キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TERA】スレイヤーのソロ紀行・7日目の夢【予告】
10月31日 夢の中
お久しぶりです。
全く更新のないまま、ふわふわずるずるとカンストまで来てしまいました。
58になったからには避けられない戦いがそこにはある!
ソロ
夢見る孤独なスレイヤーの無謀な挑戦が今・・・
勝手に始まっちゃう
sm15576912 6日目 ← mylist/26845531 → 本当の7日目 少し遅れ気味orz(11/5更新)
【XJR400R】 ヨシムラチタンサイクロンマフラー マフラー音 停止時
サイレンサーをリペアしたついでにコンデジで撮り直してみました( ^ω^)
前にタペット音(ガタガタ音)指摘されましたが、XJR特有の持病らしいですorz
このバイクを2万キロちょい乗りましたが気持ちこの音が大きくなったような気もします。
お金に余裕ができたら直してあげたいですね。。
走行時はコチラsm16390918
CSO 2012☆福袋を開けてみた
CSOの課金アイテム、2012☆福袋の開封動画です。俺の欲しいのが出なかった・・・・orz、やっぱ集金袋かw
【MMD】あの巨大超兵器の試作
ディテールの作り込み無し、大雑把なフォルムのみでとりあえずテスト。
僕の環境だと、メカニックシェーダを読み込んでから適用されるまで、2分半くらいMMDが固まるorz
mylist/15642373
(MAD)リリカル大戦OG -StS版シュツルムファルケン-
前回クロックアップしたんで、今回はキャストオフしますwwしかも今回はフェイトさんがバックで歌っていますwwStSではシュツルムファルケンを使ってくれなかったので、ちょっとアレンジで再現してみましたヽ(´¬` @)一部音源は1単語単位で区切って繋ぎあわせで作ったので、ノイズがちょっと酷いです・・・orzセリフのように聞こえたら幸いです(・ω・) 過去作品→mylist/212444/2564820 クロックアップ版→sm1609600 アリシアさんのTrombe→sm2575522 レヴァンティン雲燿の太刀→sm2752466 新作:竜巻レヴァンティン→sm4025080
【MMD】聖衣的な合体ギミック三機目のおしらせ
本当の聖闘士なら武器はNGなんで、どちらか言うとスケイルかサープリスの方が適切かと……
色を金ぴかにすると聖衣にしか見えないから反論の余地なしorz さてさて、そんな合体ギミックの鎧モデル第三弾のおしらせ!あと、OMFで配布したアルタイルの鎧装備用のボーンに不備があったのでこちらで修正版Ver1.2も同梱してあります。
普通にマージするとIKが連動してくれないという盲点が発覚したので、ボーンの位置修正後、ボーン名をひざ、足首に名前を変更してからマージすることをおすすめしますm(_ _)m
http://ux.getuploader.com/xyj32je7xh/download/75/GF.Pisces.zip
【Pass:9639ha】
うp主のマイリスト→【mylist/17984935】
追伸:メカの合体の効果音でおすすめのサイトがありましたら教えてくださいm(_ _)m
忙しい人のためのきたさいたま2000
初投稿です。なんとなく作ってみました。今、自分は絵や動画編集の修行中であります(^^;) BGM:きたさいたま2000 作曲者:LindaAI-CUE 最初らへんがミスしていましたorz
【未完成MAD】黒子のバスケ『世界で一つのタカラモノ』
原作&アニメ15話までのネタバレ注意!OPとEDが変わったということで勢いで作ったはいいもののキセキの深刻な素材不足で未完成となりました。MAD自体は30秒ほどで終わりますorz その他の作品→mylist/9639731
【下ネタ注意】アニメの一部マネてみた。
タグはP名のみでお願いします。
ちょっと魔が差したのです。すんまっせんしたぁぁああああああああああああああorz
【StylishP mylist】mylist/24138372【community】co1274057
名古屋駅にATOSのアノ人が・・・・。
今日、所要で名古屋駅に行ったら、
ATOSとか大阪環状線運行管理システムのアノ声に・・・・。
名古屋から「上野おばさん」が消滅してしまった・・・・・。orz
【Minecraft】週刊 鈴鹿サーキット 創刊【ニコテニ】
韓国→('A`)。インド→('A`)('A`)。アブダビ→('A`)(゚∀゚)(;゚Д゚)('A`)(゚∀゚)(゚∀゚)。
Minecraft ゆっくり実況プレイ動画になる予定です。
予定は未定。
そもそも3D酔する主がこんな大型建築できるのか疑問。最初から頓挫。
次回→可夢偉・・・orz
週刊 鈴鹿サーキット【mylist/34449576】
週刊 フェラーリ F2007 ラジコンカー [完]【mylist/18578122】
イースⅣ 「悲しくて」
セルセタの樹海未使用曲orz その1mylist/9400190 その2mylist/38152448
【銀/魂】万事屋に任せなさいっ!【手書きパロ】
某お嫁にしなさ(ry)なやつのパロです。sm2107538の続きを作ってる間に息抜き程度に作ったものなので短いですorz音源はsm800369様からお借りしました。【追記】きっとうp主はザキファン⇒何 故 わ か っ た w 【mylist/11510188】
筑波サーキットTC1000 41秒242 車載 S2000 Type-S だいたいノーマル
だいたいノーマルのS2000 TypeSで筑波サーキットTC1000走行。
気温が非常に低く、最高のコンディションでした♪
カメラのズームを最広角にし損ねるという大チョンボをかましてますorz
車両:S2000 TypeS(AP2)
タイヤ:DUNLOP DIREZZA Z2 225/45R17,255/40R17
タイム:41.242秒
動画内に表示してるタイムはGPSロガーのモノなので、実際のタイムとは多少のズレがあります。
ノーマルからの変更点:AP1触媒流用、純正形状エアクリ、スピードリミッターカット、ブレーキパッド(ZONE 05K/08H)、タイヤ、リジカラ
他の車載⇒mylist/12674580
猫がご飯食べるだけの動画
最初『撮ってんじゃねーよ!』的に鳴かれました(´・ω・`)
そんでもって近寄ったら逃げられました…orz
ほかの猫投稿動画→ mylist/33748567
・追記
このあと映ってる猫含め猫5匹で一皿を食べました。
【MMD】モデルテスト
★ハロー、簡単なモデルをテストします。 これは私の最初のモデルで、これは素晴らしいではありません。 orz ☆モーション: sm19636840 ★リリースはありません...
aprilia RS125 にKOSO RX2N メ-ターつけてみた その2
結局RPMの配線はCDIから取りました。
AviUtlを使いたいけどAviutlアップデートセットを使っても構文が
間違ってますって出て使えない・・・
※ミラーはYオクの1円スタートのウインカーつきのやつです。
うしろはちゃんと見えてますorz
【展示用】DD51+「あすか」回送@尼崎(20131102)【4両】
網干総合車両所宮原支所から本所に展示のため回送。1245くらい
最初のアングルが中央でない理由はある程度察していただきたくorz
よろしければ直前のネタ貨物「フレームライナー」もごいっしょに→sm22173049
【2013/11/4 9:55】「世界の新着動画」採用ごちそうさまでした。
実験:パラパラ漫画
◆ネタ元はこちら sm2204130
◆パラパラ漫画になるんじゃ? って事で実験してみました。
◆文字の順番は、アルファベット・abc〜xyz、数字・123〜890です。
◆謝辞;えこP氏のフォントがあればこそ思いついた訳で、ありがちなネタですがリスペクトになっていればいいなと思います。また、私事ですが作成中QTtextの勉強になり、二重の感謝を。
◆mylist/566726
2/6追記◆「実験:パラパラ漫画」をFlashでやってみた(sm2240743)
本作がヒントとの事で恐縮です。凄く遊べるフラッシュなのでダウンロードして楽しんで下さい。
◆投稿者コメントにも記しましたが最後の『orz』もM@STER FONTなので愚民な方々は探してみて下さい。
【のんのんびより】天才造形師、越谷卓の悲劇
まぁ、女子中学生にはイヤがられるでしょうねぇw
mylist/38514084
【需要があれば】トドック気に入ったので踊ってみた【供給したい】
学校早退しました。風邪なら仕方ない。家に帰ると体調良くなる不思議。最近お気に入りのトドックうpしてみます。最初の動画にスーツって書いてあったので姉から借りました。何か需要があればドゾ。●音源はこちら様です【sm2030725】●マイリス[mylist/837914]<追記2/21>お久しぶりです。ポニーピンクです(´・ω・`)PCは無事復活しました。事情により今月はうpできないので来月うpします・・・orz心配コメに全私が泣いた(´;ω;`)うっ
【えんもち屋】最低限文化的な狩りをするMH【MAD】
そこだけ聞くとカッコいいセリフと、割とお気に入りのシーンと、ニコニコモンズの素材と、進撃の巨人ロゴジェネを使っただけのMAD動画です。編集初心者なので色々ご容赦くださいorzすんません
一般会員なので画質はエンコの際に死にました。
えんもち屋さんの実況では、MHとワンナイト人狼が特に好きです。
問題あれば下げます。
『最低限文化的な狩りをするモンスターハンター』
part1→ sm18965749 マイリス→ mylist/30735535
えんもち屋さんのコミュ→ co1516000
キングダムハーツχ キー バグ
ワンダーランドで発生。原因はわかりませんが先に進めず未だにこのワールドはプレイできていない゚(゚´Д`゚)゚ちなみに運営側には通報済みですが1ヶ月ほど経ってもまだ解決できておらずラストリゾートがゲットできないorz別のPCでも同じことが起きるし、他の人でこんなバグ発生してる人はいるんですかね?[追記]コメントいただいた方ありがとうございます!この間のメンテナンスで治ったっぽいです。一応同じPCでも別のIDならそのまま進めたのですがバグが発生するIDだとどのPCでもダメでしたね。(ちなみに公式では複数のIDは所持してはいけないと指摘されました)キャッシュを消したり別のブラウザを使うなどしてもダメでした。
【TAS】TASさんのTASさんによるTASさn…(ry
今年最後の動画です(2回目)
第3弾1画面ステージですが5ステージ目での動画です
今回も真面目な動画を作ったつもりですが色々更新できそうなTAS動画です
そのうち更新するかもー
追記回数は地味に353回ですがこのクオリティー。相当下手になってますねorz
そもそもツクりづらいステージを製作したのがいけないのですがね
ブルバグの事また書き損ねた・・・。ではまた次回にでも
sm22457938 ←前 次→sm???????
【櫻歌ミコおたんじょうかい2013】みこぺろ禁止!【MMD紙芝居】
■:12月24日は櫻歌ミコさんの誕生日!おめでとうございます!
■:の割にお祝いムードな動画じゃなくてゴメンナサイorz うちのミコミコの日常の一こまとして見ていただければ幸いです。(うちの子設定注意) うちのミコさんはぺろされるのはよくても、言われるのは・・・
■:何気にルーク初登場という・・・でも想像以上に調声はすんなりいった印象でした。ちなみに最後の声もきちんとルークです。
■:お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。いつもありがとうございます!
バトオペ オペレーター達のバレンタインコメント
いつものヤツです。
もうね、ここまでくると需要の有る無しじゃなく意地だね。
それにしても、ネタが枯渇してきたな・・・orz
※いつもの通り画像に深い意味はありません。
第2回東方M-1ぐらんぷり てゐレーセン早口言葉の歌
フルはよ!という気持ちになりますね
編集が拙い部分もちらほらありますorz
第2回東方M-1ぐらんぷりからてゐレーセンの歌部分を抜き出してみました
だらしない座り方をしていたのら猫に声をかけてみた
かわゆす(*´ω`)サイクリングしてたので主の鼻息まで入っているという…orz
【マリみて】 caramelldansen 聖&蓉子&江利子 【先代薔薇様】
■ごきげんよう、お姉さまがた。4作目です。■山百合会全員完成→mylist/5149046■先代薔薇様方に踊っていただきました。■今回の巨乳担当は江利子様です。■今回も画質は(ry ■高画質版(というか swf)→http://swfup.info/view.php/8297.swf ■フィルタ uu:ウッーウッーウマウマ yoko: 〃'-'〃 sei: 从´ー`从 eri: (´・ ̄・`) 顔文字無理有りすぎorz
