キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーロンさんが1分でまとめるボーン・レガシー
つべより。
アベンジャーズの惰性でUPしました。
元曲はKings of LeonのUse Somebodyです。この人いつも歌っていらっしゃるような・・・
続編が公開延期になってたとは・・・orz
承四松さん
新しい編集ソフトの試運転がてら適当に作りました
ミスって40秒近く尺あまりしとるがな・・・orz
尺あまりがあまりにも癪なのでとりあえずループさせました(2015/10/28追記)
一万再生・・・?うそだろ承太郎!?(2015/11/06追記)
#19【お知らせ】絆を深め、心を育め!ペルソナ4Gを楽しみながら...
体がだるいよおおおおおおおおおおおお
【この動画について】
・12月以降は公式で配信禁止されている為、12月前までの実況です。
・ペルソナ初心者によるプレイなのでアドバイスくださると助かりますorz
【Part1・前Part・次Part等のリンク】
・Part1→sm27294328
・前Part→sm27578971・次part→sm27665362
★マイリスト→mylist/53345013
★コミュニティ→co2647412
【1日1実績】バイオショック2 その6【Xbox360/XboxOne】
やっぱりダメでしたorz
前(12月4日金曜日)⇒
次(12月6日日曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/46256441
3の倍数とその他もろもろでサベージ(CV,もこう)になる世界のナベアツ
今朝方、サベージが好き過ぎて、トイレで「トルネードスラッシュ」聴いてたら、妹がトイレのドアをノックしてきて、
「馬鹿なことやってないで、早く(トイレから)出て」と怒られました・・。
馬鹿なお兄ちゃんでごめんなさい・・。妹から見て、トイレの中で笑ってるお兄ちゃんはどう映っていたのでしょか?
私、気になります・・・orz
追記) 動画ちっさ。サイズ間違えましたわぁ・・
もこうMAD系マイリス→mylist/55216358
お洒落に弾きたいパワポケBGM「レベルイエロー、ちょっと苦戦?」
リクエストありがとうございました。
ノリノリで弾いてたら、イアホンの根元が千切れましたorz
パワポケの中でも結構有名な戦闘曲(?)ですね。
前「僕らの疾走感」sm28537874
次「未来と魔球とジンルイ」sm28691024
Twitterアカウント
https://twitter.com/@shirasuhe
【1日1実績】闇魂3 その11【Xbox360/XboxOne】
無理でしたorz
前(4月28日木曜日)⇒
次(4月30日土曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/55085855
【ゆっくり日常】Aさんの話【まれによくある話】
この動画の内容はあくまでフィクションです
ゆっくり動画ですが、東方勢は出て参りません。ご容赦ください
――――れいかんがつよい、Aさんという、どうりょうのはなし。
前くろでんわsm28726844◆mylist/12466451◆sm28818015いぬ次
またしても記載ミスorz。本当に申し訳ない
シルエット画像・シルエットデザイン
(旅行)長靴の国へ旅しにいきます!(part0)
どうも、オオサムです!@空港
今回、日頃の疲れを癒すために長靴の国へ旅しに行ってきます(^^)
お相手は、えあこん(手下)です。
なにか面白いのをやりたいと思ってますので、コメントで要望いただければ幸いですorz
マジシャン&ジャグラーがペンパイナッポーアッポーペン踊ってみた
皆さんこんにちは!
ジョー・マジックです!
今はやりのPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン )を踊ってみました。
マジックとジャグリングを混ぜてみましたが、テンポ早くてぐちゃぐちゃにorz
本当はyoutube用の動画ですが、せっかく作ったのでニコニコにもうP
ニコ生( co36162 )にてディズニー放送やマジック・ジャグリング講座等やってます!
他のうPどぞmylist/6319733
ニコニココミュニティ co36162
ツイッター:joejoemagic
【作ってみた】スノードームを作ってみた
甥(小学生)の自由研究に付き合って作りました。
製作過程は撮影できませんでしたが、出来上がったものを晒してみる。
手持ちのフィギュア(?)がコレしかなかったんです…orz
【MMDドラマ】L&L 第三話 製作開始
この春から生活のリズムに少し変化があり、製作のペースがガタ落ちしそうです。orz
あと例によって、製作中にシナリオを480度変更する事もあると予想されますので、本編の完成はいつになるのやら・・・
すみませんが、首を長~~~くしてお待ちいただけたら幸いです。
激励の広告ありがとうございます~!
GM3@百式P様、22B-STI様、ミーネンロイマー様
L&L本編(mylist/58849676)
L&L番外編(mylist/58849874)
【高音質】パラドクス レベル99 変身音&必殺技音【実はわりと不完全】
※1.変身音はいまいちだったのでノックアウトファイターと一緒に作り直すかも
※2.必殺技もクリティカルボンバーのみ
マイリス:mylist/58527785
[東方](適当に)手書きしあた
初うpです。色々と初めての試みが多いので驚きの低クオリティーですが・・・orzそれでもよろしければみてやってください。追記:二作目うp完了しました→sm3557118
【忍たMAD】「六年は組~伊作と留三郎~」描いてみた【手書き/未完成】
はじめましてこんにちは。初投稿初動画に初手書きです。初めてだらけです。自分みたいなのが描いていいのか不安すぎてビビッてます。字が汚くてすいません(汗/素敵な元動画さま→sm2946112【追記】見てくださった方、コメント・マイリスありがとうございます。正直再生数1000超えるとは思っていませんでした。励みにしつつ頑張っていたところ……もともとソフトがフリーズ起こしやすくヒヤヒヤしていたのですがなんとソフト自体が唐突に消失しました( д )゜゜ これはトイペの呪いでしょうかそれとも手をつけていなかったアヒルの呪いでしょうか。完成がより遠のきましたorz
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみた 内回り:渋谷-恵比寿
作ったきり上げるのを忘れていましたorz 内回り渋谷-恵比寿間、8本目です。7本目の原宿-渋谷間は、6/14の副都心線開業後に放送の更新を確認してから制作します。
閣下さんがミテルだけ?
今日バイト中に思いついたので、思わずやってみました。
製作時間が30分だったのは閣下さんには内緒にしておいて下さい。
なお、音楽はリピート仕様になっております(笑)
【追記】新作できました。sm3598543■今までの作品はこちらですmylist/6069709
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみた 外回り:鶯谷-上野
8本目、鶯谷-上野です。やっぱり「Utsunomiya Line」はミク泣かせですorz 内回りよりは改善できたと思いたいですよ、ホントに…。山手線ばかり作っているマニアだと思われそうですけど、ちゃんとした楽曲作りの方が本当はメインですよw
「月まで届け、不死の煙」 の一部を弾いてみた
シム東方動画(sm3986119)で弾いたツギハギ演奏。
「月まで届け、不死の煙」
の発狂部分だけを引っ張り出してみました。
…手元を録画してたのはこれだけだというのが正しいですね。
音を省略して速度まで落としてやっとこれです。
「ゆっくり弾いた結果がこれだよ!」と言った所です。
先の動画での毎秒10コマでは少々見え方が荒いので、
毎秒30コマ(多分)でエンコードしてみました。
…原曲をかなりぶち壊してます。ごめんなさい orz
9/26:USBカメラ買い換えました。
妖怪の山>sm4748174 月まで届け、不死の煙(Full?)>sm5037427
【手描き我々だ】pusikeruger2.【うごメモ】
皆さんお久しぶりです。
初めましての方は初めまして、
ねこゆーと申します。
今回は初期/人狼組でお送りします。
【 諸注意 】
・容姿捏造
・若干のネタバレ要素アリ?
・何でも許せる方向け
以下雑談↓
去年の9月以来ですね、お久しぶりです。
心配してくださった方には土下座姿勢でお詫びしますorz
最近、またこの界隈にハマり出して浮上してみたところ、操作が分からなくなりサムネが真っ白になったのは完全なる私のガバです()
コメント返信やリクエスト消化をまとめた動画も"いつか"は作りたいと思ってるので長い目で見てて欲しいです。お願いします。
マイリスト→mylist/71600096
次作→sm40666926
【うっかり】「Q.テトラさんの金で寿司を喰う会ってなんですか?」 #タクガタリ
クソ関西弁だけは許して下さい
P.S.これって言うほどアナログゲームの思い出か……?いや、TRPGがあったからこそ繋がりを持てたグループだしきっと当てはまるよな、うん……
※レギュレーション違反してたらスミマセンorz
【ニコニコへ】Welcome / Gamma Ray弾いてみた【いらっしゃ~い】
Gamma Rayの動画が少ないので、弾いてみますた(´・ω・`)リズムとか全然あってないですね。サーセンorz一応PC:ドラム、ストリングス俺:ギター×3本、ベースです。あまりフルボッコにしないでください^^;/mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/5963210
マリオシーケンサで「エストポリス伝記Ⅱバトル1」
SFC後期の名作RPG。だいぶ以前に作ったが短いためにバトル曲のメドレーにしようか試行錯誤してた物。だが、曲同士のテンポが合わないため挫折して単独投稿。…正直言うと面倒になったorz 検索用:エストポリス伝記2
【手描き】『アナザー:豆腐/イズ/マイン』に絵をつけてみた【腐向】
sm4153080様の素敵替え歌にときめきをいただき、つい描いてみてしまいました。が、とても短いです…! ◆◆◆ しかも初めての投稿なので線はガタガタ内容ペラッペラですorz ◆◆◆ でもって自分絵のオンパレード ◆◆◆ 歌詞を入れようと思ったのですが上手いこと入れられなかったので投稿者コメで失礼します; ◆◆◆ 腐向けなので苦手な方はご注意ください! 【8/16】GYAAAAAAアナザー替え歌うp主様にコメントつけていただいた!しかもリンク貼って頂いた!^q^ ああありが豆腐です! ◆◆◆ 皆様もタグ・コメント・マイリスありが豆腐ございます!嬉しすぎて続き描くやる気が出てきたので頑張ってフルチャレンジします!=3
【mhnow】星6ドスジャグラス【下手なりのエンジョイ勢】
今日からイベント開始らしいですね! 武具強化が進んでいない身としては動画ネタに困りそうですorz
鬼畜眼鏡でF/r/a/n/C/Mパロってみた。
やらかしました。不意に思いついて半日で終了するというやっつけ。片桐さんは…無念です…。あ、あと注意の時間が凄い長いです。すみません…orz
VIP先生を弾いてみた スーパーマリオRPG
Twitterをメインにやっています → http://twitter.com/matsu_k3
コミュを開設しました⇒co395630
sm7543,sm22113 アッフンsm156482 原曲sm81028 (ご指摘で初めてトリルがあったのに気付きましたorz。あまり原曲を聴き込まずに弾いてしまったもので…)この演奏を使ってアッフンの作者様が新作を作られたそうです⇒sm581679
動画まとめ⇒mylist/4894488
自分に関するまとめサイト⇒http://mt-kn.com
ドライアイスを電気ポットに入れてみた
かなり適当な事をやってみましたwww。なお、音声がないのは編集ミスですorz。(元ファイルも消してしまったしorz)
MGS4レーションサウンドを鳴らしてみた。
MGS4のガチャガチャのレーションサウンド(字幕間違えたorz)のサンプル動画を作ってみました。音の紹介だけです。最初は買う気なかったのですが、ヒデラジで監督が鳴らしまくってるのを聞いてたら欲しくなってしまいまして・・・。w評判がよければ次も出るとか出ないとか・・・。MGOのプリセット無線のやつとか欲しいなぁ。[追記]レーションサウンド第2弾キター!早速2回ガチャガチャ回したけど2回とも「こちらスネーク、聞こえるか?」・・・。orz同じの3つに・・・(声ちょっと若くなってますけどね)。 なぜメイ・リンがいないの・・・。「てぇーっ!」来ると思ってたのに・・・。
鏡音リンと鏡音レンがあのCM(以下略)
PCのリンレンは持って逃げてやるから!! 各企業様は笑って許してね。mylist/8463032 ●うはぁ〜再生&マイリスありがとうございます。 ●●玉子CM発見!ttp://www.ise-egg.co.jp/moritama/cm.html「すばやく編」です。うp主はテレビ見ながら作ったので色々聴き取れていませんでしたorz ●●●ギリシャぷっちょ君も発見した!www.uha-mikakuto.co.jp/cm/insidestory/index6.htmlやっぱりうp主はテレビを何度も聞き(ry
アイドルマスター ホメ春香さんにウマウマしてもらいました
なんかホメ春香さんが普通にかわいいと思えてきました。
変なスイッチが入って勢いで作ってしまったのでUPします。
一応、瞬きさせているのですが、速過ぎてわかりませんねorz
エフェクトはモリモリソザイさんよりお借りしています。
ホメ春香ちちびんたリカ sm6114850
