キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第二回MMDBASARA戦闘祭】舞台3OP 家康編
※この動画は改造モデルを使用しております。
タイトルにするのがお恥ずかしいくらい…短いです…orz
でも、愛だけは精一杯詰め込みました!
それっぽく見えたら幸いです^^
【クレジット追加】戦闘祭ロゴ:や行様
ありがとうございました!
【MMD】ナイトフェンサー【モーションつくってみた】
わからない・・・わからないんだ・・・!!!
・・・でも、たったひとつわかること・・・それは・・・
ぼくは『戦える』ということだッ!
MMDでモーション作成をしてみました。
初めて2週間でモーションとか・・・けっこう無謀でした・・・orz
しかも実質3秒・・・
なまぬるーい目で見て頂ければこれ幸い。
使用したものはクレジットに明記しております。
名作なんだけどなぁ・・・リファインされないかなぁ・・・
【MMD】W佐助で夜咄ディセイブ(全体の30%?)トレース【戦国BASARA】
やっとMMDのDの部分に着手し始めました!なかなか楽しいですが、果たして何処までこの気持ちは続くのか今から心配です・・・(´・ω・`)
我不迷さんの振付を現在トレース中です。動画は途中で終わるので要注意!
今回はモーション最初の歩行部分を修正し、内容もちょこっと進んでます。あ、また変態画質にしてみました。画質綺麗ですかねぇ?
また報告出来る所まで進みましたら、この動画は消去して新しいモノと切り替えますのでマイリスは不要ですー。
2014年2月1日追記⇛ノパソのHD破損の為、作りかけのデータ全てがおじゃんとなりましたorz また一から作り直しますんで情報更新はもう暫くお待ちを・・・!
今まで投稿してきた物⇒mylist/36484130
【TIGER&BUNNY】「ありがとう!そして、ありがとう!」集
漂う今更感。画質は悪いですが、よければMAD素材にどうぞ
●とりあえず本編弐週して確認したケド抜けとか無いよね・・・?)●サムネ設定し忘れたorz ●最後の辺りはおまけ感覚 ●劇場版はまだ見てもないタイプ
通常画質版はこちらからdownload可能 https://skydrive.live.com/redir?resid=655D63CF12E9B9D1!420&authkey=!ALghg630JvtXcVI&ithint=file%2c.zip
●気が向いたら修正、いや、あらゆるスカイハイのシーンをまとめた動画を投稿したいと思います。入れて欲しいシーンを、[「セリフ」話数]で書いてくれればと思います
●その他の投稿物 mylist/29141135 user/12440430
【1日1実績】ロリチェン その6【Xbox360】
2次会のカラオケに行ったらこんな時間になっちゃったorz
前(4月18日金曜日)⇒
次(4月20日日曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/37389924
SoundHorizonより澪音の世界を作ってみた
はじめまして、初投稿なメデイアです。今回はMIDIと鏡音リンレンで澪音の世界を作ってみました。…といってもこれが初のド素人な私にはMIDIからWAVにする方法とかリンレンの声とWAVを合成する方法とかよくわからず音質(というか音そのものが着メロ並の音に…;;)大幅ダウンなままの投稿となってしまいましたorz 曲自体もとても全体を作ることができずに(ry こんなへたれ音楽ですが聴いてもらえると嬉しいです。あと、できればどうやったらMIDIの音質を保ったままリンレンの音と合成できるかコメなどでいいのでどなたか教えてください……o…rz
【PSO2】ソード担いでリンガ再訪問【SH】
おはこんばんちは、Mr.エムです ・w・ノ
DDos攻撃から復旧し、数日立ちましたが無事にアップデート等も始まりましたね。 嬉しい事ですw
今回はまたまたブリュー・リンガーダさんの所へ行ってきました マター品集めついでに、今の自分がどこまで早く倒せるか気になったのでこの動画として投稿させてもらいます!
※チムメンの皆様承諾ありがとうございましたorz
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
mylist/43588347
ホルンの重音奏法(ホルンと管弦楽のためのコンチェルティーノより)
重音奏法部分166小節目~。Carl Maria von Weber, Concertino e-Moll für Horn und Orchester op.45使用楽器:Wenzel Meinl 205 CL多分、音はこれで合ってるはず…?違ったらご指摘いただけると嬉しいです。10回くらい撮り直しましたが難しくてこれが限界でしたorz
【艦これ】2015冬イベント・E-5甲最終編成【勝ったな!風呂入ってくる!】
勝ったと思ったので録画したヤツ。リザルトまで録画するつもりがショックで気づいたら録画切ってた。
カットインで取り巻きを沈めてから安定の大井っちの連撃で仕留めようとしたら失敗したorz資源も時間もあるんでそこまで落ち込んでないけどね(´・ω・`)
E-5クリア ⇒ sm25517748
弐寺手元(テスト)
始めて動画投稿しました。撮影能力がないために途中で動画が終了してます…orzまだ始めて二ヶ月です。こんな動画誰か見てくれる優しい人いたら嬉です。頑張ってこれからもちょっとずつ投稿しようと思います。固定目指してるんですが,アドバイスなどありましたらお願いします!
【手書きMAD】 アニメ うみねこのなく頃に(作成中)
前回のつたない動画にコメントくださった皆様ありがとうございます。
ご指摘いただいた部分を修正してみました。
この続きが難しすぎですorz
【東方MMD】一人残された幼い霊夢は・・・
やっちまいました・・・
スカイプでいつものメンバーと、東方幼霊夢の話題が出てきたのですが・・・
いつもの発作で、くっだらないのを作ってしまいましたorz
ファンの方々ごめんなさい!ヽ(TДT )ノ
ちなみにGスカのかなりのうろ覚えな東方幼霊夢となっております。
その他のMMD動画 mylist/49336568
幼き妖夢の物語 sm27680992
Gスカ制作MMD素材 clip/1553304
ゆっくりゲーム mylist/44729152
怖い話 mylist/37869542
↓本物の東方幼霊夢好き宣伝者様
machaki様、Shior(詩桜様、進藤さん様、コゲ味様、いちこさん様、かっしーman様
【MMD刀剣乱舞】好きな曲で鶴丸国永の好きなところ紹介する
二番煎じですが、愛があり余ってるので叫ばせてください
*お借りしたものはコンテンツツリー及び動画内クレジットにて
(いつもありがとうございます)
*内番特殊会話や回想含む台詞ネタバレが大いにあるのでご注意
*ゲーム内での鶴丸は刀派なしとなっているため、このように表記しています
届け、この想い\(^▽^)/
あ、さっそく誤字発見。君じゃなくてきみですね…orz
ここここ、広告(((;゚Д゚))) 鶴丸沼審神者様ありがとうございます!
まる顔のうたをエヴァ風にしてみた(RC)
ドラえもんの何か。明朝にしてみただけorz。合ってないのは気のせい。もとい眠いから。もちろんフォントはヒラギノ明朝。ソフトはFinal Cut Express HD。4が欲しい。てか今の所は1番だけ+手抜きなので後で普通のを再うp予定。ブログも見てちょ。http://kouheiswitch.blogspot.com/
「自重…できません」
カイト買ったけど、早速、挫折気味。自分の音感のなさに絶望。自重せずひらきなおってみた。楽しみかたは人それぞれと更にひらきなおってみるwうちのカイトのHPはとっくに0ですorz
徒桜(信長の忍び) - バンブラで作ってみたP 動画版
動画元&資料音源はyoutubeより。「信長の忍び」OPより「徒桜」の耳コピです。再現度は中くらい? 主旋律にはパンフルートを是非!と思ったけど、予想より埋もれる結果にorz リバーブを20にイジッたなんて初めてでしたw バンブラの平均難易度は☆7。ドラムがちょっと無理めかも…><; その他の作品>>mylist/32495947
Level-R Eライセンス(帰ってきた初心者)
以前初心者のまましなくなってしまっていたLevel-R。なにやら新しい車種ができたらしいので、久々にやってみたら昔は普通に走れたEngland#8がロックされていて走れない!Σ( ̄□ ̄;) というかいっぱいロックされてて走れなくなってるorz 仕方ないのでロックを解除する為にライセンステストを受ける事に。だがへたくそのオレにはテストが難しいw 頑張ってゴールド取れる様に練習したんだ。そんな練習風景。アシストは一切ナシ。 本番にゴールド取れたら、オレHexan GT買うんだ・・・
SoundHorizon 忙しい人のための「呪われし宝石」(画像増量版)
はい、どうも~ 連日の深夜残業+日曜も出勤で、壊れた男・骸の人形になりそうな日々を過ごしています。
増量前の「皇帝陛下」米で、ふと気がついたので画像増量してみました!…って、早く寝なければ orz
実は「ディアマン・ルルーシュ」と発音させる予定でしたが、どうやっても不自然、もしくは聞き取れないので素直につなげた裏《物語》。
■他のSH作品はこちら mylist/2446211
【0200番目の部屋】スプーキィちゃん家に遊びに行こう!の巻き
ようやく200番台の部屋にありつけたよ・・・
あと同じようなペースをもう4周しなきゃいけないと思うとorz
NEXT→sm32123711
EX-F1 チョウチョとミツバチ
ツマグロヒョウモンとニホンミツバチです。
チョウは飛んでるところが撮りたかったけれども挫折…orz
飛び立つ瞬間を狙いました。
他に上げたもの→mylist/3026011
【あずまんが大王×ゴロハチVX】ちよorz(修正版)
久々にorz見つけたので投稿です。
orzの最初が変だったので再投稿しました。
【城プロ:RE】フルボイス五稜郭&小田原城2日目(2019年12月29日)
1日目の柳川城を久しぶりにキャプチャしようと
張り切って画面サイズを大きくしてキャプチャしたら
処理落ちして録画ファイルが欠損して最後の3フレームしか取れませんでしたorz
メインヒロインごめんな。
【Forza2】振ってみた【初音ミク】
ふと思いついたので。ゲーム画面をPCに取り込む環境がないのでモニタをデジカメ撮影ですorz 運転技術もまだまだですorz 曲などはこちらから。sm982882
【手描きMAD】撫子ロックPV【未完】
初MADです。ペイントとムービーメーカーを駆使しました。なので、低画質・カクカクは仕様です^^自分絵も仕様なので、嫌な人は回れ右でお願いします。曲はポップンミュージック15より、撫子ロックです。今気づいたんですけど、被ってましたサーセン…orzでも折角なのでうpします。 追記:みなさまコメントあーざっす(´;ω;`) 続きを作るやる気がちょっと出ました☆ しかし続きの前に高画質版うpしました⇒sm3744100
【うごメモ】鬼滅の刃「善逸/で/ヴィ/ラ/ン」
ここ最近ずっとスランプ気味でしたがやっと完成しました_(:3 」∠)_
ヴィランは獪岳の方が合う気がするけどなんとなく善逸で描いてみたかった···
善逸の服間違えてる所がありますがお気になさらずorz
※追記※
「Los!Los!Los!と言う曲でうごメモの鬼滅動画描いてとコメント下さった方へ」
リクエストありがとうございます!
Los!Los!Los!は私も知っている曲なのでとても嬉しいです(*^^*)
リクエストの件了解致しました。完成までかなりの時間をいただくかもしれませんが···できるだけ早めに完成できるよう精進致しますm(_ _)m
~借りた素敵な音源様~
ヴィラン
歌ってみた【sm36481041】
我妻善逸様、まる様、⚡様広告ありがとうございます!
とても励みになります!!
スマホから投稿しているため音質や画質がひどいです。ご了承下さいm(_ _)m
前回【sm36765310】
マリオカートWii 7月前半大会 0:35:452
フレンドに頼まれたので急遽撮りました。前回(モーモーTA)に続き、携帯での撮影で申し訳ありませんorzおそらくランカーの方々は32~33秒台は少なくとも出してくるんじゃないかなぁと思っています(^^;)急いで撮ったので自己ベストではありませんが、自分的にはなかなか頑張った記録です。このルートだと、デイジーマッハじゃなければ上手く曲がれなかったのでファンバウでは無理でしたorz
『Wind Technique』に挑戦してみたが撃沈。。。
どーも、つい先日sm3853483をうpしたものです。 マイクで音を録音するのが楽しくて楽しくてついやってしまいました。。 数時間練習して、なんとか続くようになりましたが、まだBeatの刻みが全然甘いですね。もっと細かく刻めなきゃいけないんですが、自分の口では無理みたいでしたorz ちなみにKenny Muhammad氏による本家はこちらです→sm1384475 画像は前回より少しパワーアップしてますw My Beat Box→mylist/7421966
5月18日 名プロデューサーVSレオ
カラスコが居なくなったKスタに突如現れた謎の生物とレオの対決シーンw※巻き添えで上げてた動画が一斉削除にorz再うpです。
