キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タニオコバGM-7発火 室内編その1
タニオコバのGM-7を発火してみた。特別調整しなくても快調!観察眼の鋭い諸氏はお気づきだろうが2本目のマガジンは脇に挟んである。そのため利き手を微妙に引っ込ませた妙なウィーバースタンスにorzその2→sm6522883マイリストmylist/11695378
GTA4 埠頭ドリフト(avi)
昨日あげたやつのavi版です。H.264版:sm7180559 youtubeのavi:http://www.youtube.com/watch?v=NW4cafVx-Rc 尻振りたいのですがなかなか振れませんorz あとH.264のほうが画質いいですね^^ 流石エンコードに時間かかるだけのことはありますね(この長さでH.264は30分かかりました)エンコード早くする方法無いですかね?PS3版です
【手書きワンピ】さよなら死の外科医【短い】
※色んな模様が消えております。服とか腕とかとか。タイトルの割りに出番は少ないっぽい。麦わらの一味完全崩壊から姫の流れを持ってきた時点で配役ミスorz...ワンピマイリスmylist/14889303
ロマサガ2通常バトルのピアノ用の楽譜を書いてみた
更新遅れました~。待っていただいていた方はすみませんorz ただ、うp主的に、楽譜の質を下げたくないと思っているので、一回楽譜を丸ごと書き直しました。どうせ書くなら納得のいくものを書こうということです。 肝心の楽譜は出来ましたが、録音の際テンポがぶれてしまいましたw まぁ楽譜がメインのシリーズなので、楽譜があがるまで少々お待ちくださいということで許してください>< ロマサガ2ラストバトル sm7366585 クジンシーとの戦い sm7282113 七英雄バトル sm7300511 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 楽譜うp完了~ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7989 パス gakuhu
【名鉄】知立駅6000系通過!
通過って言ったのは何でしょうか?団体何ですか? そういえば振り向くの忘れてました…orz
【マイペースP】π-TOUCHを作ってみた・その2【支援の支援】
・・・・・・あれ?σのヮの
ご、ご、ごめんなさい~っ!!!!!!!!!orz c.v.関俊彦
エンコードしている間にマイペースPご本人のマイリスト(mylist/13337252)に前回の動画が・・・Σ('ヮ';三;'ヮ')
でも動く物を作ってしまいました。。。
自重せずに公開したいと思います・・・ゆ、許していただけるんだろうかorz
7/16:なんとアスペクト比Pのお気に入りリスト(mylist/11035637)にまで!Σ('ヮ';三;'ヮ')
7/21:新作FPR→sm7702263 しょぼいまいりすと。→mylist/15247577
利根川動画スペック
PCはXPのセレロン1.3GHz メモリ768MBというネットブック以下の化石スペック。キャプチャはIO-DATA GV-MVP/RZ3
今までアス比4:3でしかキャプチャは無理と思ってたが、最近になって16:9も可能ということに気づくw
動画編集ソフトはCyberlink Power Director。昔ビデオ編集するときに電気屋で3980円で購入。、正直安定性とエフェクト数以外はムビメカと大差なし。
ちなみに今はPremiere Elements体験版を勉強中。
エンコにはAVIUTLを使用。今までは正直動画サイズ変更とノイズフィルタ、MP4出力くらいにしか使ってなかったが最近になってやっとシャープフィルタや色調補正をいじれるようになった。その結果がこの動画。
フィルタかけたら画質変わりすぎてビックリ。正直今までの作品全部エンコし直したいorz
【APヘタリア】すうじく~おかえり~(途中まで)【手書き】
みなみけOPを学ヘタでパロってみました。アニメでまさか学ヘタが見られるとは思ってなくてつい途中で投げ出しちゃった動画をうpしようとする自分の姿が… 見苦しいところもあるかと思われますが見ていただけると嬉しいです。※エンコの際につんでれんこ使わせてもらってます※ 一度修正しようとして削除させてもらったんですけど、あんまり変わってませんorz なんでエンコすると色が元より濃くなるんだろう…保存形式がだめなのかな… 【追記】早速たくさんの方に見ていただけたようで嬉しいです>< そ、そしていつもよくみるあの方が宣伝を…!!?うわああありがとうございます!!皆さん過度な期待はしないでください!笑 そしてそしてなんと2番煎じだった…!実にすみません…orz
PSP グランツーリスモ ドリフトトライアル
撮ってみました。
ハンコンに慣れてしまったのもあってPSPだと操作しにくいですorz
検索用:GTPSP GT5 GT5P
ユーザーページ user/4802712
オータムリンクでのドリフトsm8401518
仏壇仮面様の踊るRIP=RELEASEを再現したい その1
おはこんばんちわ。
仏壇仮面様の踊るRIP=RELEASEがカッコいいので
ネルに躍らせてみようとチャレンジして挫折気味な自分です。
自分の技量では1分作るのにかなり時間がかかってます…orz
トレース難しい…
手とか足とか細かいところにまで作業が及んでません。
全体の動きをつけてからやりたいと思います。
いつ完成するか見当もつきませんが…
原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992615
仏壇仮面様http://www.nicovideo.jp/watch/sm6346548
ロボット型 標的 作ってみた そして 撃ってみた
エアガン用の標的を作ってみました。身長約70mm、胴回り約69mm、体重約50g、全金属製です。マグネットで横向きにもくっつきます。ただ作るのでは面白くないので、スペシャル機能を追加しました。みなさんご存じのダ○ソーの弾です。そして撃ってみました。撃っているのは 東京マルイ H&K MP5KA4 クルツ PDW です。射手がヘボなのでなかなか当たりませんorz。
【非想天則 ver1.10】うちの妖怪バスターがおかしい件
妖怪バスターのレベルは1、制御棒等のドーピングはしていません。
他にもゲーム中にエラーが起こりまくったり、そもそもネット対戦はバージョンに関わらずできないうちのPC…orz
うp主のサイト:http://nienameisui.hp.infoseek.co.jp/
うp主が管理してるコミュ:co9373
【松岡修造】ファイアーモード突入!【ぷよぷよフィーバー】
修造 × ぷよぷよフィーバーより、フィーバーモード突入!です。前回に続きぷよ×修造MADを作ってみました。本来は7のフィーバーモードを使おうとしたのですが、難易度が高そうなので、初代の方にしてみました。今回の動画は、あまり目に良くないかもしれません…。余談ですが、自分はフィーバー系はぷよぷよ!から始めたので、フィーバーと2はやったことがないですorz。
お借りしました動画→ sm2935296 sm8953443前作 だいへんしん☆モード!→ sm9847209 自作MAD集→ mylist/17825590 追記:再生回数1000突破ありがとうございます!サムネを見たい方はシークバーを最後のほうに合わせてみてください。 新作→ sm9955810 追記2:リメイク作品(とことんフィーバー!)→sm17088155
【テイルズ音系MAD】ドイジェドイジェ【歌ってみた】
ジェイドが好き過ぎてやってしまいました /(^o^)\
元動画の作者様申し訳ございませんorz
声真似と音編集って難しいですね!
彼は悪の譜術士ライオンであり、心優しいジェイド大佐ではありません
※この動画は声真似動画です。苦手な方はブラウザバックを推奨いたします
素敵な元動画様はこちらです sm9620191
ご視聴ありがとうございました。
【テトとHANAそう!】UTAU 4コママンガ劇場02
お久しぶりです。m(_ _)m来月こそは動画を作ろう!そう言い続け1年が経過してしまいました。orz今更ですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。テトさん、遅くなったけど誕生日おめテトー。
今更ながらFF7でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
流行に乗り遅れつつ、NMMを使ってFF7でcaramelldansen CC+ACの方には足元にも及びませんが…キャラの選択は単にうp主の好みです。ごめんなさいこの二人大好き ■元ネタ→sm1878483 ■フィルター→uとvとs ■あんまりにも主人公に優しくないので、最後のおまけだけせめてものお詫びです…誰かうp主にペンタブをくださいorz■マイリス3桁ありがとうございます! ■FF7でまた動画うpしました→nm3659673
【男女】Missingで男女【超未完成】
ほんのさわりしか完成していませんがテストとしてうpです。完成するのだいぶ先になりそう・・・orz男女シリーズを見ていてたくさん種類あるのに「甲田シリーズがない!」と気付いて突発的に・・・。ちょっとブーム遅れたけど勇気を出して。超下手な上に光の速さで終了しますけど、そこは初心者なので目を瞑ってやってください><
【リトルバスターズ!】笹瀬川 佐々美【描いちゃいました】
EXでヒロインになった笹瀬川さんを描いてみました。動画を取るのを失敗してしまったので。静止画でお送りします。 需要があれば絵うpします。動画つくるのって大変ですね。。。 私の限界はこれでした。。。orz...
東方オタの競馬予想~夏競馬壊滅編?~
デラデラです。動画作るのしんどいですorz 当たらない予想集mylist/6924968
【巡音ルカ】君が代【歌ってもらった】
お久しぶりです、やうみです。今度はルカさんに君が代を歌ってもらいました。オリジナル曲を作ってみようかと挑戦していますが、難しいですorz そしてオリジナル曲じゃなくても調教が難しいですOTL 今までかかわらせていただいた動画mylist/5501358 ルカさんにShine of Eids歌ってもらいましたnm7341671
[DS-10]愛戦士ニコル
愛戦士ニコルより1面BGM「戦えニコル、君は愛の戦士」を打ち込んでみました(※本当にこんな曲名)次までに何とかしますと言いってたのにこれもデジカメムービー撮り音声なので音質があんまりよくないですorzライン入力で取り直しました→nm9258650
【人力Kyoyaloid】星間飛行をちょっと歌わせてみた【劣化ヒバっぽいど】
キャラソン第3弾の「咬ーみ殺す☆きゅるきゅるきゅるん♪」がとてもアイドルだと思いました。ので、ヒバ・リーさんに歌ってもらいました。素材は全て拾い物なので、音質劣化&不協和音はご容赦下さい。調教し切れてないけどもういろんなものが限界です・・・orz 肝心の「キラッ☆」までイケませんでしたスミマセン。アイドルへの道のりは遠く果てない地平線のその先の銀河の果てまでぇー!!・・・ホントもうすみませn(咬殺 「超風紀ツンデレラ」にしたんですが聞こえませんね・・・反省。
【手描き】ベアトでブリ(゜∀゜)ハマチ【うみねこのなく頃に】
こんなの作ってたからまたオリスクのほうが遅くなるじゃないか。やれやれ…。
恐れ多くも手描き初投稿です。手抜きです。下手です。
ベアト支援動画かもしれない。人気投票、よろしければベアトに清き一票を…。
(3月31日追記)ベアト、人気投票1位おめでとー!!早く復活してくれorz
マイリス mylist/16629096
ウクレレとリコーダーでさんぽ演奏してみた
となりのトトロのOPの曲ですね。アルトリコーダー×2、ソプラニーノリコーダー、ウクレレで下手なりに頑張って演奏してみました。F管ばっかり吹いてるので、C管のソプラノの運指が覚えられませんorz。mylist/969583
【Dance×Mixer】忙しいぴちぴちさんが星間飛行【誕生祭】
3/27誕生祭で超多忙なぴちぴちさんが、幾多のステージの合間をぬって星間飛行を踊ってくれましたw。
忙しすぎてマイクじゃなくてネギ持ってたり、新衣装の一部がなかったり(それはうp主の趣(ry
ていうかやっつけでスマソorz,でもお祝い?したかったんです;;
忙しい人向けシリーズはnm3926448『忙しい人のための「キラッ☆」』のバージョンで前奏だけ変えさせていただきました。
(追記)なんかセカチャクで逃げ切り乙wですが一言「(ぴちぴちさんを)ご存知、ないのですか!!」
宣伝までしてもらってありがとうございますw
モデルガン GM-5完結編
ぐだぐだでゴメンナサイ!!mylist/11464069最後のブリーチはGM用では無いです。・・・判りにくいorz
「のぞみ」が米原駅を通過するのを車内から撮影してみた
「のぞみ」の上りが米原駅を通過します。やっぱデジカメの動画機能はうんこですorz
いやー速い。何㌔出てるんだろう…
不思議な指輪
指輪を回すだけで大きさが変わったかのように見える指輪。まぁ、目の錯覚を利用してるだけですねwちなみに約560円で売ってるそうです。訳は無理ですorz まぁそれ以前にみてくれる人がいるかどうかですけどねw
アイドルマスター スーダラ節
寝起きにティンときてやっつけてみた 構想10秒制作1時間 正直すまんかった 音声小さめになってしまっているので最大にするかPC側でボリュームいじってみてくださいorz
