キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フェレット】はしゃぎ回るココさん
なんかやたらとはしゃぎ回ってるココさんです。
このサークル、買ったのはいいけど下の布地がマジックテープ式なので
テープとテ-プの隙間から潜り込んでしまいあまり意味がなかったりしますorz
うさぎ等の小動物にはいいけどフェレットには向いてませんw
mylist/45428072
【KAITO】らららコッペパン♪ 歌ってもらった(ShortVer.)
画質やら音質やら動画やら色々とテストも兼ねてショートVer.で初投稿です。声ってこんぐらいで大丈夫ですかー?画質は悪くてすみません精進しますorz 伴奏は→sm490147をお借りしました。ありがとうございます。 【追記】ご試聴、コメントありがとございますー。 FullVer.できましたー→sm2563536 UPしたものリスト→(mylist/6247765)
【腐向】 慎吾と迅でウマウマ
こんにちは、うp主です(・.・`)エンコとフリーズを何度も繰り返してやっと出来ました。画質はこれぐらいが限界のようです.:'orz':.未完成ウマウマにコメント有難う御座いました。うpが遅くなってしまい申し訳御座いません。現在のスペックでいけそうなら、島迅MAD作っていきたいです。
【秋田犬】チャームポイント【海くん】
先日、実家に帰ったら庭が砂から砂利に変わってました。どうやら父と弟がしたらしい。(笑)
そして、海の毛が結構ふさふさになってました!!
毛が薄かったときにはなくなっていたチャームポイントが復活してたので、動画にしちゃいました。(笑)
ついでに他のチャームポイントもご紹介しちゃいます!(笑)
ピントがあってなかったりしますorz
名前:海(かい) 秋田犬(虎毛) オス 7歳
前:sm24525050
マイリス:mylist/34771168
>
たまに、海の散歩たれ流し放送とかしてます。よければどうぞ
コミュ:co1674217
【鏡音リン・レン】ウルトラセブンを歌ってみた【合唱シリーズ】
鏡音リン・レンでのアカペラ合唱です。
スパークが・・スパークが・・・スパークしてしまいましたorz
なんとなく検索して気が付いたのですがウルトラセブンには
カラータイマー付いて無かったんですね・・・
カオスなマイリスト⇒mylist/4559955
■ちなみに一番好きな戦隊ものは「卑怯戦隊うろたんだー」ですw
うろたんだー動画⇒sm1639267
うろたんだーラジオが始まってるよ!⇒mylist/6814995
■くちパク:RipSync+さなり様のリン・レン使わせていただきました!
【刀剣乱舞】Dr.MUNECHIKA【音MAD】
初投稿です、お手柔らかにお願いします。。。
みなさんの元へおじいちゃんが来てくれますように。。。
動きません。静止画です。m(_ _)mそれから、途中までしか作ってないので中途半端です。すみません!!!!!中途半端なのに投稿しちゃってすみません!!!!!!!!ニコ動よくわからない!!!!!orz
何故か編集すると変な音になる。。
今のところ、続きを作ってうpする予定はないです。YURUSHITE...
【まとめ】 第20話 悶えるアンジュ 【クロスアンジュ】
「クロスアンジュ天使と竜の輪舞」の第20話から悶えカットのみ限定。
モモカもエンブリヲもいないよ。
水樹奈々さんの悶え声が聞けるのはクロスアンジュだけ。
(「DOG DAYS"」があるからそうでもないかもww)
※音声レベルがちょっと足りませんでした・・・orz
今週の悶え動画→sm25617055(冴えカノ)。
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
【ニコ鉄PVコンテスト】博麗総合車両製作所紹介PV 第一弾
圧倒的技術不足
今回、「ニコ鉄PVコンテスト」に参加させて頂くことになりましたゆっくり宮さんです
"鉄道"からではなく、あくまで"車"という視点から作らせていただきました
最後まで見て頂けたら幸いですorz
※音量に注意してください
現在進行中のシリーズ
博麗Racingマイリスト|mylist/49088638
博麗総合車両製作所(H-TREC)のニコ鉄Wikiはこちらから↓
http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C7%EE%CE%EF%C1%ED%B9%E7%BC%D6%CE%BE%C0%BD%BA%EE%BD%EA
IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 22話 - Nebula Sky ソロ弾いてみた
( ゚∀゚)o彡°アーニャ!アーニャ!ハァハァ(*´д`*)正直自分はあんまり弾けてない、ちょっと無理してやっとまぁまぁと言えるテークが録れましたあんまり長くないソロなのに1時間ぐらいかかった・・・orzミスし続けるとその分リピートしないといけないし、指が疲れる疲れるとだんだん弾けなくなる
【MMD刀剣乱舞】 Papaoutai 【燭台切】
「Papaoutai」が読めないうp主です
一体何番煎じになるのでしょう、燭台切さんに踊って頂きました。
素敵なモーションに曲で燭台切さんがカッコよくなったと思ったら!
自分のカメラで全てが台無しに・・・!!カメラニガテナンダヨorz
お借りしたものは動画内に。ありがとうございました
ご挨拶
明けましておめでとうございます
色々ありましたが、今年も地道に頑張ります。
座標軸消すの忘れとったぁぁぁぁぁぁぁッ!!!orz
使用したもの追記
BGM 春の海
正月飾り とりそば様
鏡餅 鍋蓋様
つんでれんこ
※ほとんど動きません。
【手書き電凹】はれはれすぺしゃる+オマケ【未完】
踊ってます(ネタ被りすみませんorz)、憑依体です、トレスです。途中ですが忙しくなる前にうp…ちなみに使用ソフトはS/A/Iとム/ー/ビ/ー/メ/ー/カ/ーです。配役については…好きなキャラが目立ってます。オマケは人/生なトレス静止画ですw
【戦国無双2】政宗でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
政宗大好きで作りました!元ネタさま→sm71784 エンコに関してこちらに大変お世話になりました→sm1658297 フィルター付けてみました。p→ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ m→マサムネパヤッパーヾ(●∀゜)ノ♪ 【追記】コメント・マイリスありがとうございます。さっき素でマント忘れてることに気が付きました…orz マントは心の目で見てください。 可愛い政宗発見!→sm2877670 微妙な新作→sm3731330
G.t.S-夢.幻.泡.影-お.知.ら.せ-
今.年.最.後.の.動.画.が.こ.れ.で.申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん |||orz
し.か.も.サ.ム.ネ.用.シ.ー.ン.す.ら.な.い.と.言.う……
流.石.に.イ.ン.フ.ル.一.歩.手.前.の.状.態.で.長.い.動.画.作.る.の.は.無.理.ッ.ス
ど.う.に.か.こ.う.に.か.頑.張.っ.て.い.き.た.い.所.存……
こ.れ.か.ら.も.よ.ろ.し.く.お.願.い.い.た.し.ま.す(土.下.座
何.か.動.画.が.ぼ.や.け.て.る……(投.稿.前.の.は.問.題.な.し
投.稿.の.仕.様.が.変.わ.っ.た.せ.い.か.も。申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん orz
【数字松】一松の「十四松」呼び&十四松の「一松兄さん」呼びまとめ2017
■■数字松の日2017■■
おめでとうございます!!
一松と十四松がお互いの名前を呼ぶシーンをひたすら集めたsm28908685の改訂版です
本編+(ドラ松CD)+おうまでこばなし
前回の抜け分とおう松さんを追加しました
仲が良い数字松が大大大好きです
数秒差で1:14にならなk…orz
[調声中] Fluquor - 星水晶
DeemoのFluquorのカバーです。調声ってこんな大変なのorz
8月中にはshortバージョン投稿したいですね。
ところでUTAUってどのカテゴリに投げたらいいの
8/6追記:コメントで返答、ありがとうございます!
shortバージョン完成しました!→ sm31831241
【発車メロディアレンジ】けものフレンズ「ようこそジャパリパークへ」
気が付いたら前回投稿から1年以上が経過していたので、何番煎じになるか分からない小ネタを投稿してお茶を濁してみる。。。
いつの間にやら動画投稿仕様が変わっていて、いざ投稿してみたら画質が劣化……orz
※ 再うpしました。
通常Ver. https://www.youtube.com/shorts/wjcOxYrpUjk
ロングVer. https://www.youtube.com/shorts/nLKebAp_LBs
orz 3D-42
3D-41→sm30946196
うごメモのサービスが2018年4月2日に終わるらしいです。悲しいなぁ・・・
【刀剑乱舞】いたずらの冲田组
放課後の社团活動。。。安定に追いついた。。。これの安定あまりにも苦し安清できない。。。清安しかできないQWQ。。(安清党の审神者たち私に殴らないでください!!!)これは自分の冲田组cpとは逆ですorz
ミスティア・ローレライ Last Word「ブラインドナイトバード」
ゆゆ様でクリア。捕食する側とされる側の攻防。
イージーシューターなので200回直前で2回クリアできるのがせいぜいでしたorz
鏡/鏡音リン オリジナル
「うつだしのう」シリーズ第6弾です。例のごとく短いのにイントロだけで30秒超えてたりしますorzもともとミクで作ってたらリンが発表されたので。vocalパートは4小節しかありません。動画は作れませんので、香嵐渓で撮影した夜景&水鏡にリンをのせてみました。「うつだしのう」シリーズ mylist/6852760
[初音ミト] KOBUKI(AWAY.Ver) [茨ひより]
うちの水戸サポミクさんと、茨ひよりさんにアウェイ大宮戦の告知を(ry
ミクさん、ひよりさんにアウェイユニの準備までしてたのに、仕事で大宮戦に行けない…orz
蒼真アヤさん、広告ありがとうございます。
2008.05.31 ライナが出産したようです
2009年ライナ、レオ中の人が代わりました。ドアライナ終了のお知らせorz今年の交流戦はもうダメだ…5/31交流戦にて携帯で慌てて撮ったので画質が悪い上に音がでかいです。すみません。ライナがドアラのパペットで子育てしてます。いつ産んだの?ってレオ兄が最高でした!***>sm4003650にてラジオが!ひどいww腹筋崩壊したwうpした動画>mylist/7064517
R4のテイマーを造ってます
制作の折り返しになったのでとりあえずアップ…ぐでぐでの予感がorz その2:sm3687624 その3:sm3752485 完成:sm3805960 PRCの:sm3419988
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみた 外回り:池袋-大塚
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみたシリーズ外回り編です。第1本目、池袋-大塚間です。音声は内回りの流用ですが、声のテンポやトーンなどを若干修正してより本物に近づけるよう努めていきます。また、画像も修正・追加を施して動かして行きます。※投稿後に気付きました、出口案内の所で4か所の階段・エスカレーター・エレベーターのマークの上に「北口・南口」の文字が抜けていました。正しい表記は今後の動画をご参照頂くか、本物にご乗車の上ご確認くださいw すみませんでしたorz
【回覧板】スーパー&コンビニ店員さんが白以外の場合,ネット通販で飲料水等ケース単位で購入する超引きこもり生活化・・・orz
■The Others
市販の大手企業Vitamin剤が効果抜群。洗顔後は何も塗らなくなり,一日10時間以上の睡眠だけでherpesは経過良好。偏食生活でもこれだけで60%回復した気がします。
ウィルス性の病気は,心身共に疲弊していると罹りやすいらしく(ウィルス性以外の病気でも)日頃から身体を横にしたり睡眠時間を増やす等だけで改善する方もいるそうです。
5-6月は毎日Calorie Mate(カロリーメイト/大塚製薬),ケロッグ等だけでしたが「栄養補助食品」は,Vitamin剤摂取もしていたせいか,クッキー・お煎餅等の間食に比べ,かなりの効果がありました。
Plain Yoghurt(ヨーグルト)&Miso soup(インスタント味噌汁)等「発酵食品」を意識して食べるようになりました。
気になる費用は,入浴&炊事を全くしなくなったので,1ヶ月に掛かる生活費は,paper cup(紙コップ),one-time Tshirts&socks,underwear(使い捨てTシャツ&靴下&ショーツ)代等大量購入する事になっても,発病前と殆ど変わりません。
夏場は冷暖房完備でも一日3回着替え,1度身に付けたものは捨て,その都度,漂白剤をゴミ袋に少量混ぜ,ゴミ袋は2重にし,捨てていました。
極端に減った入浴時は,排水口対策で,酵素系漂白剤2Lを流しながら,多い時は4L使用しています。身体には洗剤をかけています(ホテルに宿泊時も洗剤を購入し,毎回身体にかけていました)
入浴は数分のシャワーのみです。
入浴後は更に漂白剤を壁等に掛けて流し,使用後の浴室は,必ず30分以上乾燥させていました。
良く判らない病気なので,7ヶ月経た現在も全室内を乾燥させています。
Toilet(トイレ)も毎回使用時は便座シートを2枚敷き,使用後は毎回酵素系漂白剤を流し,毎回「便座除菌シート(小林製薬)」で便座から床まで全部拭き,毎回「消臭力(エステー化学)」で壁紙にもスプレーを掛けています。エタノールが入っているからか,一瞬にして消臭するので,Toilet(トイレ)以外にも何にでも使用しています。
Too much grotesque,The Browny Disease;
良く判らない病気なので,美容院も2年4ヶ月以上行っていません。治ったら快気祝いに高い美容院へ行こうかしら?
勇者のくせになまいきだ or2 PV第1弾
公式:http://www.jp.playstation.com/scej/title/or2/
ガジガジのキモさに嫉妬。さて忍道2はまだですかアクワイア
1のPV:sm1262202 / user/37637
simai シャンティアしあわせのくに(試聴版譜面) MASTER Lv.11
次郎もな
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39493936
この譜面は映画サイズ版に結合
自作譜面/BPM:144
[映画サイズ版難易度]
BASIC 3 ADVANCED 6 EXPERT 8 MASTER 11 Re:MASTER 12+(分岐)
新スライドはもちろん入れますよ(ADV以下はスライド10以下でも)
俺は映画よりもmaimaiだ
最後の決闘裁判の主題歌にしてもGOODね
Loppiのプリキュア予約終了してたorz。
7・19 千葉マリン ロッテ-西武 【マリーンズ・ラッキー7】
ライオンズ・ラッキー7は撮り忘れた… 最初数秒切れてますorz
