キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】桜の舞う中・・・
以前、おまけで作った動画が中途半端な終わり方だったので、Longバージョンにしました。
蛇足になってないか心配なのですが・・・
もうすぐ桜の舞う季節。あえて背景なしで桜だけにしました。桜の舞う中、告白されたミクちゃんは・・・
使用ツール:MikuMikuDance_v702、NiVE、つんでれんこ
BGM:悲しみよこんにちは(インスト)
いつの間にか投げキッス祭りがww 知らなかったorz
MMD投稿動画一覧->mylist/16424661
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5 -judgelight-【サビだけアレンジ】
ちょっと作ってみたくなって、何となく打ち込んだレールガン新OPのフュージョン的なアレンジです。が、サビだけです。サーセンwこれ以上は実力と気力的に無理っぽいorz
→少しロングVerうpしましたーsm10360401
この曲のタイトル、ずっとLEVEL5-judgement-だと思ってたよ・・・
ところで、佐天さんかわいいよ佐天さん。
■その他うp曲:mylist/5726385
ヤンデレの妹で「吹 っ 切 れ た」を歌ってみました
吹 っ 斬 れ たご本家様(リンクありがとうございます…!><;) sm10827148 原曲様 sm10673673 「おちゃめ機能」PV様 sm10244728 不協和音&低画質な上に、久々投稿がgdgd…orz コメントありがとうございます…怖い人で生物学上は女です。本家様の新作のおかげで伸びてる気がしなくもありません…ガッカリシテイッテネ(´・∀・`) mylist/12188268
魅惑のカギ尻尾
<撮影日:2010年6月18日>
本当にかわいい・・・(*´∀`*)
実はもっと長く撮りたかったんですが、メモリー不足であえなく・・・orz
ペット系マイリス→mylist/9825505
【青鬼】普通の青鬼閉じ込めたら次はでかい奴じゃね?【閉じ込めるぜ】
どうもカナメです(´@ω@)
やっぱ青鬼可愛いね
今回は30回程度のチャレンジで出来ました
ただし連れてくるのがめんどいorz
普通サイズの青鬼を閉じ込めた後と言えば次はでかぶつでしょう
因みに今回もなんでこんなのやってるのか途中で考えてましたw
【うみねこのなく頃に】 オルガン小曲第6億番 ハ短調 弾いてみた
61鍵1台で弾けるようにしている為、原曲とは少し違いますのでご了承下さい。 確かに早いですね・・・orz
【第5回MMD杯本選】ミク鳥
ジカンナイヨ。次のMMD杯は、もう少し長く感じる動画をつくりたいです。orz MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 大会公式マイリスト⇒mylist/20429464...MMD杯終わりました。楽しかった。参加してよかった。みんなありがとう。またね。
子犬のコタロウとじゃれるだけの動画2
相変わらずじゃれてるだけです。画質もやっぱり悪いですorzしかもかなりの騒音…。うるさいと思いますが初心者なのでご容赦くださいm(__)m子犬のコタロウとじゃれるだけの動画3→sm11984396
木曜洋画劇場改め、水曜シアター9 2010/08/25
水曜シアター9、2010/08/25の予告集です。
mylist/11971898
遅くなりました、しかも録画ミスorz、楽しみにしていた方すいませんでした。
東方文花帖プレイ晒し Lv10-5
Lv10 Scene5 古雨「黄泉中有の旅の雨」(小野塚小町)
総撮影枚数:2260枚
難易度:★★★★★★★★★★★
気合い、超気合い。上からのランダムバラ撒き米弾+自機狙い高速米弾。
2段階はそこに金銭の自機狙い、3段階で銀銭が追加されて悪夢の3way、最終段階は更に赤いバラ撒き米弾追加!
3wayは間隔が狭く、身動き取れないところを高速米弾や金銭で狙撃されて乙ることが多いです。
3wayは真横ではなく弧を描くように斜め移動すると接近出来ていい感じでしょうか。
実はこれ700枚程で1回クリアしたのですが、まさかのノルマ非達成で再びクリアするまでに枚数がこんなに…
もう二度とやりたくないorz
前:Lv10 Scene5(sm12846110)← → 次:Lv10 Scene6(sm12846248)
東方文花帖プレイ晒しmylist/22262856
夢の宝箱やぁ~
エサをあげようとしたら、エサストックごとジャックされました...orz食べ過ぎてはいませんが、食い散らかしがひどくて毎日大変です古い携帯使ってるんで画像粗め+角度が変です。すいません(汗
【アラド戦記】続・マニアック阿修羅の列車kボス
ささやきで普段武器での動画の要望がありましたので、追加でUPさせて頂きます。しかし…c鬼門を実践できてるのが2回だけという…orzこんな動画ですがc鬼門を取得、用法などの考察のきっかけにでもなれば幸いです前回の参考用動画(青武器ver)はこちら→sm13201852
【シド手描き】しど☆すた【女性向け】
超絶今更だけどらき☆すたOPパロってみた。初手描きなので至らないとこもあるかと思いますがお手柔らかにお願い致します◆タイトルまで/未完/女性向け/女装有り/心の広い人向け←◆2011年明希ちゃんBD記念のつもりだったり。おめでとうございます!◆未完だけどこれはこれで終わるつもりだったり。でもカラーにしたかったり。◆配役/こなた⇒明希/かがみ⇒まお/つかさ⇒しんぢ/みゆき⇒ゆうや/偶に入れ替わってたり。すみませんorz
はっ!はっ!はぁーっ!【てってってー×一本満足バー】
訳あって静止画ですorzおすすめの動画編集ソフトを教えてください。お願いします。
再UP【腐.向.け】お.ね.テ.ィ.ー.日.和
以前うpしたお.ね.テ.ィ.ー.日.和の画質改善版(中身変わってない)です 某アニメのOP音楽が好きすぎてやっちゃったんだぜ!!そして吃驚するほど短い!!!! 休日の半日だけで何とかしようと頑張りましたがやっぱり駄目だったorz 全力gdgd動画です! ほ…本当はフルカラーにする予定だったなんて言えない…^q^ ※見えなくても腐向けです。見てからの非難罵倒は受け付けませんのであしからず。サムネカラーだけど殆ど線画だけです申訳無。 ●主のマイリス⇒mylist/12428989
「阪急電車」宣伝動画(のようなもの)
ども、その辺の書店員ですペコリ((。´・ω・)。´_ _))
ふとした拍子に「手書きPOP」ならぬ「手作り動画」を宣伝DVDとして流せたら楽しいじゃない?と思い付き、勢いで作ってみました。で、作ってみた結果は・・・orz
と、とりあえず初めて動画(と呼んでいいのやら・・・)作った記念にうpしてみました
こんなへなちょこ動画にBGMとしてお借りするのは大変申し訳ないとは思ったのですが
「チョコレート・トレイン」nm3883201 のカラオケ音源お借しました。
問題などございましたら、お手数ですがご指摘いただけると助かります。
最後に日々、出版社・取次・お客様に振り回されている書店員の皆様。
これからも無茶な要求に負けず、素晴らしい作品の発掘をしていきましょヾ(*´∇`)ノ♪
【バカ】携帯が壊れたので泣きながらシーモンスの歌を【歌ってみた】
タイトルのとおりです。
ええ、防水携帯と甘く見てお風呂でニコニコ動画見てて寝ちゃったんですよええ。タイムオーバーで浸水ですよええ。いい歳こいて何やってんだ俺 orz
あんまり悲しいんで、悲しみをこめてシーモンスの歌うたいました。知ってます?帰ってきたウルトラマンの挿入歌です。登場したのはたった一話ですけど、昔のファンならきっと知ってますよ。BGM集に収録された事あるし。
マイリスト→ mylist/23417276
ウクレレも泣いてます。ええ orz
【手書き遊☆戯☆王】相棒と王様とATMでパンストOPパロ
もう一度動画を小さくしてためし。初の手書きに挑戦してみました。
音ズレ+本家と映像がすこし異なります。
少々云々以前に投稿したらさらに酷くなってしまった音ズレorz
mylist/13111734
まんぼうだらけのぽぽぽぽーん
このまんぼうキャラは無理矢理だろ。まんぼう本体の下に人の体て。気に入ったのでまんぼうだらけにしてやったけど既に動画を作っている人がいたorz...
▼先人達
全員ただいマンボウにしてみた sm13904375
あいさつの魔法を全員おはようなぎにしてみた sm13931157
ポポポポーンはありがとウサギに占拠されたようです sm13927878
【未完トレス】ヨーコとニアでフライアウェ【グレンラガン】
トレス注意!二番煎じだったようです申し訳ない・・・orz
―――その発想は、あったはず!
本日SrwZ2の発売でございます。「グレンラガン参戦おめでとう!!!」という気持ちを大々的に込めまして製作していましたが、(動画にSRW要素が皆無ですががが)・・・間に合わなかったので未完としてちょっとだけ公開です!!!^q^くやしい
ゲーム発売ということで製作がさらに遅れますが、プレイして再熱した勢いでまた頑張りたい!・・・頑張れる・・・・、のか?^q^
mylist/11175625
キュアさよなライオン【プリキュアに変身させてみた】
10000再生!!!
あああああああああああ嬉しい(,,-`ω´-)♪
うp遅れてしまったのに…AC恐るべし!!!
これからも動画がんばろーってなりましたありがとうございます
sm13916425様に影響され
リアルタイムで制作始めたのに…
動画作りなれていなくて…もはやすたれているではないかorz
でも楽しんで頂けたら幸いです
音楽・声・構図パクリです…すいません
さて今更な感じですがどれだけのびるでしょうか…
どさんこミクのアカペラでファイターズ賛歌
初ミク・初ムービー製作・初DTM・初投稿。画像が手抜きとかオケがないとかはとりあえずごめんなさいと・・・次がんばります。ミクは道産子ですから、当然応援するのは日ハムだよな!?そこで賛歌なのは、うp主が関東の日ハムファンだからだ!ほんとは一番乗りしたかったんですが・・・sm1377940に先こされちゃってましたorz で、なんだかんだ作っていたら、いつの間にかマイリスmylist/5104225
全国一斉チーズ化テスト
さっきなんとなく思いついたネタ。製作時間10分のやっつけな仕事wまだAviUtlの使い方に慣れないorzマイリスト→mylist/25560526
【APヘタリア】ノル君でてってってー【歌ってもらったよ】
お久し振りですこんにちわ、ノル君かわいいですね…方言萌えー!!ですね!! ■繰り返し2回で自動ループはありません(なんかうまくできなかったので諦めたorz) ■画像は「キタユメ。」様から拝借しました、実在するあらゆるものと無関係ですのであしからず… ■追記:久し振りに来ました!のるろいどぜひ増えて欲しいですね*^^*うp主は原作派でDVD買って無いのでヘタファンCDからしか声が抽出できず使える音素が限られてまして_ _;有志の方はぜひに! ■こちらの動画も自由に使っていただいて構いませんので、無限ループver再投稿とかしてもらっても大丈夫です
【アイドルマスター】ギターソロかもーん♪ 全員分【二番煎じ】
ぶっちゃけ、sm7449766とsm10310890とsm11597864のパクリです。 ごめんなさい。 でも、作りたかったんです。orz しかもそんなに大層なものでもない 【アイマス系制作物】→mylist/17607168 【リトバスMAD系】 →mylist/19277353 【スパロボMAD系】 →mylist/6853043 【自己生成】 →mylist/2809502 【ゲーム動画】 →mylist/6855317 【自作ニコ割】 →mylist/12017026 【SHI-NO】 →mylist/13107110 【転載】 →mylist/18382324
今更自動マリオ3
どうも。前回スピード感がない!と言われたので、少し意識してみました。結果さらに短く・・・さて、そろそろ独自のモノを作ってみたい季節ですが、ネタが全くありません!どうしても音はずれるし・・・orzというわけで音以外でアイディアぼすー @初回sm1400680前回sm1425496次回sm1497955
【GT5】懲りずにヴェイロンで筑波を走る 3 【48"027】
今回もつたないプレイ動画を御覧下さり、有り難う御座います。 今回も皆様から頂いた貴重な御意見を頂きたく、投稿致しました。 下手糞ながらも少しずつ成長していく様を楽しんで下されば幸いです。 アンダーが強いヴェイロンで正規のアウト・イン・アウトを再現しようとすると、却って遅くなってしまう様です。 其の為、普通とは違うラインを描いて居ります。 しかし、47秒台の壁は、厚いです……orz 追記。 YouTubeの方が幾分綺麗かも知れません。「http://www.youtube.com/watch?v=-rsNSysJOwk」
[TAITO]CAPRICCIO LIFT W プレーその2(途中切り)
デモが流れるまで待てなかった・・・そしてやっぱり獲得できんorz
その1:sm14751140 デモの終わりの部分:sm13229509
投稿サウンド集:mylist/22865660
スーパー1本マンゾクメンデラックス【スカイハイ】
2時間クオリティだけど、僕、満足! sm12549204参考にさせて頂きました。 ループミスorz mylist/28341428
