キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクがラララライ
神ツール(sm2420025)でエクササ~イズ ラララライ\(ω・´)> ラララライ<(`・ω)/BGMは(sm1539710)からお借りしました。全体的に動きズレてます…orz 髪型は趣味ww
タイホンダ CBR150R
新車記念。隣はZEPHYR750+モリワキマフラー。一周ぐるっと回って録ったら色々映っててほとんどカットorzデジカメに初うpなので音も画も悪いですが(さらに変な風音も。。。)雰囲気が伝わればいいな。大型のような刺激的さは無いですが維持費も取り回しも軽く気軽に乗れる良いバイクですよ。
【手書き】カメちゃんとクマちゃんでウマウマ(゚∀゚)【電凹】
※音量注意 初投稿です。 完全な出遅れ、何番煎じ、配役被り…本当に申し訳ない限りです…!! でも折角製作したので、うpしました。 ただえさえカクカクなのに、途中で動きがおかしくなります…orz 画質も粗いですが、楽しんでいただけたら幸いです(^^) 一応フィルターなんかも。 u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) uk=〔*`∞´〕< ウッーウッーウマウマ >〔〔v━_〕 *画質向上(+おまけ)版うpしました!→sm2548459
Idol Force-Falling Apart-
作ってる途中でAviutlが言うこと聞かなくなって、
直したりしてるうちに飽きちゃいました…orz
気が向いたらフルにしてあげなおします。
もう半年経っちゃってますがアイドルフォースネタです。
【進撃のMMD】上等兵(?)トルト→DaRk HoRsE
いつか動画に出したいと1年以上前にお着替えしたまま日の目を見なかった衣装をやっと動画にできました(オクラ入り回避)
動画説明文を考えてるときが一番頭抱えてますorz
※なんちゃってお着替えしてます。あらかじめご了承ください。
※お借りしたものは動画内に記載してあります。
※親動画様や、その他関連動画などで進撃に関するコメはしないでください。
作ったものとか:mylist/38280642
【MMDHQ!!】烏野2年3人でRight Now
お久しぶりです。
田中生誕祭動画を作るタイミングを完全に逃しましたorz
お借りしたものは動画内にて。(敬称略)
腐コメや叫びだけのコメント、お借りしたものに対する失礼なコメントはご遠慮願います。
ブッチャーのPV
ブッチャーファンの皆様、本当に申し訳ありません。最初のほうはなぜかノイズが入ってしまってorz自作集→mylist/5204238
【東方】厄神様の通り道 ~ Dark Roadピアノver
「東方風神録」より、2面道中の曲です。あまり練習せずに撮ったのでミスりまくってるのは目をつぶってください・・・orz。風神録全曲ピアノverあげてます→「東方風神録ピアノver他東方曲」mylist/5525470(HP作りました→http://www.geocities.jp/ryokucya_no_hito/)
【MMDモータースポーツ】LaFerrari走行テスト(ikカメラ+モーションテスト)
すっっっっごく適当だけど3時間でikカメラの練習として作った。
運転手はいません。BGMも適当に付けたから効果音もない。
カメラ揺らしすぎた…orz
でもなんとなくゲームっぽくは出来たかなと。
2016.4.23 【悪運】はやぶさ3号にはやぶさ10号が被られる【注意】
表題の通りの動画をお届けしますw某撮影場所で、以前普通に撮れたので今回も問題ないと思って待っておりましたら、後方からゴーっという音が。。と同時に前方からはやぶさ10号がーーーあーーーー被るーーーーorz 的な。
【途中】手書きヘタレ銀/魂 銀たマリオネット
こんにちわ! もうめげそうになってきた初心者の動乱編キャラメインの何も考えず作り始めた手書きMADでございます。 男の子4人の所で隊服姿が描きたかっただけなので配役かぶってます('A') 絶望っぽく描きたかったのに失敗してます。腐ッぽぃかもしれん?とおもったので、苦手な方はバックよろしくでございます。 まだまだ1分残ってるんですが手首が痛くて続きがかけないでいますorz 基本冒頭の先生の手や足(予定)とか奈美ちゃんの足とか以外は手書きです。 近藤さんの生え際が移動するとかもう見逃してくださいまし・・・ あれですね、アニメ作ってる人ってすごいとおもった。。仕上げられるように自分への戒めをこめてUPします。ツール:フォトショ5、FreeAnimeStudio、むびめか
【Aチャンネル×ゴロハチVX】トオルンorz
タグから分かる通り、初投稿です。
見てパッと思いついたネタです。これがやりたかっただけです。はい。
【手書き】9周年記念に/フ/ジさ/んでお気//に/召す/ま//ま【実況者MAD】
今更なんて言わないでね
AVIutlさんに反抗食らいました。。。
せめて1124(いいふじ)の日にあげたかった…orz
動画投稿、いつもありがとうございます。そして9周年おめでとうございます…!
ますますのご活躍を応援しております!
※動画本家様、実況者様、他の視聴者様に迷惑をかける行為はお控えください。
・何か問題等ありましたらコメントもしくはtwitter(@yossiiies)までお願いいたします!
上記Twitterに無事に出力できたものがのってますのでそちらもどうぞ
(この動画は出力できなかったため録画ファイルです)
・お借りした楽曲等は動画内に記載してあります。
エリスさん、ぽんずかなぁ…さん、翡翠さん、みずのさん、耀椰さん、呂欺さん、
リノさん、ハチさん広告ありがとうございます!
mylist/35160395
【MAD】リリカルなのは ザフィーラダダダ!!
ザフィーラでも作ってみた。しかし、ザフィーラですら出来たのに、はやてのが上手く出来ない。orz 他の自作MADは→mylist/1613844
【手書き/腐向け電/凹】セーラー服でカオス
女/子/高/生のアバンパロ1分くらい時間をくれてやっていいって方はどうぞ寄って行ってくださいorz ずっとセーラー服のターンなので腐向けだよ。これはひどい
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみた 外回り:原宿-代々木
外回り代々木です。外回りでは中央緩行への乗り換えがアナウンスされます。日本語の「中央線の各駅停車」辺りが少々苦しめですorz
初音ミクオリジナル曲「0」のMAD制作が時間かかるので、予告編つくた
勝手に切ってすいませんorz
効果音なんて乗せてすいませんorz
生まれてすいませんorz
まったく中身できてませんorz
手抜きですいませんorz
いろいろ変ですいませんorz
本家「0」はこちらsm2341885
まいりすはこれmylist/2341627
【MMD花火大会2022】納涼・ハロウィン版カニの炭坑節【MMD夏祭り2022】
流れる火の玉は空の花火?
カニが踊る炭坑節sm40918362に骨と猫が参戦!
6年前、MMDを作るのに慣れてきた頃、ハロウィン用に猫に炭坑節を踊らせました。骨を足し、小狐丸を足し、九尾の狐を足したら...。動かなくなりましたOrz。非力なマシン使ってましたから;;
で、リベンジでちょいとハロウィンっぽく仕上げました。
人外夏祭り「猫じゃ」sm40751225もよろしく!
お借りしたものへの批判はご容赦ねがいます。
いろいろお借りしました(敬称略)
Model : 踊るカニ.pmx : なす : sm23706712
Model : ハイパーカルシム Ver.11 : Fox Kuzunoha : sm22687322
model : 銀獅 : 銀獅猫モデル : sm24245862
Motion : 炭坑節 : つきにし : sm20232834
Music : 炭坑節
Stage : バトーキン島 : バトーキン : sm11122007
Effect : sdShootingStar.x : サンドマン : sm38240010
Effect : ActiveParticleLight_v006 : 針金P : sm15588259
Effect : Hologram : 針金P : sm15837738
Effect : AutoLuminous4 : そぼろ : sm16087751
Effect : 水面エフェクト : ビームマンP : sm21437138
【刃心たMAD】作・法委員登場!【未完成】
※注意※未完成です。タイトルでお分かりでしょうが、sm2479135様を作・法委員でやってみました。かなり自分絵です。残念です。どんまいです。短い動画ですが生暖かく見守ってあげてください。【追記10/22日】大変お久しぶりです。なんとマイPCが壊れまして作業ができませんorzもう一台Vistaがあるんですがソフト対応してなくて涙目。絵は9割できてるんですけどねえ・・・この機会にちょうどいいから受験おわるまでPC自重しようと思ってます。皆さんが忘れた頃にうpするかもしれません…!それまで待っていて下さる方はよろしくお願いします。受験がんばる!にn玉は永遠!!完成なさってるS法/委員登場→sm4363532様
【初音ミク】3Dモデル作成ばっかで、心が折れた
ちょっとモデリングに飽きてきたので、気分転換でsm326256を見ていたら作りたくなったwもっと色々ゴチャゴチャやろうと思ったが相変わらず心が折れたので切り上げてしまいましたorz BGMはsm3954109をお借りしましたが、ほんとサーセン!イントロでボッキリ逝ってしまったので良い曲を台無しにしてしまった _o/2 作成編はこちら→sm4212380■タグ付けあざす、というわけで初PVがやっと完成しました→sm4688089
【手書きDB】カッカーノ!【途中放棄】
完成させたかったけど画力と集中力が足りませんでした。ごめんなさいorz■なのに次はあれ作りたいこれ作りたいと考えまくってます。この浮気性め!!■マイリス→mylist/7679538
ピアノでヨッシーアイランドのアスレチック面を弾いてみた
半年ぐらい前の。GameMusicThemesにあった楽譜に手を加えました……難しくしすぎたorzこれも撮り直そうかと……。マイリスト→mylist/8118863
きょうもたたくストロンガッー! (Another ver.)
以前YouTubeの方に修正版と共に投稿したところ、垢BAN喰らったので
お蔵入りになっていたモノです。 水木一郎さんのver.は歌のテンポが
子門さんのver.とは異なるので調整に苦労しましたorz
子門真人ver.はこちらsm43599282
(こっそり修正版に差し替えてますw)
Saints Row 2 「チェーンソーで虐殺」
SaintsRow2のチェーンソー攻撃~♪血飛沫が半端ないぜ! Gears of Warからインスパイアを受けたのか、バラバラにはなりませんがまんまGoWです。TGSで体験してきましたがHD液晶TV+大音量の5.1chサラウンドで凄い迫力でした。いや、GTA4よりこっちのが断然面白いです。グラフィックこそは劣りますが大暴れしたい!前世代GTAが好きな方は絶対買い。国内では12/4にXBOX360とPS3で発売予定。国内版の仕様ですがXBOX360版は死体が残るそうです。PS3版の方は即消えましたorz
【遙か3】八葉抄のOPを3のキャラにしてみた
カクカクギザギザ紙芝居です。白黒かつ未完成orz完成させるまでの気力がなくなりそうなのでとりあえずうpしときます。一部似てなかったり行動のおかしい八葉がいます!ご注意を。
【腐向け手書き】学園ヘヴンでゲッダンを踊らせてみた。
心臓など、精神の弱い方はご覧にならないでください。また、和兄が純粋にお好きなかた・・・すいませんでしたぁっっっorz多少の音ズレも初心者のやることと思い、暖かく見てやってくださると嬉しいです。 偉大なる元ネタ様→sm4946055
MBAAバグ(ゲージ自動MAX?)
画質については急にばぐってあわてて携帯でとったので高画質モードでとるの忘れたorz内容はちょっとゲージしかとってないのでわかりにくいかもしれませんが、なぜかハーフモードのキャラのみゲージがすぐMAX\(^o^)/こんなバグつくないで><
初音ミクをスリットアニメーションしてみた
スリットアニメを作ってみました。動きと曲の元ネタはこちら(sm982882)/追記:コメントで知ったのですが、既出でした。完全にカブってますorzこちら→(sm4556377)の方がクオリティが高いです。是非、向こうをご覧下さいw/一応、調べてから やったんだけどなぁ・・・。何で見つけれなかったんだろう・・・ (´・ω・`)
