キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】ラッキードッグ1×カウボーイビバップ【未完成35%くらい】
SW中に全力投球したのにここまでしか出来んかったorzしばらく進まないと思うのでとりあえず今出来てる分だけ。一応最後にはいろいろ微調整したいと思います。(イヴァンとか…)しかしWMMのみで作ってるのでカクカク…Niveの使い方がまだ今いちわからず苦戦中です。結局ルキーノとジュリオがまだ出せてない(ジュリオは手だけ出てるけど)作成した動画→mylist/7323047
※追記※すみません、他の方が作っていらっしゃるのは気づきませんでした(いろいろ検索したのにorz)
せっかく描いたのでこのまま描いていきたいと思います。
【MAD】らき☆すた 19話 つかさの発言 -みwikiの説明編-
懲りずにまた作ってしまった・・・画質悪いのはどーにもなりませんorz その1はこちらsm838903
市場で買ったライトセーバーで夜中に姉を襲撃してみた
(´・ω・`)どうも。sm581757を毎日見ていたら、やっぱり買っちゃってました。折角なので闇に乗じて姉を襲撃してみました。ところが、袈裟斬りかましてもビクともしないのです。なので、ついカッとなって…。ふいんき盛り上げるためにBGM(勝手に拝借しましたスミマセンorz)と効果音を足しております、悪しからず。以上、河野貴明でしたっ(`・ω・´)ゞ
【手描き】ふたりはなかよし【W】
手描きってかほとんどトレスですが。20代前後の人には懐かしいグーとスーのアレで仮面ライダーwです。正月休み中に完成させられずに中途半端ですサーセンorz気力があったら続き作り…たい…。mylist/16682260追記:あ、猫はミック様のつもりですよ。
NO!NO!選挙[GO!GO!選挙×外山恒一]
とにかく早く仕上げたので動画が追いついてないorz原曲 sm9393749
【歌ってみた】GO! GO! 戦争!【vs検察ver.】
はじめに謝っておきます。ごめんなさい、激オンチです><
今まではボーカロイドに歌わせてたんですが自分でも歌ってみたくなって・・・orz
替え歌本家様nm9413019
ボカロに歌わせたものsm8043952 sm8209239
マイリストmylist/10939488
気づいたら→http://mynippon.jp/
僕のおちんぽ。を歌ってみた[初投稿TEST]
どうもペリフェです。歌ってみたがどうしてもやりたくてやってしまいましたorz一人暮らしなので大きな声が出せず中途半端ですがご了承くださいorz初録音やら何やらで音悪かったりなんやらすんませんorzなにか歌いやすい場所ってないでしょうか?アドバイスあったらお願いします。新作5/18 sm10763999
マメルリハの子育て
シータ♀2歳とパズー♂4歳の初めての子育てです。 二羽とも別々のショップで毛引きが原因で売り場から下げられていたのを連れて帰ってきました。 一度はフサフサになったのですが子育てに忙しいシータに構ってもらえないパズーが寂しさから再び毛引きを始めましたorz 我が家のインコ⇒mylist/15896016
【絃車】バイオリンで色々弾いてみた
絃車です。期末試験終わったので何か一曲アップしようとしたけど何も思いつかなかったのでgdgdになりましたorz
【POKELOID】クラブランド【グラスランド(3)】
POKELOIDでも参加したいな~。でもやりたい曲がないなぁ…。そんな時に出会ったのがこの動画(sm10118706)。/ポッケスター(nm9146932)ほどのクオリティは出せませんでしたが、楽しんでいってください。/【訂正】最後2小節のラフレシアx2はシャワーズx2の誤りですorz/前・あくのだいマリオう→nm10087442/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/次・アトゥランチスの謎→nm10411025/返信:次はリップル1面希望→やっとできました!→nm10416417
ウォンレイがラップを披露してくれるようです。
ゴールデンハーベスト体育中学校三年生のダンスいつまでも完成しなくてすみません;;描いても描いても終わらないorz ウォンラップ続き→sm19732769 今まで作ったもの ゴールデンハーベスト体育中学校三年生(ウォンレイ、ダニー、カマック)(未完成)クリアとミールのイメソンnm14065752 nm10101005 クリミルでキス唾パロnm9918764 ウォンリィnm9915559 嫁達の動画nm12529117 mylist/24784274
【忙しい人のための】薔薇の塔で眠る姫君【Sound Horizon】
お初にお目にかかります。前々からやってみたいと思ってた忙しい人シリーズに初挑戦しました。n番煎じでごめんなさい。そしてかぶってしまったネタかもしれません、報告があったら削除します。つなぎのことなどあまり考えずにやりたいことやったらこうなりました。聞き取りづらくてすみません。そして・・・・いえ、なんでも・・・・。少しでも笑っていただければ幸いです。■7月27日:タグ間違ってました!!「Soun Horizon」→「Sound Horizon」で直しておきます。本当ごめんなさい、タグで報告してくださった方ありがとうございました。罪には罰が要るのでちょっと冥府ヘヨゥコソされてきますorz
【コンチネンタルⅤ】上部パネル「雪」を適当に作ってみた
緑フラッシュBIG(sm17741551)の雪が積もる部分を適当に動画にしてみました
クオリティは期待しないで下さい…orz
コンチ本家、ぐんじ様の万枚動画が円満完了しました!
【パチスロ】コンチネンタルⅤ 目指せ!一撃万枚 Part014 最終回【設定6】:sm18600785
お疲れさまでした!
【歌ってみた】ハーブの香り聖徳太子【罰ゲーム】
初投稿です音がずれてるのは仕様です罰ゲームなので、気にしないで下さいorz
死ぬほど忙しい人のためのテニミュ
タイトルの通り。初めての忙しい人向けです。2代目を入れ忘れてしまいましたorz。マイリストmylist/6043947
大譜歌を歌ってみました
ゆかなさんの美声に聞きほれてこの曲が好きになりましたが、やっぱり自分で歌うのと聞くのとじゃ違いますね……。なんかオカマっぽいキーキー声になってしまったorz|||
【がくっぽいど】がくこにArkの最初を歌ってもらった【蔵出し断片】
■ご無沙汰しております。がくぽを弄っていたらうpするまもなく就活が始まった&断片ばっかりで、ろくにがくぽと遊んでません(涙) ■友人には選曲が悪すぎるといわれますorz ■蔵の中からまだ使えそうなものを引っ張りだしてきました。途中どころか最初までですみません。 ■耳コピにつき音程違いはご勘弁を…… ■ステキなロリがくこ→ピアプロより(http://piapro.jp/content/l4br5p2mme5ux108) ■Arkカラオケ版→sm6088774 ■ありがとうございました。mylist/14646840 ■3/18 フルできました!→nm6466811
【Joy4で】花は桜【テスト的な何か】
はじめましてもしくは二度目まして!前作の芋動画にコメントして下さった方、本当にありがとうございます!!前作はアナログだったので今回はデジタルに挑戦してみました。...といってもペンタブも持ってないどんまい野郎ですがorzうpする季節をちょっとミスりましたが←よろしければどうぞ!
【ネタ】 けいおん!! 律ちゃんのジャージでも借りたのか?
けいおん!!第4話とkiss×sisの第7話から。
ジャージしか繋がってない・・・orz
いろいろ脳内補完して下さい。
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
初音ミクアニメを妄想して失敗した
続き→sm1103270 ■無理す。マジ無理す。神よどうか…!※sm1050729を一瞬お借りしました あったかいコメントありがとうございます。絵コンテだけどもストーリーがんばってみたいがしかし('・ω・`)■おはなしプロローグうpしました(パスはlaura)→http://www3.uploader.jp/dl/akaiup/akaiup_uljp01019.txt.html
リンとレンの七夕
とっくに7日過ぎたのに空気を読まずに七夕ネタとか(すみませんでしたorz)あと短いです
/30→広告がっΣ(゜Д゜;)あ、ありがとうございました!
妹の動画です。鏡音ボイスは自分がやりました→sm11571970
mylist/35174501
【保健室の死神】ハデス先生で手書き【きゅっきゅっきゅっにゃー】
今晩和、いつぶりかの藤沢です。
妹よ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!\(^∀^)/
ってな訳でちゃんとプレゼントもあげたけど、折角だから俺が出来る精一杯な即席で祝ってみるんだぜ('◉◞⊖◟◉` )キリッ 二日遅れたけどね!('◉◞⊖◟◉` )キリキリッ
2時間クオリティーだからタイミングとか色々酷いけど許してくれる・・・はずだ・・・!
トレス・・・と言うかほぼ自分絵なので観覧の際はご注意くださいorz
ai sp@ce バグ・・・?
いつもこれに苦しめられます。
暁だとミッション1回に付き、必ず数回はコレを食らう・・・
おかげでソロでの暁タイムアタックがいまいち頑張れません。これを食らわなかったことがほぼ無いから。
コレとは少し症状が違い、こちらは仕様っぽいけど、近い敵を狙うときはターゲットよりかなり左に弾が飛ぶし、空中の敵は左下に飛ぶし、なんとかならない物でしょうかorz
【MMD習作】リン・レンをてってってーと走らせてみた
こんばんわ!
この前の歩かせてみた動画に続いて、今度は走らせてみた動画です。
走らせるのって歩くより難しいですね…orz
曲は言うまでもなくこれを使わせて頂きましたw(sm3505467)
これまでにつくったもの(mylist/20938299)
歩かせてみた→(sm12154115)
雪が降ってきた←(sm12238569)
トロとクロがミニバサ弐の一部を吹き替えたみたい
「収穫!!月夜の片倉くん」抜粋 トロ:半兵衛 クロ:小十郎 トロは「片倉くん」と言いたい様子でした。 以前の動画「片倉くんVS竹中くん sm12091966」で半兵衛さんボコり過ぎたので竹中さんを美しくって思って作ってみようと作業始めた結果がコレです。(素材に半兵衛決まった!的な所がないからorz)一応出来たものはほっこり出来ると思いますw なぜか畑に軍師が実ったヤッホー収穫すんべ♪的になっちゃった。なぜじゃぁぁぁぁ ◆BASARA)mylist/21465307 個人的にクロ名演技ありがとう28~30秒 ループ作ろうかなぁ。。。
RB25DET トンネルサウンド
無謀にも携帯で撮影。案の定、音があまり聞こえない・・・orz うーん、ビデオカメラにすれば音がハッキリ聞こえるようになるのかな?車種はER34。マフラーは、アペックスのメタルマフラーです。よく見たら7000回転まで回せてないwww
近鉄5820系L/Cカー+9020系(大阪難波止まりの回送)大阪難波出発
ようつべでうp済みの動画を転載。奈良始発大阪難波止まりの準急列車。5820系はクロスシートになったりロングシートになったりもするL/Cカーですが乗車した時間帯はロングシートでしたorz
killzone3βのロボットを眺める動画
●低画質&戦闘無し、遅くなりましたが要望が有ったのでうpです。一般会員じゃこの画質が限界なのか…orz
忙しい人のための「アニメ店長」のテーマ
らき☆すたでは大活躍でした。関智良いよ関智。たまにはらき☆すた以外のも作ってみました。長さは半分くらい。都合により動画ではありません。 カオスさが凄い事になった。 忙しい人のための他作品→mylist/383735/3140072 その他→mylist/383735/3645880 字幕補完しましたが先に歌詞入れた方、何かすいませんorz 投稿してすぐに入れようと思ったんですが用事で忙しくて・・・
糸・ε・屯<丸の内サディスティック全部純で歌ってみた
◆丸の内サディスティックを1番だけ歌ってみました!
◆憧れの「全部俺」に初挑戦した昨年の夏の作品で、丸の内サディスティックEXPOver.を参考にして歌いました。
◆あんまりイイマイクを使っていないのと「ミックスッテナァニー!?」な状態で作った動画だったので、かなりノイズが…orz かなり荒削りですが、よかったら聞いてみてください。
◆「ヘタクソこのやろー!(机バーン」と思った方は、どうぞあたしをグレッチで殴ってくださいorz
◆動画変換のお手伝いをしてくれた黒犬さん、ありがとう!!
【コミュニティ】co355206
【マイリスト】mylist/23721800
【Twitter】junko_mrsk
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30908627&from=navi
185系風のヘッドマークを作ってみた
JR東日本・田町車両センター所属の185系を元に、スクロールするヘッドマークを作ってみました。
尚、実車とは順番等が異なりますのでご了承下さい。
(はまかいじ号のHMが入手出来ませんでしたorz)
カテゴリ違いの指摘があったため、変更しました。
