キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
里親募集で頂いた猫グレちゃん3ヶ月♂と母とジャズ
新聞の里親募集で頂いた猫グレちゃんと母(ケント)がジャズを踊ります。母の後ろポケットにメジャーをつけ追いかけるグレちゃん、無邪気に踊る母。
日光サーキット初走行でNG by カプチ @091213
日光サーキット初走行。バックストレートでブレーキ(全然甘いですが)→10コーナー曲がるよ~、と思ったら減速仕切れず曲がらない(;・∀・) で、ブレーキ踏み続けたら今度はリアすべった(((( ;゚Д゚)))) その後の1~2コーナーもスピードの感覚がわからず。。。orz 5ヒート目はがんばった?→sm9095040 車載動画のリスト→mylist/11467676
【APヘタリア】зима(ズィマー)に絵をつけてみた【手書き】
好きすぎて描いてしまった。約一日クオリティ■最後の絵そのまんま反転したから、ろっさまも反転してる・・・。ちょっと粛清されてくるorz■この動画はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
東方 文花帖 小野塚小町-通常 Level10-1
紅魔郷Normalをぎりぎりクリアできる程度の能力な私です\(^o^)/
とりあえずNormalプレイヤーでもコンプ出来る!と言い切れるよう、頑張っている最中でございます。
小町さんの弾幕は中々にきらびやかな感じですね、素敵w
最後の2枚は小町に突っ込んでいこうと思っていたのですが、折れましたorz
まあここがNormalの限界でございます…。
ただ余裕があったら望遠なしとか低速縛りとか・・・挑戦もしてみたいんだぜ!
sm9558570 金閣寺の一枚天井,sm9559156 彩翔「飛花落葉」,sm9591426 超人「飛翔役小角」,sm9560308 全世界ナイトメア,sm9593723 八意永琳-通常,sm9647241 貴人「サンジェルマンの忠告」,sm9720050 境符「波と粒の境界」,sm9720375 蓬莱「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」,sm9750776 ギルティ・オワ・ノットギルティ
【とりあえず】ギルに一人ガンダーラを踊らせてみた。【途中まで】
初投稿です。
sm4463935様の動画を元にプロイセンに一人ガンダーラを踊らせてみました。
※途中までです。最後ぶつ切り&残念トレスです。すみませんorz
3/6
完成版も合わせてまさかのカテゴリランキング入りwww\(^o^)/
皆さんありがとうございます!!!
追記(3/5日)**完成しました!!!→ sm9916069
【夜桜】ライトアップおすそわけ☆
夜桜のライトアップを見に行ってきたので、おすそわけです~。動画初うpなので、いろいろ至らなくてスミマセ…orz。精進精進。
【まだ】MixSpeaker'sラッシュ【途中】
相変わらずペイントで作っていたら心が折れそうになりました。
みんな、オラに続きを作る力をわけてくれ!orz
【追記】こんな中途半端な動画にコメントありがとうございます。
【7/2 追記】完成しました!!→nm11256561
♪フラミンゴちゃん誕生日おめでとう。
初のMIXで画像つきでもうなにがなんやら・・・
絵師さんのクオリティが高すぎて・・・orz
でもなんとか形にはなって良かったです。
みんごちゃん誕生日おめでとう!
そしてまじかwわろすww
150ミクロンはちゅね
初投稿なんで色々と勘弁してください orz
200ミクロンに触発されて、「みんなプリントアウトしてたのかYO! ならば俺は描く!」……と。
ミクって言わないと判断できないレベルでゴメンナサイ。
手を振らないし動画じゃないし、とりあえず風上参考記録程度に考えて頂ければと思います。
振ろうと思えば振れるかもしれないけど、ちょっと触れたら絵が消えたもんで……
ちなみに0.1mm書いてる(削ってる?)途中で、一瞬手がブレて絵が全部消えたのはここだけの秘密。あと、これって科学でいいんですかね?w
なお、今回はOtomaniaさんの所から音源をお借りしました。
【手描き】(修正版)ハヤトでございま~す【ポップン】
sm4514503で色々気になる所があったのでNMMで作り直してみました。本家様→sm4317549
枚数増やしたので前より滑らかに動くと思いますが、
微妙ーに動きがおかしい所はもう直しようがねェです…orz...
自作一覧→mylist/8240997
巡音ルカについて考えてみた3
発売を前にちょっくら考えて見た。
前2回ツンデレツンデレ言いましたが、自分はクーデレ派です。
イラストはピアプロから「あさき」さんでした。申し訳ありませんorz
その1→nm5779422/考えてみたマイリスト→mylist/10459275/その4→nm5804914
【MMD】バーベル上げ・・・・【恥ずい】
友達がバーベル上げの動画を1時間で作れっていうからこうなりました
そもそもウェイトリフティングなんてまともに見たこともないのに・・・orz
調整する時間もないや・・・完全投げっぱなしです・・・
これで満足ですかあああぁぁぁーーー!!!!
モデルアクセサリー等々色々な所からお借りしました ありがとうございます
こんなんもう恥ずかしくて死にたい(´Д`;)
増える気のしないマイリスト・・・・mylist/18091042・mylist/18210996
涼しくなりたいあなたに Off Karaoke ver.
歌声りっぷを使ってBGMを消してみた。俺にはこれが限界ですorz
【RO】フルコン動画次回予告(仮)【コンボチャンプ】
フルコン動画3弾予告です。やっつけで簡単にエヴァ風に作ってみました(n'∀')η
本編に過度な期待はだめです。おおすげぇー!ってなことはないですのでネタとして見てネ!
現在の進行具合30%くらいでしょうか。フルコンは効果音ないと迫力に欠けるけど、効果音が濁ってたり音割れしてたりで綺麗にならないorz
エンドカードは相方さんに描いてもらいました
何しゃべってるのかわかないという人→ブログhttp://blog.livedoor.jp/exe0708/archives/51554536.html#more
zoomeのほうにも投稿したので高画質でみたい人はそちらもどうぞ
前回⇒sm7086079 投稿した動画一覧⇒mylist/12662021
【非公式PV?】Magnet【いいえ、 第1回うおぉっほい杯です】
あーーーーーなんかもういろいろごめんなさい><
原曲の流星P様、モデル提供のにがもんさん首釣ってきry
どうもあ、そろそろ、Pです
画像を遊びで作ってたところからまさかこうなるとは思いませんでしたorz
キャスティングミスではなくうおぉっほい杯参加のための動画です
けど作ってて楽しかったからキャスティング変更でフル版つくろっかな・・・とか考え中・・・えっやめろって?w
曲はMagnet sm6909505から
モデルはにがもんさんから
使用ツールは
MikuMikuDance7.03
Aviutl
AudaCity
つんでれんこ
です
いままで作った動画:mylist/18561694
ブログはじめました http://mmdopa.blog27.fc2.com/
【MMD】『プラチナ』-shin'in future Mix- ダンストレース(イントロまで)
作製してる間に二番煎じになってしまったんですが
MMD始めたての頃から作ってたモーショントレースがようやくイントロ部分まで完成したので
動画にしてUPしてみました
ここまで作るのに3ヶ月かかりました・・・orz
まだまだ先は長いですが最後まで完成目標目指して頑張ります!
お借りした曲
『プラチナ』-shin'in future Mix-(U-skeP) sm6293950
原曲
プラチナ(10日P) nm6193625
ダンストレース元 sm9871613
マイリスト mylist/18632349
後ろのミクさんとクマ音さんはオマケですw
【腐向け金魂】モ/ザイ//クロ/ー/ル/【銀高】
元ネタPVが神過ぎてやってしまいましたすみませんprz
動画トレスができないかわりに模写っぽいことしつつ全部手書きで頑張ってみました^q^
ぎんたかああああああああああああああああああああああああああああ【歌声お借りしました⇒sm11481171】
■9/4追記 コメントとマイリスほんとにありがとうございますっ続きというかなんというかフル?やろうかとちょっと考え中です。
■1/6 wwあいまいえれじーはね、うん。wwwwすごく、良いと思いました。
⇒■2/2あいまいえれじーこれでご勘弁^q^【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16391973】フルは…まだ考え中です…すみませんorz
マイリス⇒【mylist/19131761】
【ヘタリア】今更イケメンが吹/っ/切/れ/た描いてみた【途中で終わるよ】
初登校です☆← ブームが過ぎ去りし頃に描いてしまったKY野郎です^p^((しかも果てしない残念クオリティだしねww偉大なる元凶様→sm10693487偉大なるPV様→sm10733620※うp主が使用しているソフトの関係でとても中途半端に終わります。多めに見てくださいorz※追記 完成版できましたー→nm11770859
ユンジェ
これはひどい
※完全に腐向け!!苦手な人は絶対に見ないでください、むしろ聞かないでください!!※
※絶対にイヤホンで聴いてください※
YOUTUBEからの転載です。既出でしたらすいません。
私が作成したわけではないです。おそらく韓国のファンの方が作ったものだと思います><
私が投稿する動画こんなんばっか…本当にごめんなさい…orz
そしてこの動画はたぶんすぐに消されると思います…
前回投稿したユス動画はこちら→sm11725116
【第5回MMD杯本選】えがお
本戦より参加です。
「変」わる、という意味合いで…
大作揃いの中、短い作品で恐縮ですが宜しければご覧下さい。
クレジットに入れ忘れてしまいましたがorz
おやぶん様より樹木モデルをお借りしました。ありがとうございます。
MMD杯についてはこちらから⇒ http://www31.atwiki.jp/mmdcup
公式マイリスト⇒ mylist/20429464
まいりすぽ⇒ mylist/14209041
まさかここまでマイリスしてもらえるとは…ありがとうございます。宣伝まで頂き、感謝です。
【巡音ルカ】ボカプラス【ルカ編】
お前ら・・・俺を誰だと思っていやがる!
昨日の俺が出来ずとも今日のオレならできるんだ!
宣伝したって良いんだぜ?
あ・・・ごめんなさい調子乗りました・・・ホントすみません
こんな事だから風邪治らないんだよね・・・orz
大人しく寝とけばよかった・・・
コメント番号19!!・・・ルカプラスか?くれてやる!この世のすべてをここにおいたわけではないw
追記:間違ってもディスプレイにキスするんじゃないぞ!
ミクもいるんだぜ?⇒sm11758320
マジで宣伝・・・お前ら・・・ありがとう!!
巡音ルカ-TYPEアノマロをお借りしました。
過去の作品→mylist/20397135
MMD戦国BASARA 蒼紅に『How Gee』を踊って頂きました。
超激カッコイイモーションを見つけて、またもや移植しました(^^)
カメラワーク…もっと上手くなりたいです…モーションが神過ぎて…←
…今度は自分でトレス出来る様になりたい、な。切実。
あ、最後の方。
ちょっとだけ頑張って二人を動かしてみました(^^;)
が、見事に撃沈…|||orz
再び出直して来ます…→((((((((((((|壁。
お借りしました!⇒
■政宗・幸村モデル:TETA様sm8785142
■モーション配布元:sm12033296様
■楽曲:『How Gee』
■背景:VPVP wikiより/空背景『天空しみゅ』様/ステージ背景『球体ステージ』万年不足様
【追記】
語弊があった様で説明文を直しました…実際にはモーション移植のみを施しております。
漢の『リポビタンD!!』【手書き薄桜鬼】
たまたま『リポD』のCM見てたら『この二人ならありだ!』と思って作っちまったぃ!どうせならもっと長いCMの何かでやればよかったorz
【MMD】リンレンモデルで行進してみた
が、がんばった・・・オレのパソコンがw
とりあえず、手元にあるリンレンモデルをMMDに全部入れてみました
お借りしたもの
もろびとこぞりて:フリーmidiお借りしました
モデル(readmeやMMD表示で書かせていただきました)
あにまさ式(ver1.52)、charuko式、C mell式、カス子式(ver生物図鑑P)、キオ式、アノマロ式、ちびリンレン、CHAN×CO氏風リンレン、蓮根リンレン、低燃費リンレン、鏡音リンレンちび化モデル、リングラム、レングラム、レンさんじゅうよん歳、n式リン、N式17歳リン、リンにがカスタム、りんちゃん、17歳リンv3、18歳レン、KENタンクトップ、Lat式改変リン、りん子さん、鏡音リンACT1、炉心リンACT1、ゾル音リン、鏡音リン(na)
リンの幼虫、四角いリンの幼虫、棒リンレンを忘れていたorz
DDR HOTTEST PARTY - SUPER SAMURAI by jun
2007年10月25日発売、Wii専用ソフト「DanceDanceRevolution Hottest Party」収録。
jun姫の書き下ろし新曲です。ホッパは倍速使えないから見切れないよ…orz
■その他あげた公式動画→mylist/329008/3096329
■ご予約はこちら→ttp://www.konamistyle.jp/customfactory/ddr_hp/
人類滅亡シリーズのあの曲 創作 太鼓さん次郎
こんにちは、ユリウスです。 今回、 人類滅亡シリーズで用いられるあの曲で創作譜面を作ってみました。 元ネタはドリフの 盆回り という曲です。実は最近まで知りませんでした((( 最近聴いていて譜面が作れそうな気がしたので作ってみました。 大分短いですがご了承ください。 その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】 (このタイミングでうpってしまったのは本当にたまたまですorz 申し訳ありません)
初音ミクに「LoveSong探して」を歌わせ…
LoveSong探して(牧野アンナ版)を元にファミコンアレンジしました …途中まで。YMCKっぽくしたくて声を重ねたりしたけど上手くいってないですねorz■マイリスト mylist/2815067/3128601■ドット絵素材公開中です→ http://piapro.jp/a/content/?id=svjm8fb1estt706z
マミさんの円環の理
貴方達にとっても他人事じゃないものね 元ネタはBD1巻より→sm14274308 決して絡まるはずのなかった平行世界の因果線が全て今の時間軸のこの動画に連結されてしまったので、途方もない低画質にも納得してくださいorz
【微速度撮影】上高地【TEST】
微速度撮影に初挑戦。
EOS Kiss X3
EF-S 10-22mm
露出の調整をミスしていますorz
【2011/5/27 追記】
撮影は今年の5/5です。晴れていたのは良かったのですが、微速度撮影をするのには雲の全く無い快晴だったのが残念でした。人の動きが映る様な場所で撮れば良かったと反省しております。
【TUGER&BUNNY】14話のアレを歌ってもらった【虎徹っぽいど】
ども!次はおじさんにオリオンをなぞらせようと思ってたら、14話見てMMDを見て歌わせたくなった方、うp主です!(`・ω・)ノ
声集めきれてない・まだきれいな声じゃない・そもそもUTAU使いこなせてないのに英語の歌はハードルが高すぎましたorz低クオリティですが、皆様に盛大に草を生やしていただければ嬉しいですww
映像はsm14923005様をお借りしました!可愛い、そして可愛い!!後半は俺得です^p^
うp主マイリスト:mylist/25492990
新作:バディでオリオンをなぞってもらった→sm15635903
[霊媒先生×マイムマイム]キバヤシキバヤシ
作ってくうちになぜかやる気が下がってきて最終的に音も動画も手抜き感MAXの仕上がり。とあるMADを観てマネしてみたけどなんかヒドくなった。なんで他の人はあんなにうまいのだろうか・・・。あと誰得なんでしょうね、コレ。多分いままでに作った中で一番の駄作・・・霊媒先生は好きなんだがなあorz 過去に作ったもの→mylist/25754549
S14シルビアK's後期 排気音
車両:S14後期K's
スペック:インタークーラー交換
マフラー:砲弾型(詳細不明)
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
友人の知り合いから譲ってもらったシルビアです。
細かいスペック等は不明とのことでした。
しばらく乗っていなかったらしくエンジンがかからなかった orz
