キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】 でショートコント第01話 『黄金の石の塊』真似てみた
MMDがやっとこさ背景AVIが読み込めるようになった記念! つい出来心で作りました。ごめんなさい。肝心なリンクを貼り忘れるとかorz・・・元動画様→sm6903929 拝借元の方々に感謝です。 前回→sm15868445 次→sm15926335 マイリスmylist/27950767
特急しなの9号長野行発車by中央本線・中津川駅
大阪始発の特急しなの9号長野行が中央本線中津川駅を発車します。
※投稿の際に誤って4:3に設定してしまったため改めて16:9に投稿し直しました。ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますorz
撮影日時:平成23年10月13日(日)
あの人がジャンピング土下座をしたかった様です【さよなら銀河鉄道999】
こんにちは、しいなですっ。
なんとか、「みんな大好き車掌さん」の仮組みまで終了しました。が、
まだまだ修正が必要な部分が多数あります……ありすぎますっっ
今頃、ジャンピング土下座をしている場合ではないのですが…
ついついヤってしまいました.....orz
お借りした物は、動画の最後にて…
前作「~から逃げるだけ」sm16600781
マイリスト mylist/29806365
【ナイショの話】1・2、1234!
まあ、誰かやるだろうから、先にやった。後悔はしていない。あと、画質あげるの忘れたorz
Runrunrunrunrunrunruning!歌ってみてしまった…!orz
作業用BGMとして永遠ループさせていただいていたら耳にこびりついてしまいまた出来ないものを無理矢理歌ってうpしてしまったorzしかも私の技術面の問題で動画と音声がパックリとずれてしまっています;;;歌といいなんといいなにもかもごめんなさいorz偉大なる本家さま→sm16677927
【MikuMikuDance】アぺンドちくわ【ちくわ】
速攻買って何させようかと考えてたんだけど ダンスはみんなやるだろうからちくわで遊んでみた!!! 配布中止とは残念だな田舎者としては買いにいけないからDL販売ありがたかったんだけどな いつの間にか参加してたみたいなのでタグロックwwwいいのかな?www そして宣伝ありがとうございますorz
まどか☆マギカオンライン
うろうろしてたら発見したので…つい(*´д`*)
http://mm.my-gg.com/
↓文字少ないのもアレなんで追記↓
サービス開始⇒2012年 春
プラットフォーム⇒ブラウザ・オンラインゲーム
期待…⇒「全プレイヤー」 vs 「ワルプルギスの夜」?
オンゲーでマミらなきゃいいが…(¨ )
最後に…そんな気はしてたけど既出うpさーせんorz
暇を持て余した神々の遊戯 【MMD☆セクシーコマンドー選手権】
宣伝ありがとうございます!
一番先に兄貴使用は負け。ということで負けた者がこちらになりますorz仕方ないよね・・・堕天使の囁きに抗えませんでした。
お口直しに可愛いのどうぞwレイアリでカラフルメロディ:sm17188619
元ネタ:sm8663680:リューキ様
モーション&サングラス;sm17177438:conjoh様
ルシフェル:sm12947909: 細かすぎP様
イーノック:sm13162095:ゴロペコ様
エフェクト:MME:舞力介入P様/GodRay・motionblur・LensFlarer:ビームマンP様/ Diffusion・NL_Means:そぼろ様 /SSAO:mqdl様/AdultShader:データP様/なんとけ粒子:furia様/sm14311371 sh5様/WorkingFloor:針金P様
MMD 樋口M様/つんでれんこVer2.48:窓屋様
今まで作ったものmylist/25663313
Twitter@doramata
ニコニコ50秒メドレーに曲を追加してみたMAX×2に曲を追加してみた
Dhi氏の『ニコニコ50秒メドレー』にFLAG氏が曲を追加してみたものにTomo氏が曲を追加してみたものに2÷す氏が曲を追加したものに曲を追加してみました\(^o^)/ タイトルが・・・orz 初めて動画編集らしきものをしてみました。後、音ズレがちょっと気になりますorz こんな人が50秒メドレーの歴史を繋げていいんでしょうか? 次に作る人、この作品は闇に葬り去ってくれて構いません。<追記>ダンシングサムライがかぶってました\(^o^)/すいません <さらに追記>誤字指摘ありがとうございます。 音量小さめというか追加曲だけのをうpして次の人(いるの?)になんとかしてもらいます(オイ
drum solo 5/4 改め 5/8
5拍子でのドラムソロ
2012/4/12
下北沢カラードジャムにて
5/4じゃなくて5/8だった…orz
All American Drummer 練習動画 mylist/44181124
その他 叩いてみた mylist/31727831
レッスンやってます。http://bit.ly/1jAxyut
もういい加減寝て欲しい・・
深夜3時近く、オカメインコのモカはまだ遊び足りないらしく出せだせ騒ぎまくってます・・・orzコメントありがとうございます。部屋を暗くしない方がいいとどっかで見た気がしたのでいつも明るいままでした。暗くしたら大人しく寝てくれてよかったです。マイリスト作ってみました http://www.nicovideo.jp/mylist/32092975
忙しい人のための撲殺天使ドクロちゃん
作ったあとに探したら既出でしたorz でもなんとか1分切りました♪mylist/915414/3966250
【MMD演武】クーシャンクー【空手】
和道流空手の形でクーシャンクーの演武のつもりです。(表情とかまだ無理orz)
一般的なイメージの空手とは違うかもしれませんが、なんとかそれなりに雰囲気はでているのではないかと思います。(細かいミスも多々あるとは思いますが気にしない方向で・・・)
次に習う形⇒sm17991964
マイリスト⇒mylist/34969999
会長命令で「カッコカワイイ宣言!」【MMDギアス】
壮大なゼロ様版を見たら学生も見たくなり、つい…。
お借りしたモーション・音源:不憫料理P様sm17747710/ルルーシュ(制服)モデル:わち様sm17034355/教室ステージ:まさたか様sm15858186/MMD:樋口M様sm2420025/MME: 舞力介入P様sm12149815/漫画表現エフェクトsm15622726/アピールエフェクトsm15605396/ActiveParticleRsm15588259/乙女フィルタsm15596842:針金P様/SelfOverlay:おたもん様sm16093043/XDOF:そぼろ様/AviUtl:KEN様/つんでれんこ:窓屋様sm7634361/
ありがとうございました
[追記]タグ追加ありがとうございました、嬉しいです。憧れの「吹いたらブリタニア領」に 「 (*´д`*)わぁ」ってなりました。 mylist/36054872
色んな曲にペプシマンを混ぜてみたver8
祝!ペプシブラック発売!!
とりあえず、俺の音楽フォルダから検索かけて、黒い曲集めてみました
使用楽曲はマイリスコメントにて紹介しておりますよ~
・・・しかし、俺の趣味が丸バレじゃないか(汗
あと、以前から散々画像について言われてきたので、今回色塗ってみました!
え?雑?
馬鹿!俺にクオリティなんて求めるんじゃない!言わせんな恥ずかしい!!
あとPC買い換えたので色々環境が変わって気が付けば16:9に・・・
いや、何故か4:3だとエンコに失敗するんです・・・orz
NEXT→sm18434550
ペプシマイリスmylist/19249175
【MMD男祭り】芋兄弟で下剋上(完)【APヘタリアMMD】
「「ちょっとまてゴルァ」」
…すごく未完ですごめんなさい!短くてごめんなさい!
男祭り参加を目指してギリギリまでトレス作業をしていましたが、時間切れになったため、ここ(冒頭部分)までで投稿しますorz……心が折れなければ完成させたいです。
◎30秒辺りからトレス始まります◎
■原曲 sm2871474様
■音源 sm5781796様 (歌ってみたをお借りしています)
■トレース元 sm16283474様
■プロイセンモデル・ドイツモデル hana様
■帽子アクセサリ(青・緑) hana様
■MikuMikuDance v_7.39.
■Craving Explorer
■aviutl
■つんでれんこ
ありがとうございました! mylist/30663188
現在1537/6230まで終わり。まだまだ先が長いです。。。
トラさん一家観察日記 55日目
撮影2012年08月01日 天候:はれ
おはようございます うちのネコさんたちは外猫です
逆光でほとんどみえないかもです・・・orz
携帯電話についているカメラで撮影したので画質が残念なのでご了承ください
mylist/32342006
コメントありがとうございます
ピアノ未経験者が練習すると上手くなれるのか?【練習10日目】
ド素人から始めるキーボード練習10日目です。
練習してない日もはさみましたが、何とか10日持ちました。
コメで同時期に始められた方もいるようなので、このまま挫折せずカリキュラム完遂できるようお互いがんばりましょう!
今回はmpやpといった強弱記号がでてきました。っが、再現する余裕がまったく無かったので普通にしか弾けてません。弾くのに精一杯なのでまだそこまでの余裕がありませんでした。。。orz
※明日から出張でしばらく練習できませんので、更新が5日程度とまります。m(-_-)m
ただでさえ素人なのに5日も練習できなかったら初日状態に戻ったらどうしよう~・・・orz
練習マイリスト→mylist/34363962
【恋は渾沌の隷也】に【太陽曰く燃えよカオス】をはさんでみた
なんとなくはさまりそうだったのでちょっとやってみた・・・後悔はしているorz
ボカロを即興ラップでdisってみた
友達が即興ラップでボカロをdisったようですwYouTubeに載せてみたのでニコ動でも載せてみましたww初めてのようなのでアドバイスなどお願いしますorz
ユグドラTRPG架空セッション 「イノチノ貌」 トレイラー
初めまして。初投稿になります「ねこれこふ」と申します。今回 Psychic Adventure TRPG【Yggdrasill】の架空セッション(*1)用シナリオ「イノチノ貌」のトレーラー?を投稿させて頂きました。暇つぶしに見て頂ければ嬉しいです。
非常に鈍亀ペースでシナリオを書いているので、本投稿が何時になるか分からないですが・・・orz
*1:このセッションは実際のリプレイではなく、オリキャラを使用した「リプレイ風の」動画になる予定です。
公式HP:http://junkworker.web.fc2.com/yg000.html
BGM:Ride Out!(使用を快諾して頂けたASK様、ありがとうございます!)
実況自由形俺式 ときめきメモリアル2実況 番外編 オープニグ5
ご視聴ありがとうございます
新しいOP作りました
今回は進撃の巨人です。
とうとう進撃も最終回を終えましたね。
なかなか私的には楽しめました!
やっぱりヒロインが好きになっちゃう自分はミーハーなんですかね?
ミカサがやっぱり好きだったな~。もちろん幼年期編のですw
タイミングが合わなくて実況を収録できないでMAD制作に勤しんでますorz
画質悪かったので上げ直しました。
クロノトリガー→mylist/38304415
ときメモまとめ→mylist/38634980
ときメモ番外編まとめ→mylist/38751378
【MMD銀魂】BoyFriend【104郎の日】
遅刻スミマセン…。
半日クオリティです;
104郎の日企画(im3374449)に参加させていただきました。
勘違いしてて、コミュの方に最初うpしてたんですが、まだ期間的にセーフだということで、うpさせていただきました!
企画ちゃんと把握してなくてスミマセンorz
土方さんオンリーは初めてで、すんごく新鮮でした~!!
やっぱり土方さんめっちゃイケメンですね///
お借りしたもの
モーション:みや様・野木様
モデル:aokana様
ステージ:ぱぴこ@袴P様
MME:Elle/データP様
ありがとうございました!!
mylist/36081150
初音ミクと鏡音リン・レンが歌う中国民謡「鳳陽花鼓 」
※※初up~ 私の日本語が下手です。Sorry...Orz ※旧正月=春節,Wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E6%AD%A3%E6%9C%88 ※※第一次投稿,請多包涵~ ※初音說台語果然是比中文容易:P ※總之祝大家農曆新年快樂!!,這首歌真是歡樂到爆啊(毆) ※中文留言請到台灣區,謝謝!mylist/4854401
【第10回】レイセン支援のようなもの【東方シリーズ人気投票】
勢いだけで作った人気投票レイセン支援のようなもの。
時既に遅刻しているので多分意味はないorz
↓人気投票はこちらから。3/1の24:00までですが、お早めにどうぞ
http://thwiki.info/th/vote10/
レイセンの明日はどっちだ!
↓マイリストやお借りしたものはこっち
mylist/35775827
【手書きでんおう】空気に某CMを再現させてみた【●ッキー】
※手書き注意※今までに作ったものリストmylist/1273334/3389873【3/22】挫けましたorz
【モノマネ】クルマのサウンドをまねしてみた①
MXRorKAYと申します。とりあえず、NAのレーシングカーのサウンドを声真似してみました。使用ソフトはフリーのRadiolineです。一応4重録音です。エフェクトはエコーを少しだけかけています。マイクなんて持っていないのでイヤホンで録音したために変なノイズが入ってますがご勘弁を・・・。アフターファイヤーのバシュバシュ音とエキゾーストノートを再現したつもりが、ブローオフとタービンの音にしか聞こえませんね・・・orz 投稿動画→mylist/6550287
叶と三橋でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
段々画質・音質・音ズレ酷くなってきてますね・・・すみませんorz 途中から編集ミスで動きが早くなってますが気にしないで下さい^^;今までたくさんの再生、コメ、市場ありがとうございます^^他のうpした振りウマ動画は「振りでウマウマ(゚∀゚)の人 」タグからどうぞ。【お知らせ】最新:キャプと巣山→sm2369448
KAITOが昔弾いたピアノ曲「ブーレ」を歌ってくれた
せっかくKAITOがウチにも来てから結構経つので、昔使ったピアノ練習曲の楽譜からJ.クリーゲル作曲の「ブーレ」を歌ってもらった。クラシックにはかわりないのですが、マニアックすぎて知ってる人などいないだろうなぁと思いますorz画像はピアプロからお借りさせていただきました。マイリストまとめました→mylist/5423725
