キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王MAD】俺とエネコンに反抗期がやってきました【歌って?みた】
エネコン反抗期sm3349087を歌って?さらに後半のエネコンにもコマンド付けてみました。今回は倍速でなく等速です。倍速だと社長はともかくエネコンには付いて行けなかったのでorz マイリスmylist/5341537 倍速はこっちmylist/5182383 おまけ:歌詞?ttp://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_6522.txt 難しいverも入ってます。
【J.S.バッハ】フランス組曲第3番よりメヌエット【ピアノ】
フランス組曲の中では比較的簡単そうだし、独学なので少し修行しないとと思いやってみましたが、指の回らなさは相変わらず改善されずもたついた感じですorz 繰り返しは省略してます。あと、昨日ピアノ調律したので多少音が良くなってるかも?マイリスト:mylist/3645970
FF4 「バトル1」
FF4の曲がまだなかったので弾いてみました☆撮った後にカメラが微妙にズレてるのに気がついた…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
苦しいルナ・マリウスBB
BB素材って作るの大変なんですね。
以下のURLの詳細は動画より。
☆の記憶のセリフをほぼすべて切り取ってみました。BGMがうるさかったりしますが、気にしないでください。
https://thuploader.orz.hm/uploader/?mode=dl&id=14548
key:kioku
皆も作って遊ぼう
ちょうしのって、みょんも増やしてみた
せっかくなので、大好きなみょうんも増やしてみた(画像変えただけですがorz URL:http://www.geocities.jp/flano_yuki/myon.html >>霊夢 sm3655559
【MMD刀剣乱舞】アザイドロップモーショントレース途中(まだ2人目)
sm37881511の続き。
MMDZERO3大遅刻・未完成……すいません……orz
(なので関連タグつけてません)
早くトリオで踊らせたい。
ところで、鶴丸さん極おめでとうおめでとう
フレーム数表示MME…P.I.P様
【追記】みくろ様、miu様広告ありがとうございます!!
誰得でもない、俺得でしかないなにか→mylist/21918910
らららコッペパン♪
おそらく初期の歌詞。軍曹?そんなものはいないw sm373900←そのまま使ってしまったごめんなさいorz 気づいたら再生10000超えてる。感謝です。まぁ期間が長いけどもw犯罪予告:つぎはチョココロネ→sm402628
mylist/140180/2618164
【東方】小悪魔でウマウマ【完成度20%ver】
●こぁのウマウマが無かったので、作ってみました ●……流行は過ぎた? その辺りは愛でカバーと言う事で ●暫定版ってことで、音質、音ズレ等は見逃してくださいorz ●頑張って完成版製作中 ●フィルター入れてみた uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) kk→こっーこっーこぁこぁ(゚∀゚) ●タグが素敵過ぎる……こやつめハハハ
アイドルマスター ブルーバック&衣装スコーピオンでクロマキー実験
実験その2。グラビアミズギが透けたので背景Redでいけるかな?と。 後は使い方次第ですね。 つうか画質マジひでぇorz 他の実験作とかmylist/7550685
【KAITO AKITO】わらび【本居長世】
詩、北原白秋
V1KAITOとV6AKITOで歌ってもらいました。
V6AKITO君、調整が悪くてよろよろしてるけど、こんなに低音でパワフルな声出るならヤマハのアップグレード版を買うべきでしたorz
(めぐっぽいどのスターターパックにはこの方たちのライブラリが入ってないのを知らなかった、、)
おしごと/初音ミク オリジナル
うつだしのうシリーズ第8弾です。土日休みもロクにとれず、出張中の新幹線の中で作成しました。社会人の方もアルバイトしてる方も頑張りましょうヽ(゚∀゚)メノ動画の歌詞間違ってますねorzまぁヤケクソで作ったらいけませんね...「うつだしのう」シリーズ mylist/6852760
マイナーキャラでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
今更ですか?今更です。TWのイスピンのお兄様と、お兄様と関連のある方たちでぷんちきしてみました。愛だけはてんこ盛りです。勝手に応援リンク:nm2784094 sm3740229 sm3071332*****画像汚くて申し訳ないですーorz
オーバーソルド
Evil可愛
本家:オーバーライド - 重音テトSV[吉田夜世]
描改自 https://www.youtube.com/watch?v=lFGeQ3TF4js 的tama,orz
ToHeart2エンコテスト
どうもはじめまして。だーいと申します。えっといまさらなんですけどToHeart2のプレイ動画をあげたいと思います。今回はそのテストです。 しかしノイズが走ってるorz需要がなければやめるのでもしやってほしいキャラとかいたらコメントに書いてください。特にキャラは決めてないので多数決で決めます。しかし由真ルートとこのみ&タマ姉ルートはなし。もちろんAnotherDaysでもバッチコイ!!第一弾はこのみに決定しましたが需要が少しでもあったので引き続きうけつけます!!動画は夜一時現在大変混雑しているので明日上げます。ではよろしくお願いします。
【SuperGT】2008最終戦富士【エンコテスト】
ヘアピンコーナーからの定点観測です。とても面白いレース結果でしたが、ここからはレースの状況はよく判りませんでしたorz。オーロラビジョンがあれば、最初からここに張り付いて観戦できるのですけど。mylist/9516830
【弱音ハク】惨めじゃない日はありません
2008年クリスマスに間に合わせるつもりでしたが弱音ハキました。フルバージョンで動きもつけたかったのですが・・・orz お借りした曲=sm1038305(大好きな倉橋ヨエコさんの歌です。)
【手.書きB.AS.A.RA】みんなでポ.ッ.キ.ー【ト.レ.ス】
■ド素人がお遊びで作りました。気がついたら作ってました。元.ネ.タが被っていたら申し訳ありません。画質orz。元.動.画→sm/478/5566■追記/タイ.トル変えました■8/10追記2.いつの間にかタグが…!再.生・コ.メ共にありがとうございます。
サーキットデビュー in オートランド作手
バイク暦一年のひよっこがサーキットデビュー果たしてきました。
トップターンコーナーで異様に遅いのは動画撮る数周前にこけたからですorz
念願の膝すりできたからいいやw 右だけだけど・・・
先輩ライダーの方々、ご指摘をお願いします
ベストラップ 37.432
京阪発メロ 下り特急~ピアノVer~ 弾いてみた
☆初うpです。テストとして投稿します。☆画像は家にある京阪Bトレジオラマです。デジカメないもんですから、動画はとれませんorz☆評価次第で他の曲もupします。☆エレクトーンに比べりゃしょぼいです・・・では、ごゆるりと~~※樟葉のところが意味不明ですがそこは目をつぶっていただければ・・・
【手描き】うみねこ+ビバップ=うみップ(※未完成)
MAD初心者です。カウボーイビバップOPでうみねこMAD作ってみました。前回(sm6641784)のは絵をWMMで繋いだだけだから出来たものの、今回はワケ判らなさ過ぎて・・・gifアニメを要所要所で作る→WMMで無理矢理繋げる。という荒業の為なんか色々と酷い・・・(´A`;) これを読んだ貴方、どうか簡単なMADの作り方動画を教えてください。それだけが、私の望みです byうp主 ■5/23追記・・・注意文、『戦人がもはや別「入」』になってる・・・なんだよ別入ってorz 今更消すのもアレなので、このままにしときます(´・ω・`)
TOSのOPをオルゴールアレンジしてみた。
前回の東方オルゴールアレンジ集を出した時に一緒に作ってたやつをうpしてみた。
エンコのお陰でだいぶ画質がサーセンな事になってしまった。
サビを2回ほどループします。いろいろ違ってたらスミマセンorz
Starry Heavens 〜 そして僕に出来るコト
自作小説イメージアニメ
自作小説のイメージアニメを作りました。アニメというか・・ほぼムービーですみません・・!しかもBGMがまだないですorzすみません!!将来はアニメーションの学校に通いたいです。
エヴァのBGMを打ち込んでみた【DECISIVE BATTLE】
ギター打ち込むのって難しいですね。今回、TVシリーズを見た方なら印象深いと思われるあのBGMを1.2GHzのPentiumMのノートPCで打ち込んでみました。(なぜこの時期にメイン機が壊れる・・・ FLStudioがこういう音楽に向かないって聞いたときにはもう半泣きでした すべてフリー音源でまかなっております。 あ、説明長くなってしまったorz 曲名の指摘ありがとうございます。元曲の名前を間違えてしまうとは・・・
【手描きDMC】デビルハンターがアイルー的な可愛さを振りまくようです。
■はじめまして。初うpです。DMCもモンハンも好き過ぎて、作ってみました。■デビルハンターとモンスターハンターって何か似てるよね!っていうか、ハンター繋がりってだけだけどね!■ソフト扱う練習のような感じで作ったのでかなりのがっかりクオリティorz■でも愛はある!おっさま好きすぎる。■お付き合いいただければ幸いです。
シグナス騎士団PV
ログインしたらシグナス騎士団のPVみたいなものが・・・・。最初の助けてください・・・・はホラーかと思ったぜ・・・。深夜にみたから余計びびったorz 音声にノイズはいってるのは仕様です。途中でキャラg(ry)仕様です。
【手書きワ.ンピ】1.9歳コ.ンビでBlind_Justice【未完成】
※未完成・自分絵注意※BJと漫.画トレスです。ムービー書き出ししたら一部シーンがぶっ飛んで全うp主が泣いたorz...音と映像があってないのは編集してる段階からです。仕様です(キリッ
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトを踊ってもらいました。
・・・嘘ですorz
ただのネタ動画。でもここまでしっくり来ると思わなかったよw
samfree氏の原曲→sm7452616
'09 10/19 Synthe -シンセ- ちょっとウマウマしてみた
初投稿です。勢いで作ってしまったので画質悪いです…orz 突発的に作ったので時間はかなり短いですが、それにもかかわらず協力して下さったシンセユーザーのみなさんにホント感謝します♪ ありがとー☆ミ ※注 作業中の看板を立てて寝てるのは私ではありませんw
[26]すれ違った恋人たち_A(800x600)
800x600 48kbps 最後の部屋に入ろうとするとムービーが挿入されます。この1つ前にもムービーがありましたがHDDがいっぱいになってしまい録り損ねましたorz
【MMD】曲に合わせて歩かせてみた6【練習】
MMDの練習に曲に合わせて歩かせてみました。まだカクっとなる部分があるのですが、これ以上さわるとまたモーションがおかしくなりそうなので、修正あきらめました・・・orz モデル歩きから、重心の移動を意識した歩き方へ。上下に動かす以外に、前後左右へと重心(センターボーン)を移動させてみました。 曲はこちらからお借りしました>sm1961881 最初>sm8917267 前>sm8940335
ジャンカーに朗報
動画最後に出てくる開発プロデューサーの”G”とは一体!!!!w
http://www.gamepotfesta.jp/2009/new_mmo/
追記
リクエストに答えてみて、三分位にしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9272371
新しい情報だいぶ前にきてたの編集忘れてましたorz
http://www.4gamer.net/games/110/G011014/20100519001/
五井さんのツイッター
http://twitter.com/11519
追記
気づかなかった。。。
そう。。俺、ちょっと忙しくてな。。
来てたよ。。来てた。。何がって?
下のURLをみてくれ
http://dic.nicovideo.jp/a/gigantomakhia
まさか・・こんな結末を迎えるとは・・残念
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=5717
