キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【続・途中経過】 『デンオーくん漫遊記』 【手書き電凹】
ど~も~。やっとココまで辿り着いたぁ!!(;∞;)これも前回、再生&コメント&マイリスしてくれた方々のおかげですよっ(泣
何より、元ネタ知ってる方がいてよかったぁ\・ω・/(・∞・)(`M´)(-∩-)ll@Д@ll
……ゴールはまだまだ先ですが。orz
ゆっくりではありますが、完成するまdっ完成したrっ完成できたr ……'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
★☆★マイリス⇒mylist/10675012★☆★前作⇒sm5298710★☆★
★☆★ブログ⇒http://pinkurobunny.blog60.fc2.com/★☆★
前回、再生速度を遅く設定してしまっていたみたいなので、多少少々…カクカクが改善されてる………といいなぁ(儚
どうやったら画質が上げられるの(゚ロ゚;)?
好きなげーにんさんにフ.ァ.ン.タしてもらった
ムラムラしてやった。後悔はしていない。というわけで、ついカッとなってやっちゃいました。製作時間:一時間ぐらいなのでとっても低クオリティーでござ。実は「この泥棒猫」のところがやりたかっただけ。なので三つしかしておりません。超短いです。わかりにくいかもです。計算が適当すぐる件。出演:首の長い動物さん・9コの計画さん・無形さん なんかずれてる。さーせんorz 前の→sm3410128(1/31)再生、コメント、マイリスト、ツッコミ、ありがとうございます!(8/2)再生数1000突破。ありがとうございます!
マーシャルチャンピオン レイチェル VS アフリカ人
やあ、こんにちわ!ラマーヤばかりでは飽きられると祝ガチャ化記念として、レイチェルのリョナ動画をうpしましたw2Pカラーなのはうp主がピンクコスが好物だからですwww負け絵のレイチェルもいいですがティティと共にライフが無くなると何故か喘ぎ声を出す不思議な設定になっていますw豆情報として、レイチェルとティティの中の人はコ〇ミの人だったみたいです。プロ並みの喘ぎ声を堪能してくれたらと思います。画質が悪いのは仕様ですので勘弁して下さい・・・orz
【Too Human】無限コンボ…その後【バグ】
前回動画sm5889693の続きです。
コンボ数カンスト値は99999だと思っていたのにKO☆NO☆ZA☆MAですよ。
ここまで7時間程度かかっているので、999999だとするとおよそ10倍の70時間かかるわけですか…無理orz
・Too Humanは神ゲーだと思っているんですが私だけでしょうか?
忙しい人のための「キングゲイナー・オーバー」 リメイクVer
sm5512686のリメイクです。多少つなぎが上手くなったかと・・・思いたいですorz前作よりも20秒縮まりました(笑)
マリオシーケンサで「ジャパネットたかた」
ジャパネットたかたのテーマ曲。OPの最後がわからんorz テンポ速いのは仕様ね。
【手描きTOV】おっさんでsmooooch・∀・ショートver【100%おっさん】
ひたすらおっさん。ところどころカクカクです。PC環境の関係でフル制作が困難になりましたorz中途半端ですができたところまで→sm6434503
【KAITO】「栗原健太応援歌」を歌ってもらった。【スクワット説明付き?】
■WBC、侍JAPAN2連覇おめでとうございます!\(^O^)/
■(大きな活躍は出来ずに残念でしたが……)WBC出場記念にKAITOに歌ってもらいました。
■石原さんの分も作りたい野望には満ち溢れています。(……が、どうなるか解りませんw)
■1回歌詞を歌ってスクワットに入るのは、外野席で応援している際のお約束です。
■……もしかしたら何か間違えてるかもしれませんorz その時は優しくご指摘お願いしますm(__)m
■今までで、うちのKAITOとがくぽに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
■マニアック過ぎなのは自覚済み\(^o^)/ オワタ
【MoE】 ファイアー ストーム
■検証してみた。
■その他の動画はマイリスト公開中 mylist/2794176
■ダメージばかり気にして、肝心のエフェクトが撮れてませんでしたorz
最後のリベガのとき術者に発動しているエフェクトが見えるので、それで勘弁してください。
【腐向け:土銀mad】ギ/ブ/ス
初めての投稿です、しかも途中でおわってます><お時間とあたたかい心をお持ちの方御試聴どうぞ! ■ コメント、再生ありがとうです! 続編作りたいのですが何分ウィンドウズムービーメーカさん、ツンデレでして…orzしかもファイル形式が違うとかなんとかでうpできませんorz誰か教えてくれませんか←
魔王に口づけ
トレス動画、キャラ崩壊注意。別の作ってたはずなのに気づいたらこれを作ってた。低画質過ぎて泣けるorz 本家様【nm4102731】
【ホイッスル!MAD】venus say...【ラフな上に未完成】
なんとなくヒマ潰しで描いてたらやめれなくなった;;;orz 初手描き笛!MADです。まだ雑なラフ状態です。しかも未完成です。。。見苦しいけど、よろしければ・・・
5月26日・・・ラフ画半分まで完成!最後まで仕上げてからうpしたほうがいいですかね・・・??一応今のところU-14・森中心に東京選抜が出てきます。予定ではリクエストいただいた東北・東海は出演させたいところ。
あぁー完成に期待とか・・・!!タグもコメントもありがとうございます!頑張ります!・・・・・って思ったらタグが消えてる・・・orz
青空の見える丘◆次回予告
小夏っちゃんのサザエさん風味な次回予告です。初めてのMAD作成なので若干手抜きっぽいところはご了承くださいorzんにしても、ののか先輩最高っす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【KAITO】「赤松真人応援歌」を歌ってもらった。【スクワット説明付き?】
■09年5月19日の交流戦初日のオリックス戦にて放たれた、彼の人生初となる満塁ホームランを記念してうちのKAITOに歌ってもらいました。
■1回歌詞を歌ってスクワットに入るのは、外野席で応援している際のお約束です。
■……もしかしたら何か間違えてるかもしれませんorz その時は優しくご指摘お願いしますm(__)m
■今までで、うちのKAITOとがくぽに歌ってもらったカープ関連の歌のお品書きはこちら→mylist/12656853
■マニアック過ぎなのは自覚済み\(^o^)/ オワタ
まるかいて地球アメリカver【描いてみた】
n番煎じすみません。PVみたいなものを作ろうとして挫折しましたが、せっかくなのでうpさせて頂きます。(追記)アラスカとハワイに全力で土下座orz再生、コメ、マイリス、そして宣伝まで本当にありがとうございます。吃驚しすぎて鼻血がでました。
【MikuMikuDance】 ココロ 【物理演算TEST UP ver.5】
トラボルタP様の「ココロ」(sm2500648)に無謀にもMikuMikuDanceでモーション付けています。
煮詰まって進まなくなってきたので、とりあえず晒してみますw
全然進んでないのバレバレだし…orz
瞬き・表情弄ってません。歌入った後のモーションは納得していません。でも晒しますw
■MMDで作った動画のマイリス → (mylist/13662077)■最新版 → (sm8787713)
ハードディスク壊れた orz
親父用の適当なパーツで組んだPCのHDDが壊れた。まぁいつ買ったかわからん6.4G HDDだったので壊れて当たり前。せっかくなのでフタ開けてどんな挙動してるか見てみました。
歩かせてみた(表情アリ)
2度目。表情をつけたいフレームでシェイプをいじったら表情がついたので、
つけてみたのですが…
後でどのフレームで表情付けたかが判らなくなりましたorz
素直にドライバボーン付けるべきかな
試験動画のリストを作りました mylist/15666707
ボロいアルトワークスで0-100に挑戦 4 (メーターLED化)
どうも、オイル下がり&オイル漏れしてるっぽいボロいアルトワークスHB21S(11万3000キロ走行)です、先日うpした0-100に挑戦3は映像がボケボケだったのでメーターLED化ついでに撮り直しました、やっぱり11秒ぐらい?120キロぐらいまでは速くなりました、最高速は5速ベタ踏みでも純正メーター読みで145キロぐらいorz・・・ノーマルタービンのせいか120キロから上が重いです、2本目はタイヤが鳴いたのにビビってアクセル一瞬抜いてしまいましたw他の記録もよろしく→→mylist/13241151、12月30日このエンジン3番シリンダーの圧縮が抜けてたらしいので現在リビルトエンジンに乗せ換え中です
【ネコ】台所に初挑戦だよ! やっこさん!!
テストうpです。主演:やっこさん(♂・雑種)/ゲスト出演:初音ミク ガッシッが悪くてすまんOrz
【酔った勢いで】まるかいて地球~リヒテンシュタイン~【歌ってみた】
久しぶりに飲んだ結果がコレだよ!!! とりあえず、全世界のリヒテンFanの方々と、くぎゅFanの方々に謝ります、実に・・・すみません・・・orz くぎゅかわいいよくぎゅうううううううううううううううううううううう ■|ω・`) つヘタリア愛ゆえの産物→mylist/12205347
【ヘタリア】まるかいて地球~リヒテンver【歌ってみた@みゅ】
リヒverのまるかいて地球を一緒に歌ってみました(*^u^*)
聞いて頂ければすぐに分かりますが、
左がくぎゅで、右がうp主です(念の為/笑 ※イヤホン推薦)
また、右はかなり別物となってますorz
編集ミスで最初にノイズ?のようなものが入り込んでました;
◇フルverで歌いました→sm9341590
◆マイリスト→(mylist/14454275)(user/5223392)
◇ブログ→http://petitcuke.blog44.fc2.com/
◆リヒの部分の動画お借りしました→sm9055326
うごく!!しんかいぎょずかん第2弾 ~オオグチボヤ~
第1弾の反響がまだないのに、早くも第2弾をぅpしました。今度は深海生物、オオグチボヤのモノマネです。第1弾→sm9544879 第3弾→まだ撮りなおしをしようとしたら、公園のおじさんに止められたので、画像はそんなによくないですorz
tomo:UFOキャッチャー018
右アームで掛けたら、案の定抜けてしまいましたorz 思い切って左アームで掛けてみたら2手で成功。でも最後の‘本体当て”で普通に取れる状況なのに、タグを狙ってしまう感覚をどうにかせねば・・・。
tomo:UFOキャッチャー019
空中止めが出来る台だと簡単にタグ掛けできますねb 大会の話なんですが、去年の秋に市内数店舗の大会に出場したのですが、見事に全て店舗落ちでしたorz市内のプレイヤーのレベルも相対的に高く、遠征組の方々も含めると他の人の方が断然上手かったですー。
【UTAU】おやすみなさい【オリジナル曲】
初投稿です、緊張します・・・。UTAU(歌唱パート)とさくら(伴奏)でオリジナル曲作りに挑戦してみました。出来上がったの聴いてみると、ドラムパート、うるさいっすね。これじゃ子守唄にはなれないよorz ■■ご指摘ありがとうございます。設定確認してみたら、おっしゃるとおりデフォ子になってましたorz 別ファイルで原音設定してたら、すっかりその気になってたみたいです、はずかちっ! 今度は自分の声バージョンで再うpしてみますね。■■オリジナル音源バージョンUPしました!→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14664416
【IA】 Lara (オリジナル曲)
初投稿になります。静止画のみ50秒の曲ですが聴いて頂ければ幸いです。(※投稿ミスにより以前のアカウントにも同じ曲がアップされていますorz)
・追記(2012/6/9)
目標であった1000再生を達成出来ましたo(><)o
再生・コメント・マイリスして下さった方々、SNS等で宣伝して下さった方々、この場を借りてお礼を申し上げますm(_ _)m
なかよしボカロ
つい思いついたのでやってみた。続きは需要があれば作ります。 元ネタは市場にも入れましたが『なかよし公園』という4コマ漫画です。 【9/2追記】続きは気長にお待ち下さいorz 遅くて本当にごめんなさい
腐向けウ/エ/ス/タ/ン/シ/ョ/ー/高杉受け
初めましてうp主です。とうとうやってしまいました。もう何番目かはわからないので\(^O^)/でお願いします。そしてカラー&フルじゃなくてサーセン。ラストの一枚で力つきちゃった…orz
【手描き】教師で四方八方【静止画】
初めまして(´・ω・`)ニコニコムービーメーカーでスライドショー作ろうと思い、練習として前描いた絵をパラパラしてみました。すみません。日向、吉野、新野、松千代…ごめん■タグ外しました~忠告有難うございます!■タグいくつか有難うございます~嬉しいです!■途中ですがカタルシスの先生方→【sm8089424】コメ頂いたので調子に乗ってみました・・・orz自分絵なのでご注意を■作ったもの→【mylist/16229035】
【アイマス×トリコロ】トリマス
単にひらめいただけの行き詰まりPです。
…これは、ありなのでしょうか?
追記:かきみーらPと完全にネタかぶりでした…orz
☆えあますmylist/10361703艦船模型のススメmylist/10361699その他mylist/8212656
