)】
【作った動画一覧:mylist/14930242】
【前:sm34046296】【後:sm34058068】P.S.動画編集ミスで再投稿しました。。。orz
【レインボーシックスシージ】ゆかりとマキと「ひと狩り行きましょう!」.Part14【結月ゆかり実況】
こんにちわ花鬼です。
ゆかりとマキのRainbow Six Siege.Part14です( ̄▽ ̄)
Part14にしてついにサムネを作成しました
前々から作ろうとは思ってたんですよ(・ ・;?
でも面倒くさくて、後でまとめて作ってサムネ変更すれば良いやー、って思ってたら
ニコニコってサムネを後から変更出来ないんですね…orz
Youtubeの方はサムネ変更出来たので全部作ってうpしましたので気になる方は見てやってくださいノ
ゆかマキひと狩りシリーズ mylist/61008485
Part1 sm32675738
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiSKkG7wFaJhZH6lmkvfg0g
ツイッターアカウント:https://twitter.com/@hanaoni0009
それでは皆様よろしくお願いいたします(_ _
*以下本動画の注意事項*
・VOICEROID実況
・ぐだぐだプレイ
・モンハン実況ではありません
【VOICEROID実況】後衛きりたんのガチマッチpart5【X帯】
Xパワー上げたいけど大体2100~2200勢のガチマッチ
意見、質問等あれば次回くらいで返信、反映すると思います
ムツゴロウエリア:ハイカス アンチョビホコ:ハイカス バッテラホコ:ハイカス Trick or Treat:ハイドラスペにハイカスサブくっつけた傘
sm34010553 前/次 sm34122490
Part1 sm33820086
mylist/63315536
なにかあればツイッターまで https://twitter.com/hoto_fruits
P.S.編集ミスがあったので一度上げなおしてます
P.S.上げなおしておいて尺あまりとはなんぞやorz
【艦これアーケード】第2回合同演習夜戦 F(風呂)1グランプリ
2018年10月16日に行った某所住民達による合同演習祭りタイムアタック編となります。
タイムアタックですが・・・数えきれないミスがかなりありますorz
全国マッチでやったものでボイスチャット等は使用していません。
4戦中2戦のみをアップしています
※提督名公開可の方は提督名を表示しています
※住人同士でマッチした時のみ撮影をしています
※いつもの如く腕はお察しレベル。プレイの参考にはなりません
※ルールに全標的撃破があります
※音量注意
※他提督への非難はしないようにお願いします
MMD calc. らぶ式ミク
尻毛3本様ww!名無し様! よし様!クラトール様!WAB様!Cuirasse様!どりんくびあ様!nuxy様!気紛れ猫様!キング☆ヤス様~!!!!!
こ、広告、いつもいつも本当にありがとうございますorz
皆様の暖かいご支援に何か応えたい気持ちが…
才能が無いのは重々承知、それでも、少しずつでも、可愛い動画作れるように頑張ってみます><
ミーネンロイマー様、こんばんはです!!!早速のご視聴と広告まで…ありがとうございます!
またダラダラと続けるばかりで、何もご恩返しができません><
ですが、ご支援くださっている皆様には心から感謝しております。
楽しい動画が作ることができる才能…いや根性が欲しいです~
C.Q.B仕様
いわずとしれた「Combat Qtaro in Battlefield」のコトである・・・ん、違うって?
.45オートに7.62mmシャーリーンちゃんは打撃力を重視するQtaroにとって不可欠な銃
なんといってもかっこいい
1911はエアコキ1発勝負を是とするTEAMQtaroの特殊なレギュレーション仕様でもある…
…でも、M14はSOCOMでも重い、重すぎです~~><
(でいつもはMP5+92F)
暇だし、適当に作ったモデルも、真剣に作ったつもりのカメラも、勿体無いので動画にしてみた。
・・・防弾ジャケットというよか…紙装甲スカート(Qtaroの性癖…orz)
銃:小春院流音(アサシンP)様im2432259 im3768413(適当に弄ったもの)
天文時計ステージ:ゆづき(万年寝不足)様
Motion:umimi様 sm32933561
【実況】いたスト30th DQ&FFの世界でも金持ちになる!! 36軒目【カゲ】
クイックコース 「サンレス水郷」 です。
相手はフローラ(Bランク)、クラウド(Bランク)、クリフト(Cランク)の3人。
前回のノープラングダグダプレイの反省を踏まえ、今回は策を練ったカゲ。
しかし、その前に次々とカゲを襲ったのは「不運」
いたスト30thは露骨に表れるからストレスもデカいんだよね…orz
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
前 … sm34011640 次 … sm34082326
© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
【三国志大戦】大将軍と共に中華統一を目指す その64【十一州昇格】
征圧?内乱?知るかバカ!
そんな事より攻城だ!
攻城兵に生まれ変わった張勲で何とかしようと足掻く動画です。タイトル通り、十一州に昇格しました!今回の征覇戦もまた、5勝4敗の土俵際いっぱいまでもつれ込みました・・・胃が痛いorz sm34017515←前 次→sm34054000 mylist/57886662←ツイッター・フレンド等はこちらからどうぞ
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(シャリス編・その36)
ワンダーランドウォーズの全国対戦、シャリス編・その36です…(ぺこり…)
今回は、いつも以上にドジを踏んでしまいましたorz
相変わらずの下手っぴ&謎ムーヴです…(滝汗
シャルル歌ってみた【hiroaki∞】
シャルル歌ってみた【hiroaki∞】
ニコニコ動画 nanaにも歌ってみた投稿しています
Twitter@infinity_orz
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58004437
https://www.youtube.com/channel/UCAt52u0yIy5i080nDcnWfsw
バルーンさんのシャルル歌わせて頂きました
本家様 sm29822304
【メイドラ×ゴロハチVX】才川orz
またしてもorz見つけたので投稿です。
そろそろ最初から見てる方も飽きてくるでしょうか。
【ユニオン】どこかの熱血がエイジェンを潰したい【時報】 28
どうも小動物です
二か月我慢した結果がラナクア蔦でした…でした!!
開始時間は2時間遅くなり、終了時間も1時間短縮されものすごく物足りません
もっと暴れたかった…なぁ…
今回は『まじめ時報~初期アバター縛り~』に参加させていただいた内の、日曜の部、15時台です
SB打っちゃったけどSHだから許してくださいorz
お気づきの点等ございましたら、コメントにてお願いいたしますm(__)m
明日弐弐弐杖グラ65
ニュード威力上昇3対物破壊適性3
麻:MPG-09SスウォームCBレヴァイェイ2
支:ディザスターN90デトネUVセンデバイスγ
遊:グリントN72Dエクリプスロビンマグネγ
重:ウラガン薔薇72ANTXP
sm33719475←前 次→sm34040472
©SEGA
【ダークソウル3】初心者が旅するだけ #2 【ぼっちみん】
初心者が知識だけを詰め込んで人生初めてのダークソウルで遊んでみます。
プレイヤー:りっちみん https://twitter.com/richmin_orz
他にも色々ゲームしてます! user/34898642
政剣マニフェスティア 戦慄の改造ナイカク あとのまつり級 466秒残
組閣を変えないとこれ以上は厳しそうですorz
あと4秒も速いとか、syaru総理マジでどうなってるの……orz
HGインパルスアルク/ランシエ ダイバーナミ ラヴファントム フェネクス ムーンガンダム マイロ 弓兵蒼衣 ゆっくりプラモ動画
ムーンガンダム:月は出ているか?
作り溜めてたガンプラ枠です
デカールの作例が出来たので先に弓兵蒼衣だけ入れときました、シルフィーは次回以降に・・
色々な誕生日プレゼントありがとうございました、ホントありがとうございますorz
前:sm34028682 次: sm34069822
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
enty: https://enty.jp/unionriver
【大空に憧れながら】FF12TZA実況してみました【その76】
リドルアナ大灯台地下編!
わりと喉が死んでいるときに撮ってしまって、喋っていなくてカットしたところとかありますorz
Copyright (C) 2006, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
その75→sm34008883
その77→sm34080357
FF12マイリス→mylist/60709128
広告のお礼*
八代将軍さん、江雪斎さん、Compilerさん、クルルさん、Gon.さん、take4さん、トロボさん、ぺぺ(仮)さん
半袖さん、あまてらすさん、ju3712さん、キノさん、フェニ尾さん、ヒョウモントカゲモドキさん
rurubuさん、()。さん、煉瓦さん、aiさん、剣豪さん、せいさん、babachanさん、drt25さん
takotakoさん、まめさん、KONさん、まつあきさん、マルボロマンさん、makuraさん、Picaさん
はぐれメタル純情派さん、新世界のせみさん、雑魚さん
ありがとうございました!
【WLW】普通の妲己使い その1
どうもです('ω')まだまだお祭り会場!
若干使えるようになってきましたが、ゲージ管理はガバガバ。宝貝の設置タイミングも完璧に合っていないorz
対面は当然の妲己(*'ω'*)当たり前だよなぁ?
それとWS中「へたなクッパ城建て続ければ当たる!」を結構やってしまうので気を付けていきます。
マッチングされた方々、ありがとうございました!
妲己まとめ mylist/63736761
備考:ヘルメス使っている人には一度として遭遇しなかった( ;∀;)ダメなのか、これ
政剣マニフェスティア 戦慄の改造ナイカク あとのまつり級 464秒残
私より速い方がいらっしゃいますが、初日ですので叩き台として・。・
イヌカイ単騎凸でも467秒までは出ますが、他を間に合わすパターンの研究が必要ですねorz
【パチンコ】CR百花繚乱 サムライガールズM5AX Part160
案の定初打ちで、通、通でした^q^
そしてぐつぐつさんとまだ結婚できていませんorz
フェニックス義之さん、赤助さん、キョウさん、tontonさん、shinさん
ジェージェーさん、163さん、のらえもんさん、ペロぺロリストさん
前回の広告本当にありがとうございます!!
※昇天演舞の260or390は、ほとんど4Rなので絶頂演出はカットします。
スペック:低確1/256 高確1/52 確変70% 時短8or100or次回
打-WIN
演出リミッター:ON 秘めカットイン:通常 キーサウンド:通常
全回転 sm25100992
Part159 sm33956283 前← →次 Part161 sm34089694
CR百花繚乱 サムライガールズM5AX mylist/41537714
【再UP】大雑把に強化済み新シンさんで単騎
真名バレ注意
サブ機の新シンさん、聖杯を放り込んでスキルマしようかしら・・・
新シンさんで雷帝戦→sm34044579
幕間後の!!!プロフィールが!!!!!!重い!!!!!!
ファッ シー様広告ありがとうございますorz
【MMD】とある夏のねぎとそばと酒【小劇場】
色々とバタバタしてて、遅れに遅れた夏の動画です・・・orz
夏休みの日常なので、いつも以上にオチがありません。
体調に気を付けて2525して頂けたら幸いです。
追記 ひげっち様、ちょっと様、やまづ様、あつき様(3回!)、temp様、はるぺ様(2回!)、
ミーネンロイマー様、ツアル様(2回!)、NIMO7様、初音生鮮荷役@七転八倒!!!様、
広告ありがとうございます!!
作ったもの mylist/39326689
【閃の軌跡IV】アルティナ 告白~ラストシーン
sm33961017←告白シーンのみ
主「君(アルティナ)の存在に心奪われた男だ!!」
私の揺るがぬメインヒロイン(本編3周目なう)
決戦編絆イベントを別動画にしようかと思ったんだけど、あんまり無かったから纏めた(適当)
雑な編集は許してください教官。
ノーマルENDの途中で絆キャラ専用の演出あったんだけど、そっち撮り忘れたorz
(絆MAXキャラがリィンの名前大声で叫ぶシーン)
後、絆MAXキャラがリィンとクロウが話してる所に振り向くっていうのもあったんだけどね。。。取りわs
~アルティナ・オライオン~
絆イベ sm34015344
デート sm34030112
愛風呂 sm33961207
~そのほか~
mylist/63630831
UNファイア&シーブラスト きゃらもふのざっくりまとめ ゆっくりプラモ動画特別編
ユニオンリバーオフ:お待たせしました
8月19日に開催されたオフ会のレース枠+10月14日のキャラクターモデルオフの様子をちらっと入れてます
私の生活上の都合などでずいぶん長引きましたが、これにて完遂でございますorz
しばらくは安定すると思いますが・・・はてさて・・(汗
レースの常連こんふぉーこさん&ロレルさん、テロップに表示されておらずすみませんorz
いつもありがとうございます。
前:sm33990444 次: sm34039510
gdgdなまいりすと:mylist/34200103
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
enty: https://enty.jp/unionriver
【実況】正当防衛エムブレム part3【FE蒼炎の軌跡】
第2章 救出
試行回数、30分に収めるための編集等で時間がかかってしまいましたorz
少し音ズレが発生しております、すみません…
フォーメーションA、Bに何か名前をつけたい
【縛り内容】
・自ターンの攻撃禁止
・全員生存(仲間にする)
・難易度:マニアック
【前】sm33940544
【次】sm34079175
【ダメージ0も】W絆礼装刑部姫パールさんで高難易度【あるよ】
※サブ機の刑部ェも絆礼装を取得できてキャッキャしています。ご容赦ください
ゲオルギウス先生関連のガバは見逃してほしい
ところで刑部ェの絆礼装が全体NP15%UP、それが二つで30%UP
アタッカーのパールさんには凸キュートオランジェット30%で合計60%
そこからさらに、S1のイマジナリ・アラウンドLv10でQup30%+NPUP30%
動画内ではさらに姫路城を3回重ね掛け出来たのでQ30%up×3の90%+OC1回分5%
合計Qup125%・NPup90%のトリシューラ・シャクティのNP回収率にはロマンがある
エネミーのヒット数の多さもありますけど
実戦で姫路城をガンギマリ出来るというのもなかなか楽しいものですねぇ
※アサシン様 広告ありがとうございますorz
【LOV4】 その28 不死その1
不死単は前作でも使ったことがない…!というか遊んだ構築にしようとすると、7割がた友達から「そんなデッキで行くと叩かれるぞ」と止められてしまう無知なうp主…orz マイリストmylist/55655316
【ゴールドリーグB】
Cヴルコドラク Cナムタル Cカーミラ C火車 SRイゾルデ ST東郷未森 EVRハデス
『RO』30年10月13日TE olrun鯖_アリスのお茶会視点
今回のキャラは砂(鷹) フルコースの為に作成しなおした際ステとスキルを一部振り間違えたポンコツorz
今回は重力エラーはしなかったから、ほぼ全編入ってるはず・・・無駄に長いかもですが、BGM聞きつつどうぞ。
使用楽曲: DOVA-SYNDROME様より、
Phoenix、麦の海、アコースティックの戦闘曲2、悲壮、決断の時、RAIN&CoⅡ、出口へ駆け抜けろ!
mylist/63511211
wlw いつかはルビーに… その18 マリアンCR27→28
本日から妲己が参戦しましたねー。まぁ、自分には絶対合わない&好みではない(これ重要)なので使うのは演習位か…
本日、CR28になれました!ついでに扉絵もかえました!マリアンの敬礼カッコいい!( ´∀`)
ビルドをドロー型にしてみたら自分にしっくりくる感じではあったのですが、これはマリアンと言えるのか微妙か所もありますしMP管理がキツすぎる…(´・ω・`)
とりあえず、ドローに殺意を込めて射った内容です。他はガバガバプレイですorz
アディショナルメモリーに中毒になる動画
.jpegといいます。投稿はこれきりかもしれませんがよろしくお願いします。
【注意!】
「中毒になる動画」と言いながら静止画です。音声編集はできましたが、動画編集はよくわかりませんでしたorz
へっぽこ神筆者が行く、ワンダーランド(ベルゼブブ戦・再び)
ワンダーランドウォーズの修練場、ベルゼブブ戦です(ぺこり…)
今回は、今日から獲得イベントが始まったダッキ〔漢字が出てこない…orz〕を使ってみました(ぺこ…)
相変わらずの、下手っぴ&謎ムーヴです…(汗
【(′ω`⊂ )】ねむな私ののんびりときメモライフ 53(実況)
恋してますか。
追記)2月に入るとデート誘われないのは初めて知りました!
バレンタインのも含め教えてくれてありがとうござます!
てか2月そうだったのか……何週もしてたのに全然気付かなかったとは…orz
sm33997968 昨日⇆翌日 sm34011321
mylist/62513068
☯銘々(meimei) [ co1942735 ]
【TETO FES】FESテトさん作ってみた【メガミデバイス】
…も、もう倒れてもいいよねパト○ッシュ…
まぁそんなわけで、先日行われたテトさん単独ライブ「TETO FES」用の衣装、通称FESテトさんを造って、TETO FESへ行ってきました!
…あと興が乗ってPVもどきも作ってみたけど、MMDerですらない自分がやるもんじゃねぇなぁ…orz
BGM:nm5300611 【UTAU】重音テトで「てってってー」【実験】
BGM・振付参考:sm22152316 【MMD】テトテト☆インザワンダーナイト【モーション配布】
音声:Softalk Ver.1.92
音声編集:Audacity 2.0.2
動画作成:Windows Movie Maker Ver 2012
エンコード:つんでれんこ 2.6.7
PS:
…タグはどっちが正しいんだろうなぁ…「TETO_FES | テトフェス」、「FESテト | フェステト」
「テトフェス衣装」ってタグもあるね。
いちおう自分の正式名称としては「TETO_FES」、「FESテト」ですが…
