キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハト9割消失
いいちこインコがハトポッポの練習に飽きたようなので自由に歌わせていたら、ハトが9割消失しました…orz
●音痴なので…→sm8756888
素人が時間の神殿の曲を弾いてみたけど・・・
時間の神殿のBGM弾いてみました・・・がすいません、途中で切れました。。っていうか所々間違えてるしpq下手っすサーセン・・・orzむずかしいです・・・まだ練習中です;もう一本腕ほしいっす!
【手描き】ライチ☆光クラブでロー/ゼ/ンOPパロ(未完)【ライチ】
ライチラライチララライチ!ライチでは初めまして、ニコ動は五度目まして、うp主です。手描きでローゼ/ンメ/イデン・トロ/イメ/ントのOPのパロディです。やらかしました。手描きで作画崩壊とか酷い(背景は合成ですが)上に未完ですが、一旦上げます。完成したら下げます……。【11/23:追記】うっかりデータ入ってたフォルダを消去してしまいました……orzロゴから作り直すのでしばらくお待ちを……! 【1/17:追記】進んだ方をうpしたので一週間程したらこちらの動画は削除します。ジャンル雑多なマイリスmylist/14630054 ちょっとだけ進みましたsm8884810
スーパーカーのCM(画質低)
You Tubeからです 車種:SALEEN S7 お値段:約9000万一生かけても買えないでしょうね・・・・orz
【腐向け】ひ/よ/りでい/むて/ーし/ょん/ぶ/らっ/く【未完成】
■忘れたころにやってくるうp主です。フォーエバーお久しぶりです。今回はい/むて/ーし/ょんぶら/っ/くのトレス動画になります。トレスが苦手な方、今回は含まれていませんが太妹、閻妹要素が苦手な方離陸の準備を。■敬愛なる本家さま(s/m/721/55/75)■黒歴史(一作目)→sm7737014■正直年越しの勢い動画です。完成するかがわからry完成以前にパソコンが壊れそうなフラグが立ちすぎて怖い。■(追記)データがパーンしたので完成できなさそう・・・です・・・orz
【KAITO】宣伝してみた【兄しば】
CM見ていたら、ふいに宣伝したくなりました。
正直色々脱線しまくってます。
毎回コメ&マイリス&タグありがとうございます!!
今までの→mylist/15323310
10.02.28.追記まさかのKAITO新曲ランキング33位に入っていて、驚きました。
あわわわありがとうございますっorz
サブマリン707vsコッドフイッシュ-古い恥かき動画を上げてみる5
各シーンに繋がりは有りません。以前のよりは新し目、この頃はShade一本やりでした。PCスペックが低かったのとグラボって何?状態な無知っぷりでしたんで、これ1コマをレンダするのに20分掛ってました、今見ましたら1508フレーム有りましたんで・・・orz まぁこんなんでしたから、これ以降Shadeで動画作らなくなった訳です。それから暫くしてShadeで大和作って、静止画・分散レイトレでレンダに約1ヶ月掛って3D諦めました。それが今MMDとメタセコに出会って、またちょこちょこと3D再開しました。音源はこちらからお借りしました、有難うございます。sm1753901カオスなのしかないmylist/13523902
【ヘタリア】まるかいて地球 ポーランドver(試聴版)【耳コピしてみた】
まるかいて地球 ポーランドver試聴サイズを耳コピしてみました! ■所詮3時間クオリティなので、音の打ち間違いやら打ち忘れは、山ほどあると思います…orz リトアニアverできました→【sm9779356】 今まで作ったものリスト→mylist/17721890 ■歌ってみたで使ってくださった♪→【sm9788000】 ■ゆっくりしてるように聞こえるけど、イタリアver【sm9699013】や日本ver【sm9745818】より実はテンポ早いですw(こっそり宣伝← ■Fullサイズできました→【sm9898191】
【松岡修造】だいえんしん(大炎身)☆モード!【ぷよぷよ7】
修造×ぷよぷよ7よりだいへんしん☆モード!です。まだぷよぷよ×修造MADがあまりなかったので作ってみました。初MAD作品です。BGMは結構早くにできたのですが、映像に関しては全く知識がなかったので、画質は低めですorz。下手な部分があるかもしれませんが、作業用にどうぞ。 自作MAD集→ mylist/17825590 追記: 新作できました!→ sm9899076
KAITOに良い事っぽい事を言ってもらった
個人では初めまして皆様おはこんばちはうp主ですw兄さん誕生日コラボの方ではカイリと名乗っていた低音のKAITOの飼い主です今回は私のある記念日として兄さんに喋ってもらいましたgdgdですがもっさり聞いて頂けると幸いです一回WMMでやろうとして心が折れたのはナイショなんだぜww【追記】ビギナーらしく非公開にしたまま投稿してました(^q^)gdgdどころじゃ無くてすいませんorz【追記】ちょ…市場!!今気づきました!!遅くてホントすいません;;びっくりと感動で全俺が泣いた(ノA`。)本当にありがとうございます!!
【手書き】ガスパッチョCMパロ【BASARA】
佐助/元親/元就でガスパッチョ初動画ですたい。友人に動画作れ言われたので作ろうと思った。今は後悔している。どうせならと4日後の自分の誕生日にうpするべく、がすがす削ったがっかりくおりてぃです。すぃかし誕生日には1時間とちょっと間に合わなかったり.....orz色々初めてなので広い心と薄目で見てください。所でこれって転生ネタ?学バサ?クロスオーバー?教えて偉い人っ
【再うP】うほほ あっべさん♪(ららら こっぺぱん♪ くそみそVer.)
本当のホワイトゲイ♂こっぺぱんはクッキーがわり。しかもこの動画はうP主≠製作者です。みなさん受け取ってください♂ 自分のマイリスト mylist/23934495 ごめんなさい、他のがありましたsm913868しかも腐向けであるとは正直知りませんでしたorz
忙しい人のための愛をとりもどせ
改良・・・のはずだったけど全然良くなってないorz先達の職人達との力量差を思い知ったよ(TーT)
ゆっくりが「GO!GO!MANIAC」歌ってみたら<(^o^)>ハッ!をPVにしてみた
sm10565386
こちらを見て衝動に負けてつくらせていただきましたorz
( ´ノω`)コッソリ・・・初改造初モデリングなのでいろいろ難はありますが使ってくださるとうれしいです
http://ux.getuploader.com/mmdopaip/download/1/doyaon.zip
今まで作ったもの
mylist/18561694
音源のまだ仔さん、元データのツブラヤPさん勝手にお借りしてすいませんでした・・・
ブログはじめました http://mmdopa.blog27.fc2.com/
【jubeat analyzer】Lovecall From The World【オリジナル譜面】
アウトロゲー。
9mm Parabellum BulletのLovecall From The Worldのjubeat譜面を作ってみました。
オリジナル譜面の動画うpは初めてだったりします。
ずれてるのは・・・脳内補完で・・・orz
サドンアタック(500万出すまでやるパート12)
もうあまり課金するいみがなくなってきたな・・・・ 前回の武器プレ企画はすっごく楽しむとこができました! 来て下さった方ありがとです♪ でもその試合でちょうど300敗になりましたorz
アイドルマスター2 天国と地獄と一秒ちょっといおりん
「アイドルマスター2」キタァー!!
↓
公式PVを見よう!(ドキドキ)
↓
うぉぉぉ!貴音と響キタァー!!
↓
なんかみんな髪型とか変わっtefpgl@htlh@l@kawaii!!
↓
…あれ?いおりんあんまり出てなかった?もう一回確認…
↓
一秒ちょっとしか出てない…orz
↓
うぉぉ!一秒ちょっとの素材でMAD作ってやる、作ってやるぞぉ!! ←イマココ
↓音楽をお借りしています。ありがとうございます!
☆【jubeat】天国と地獄 音源 → sm5974690
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
★声を入れてくださった方が!(ありがとうございます!) → sm11298978(やよねこP)、sm11444696(マンタP)
忙しい人のための残酷な天使のテーゼ
初投稿です。よろしくお願いします。かなり雑になってますがお許し下さいorzまた、最初なので短めにしました。
俺の母校の校歌を初音ミクが歌ってみた
初投稿&ミク初作品です。ミクに母校の校歌を歌ってもらいました。なかなか上手に歌えないようです。俺の実力不足ですorz
【比較検証】ミツバチ(遊助)|夢(ブルーハーツ)
brize様のsm11577293をヒントに思いついたので。※検証の結果パクリじゃなくてカバーだったようです。w■ミツバチを、速度上げ&ピッチ下げで夢と重ねてみました。☆追記:この動画作り始めたときはピッチ調整VERまだなかったんですが…うpするときに既にやられていたorz でもうpしますw
2010年 阿賀野川ござれや花火・二尺玉
携帯で撮影しました。画質&音質共に よくありません…orz徐々に大きい花火があがります♪7号 → 10号 → 2尺玉 のようです。ござれや花火の名物でもある二尺玉。このサイズを間近で見れるのは嬉しいもんです♪
【音鉄】 キハ65-36 【警笛】
キハ65・58を使用したJR九州管内の復活急行シリーズも2010年8月29日「ひかりファイナル」の運行により幕を閉じました。
ひかりファイナルを博多駅で見送った際に録音した警笛の音とキハ65の出発時のエンジン音をお聞きいただきたいと思います。
いろいろな音が入り混じる博多駅ですので遠ざかるエンジン音までは録音しきれてないですorz
走行音mylist/24688646 音鉄・車外編mylist/24688697 映像/スライドショーmylist/24688795 車内放送mylist/24689294
【宣伝】東方ニコ童祭×ハンマー状態【合作】
今月分投稿できなかったからむしゃくしゃしてやった。
前に作った動画の使いまわし。
即興なのでクオリティは目をつぶって下さい><【追記】×東方ニコ堂祭 → ○東方ニコ童祭 俺バカすぎるorz
【初音ミク】DTMM見ながら「山のラマ僧」を歌わせてみました【ハモリ】
ハモリ具合を試してみたくて勢いで作ってしまいましたorz。DTMマガジン初音ミク特集の「山のラマ僧」(を更に改変)ラマ僧声無しミクハモリver。コメントありがとうございます。次回作では手抜きしないで伴奏も入れようと思いますがうーん、使い込めば使い込むほど保存したくなります。買っちゃうか・・・製品版・・・
【MMD】「リングワールド」風セット【テスト】
どんぶり星 sm12273003 を作りながら、その応用?で思いついたラリー・ニーヴンの「リングワールド」風セットのコンセプトモデルを、とりあえず作ってみてのテストです。
今流行のMMEのフォグを使ってみたかったけど、やろうとしても、ちんぷんかんぷんで挫折しましたorz
MMEの波に、完全に乗り遅れてるよオイラ……(^^;
自作動画→ mylist/15642373
横幅広すぎとか、比率がおかしいとか。あくまで「風」だっていってるのに~!
てなわけで、これならどうよ→ sm12290426
[童の草]world is yukimura[MAD]
急に始まって急に終わります。ワールドイズマインでやらかしました(sm3504435)様ありがとうございます!そして幸村の服の簡略化すいませんorzなんで童の草の動画出ないんでしょうね?なんか、低レベルだから申し訳ない……。前のガチ桜MADでコメントしてくださった皆さんありがとうございました!!かなり嬉しかったです!ぅP主はコミックしか持ってないんで、ちょっと遅れますが、伊達もいつか描きたいです^^
〖mikiオリジナル〗がんばる〖AHS生誕祭2010〗
AHSの子たち誕生日おめでとーっ!!
私はmiki使いだから記念曲作ろうと思って動き始めたのが
昨日の朝だったよ!!
ちょっと時間たりなかた!orz
素敵かわいーんイラストはピアプロのwoguraさんからお借りしました!
⇒http://piapro.jp/t/9MlG
んで、まいまいりす(mylist/22427785)
それからついたー⇒kotoha_vi
ふぅ...
誕生日おめ!私!!
素敵なP名いただきました!
本当にありがとうございます!!
でも mikiと誕生日同じPってww
長いし、言いにくいので同時に付けて貰った『みきたんP』って名前で!
危険なオ.ン.ド.ゥ.ル.
手抜きなのは私の責任だ、だが私は謝らない 追記 動画版作りたいけどムービーメーカーがフリーズしまくってるせいで作れないorz
【ピアノ】ブリ(゚∀゚)ハマチ【pianoYN】
アルトネリコ3 「ブリ(゚∀゚)ハマチ」様(sm9556226)をピアノ編曲してみました。
「ぷるっぷるっぷるこぎ~♪」をどうやって入れようか悩んだのですが、結局1オクターブ下げて親指連打の無理ゲーにorz
元動画様にピアノを合体させてみたバージョン→sm13414931
【マイリス厳選20本】mylist/32200316 【マイリス全動画】mylist/11629230
【twitter】http://twitter.com/pianoYN
【コミュ】co1182299
【サイト(楽譜など)】http://klavier.80code.com/sheet/pianoyn_sheetmusic.html
痛板で滑ってみた
白馬のゲレンデジャックに触発されてついカッとなってやった。後悔はしていない。
うp主はね、興奮するあまり板が撮りたいのか風景が撮りたいのかまとまらぬままつい滑り出ししちゃったんDA☆。
とりあえず板が映ってるので許してPlease!(*ゝω・)b
ちなみに1/9はジャックの事知らずに白馬じゃなくて高鷲SPで滑ってたんだ。orz
白馬行けばよかったよ。(;´Д`)
