【J.S.バッハ】フランス組曲第3番よりメヌエット【ピアノ】

【J.S.バッハ】フランス組曲第3番よりメヌエット【ピアノ】

フランス組曲の中では比較的簡単そうだし、独学なので少し修行しないとと思いやってみましたが、指の回らなさは相変わらず改善されずもたついた感じですorz 繰り返しは省略してます。あと、昨日ピアノ調律したので多少音が良くなってるかも?マイリスト: mylist/3645970

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3439018