キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひなたでウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)
地元のフォークデュオでウマウマさせてみた←画質がちょっと残念orzたかのりの分け目が変わるのとか動きが微妙に遅いのは気のせいだよ。/投稿したときに検索が反映されてなくてびびったけど、今観たら反映されてて安心安心。画質向上版→sm2566135マイリスト→mylist/5836970タッ-タッ-タカノリ(´∀`)ヒッ-ヒッ-ヒロアキ(`ω´)
ひなたでウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)[画質向上版]
やっと画質向上版作れたorz前より全然画質いいよ。マイリスト→mylist/5836970低画質版→sm2541626
【忍たMAD】火薬委員(の上級生二人)のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
流行に乗り遅れつつ大好きな火薬委員の上級生二人でウマウマ。カクカクです。しかもうっかりしてたら身長差(何も考えないトレースによる産物)が出来てしまいましたorz …とりあえずタカ丸の私服が大好きです。 ★やってみたかったフィルター機能→b,k,ta(豆腐フィルター頂きました…!) 作ったもの→→mylist/5140375
据え回し
2015年3月22日、平塚ふくろうの森にて。
注)この動画は音声がカットされています。多分、ユーラシアワシミミズクだと思うのですが聞き忘れてしまいました。
オーナーにちょっと難しいけどやってみたら?と勧められてチャレンジ、体重が結構あるので確かに大変だけど気がついたら15分位乗せてました。
今回、横で見ていたおねーさんが代わりに撮ってくれたので据え回しに集中できたのですが、いざ動画を確認したら腹の出っ張りが・・・(orz
ちなみに他のお客さんはオオフクロウを肩に乗せていました、あれもええなぁ。
【mylist/45001675】
【APヘタリアMMD】じじポリDarkHorse【亜細亜の純真企画】
制服姿って若々しくカッコ良く見えるね! でも、このお巡りさんたち、お爺ちゃんなんだぜ・・・orz
カッコいいモーション&カメラはこちら。 → sm25509939、sm25511170
(どちらにも改変を加えさせていただきました)
他にお借りしたものは、動画内クレジットに。(敬称略)
コンテンツツリーもご参照ください。
mkmko様、素敵な企画を立ち上げて下さってありがとうございます。短い動画ですが、参加させていただきます。
mylist/38586033
堺筋線は呪われてしまった![Sakaisuji Spirits]
ども、うP主です。
初めて音MADを作りました。
*3月25日追記 天下茶屋の南海線乗り換えが抜けてました。すみませんorz
【手書き】シグとあやしいクルークでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2回目の投稿です。さっきうpした画質が酷かったので、なんとか少しは画質向上することができました。流しスイマセンorzぷよぷよフィーバー2からシグとあやしいクルークをウマウマさせてみました。ちょっと動きがカクってるのは残念ですけど;音質悪くてゴメンナサイ;うp主の技術が足りなかったようです。【追記】これは自分で描いたものなので無断転載ではないです。たくさん再生&マイリスありがとうございます!嬉しいです!何となくフィルタを追加してみました。uu⇒ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)/ss⇒シッーシッーシグシグ(-∀-)/aa⇒アッーアッーアヤクル(`○∀○´)/pp⇒プッープッープヨプヨ(◎◎)
【ゼルダ】リンクとミドナでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【トワプリ】
完成しました!やっぱりもうなんか今更ですがorzそしてなんという低画質・・。【フィルター】t/r/m
【VOCALOID】鏡音レン・リンに「大きな古時計」を歌わせてみた―2日目―
こんにちは。レン&リン調教中のKzです。
・・・少しは、まともに聞けるようになってくれてると嬉しいですorz
しかしレンに与えるのはロードローラーよりバナナのほうが良いようで、漸く歌ってやるぜとやる気を出し始めてくれました。
おやつ(餌)の選別は難しいと思うので、皆さんもお気をつけください。
ちなみに名称表記でレンが先に来てるのは個人的趣味です。
リンが拗ねてWRYYYYYYNとならないかと心配していますとか妄想中な昨今……
mylist/5647220
続々・小惑星でサイクリング
夜になりました
PCの限界で泣く泣く削除した物が多いです(´;ω;`)ブワッ
MMDって結構PCスペック必要なんですねorz
前:sm26907800
<追加でお借りした物>
すずらんたん:im3941918
AutoLuminous, HgSpotLight, SpotLight11, burner2
作成したMMD動画マイリスト:mylist/52449004
テストモデルでTalkDirty.mp4
※デフォルメモデルテストです。モーション修正無しなので頭に手突っ込みます
急にジャスワントにハマって勢いで作りました。
表情まだ作ってないし、腰布とかターバンとか倒せなくてパーツ足りないです…orz
破綻してたり似てなかったりですみません
モーション:sm23502253
音源:http://youtu.be/0-1xUsGgm7I
お借りしました。有難うございます
表情作りました。あと、1人増えました。sm27222617
【振り】MAD
久々の投稿です。そういや桐青中心なMAD作った事無かったな・・・orz という訳で今回は桐青ばっかです その他→mylist/228639/1260563
黒動[MMD]黒兄貴のクリスマス2015年12月24日17時25分・・・
☆merry X'mas☆
毎年、誰かとワイワイのクリスマス・・・・
先週から歩けなくなってしまい、お誘いがあったけど安静を取って断りました。
15時辺に物凄い睡魔に襲われそのまま眠りについてしまいました。
突然の金切り音と共に金縛り・・・・
どうやらシングルベルのオイラにお客さんのようだ・・・
今年のクリスマス・・・・Orz
この霊感体質どうにかしたいゎ。
サンタさんにゎ健康な体をお願いしておこう・・・・・
皆様には素敵な聖夜でありますように・・・・
アル戦-テストちびモデルでTalk Dirty
※デフォルメモデルテストです。
モーション修正がかなり甘いのでご注意ください。股裂け回避しかしていないので頭に手を突っ込んだりします。
去年のうちに何かしらダリューンでやりたいなと思っていたのですが、年末予想以上に時間が取れず突貫手抜きモデルと化しました…
色々間違ってる点が多いと思いますが見逃してやってください…そのうちちゃんとやりますorz
モーション:sm23502253
音源:http://youtu.be/0-1xUsGgm7I
お借りしました。有難うございます
mylist/24177472
【マビノギ】ウッーウッーエサクレ【精霊】
ニコニコムービメーカでの作成に断念orz結局、Windowsムービメーカで作り直して再UP・・・画質のお察し下さい※ギルドの絵師さん、この程度でごめんなさい
未完成だった頃
ココロPV【sm2860554】の副産物【sm2645604】が信じてもらえてないっぽいので(泣)、実際に使ってた時を再現しました。元データ消しちゃったんで…。息抜きに描いた絵を音のタイミング見るのに使いました。実際はこのタイミング使わなかったんですが…orz
没INU動画
初挫折です
今説明パートを急いで作成中、朝までには投稿します
本当に申し訳ないorz
改めて作るのでヤニカス☆リスペクトタグはつけてないです
他の動画mylist/58876591
追記
朝は流石に無茶でした今日中には投稿します
【MMDけもフレ】小さい雪山コンビで「おなかすいたぬき」
はっ!「おなかすいたぬき」なのにキツネっ子に踊らせてる!?
これいかに、、、先ほど気が付きましたww←おい
さて、思いのほか時間が掛かり過ぎましたが完成しましたので
2体同時にお披露目です^^
(ぷちモデルは妥協が許されない物なので^^;)
今回のもテストなので短めの曲をチョイスしました、
このコンビに合う曲が見つかったら直ぐにでも製作しますので
少々お待ちを・・・・orz。
いつもの様に、改変モデルOKな方はお暇つぶしにはどうぞ。
お借りした物の製作者の方々、
前回作品のマイリス&広告して下さった方々、ありがとうございました♪
追伸 後ろの様子を静止画をUPしました→im6750437
手作りドレッシングでかいわれ丼を作ってみた
ドレッシングを作る過程を撮影していませんでした。orzサッパリしたものを食べたい時も充実したものを食べたい時も美味しいのでオヌヌメです♪ようやく二回目です。w 第一回のポテトサラダはこちら→sm2002362 せっかく作ったのに不評みたいなので消した方がいいのかな・・・(泣)
【未完のメイ曲③】「O.T.H」【オリジナル曲/演奏動画】
未完成曲シリーズ・第3弾は、切ないバラード「O.T.H」!
いつ創ったかはさっぱり忘れてましたorz
途中一瞬ミスチルと似ているメロディが出てくるんですが、そのミスチルの曲よりは多分前です。
あと、タイトルは thee michelle gun elephant (ミッシェル・ガン・エレファント) の「G.W.D」っぽくしてみましたww
反応次第で本当に続きを創りますので、続きが気になる場合はコメント等お願いします!
・第1弾「透明になって」→ sm33340559
・第2弾「コノコトバ」→ sm33365961
生放送では、この曲のような数多ある未完成曲、そして、数百ある完成したオリジナル曲などの弾き語りをしてます!
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ http://twitter.com/_h_i_r_o_
※未完成曲シリーズについて→ ar1561973
[YouTube版]
https://youtu.be/lwXKRToaZCE
【MMDメイドインアビス】ギャングダンスを捕らえたボンドルドの前で踊ってもらった【まめる式】
どうやら徹底的に煽っていくスタイルなようです。
基本的には前回はたらく細胞キャラでやったもの(sm34191860)に
キャラ等変えてちょっと調整をくわえたものになります。
メイドインアビスでやったら違った感じで面白いかな?と不意に思ったので
ボ卿の表情ない感じはネタとして動かしやすいけど顔芸できないのがちょっと寂しいですね
作った物mylist/63545184
お借りしたものはコンテンツツリーにて掲載させていただきます。
製作秘話・軽く弄って完成してからセンターボーンの役割を知りましたorz
ふらいごん3様 白銀のスピカ様 アリー様 日本の心、和室様
いつも広告ありがとうございます!
【櫻歌ミコ/重音テト/桃音モモ】恋愛Rainリメイク【字幕なし 先行配信
原型→sm39041132
進化 sm39110626
原型が不評でも私が好きなので改造という名のリベンジをしました。
まだプロトタイプです。
プロトタイプが終わればフルリメイク完全版を出します。
ボカロ版はProject DIVAF2でエディットしたら投稿します!
確認したら座標消してなかった。。。完全版は気をつけますorz
テトのスカートバグは見なかったことにして。
キューピットコースター→sm39060672
でミコミコにされた人が居たのでセンターにしてみた!いかがかな?
モモもコミュニティ発展してたからsoft使ってみた。
コメントで意見よろ
あとMMDモデルのあるキャラならカバーするので推しをコメントにかいてね!
金田入鹿少年の事件簿
トレスは苦手orz おもいきりネタ!短い!一緒にいる少年は念のため太/一君です。それから若干一人よく分からない人が出てきますが心の目でお願いします。 その前に、こんなに推理する入鹿とか入鹿じゃない。もう コレ 入鹿じゃない。あと、芭匠には殆ど手を加えていませんwww BGM→やっぱり旧版が大好きとしか言えないです☆ 08/11
【ウマ娘たぬき】たぬきと夏の大三角を予習しよう!
最後のがやりたかっただけ
ちなみにシリウスを起用しているのはガチで勘違いしてたからです 電王観てたのになぁ…orz
ゴロハチvx 3D-29 (3DS版 29話)
(-□-□-)
|| ||
あーあカトセン泣いちゃった
どうやらYoutubeに上がっていた29~33話、35~40話消えちゃったみたいです。。。
酒癖悪いカトセン回とか好きだったのになー
工房が口笛を吹いてみt
シアワセうさぎ/C&C初投稿でgdgdですいませんorz 携帯動画ですwどうぞのめしってくry【鍵】ビートまりお 口笛 シアワセうさぎ
【手書き未完成 MAD】プリンセス×3【ときメモGS2】
・・・タイトルで主役3人を決めたのですが、若ちゃん以外の配役は未定っス。だって誰も合わないんだモン! こんなんで完成するのか・・・ ☆追記☆ 2/10現在、約2/3とちょぃくらい作成済み。12月後半から遅々として進んでませんorz・・・だってディシディアFFがぁぁぁっ!!(;´Д`) もし、まだ待っていらっしゃる方がいらしたらもう少しです。申し訳ございません(でも待っててくれていたら嬉しいっす) 頑張りマス!! こんなに時間かかってるのにヘボ動画になるって・・・・・・・・完成しました!!→sm7078806
コードギアス R2+ TURN26 その1
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 その後の私的解釈ver.音声入り作成しました=sm5855775普段adobeソフト(主に.ai)で絵を描いたりする仕事なんですが、Flash(それも自費購入)使ったのはこの作成が初めてだったりします(爆)よって動きがシュールなのは、ソフトにまだ使い慣れていない故、了承願います(笑)次はその2=sm5857115 私の作品集 mylist/9087138 .ai→.fla→.aviで作成。Flash professionalなのに画像びびってるのはadobeの仕様か?ニコ動にうpったとたん、画質が悪くなったぞorz
性転換Dグレ第二弾
キョン子やひぐらし性転換MADに影響されてやってしまった。反省はしてる、けど後悔はしてない。そんなやつの第二弾(前作:sm4632433)。またまたクオリティ低いです。自己責任で見てくださいね。【追記】なんなんだこの低画質動画ww作ったときはこんなんじゃなかったorz誰かいい方法教えてください><
