キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
偶然の産物「季節外れのバタフライストーム」
偶然7回で取得出来たラストワードを動画にしてみた。画質が悪いのは・・・仕様ってことでorz見てくれる人が居たらまた何か動画にしてあげようかと思います
目玉の中の人がインペリテリを弾いてみた…
けど、弾けなかったorz
これはかなり前に撮った動画なんですが、オマケとしてうpしてみました
笑っていただければなによりですwww
目玉のオヤジマイリスmylist/9659002
04/08新作うp【番外編】クラウザーさんがGod knows...sm6685007
【女性向】聖/徳太/子の聖/徳ク.イ.ズ大.会
妹(子)に「バカじゃねぇの?」と言われました。確かにくだらない事は自負しています…よ… 一回きりのクイズをどうぞお楽しみ下さい。 再生・コメありがとうございます! か 回答って何種類もあるの!? でも真実はひとつだけなんだぜ!そういうことにしといてくださいorz 【黒動画】mylist/7227410
ノートのHDD オワタ\(^o^)/
ハードディスクが暴れています \(^o^)/
飛行機で気流の悪いところを通過中にも関わらず、動画見てたのが原因だったような気がしないでもない。 orz
【弾き語り】 ちょっと出遅れたが、「カレーの歌」を歌ってみた
久しぶりの投稿…。リアルタイムで見て「これは…ッ!?」ってなったが、しばらく手をつけられずorz暇ができたので雑いですが一気に撮ってみました。(原曲を意識して、無駄にリバーブをかけてみました)…コードが間違ってたら教えてください。 ※2009/02/24 → 再録+α sm6244597 過去作品→ sm1377827 とか sm2434436 とか。
【エンコテスト】今日のウォン-$ 2009.02.11【暫定5分足遅延表示版】
■もはや、需要などあるわけがない、暫定版です。 ■取得サイトのサービスの都合上、チャートが、だいたい「15分遅延」して表示されております。 ■注意:この日の記録は・・・・・orz
立海でソ/フ/ト/バ/ン/クのCM
やっちゃったんだぜその7
キャラ崩壊ご注意下さい。
もっと長く作りたかったんですが気力が尽きました…orz
前回のやっちゃった作品→sm6424168
マイリスト→mylist/11666105
お友達がコミュニティ作ってくれました!→co1177034
スノーヒルクライム①
3月15日、来シーズンの本格開催に向けたスノーヒルクライムイベントのテスト走行を行いました。
撮影開始時ファインダーが太陽光で見えず、見当違いな所を撮影していますがご了承下さい…orz
【撮影場所】 北海道某スキー場(許可を得て走行しています)
【現場斜度】 17~20度
【撮影機材】 EX-F1(1280x720撮影後、512x288 H.264エンコ
mylist/11577005
[ヘタリア]世界で一番ダサいイギリスキャラソン[PV]
何番煎じかわかりませんが…申し訳ない。
◇追記・やはり同じネタですでにやってる方がいらっしゃいましたorzごめんなさい。
つくったものmylist/13756089
【腐向けAPH】ア.ル.と.ア.サ.が.踊.っ.た.り?【ア.ル.は.ぴ.ば】
ア.ル.の.誕.生.日.だ.った.の.で少.し.だ.け.ジ.ョ.ー.カ.ー.的.に.幸.せ.に.な.っ.て.み.た。
こん.ば.ん.は。ア.ル.の.誕.生.日.だ.っ.た.の.で.ジ.ョ.ー.カ.ー.な.内.容.を.ち.ょ.こ.っ.と.折.り.こ.み.ま.し.た。苦.手.な.方.は.ど.う.か.ブ.ラ.ウ.ザ.バ.ッ.ク.し.て.下.さ.い。
全.編.ト.レ.ス.の.う.p.主.絵.に.よ.る.カ.ク.カ.ク.動.画.で.す。こ.の.世.の.全.て.と.関.係.あ.り.ま.せ.ん。懲.り.ず.に.ア.ー.サ.ーにポ.ー.ル.ダ.ン.ス.さ.せ.て.み.た.り.し.て.ます。す.い.ま.せ.ん.す.い.ま.せ.んorz
曲.名→S/l/a/s/h D/o/t D/a/s/hです。
【Reasonで】FC版 MOTHER-Bein' Friends-【耳コピ】その7
自分のうpした動画の再生数がじわじわと増えていくのが楽しいです。ちなみにReasonを使ってる方でこの動画を見てる方っていらっしゃるのでしょうか?もし、いらしたら是非コメントに跡をつけていってほしいです^^ ニコニコ動画であんましReasonユーザーを見かけないので...orz 昨日楽天でReason Studio Comboをイヤッホオォォォォォォウしてしまいました。これであの名曲が作れる...【mylist/13819635】
2009年 ポケモントレイン 大崎(回送)発車
車内LCDはsm7885291へ 過去にUPしたもの 鉄道系マイリストmylist/4457776 ※この動画は含まれていません。 全投稿動画の公開の仕方がわからんorz...
【ヘタリア日和パロ】がんばれプー太郎【みかん】
■未完で途中で親分の扱いがひどすギルのでキレイな親分は逃げて下さい。■カクカク動画です。カクカク動きますので注意←大体説明。本編ちょっとです。■期待とかしないようにお願いします。衝動でやってしまったため今自分で見てもひどいwww続きは・・・どーしようかなぁ・・・orz
【手描き】トゥーリダンス【MOTHER2】
はじめまして、うP主です。ネス・ポーラ・ジェフ・プーがトゥーリと星の民のダンスを踊るようです。何故かずり落ちないジェフのメガネw●追記 たくさんのご視聴ありがとうございます。どせいさんなんですが、うpしてからヒゲのないことに気づきましたorz申し訳ないです(;´・ω・`)久しぶりに見に来て見たら、最後の手の謎というタグw手につきましては、ご視聴下さいます皆さまのご想像にお任せいたします。特にコレ!というものはございませんw
【手描き銀魂】おだいじに【未完】
初めてのうpです。まったく完成もしてないし、ほんとは曲「おだいじに」にのせる予定なのですが・・・・orz pcの調子が悪く保存という形で・・・。絵汚くてすみません。銀魂好きな方すみません.。ペンタブ買って勉強してきます・m・`
アイドルマスター 「とかちつくちてってってーんっふっふ~」
自作MAD第3弾。
思いつきのやっつけです…すいませんorz
とかちつくちて!とかちつくちて!てってってーてってっててー!んっふっふ~んっふっふふ~!
※元祖てってってー(てってってーP様) → sm486315
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★改善版?改悪版??はコチラから → sm931837
★完全版?できました → sm998686
【トリックスター】トリックスターの謎【CM】
締め切りに間に合いませんでした…orz ◆がんばったのに人目に触れないで消えていくのは悲しいので、せめてここにだけでもうpします。。 ◆うpしちゃったものたち→mylist/4645030
吉幾三が勢い余って渋谷に上京してしまったようです。
都会的なバックトラック(アシッドジャズ?)を作ろうとして断念!
ズイブン前に作ったもってけ!REMIXっぽくなっちゃったorz
「誠死ね」1ミリのエンディングです。
(消えてしまったので曲だけうp)
完成させようと思ったらIKZOブームが終わってしまったという代物。
【メッセ・メール】[email protected]
【スカイプ】lolicom-riley
【ブログ】http://ameblo.jp/lolicom/
【mixi】http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13957073
【LOLI.COMのマイリスト】mylist/6656003
【追記1】この絵の可愛さを紹介したくて1枚絵で使っちゃいましたスマソ。
これをプリントしたTシャツ作っていつか着るから覚悟しててよね!>からあげ太郎さん
【重音テト】テトで歌うたった【UTAU】シャボン玉凹歌
凹んで作った歌です。自分を励ますための応援歌です・・・励まされるかっw私と同様に才能無い皆さんお互い頑張りましょう・・・。■一番手間のかかった調整は最後の呼吸音です・・・こんなのあげてサーセンw■追伸絵の才能も無いので今までも全て借りもの(勝手に)です。ハリボテですwダメな場合は言ってくださいね。■凹みの原因の方々→mylist/8092694■しまったぁぁぁっ。私の記念すべき(?)10作目がこれかっ!?・・・orz■ありがとやす。がんばりやす。■・・・と気を取り直して作った次回作ですでに微妙に凹みだした私w→nm4964520■結果さらに気合い入れて凹みましたw→nm5168161
古畑任三郎のOPをバーローでやってみたswf丸上げ
一時停止&シーク厳禁でお願いします。
あとで分かったのですが、最後まで再生したときに最後の映像が無限ループ状態になりますが、言わばバグですorz
劣化のひどい動画バージョン→sm6061401
【巡音ルカ】東亰異聞【音読してもらった】
やうみです。今回はいつもと趣向を変えて、小野不由美さんの「東亰異聞」の目次を読んでもらいました。小野さんの作品大好きです。 音読してもらうのって難しいですねorz 今までかかわらせていただいた動画mylist/5501358 ルカさんにEdelweiss歌ってもらいました
親分×マイムマイム【音MAD】
再うpしてみた。 親分の押し売り。■追記:原曲を少し下げただけで他は特に変えてないです。しかし音量小さくなったorz画像は消されて逆にハイテンションで作った産物。 ■次 香くんで⇒nm8582259 ■mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47513 パス:Tシャツ *【ヘタリアマイムmylist/16595931】 追記:まさかの!描いてくださった 親分店長!⇒sm10003065
【東方】アイスクリームのうた
チルノにアイスクリームを与えたときの反応です。 ●元ネタ「カレーパンのうた」 ●たくさん描いたつもりだったのに15秒しかないorz ので3回ループ ●二番煎じっぽいです → 番台さまのお空ちゃんnm6067580 ●前作 → mylist/13840040 ●チルノを泣かせた人は必ず謝ること ●11/15そーなのカーとのコメントがあったのでニコ割追加 ●新作 → nm9157649
【羽音りり】「01 ballade」をUTAってもらったよ【自動連続音】
alaif(あらいふ)と申します m(_ _)m
今回は、りりさんに初音ミクのデモソング「01 ballade」を歌ってもらいました。
ボーカルは、UTAUテスト版(0.3.00α5)の自動連続音機能を使いました。
オケはKAWAIの「バンドプロデューサー3体験版」を使ってコードやメロディを解析して、MusicCreator4ででっち上げてみました。
調声は今までに比べてだいぶ力を入れましたが、オケは全然自信がありませんorz。
あらいふの投稿動画: mylist/14535223
※3/22 UTAUのテスト版新エンジンを使った動画を投稿しました: sm10123930
※3/27 オケとMIXをやり直したリミックス版を投稿しました: sm10177960
【羽音りり】「01 ballade」をUTAってもらったよ【ReMIX版】
alaif(あらいふ)と申します m(_ _)m
今回は、先週投稿した(sm10096015)初音ミクのデモソング「01 ballade」をリミックスしてみました。
ボーカルは、UTAUテスト版(0.3.00α5)と最新テスト版新エンジン(fresamp ver.0.09)を使いました。
この前は適当にでっち上げたオケは、音源を変更し音色もちょっとまじめに選んでみました。
MIXは、マキシマイザのBuzMaxiとイコライザのReaEQを投入してみました。
※追記: うーん、Mix頑張ったのにH.264にエンコードした段階で相当音質が落ちてるorz。高音質のMP3→http://bit.ly/b0zJ1v
あらいふの投稿動画: mylist/14535223
イラストは、nanasikoさんの「はねはねりりり」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8472327)を使わせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
【実音とわの】「01 ballade」をUTAってもらったよ
alaif(あらいふ)と申します m(_ _)m
今回は、期待の新音源「実音とわの」さんに初音ミクのデモソング「01 ballade」を歌ってもらいました。
ボーカルは、UTAUテスト版(0.3.00α5)と最新テスト版新エンジン(fresamp ver.0.09)を使いました。
オケは、りりさんバージョン(sm10177960)を微調整して使ってます。
エンコードで結構音質が悪くなってるorz。高音質なmp3はBLOG(http://bit.ly/9zhs2E)の方で聞けます。よかったらどうぞ!
あらいふの投稿動画: mylist/14535223
イラストは、沙緒さんの「再びです和」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9004850)を使わせて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
デコトラ伝説2でSHUFFLEをペイントしてみたかった。
プリムラ・楓・リシアンサスをデコトラ伝説2のペイントツールで描いてみたんだが、操作性や解像度なんかがシリーズ中最低なのでうまくいかなかったっぽいorz
【ドラゴンネスト】屋根登り動画【フォースユーザ】
いつもご視聴ありがとうございます。
今回は、狩りの疲れを癒す屋根登り動画です。
残念ながら最後まで行くにはフォースユーザに転職してテレポートを覚える必要があります。これを期にフォースユーザを育成しましょう!
ちなみに、左右の屋根の上には登れないみたいです。見えない壁に阻まれますorz
手順を動画説明文に記述したら「説明文長すぎだksg」って怒られたので投稿者コメントで書きたいと思います。
マイリスト → mylist/19518868
忙しい人のための「ラヂオ体操第4」
やっちゃいましたwwシリーズ8作目ww誰もやってなかったのでwwぶっちゃけ今回はつなぎが酷いですorzまぁ見てやってください^^忙しい人のためのシリーズマイリスト⇒【mylist/18495106】
初音ミクに「君が代」の雅楽譜を適当に詠んで貰いました【MMD】
どうも、夜夢です。 性懲りもなく作ってみた第二作目です。今回は「君が代」の雅楽譜を読んで貰いました。 一応作ってはみたものの……低い技量に低画質は如何ともしがたい気が……orz ◎使用ツール:MikuMikuDance_v522a ●使用モデル 龍笛役(中央):初音ミクver1.3/篳篥役(左手側):初音ミクver2.3/鳳笙役(右手側):初音ミク メタル服ver1.1(あにまさ氏、MMDより) ●借用した素材 芝生01/skydome(VPVP wikiを経由して入手) 前作(sm10977966) 次作(sm11267036) 作成した動画一覧(mylist/19894695)
【夕日 替え歌】イラ菅【巡音ルカ】
http://tinyurl.com/2d82ezhの替え歌が気に入ったので、うちのルカさんに歌っていただきました。が、ちょっとリップシンクずれた・・・orz
菅談話に断固抗議!http://www35.atwiki.jp/danwakougi/
その他普段作ってる動画user/15722319
