キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け?】オ/オ/ふ/り × ま/し/ま/ロ【手書き】
すみませんがほんっとーに途中のまま仮アップします。続きはぼちぼち書き溜めて完成目指します(ノ∀`)・。 あたたかい励ましのお言葉ありがとうございますー! マウスとフォトショリミテッドしか使えない環境で手書きは無謀だったかなorz 今週はばってりー動いたのとカーテンの柄を直しました。早く人形うごかしたーいヽ(`Д´)ノ
MSX BASICでデーモンクリスタル3 ダークストームを作ろうとしてみた【未完成】
MSX2以降でデーモンクリスタル3 ダークストームが発売されていたら・・・を妄想してみました
ただダークストームは未プレイでシナリオやらシステムがよくわかっていないので、これ以上作っても手詰まりになりそうで未完成に(^^;
発売もMZ-1500とX1だけなので、今プレイしようとするとハードル高めですね...orz
MSXturboRで起動していますが、MSX2でもスクロールとか速くて気持ちいいので、これをベースに何か作れたら楽しそうかも(^^)
【ネタ考え中なのでK-POP踊りました】TAEMIN - IDEA【ゴリラ/アユミ】
ご覧頂きありがとうございます。
過去に友人と踊ったものです〜♪
推しカメラ?みたいな感じに編集したのですがちょいちょい映ってます
p.s. 22/2/7
コメント頂いたので(ありがとうございます!!!orz)お答え致します!
主さん»ものすごくお上手ですね!!私はダンサー目指しているのですが上手に踊るコツなどがあったらよかったら教えて頂きたいです(; ;)
↪︎まずはアイソレーションをしっかり学ぶと今後の自分のダンスを踊る時にとっても役に立ちます!ダウンする時の首や胸の動きなどなど!
振りの繋ぎと繋ぎを止めないように意識すると上手く見えます!(文章じゃ伝わりきれなくてすみません)
もしK-POPやアイドルの完コピをする時は
動きの一つ一つを凝視して踊ると本家ファンの方々に熱意がこもってると思ってもらえて、みてる側に良い印象を与えられます!(たぶん)
最後に曲を聴きまくる!一番大事です!
実際に私が踊る時に心がけていることです〜
よければ参考になさってくださいませ。
拙い文章ですみません。長文失礼いたしました。
◎音源御本家様,御使用音源様↪︎ https://youtu.be/KUvOQlkLNhE TAEMINさん 태민씨 '이데아 (IDEA:理想)' MV
本家様Practice動画も是非に✨↪︎ https://youtu.be/lpn1ppH-W54 TAEMINさん 태민씨 '이데아 (IDEA:理想)' Dance Practice
ゴロハチvx 3D-35 (3DS版 35話)
「僕は昆虫です
それが理由で最近、皆に虐げられています
好きな人にも振られました
皆さんは昆虫だからって人を振りますか?」
学校シリーズでは珍しい一言もセリフがない回
34話(幹間臼回)はyoutubeにすでに上がってるのでパス
登場人物
五十嵐勘太郎
1話~5話の字幕書いてくれてる人ありがとー!
ゴロハチvx 3D-37 (3DS版 37話)
「勘太郎はうちの大事な息子だ!虫なんかじゃない!!」
勘太郎のお父さんは実は…
登場人物
五十嵐勘太郎、加藤貞晴(カトセン)、五十嵐しんたろう(勘太郎の父)、ヤマダタケシ、条満
【orzシリーズ】orz×15+1
や っ ぱ り 1 つ だ け o r z じ ゃ な い 。
#ゴロハチVX
#orz
スズキ・キャリイ DA63T サブマフラ(プレサイレンサ)交換 ‐ 2024年11月6日
使用した交換部品 大栄テクノ製 補修用エキゾーストパイプ MSS-9510RP
https://www.daiei-techno.co.jp/%E6%96%B0%E8%A3%BD%E5%93%81%E7%99%BA%E5%A3%B2%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E7%B3%BB%EF%BC%8910%E6%9C%881%E6%97%A5%E7%99%BA%E5%A3%B2/
サブマフラ(プレサイレンサ)から空き缶のような音が出始めて、応急措置として中のバッフルを除去してアルミテープで塞いだ。
でもまあ排気音がうるさいので、サブマフラを発注。
本車種の中間パイプは触媒とサブマフラがセットになっているため、社外品でも7万円近く、純正品だと12万円コース。
なので、触媒を残してサブマフラをカットして新しい物と接合する3.2万円の物を選択。
とりあえず無事交換できました。
レストアとかメンテとかの動画作ってる人やっぱすごい人達だよ……
だって写真・動画なんて撮ってる余裕ないもの……orz
哀愁のひこにゃん
階段を大きく踏み外すひこにゃんと舞い散る桜に春を感じました。へたれなので、著作権がなくなってる曲でMIDI作成してみました。哀愁の割りに音が大きくてすみませんorz
土方十四郎が出てきますw
銀魂土方、ジャンヌダルクでやってみました。なんか違う気がすごくするので作り直すかもしれませんorz 土方のリクありがとうございました★銀さんsm4799802、高杉sm4304305、沖田sm4314792、九ちゃんsm4318577、土方&ミツバsm4311866
【SRW-Z】 作品別PV ⑰ 機動戦士 ガンダムSEED DESTINY
なんか、ストフリのフォルムが変ですね。
あんまし、種死を嫌わないでやってください…orz
スポロボPVまとめ動画→ mylist/8258873
(´・ω・`) mylist/5851274
【手書きMAD】ちょっとおどらせてみたょ。【ときメモGS2】
制作日数・約2日のやっつけデス・・・。 最初に言っておきます、瑛の着てる服はワンピースじゃなくてエプロンです(トレスしやすかったんで(^^; ) 前作のみなぎってる動画の瑛のズレ、気付いてくれた方がいて嬉しいっス(>▽<) 今回はズレてませんw フィルターつけてみました。半角k⇒キラッ☆ <追記>ファンとか好きとか言ってくださって!!・・・ときめいちゃいました(*^^*) うp主ときめいても貰えるアイテムはMADしかありません・・・パラ上がらねーーーっ!orz おヒマでしたらこちらも・・・→mylist/6741033
ラフメイカーを描いてみた
まだまだ、未完成です。(10・1)すみません、”-”忘れましたorz||||||(10.8)sm4872137
TOV 動画テスト
テイルズオブヴェスペリアの画質テスト兼うpテストです
ただのヘタレコンボ動画
11/13追記:動画うpするにもTOVだとネタ切れでどれも二番煎じな気がしてならないorz
何かないかなぁ・・・
コンクール課題曲練習中(本番3ヶ月前)
アンナ・マグダレーナのためのクラヴィーア小曲集 21.マーチBWV Anh.124 Ph.E.バッハ 小1(7歳)譜読み開始から9日目。まだバッハっぽく聴こえない演奏……orz 本番は2月初旬。パジャマですみません。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5393203 まとめ→http://eriboo.hiroimon.com/nico.html 追記:2008.8月に調律したんですが、もう狂ってますか…orz
【マリオRPG】ゆっくりRPG【実況】part0
二番煎じでもいい やりたかったんだ・・・。でも・・・orz 次回sm5236294
【MMD】重音テトにさんすう教室を(ry (50秒ほど)【UTAU】
重音テトに「チルノのパーフェクトさんすう教室」を歌わせてみたついでに踊らせてみるテスト。
実質的に踊ってる時間は45秒程度です。
ねんどテトは足が短いのでちと難しいorz
全く進まないので現在制作凍結中。そのうち歌だけで出すかもです…
振り付けは恐怖。さんとkuu.さんです→(sm5193002)
MikuMikuDanceは初めて弄るので助言などいただければ幸いです。
・基本的にはg-10ですが、バカバカ言ってるのはg+15のテトです。
ちなみに最後に左でテレテレ言ってるのがテッドです。
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
MapleColors2 ミニゲーム攻略参考動画 Where's Sasaki?
どうみてもウォー○ーをさがせ です 本当に(ry
コツは髪の毛で見分けると楽だとおもいます。
本当はこの前にバッティングミニゲームが出たのですが
1と一緒のやつで超苦手なので録画しながらだと無理ですたorz
mylist/10182993
初音ミクと語る第1回目「ネクタイ(うp主)の1年」
ネクタイうp主「シリーズものを作った。たぶん長くはつつかないと思うorz」マイリス→mylist/6991876 第2回目→sm5809819 シリーズマイリス→mylist/10309514
【RKRN】は組の四人が風呂場を覗かれたようです【手書き】
短い上に突発的に描いて二時間で済ませた代物です。なんかもうこれ腐向けですごめんなさいorz 色々と申し訳ない…画質の勉強もちゃんとしなおします!久々知の余白が多いのは決して面倒だったからではありませんそれはこの動画のクオリt ry
【テニミュ】してんほほほーじ、をピアノで弾いてみた【それとなく】
どうも、今回初投稿になります!ほほほが大好き過ぎて弾いてみました。参考動画:sm5586381画質が悪くて申し訳ないですorz途中の間奏の部分は手抜きでそれとなーく弾いてます(・ω・;;)ぶっちゃけ左耳に難聴持ちなのでいろいろ変なとこあると思いますが、よかったらどうぞ(^ω^) テニミュは最初が奨悟、最後が良くんが来てくれた付近の席で大興奮でしたwwユウジ大好きだー!←☆追記:たくさんの視聴やコメ、マイリスありがとうございます!察しの通りうp主は良くん大好きです! わー!名前の指摘ありがとうございます!なんか隣近所の席の人や同公演見てた人もコメしてくれてうれしいです! 2作目sm6401545 3作目sm7624900 絶頂弾きなおしsm7908588
「東方チョメチョメ手書きマンガ【その2】」のちぇんを激しくしてみた
peke4さんのsm4253706のちぇんがかわいすぎたのでついやってしまった。元動画は押入れに隠した。ドラえもんが助けてくれると思った。 半ば、衝動的に作ったので、まだ未完成な部分が多々ありますがそこは気になさらず・・・元動画様はほんとすいませんでしたorzでも、後悔はしていな(ry 本家様にバレてしまった(汗恐縮です(;°ω°)
狂/乱/忍/術/学/園(未完成)
カクカクシカジカ動画ですorzしかも若干音ズレしてますしかも未完成です、が!!!!それでもいいよという方だけお願いしますorzorzorzorzorzrozro
ACE COMBAT 6体験版 背面橋くぐり逆コブラ風
低画質です。今回はうまくいきませんでしたorz 機動が5と何か違うような気が。はやく、違う機体で試してみたいです・・
【KAITO&アカイト&マスター】春ですね【一時がくぽがお喋り】
■4月になりましたね。新入社員の方々、新入学生の方々、おめでとう御座います。 ■4月1日が何の日かご存知ですか? そう! エイプリルフールです!!← ■どうしても動画をあげたくて、友人にも協力してもらいました。本当に有難う御座います!! ■しかし、結構慌てて作った所為で日本語残念な所が……orz←← すみません。もっと勉強しなければなりませんね…… ■色々拙い所が多々ありますが、「春ボケしたんだね」と笑って見逃してくれると嬉しいです。←←
マイリスト作ってみました。mylist/19938329
(mugen) エヴァンゲリオン弐号機 VS 量産機
画質音質、諸事情により激悪でスマソorz 阿部ンゲリオンの元になったエヴァのコンプゲー。改造品がランキング入りしていながら元の作品の動画が1つもないのでキャプってみる。関連動画 sm704811
自分はニコニコ動画中毒だと思いました
こんにちわ( ´・ω・`)昨日ディズニーランドにいったんです。帰りに案内の電光掲示板を見つけました。左側にガイドがスクロールしてゆく様を見て僕はもうダメだと思いました( ´・ω・)とりあえず動画だけとって誰かにこうゆう経験が無いか分かってもらいたかっただけなんですorz。本当にごめんなさい( ´・ω)でも、一人でこれに反応するのはとても寂しかったんです( ´・)夜にやったジャックスパロウのショーはかっこ良かったです濡れました。。この國の動画はヤバいとか云われても屈しません。。。何かあれば運営に消されるの待ちます。。。
【手書き】憑依体リュウタできゅっきゅっきゅっニャー【電凹】
何か脳内回線がショートしましたorz 帽子被ってないけど、いいよね?答えは聞いてない← 関係無いがうp主MH2Gのサブキャラはリュウタ、ナルガ装備のライトボウガン ソロではかーなーりーツライ…(泣 元ネタ様:sm3530185 やらかした動画うpしました→7431003 うp動画:mylist/7606044
うみねこのなく頃に どうしても電気がつかないようです
うみねこのなく頃にMAD。 初編集です。 ご指導 頂ければ なによりです。 高画質に出来ればいいのですがOrz 数多くのご視聴とコメントありがとうございます。 作った本人が一番びっくりしてます。 mylist/12620836
【オラタン】白いバルの鉄拳記録01【XBLA】
けっこう集めたと思ったけどそんなことはなかった。
ランクマで毎回何かしら狙って死んでますが元気です。
短すぎたorz
前回>sm7606764
次回>sm7948405
