キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012.3.24ダイヤ改正後の西鉄特急(下り)出発前自動放送@天神
2012.4.7 スマホで撮影。手ブレなどはご容赦下さい。
あとこの放送が始まる前の、「今日も西鉄電車をご利用いただきありがとうございます。」を収録しそびれましたorz
上り特急・大牟田から出発する→sm17485791
札幌と足立の貧しさが産んだ動画
mylist/18193471
【アニメ抜粋】召還!!龍星丸!!【魔神英雄伝ワタル2 】
高画質版も作ったんですが、何故か弾かれてしまい…orz 後でツールを変えて再チャレンジしてみます。 龍星丸の召還バンクは完全な状態のがなかなか無いのですが、今回は37話から抜き出してみました。 勇ましい音楽といいアクションといいシリーズの集大成を感じさせます( ^ω^)
[ACV]OWをイレギュラー連続起動する方法
今回は少し毛色の違う動画をうpってみました。
一度OWを使用して、左腕が無い状態からもう一度OWを起動します。
チャージは途中で止めてますが普通に最後まで発動できます。
録画の関係でBGMが無いので、代わりのBGMを入れておきました( ´∀`)bグッ!
OWを連続使用する方法は簡単です。
分かる人にはわかりますね。
動画を編集・加工するだけですぜw
本当に連続起動できると思ったのm9(^Д^)プギャー
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )うp主てめぇ
ゴメ・・・(Tε(
動画の編集中に思いついて、やってみたくなったんだorz
【西方ピアノアレンジ】Muse
テストが終わった勢いで作ってみた。短い曲です。割と簡単で聞こえがいいからお得wでもオクターブ届かない人には無理ゲー。←いざ弾いてみたら左手のリズムが普通に難しかったですorz 途中すごい不協和音だけど元からそういう曲ww今回はまだ良い出来かな?w まいりすmylist/32430409 楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2776935?key=7391 8月24日追記何かこれ好評価だw幡紫竜のピアノ楽譜は初めてだったから不安だったけどよかったwwコメありがとねー
【比緒涼子に告れ!】同じ大和式使いとして決闘を申し込む!【硝子顎編】
参加の予定はなかったのですが…呪怨P様の動画sm18363345見てつい;
(遅刻の上にイベントの趣旨を間違えているような気もしますが気にしない気にしない)
※えっ、杯動画?4月から1フレームも進んでないですorz
予選はスルーするか週末で作ります……
2話の立花・誾さん
ここのシーン可愛いなって思ったのであげただけです。
あっちなみに主は握手会ハズレましたorz
m9だろ…言いたきゃ言えよww
その変わり22日フクアリでジェフのマスコットキャラのみなちゃんとハイタッチしてきてやるぜ( ・´ー・`)
そしてジェフが勝利を頂く♪
mylist/35818249
【ダイヤ乱れ】新快速大久保行き 大阪発車
2012/07/29、13:40頃、新大阪~大阪間において車(重機)が橋桁と衝突したため、JR京都線・神戸線・宝塚線などで大幅なダイヤ乱れが発生しました。
その影響で、所定の運用を途中の大久保で打ち切った新快速が大阪駅を発車する様子です。
遅れは10分~100分程度発生し、多数の旅客が影響を受けました。
【追記】アス比がおかしくなってます。すいませんorz
この猫どこで拾えますか?
また勢いで作ってしまった・・・orz南駆流Pです( ´ー`)y-~~
あの方用に作ってみました。
素材はまふP様に提供して戴きました。
処女作含めたPV系MAD→(mylist/31799333)
NovelsM@ster系(旅m@s含む)→(mylist/31799401)
【MMD戦国BASARA】筆頭がシャバドゥビタッチヘーンシーン!!
[注]学バサモデルをお借りしております
それ以上に色々多分おかしいです。
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!が、頭から離れなくて気付いたら一生懸命作っていました。
が、力量不足であれとかこれとかそれとか色々足りておりません。どなたかちゃんと作って下さったらいいなorz
[お詫び]動画内でクレジット抜けしておりました ネギ束:bataki様です。失礼いたしました。
[追記]指輪への突っ込みしかいただけないかと思いきや、予想外の沢山のコメント、マイリスその上宣伝までありがとうございます!! そして、変身後は、これしか思いつけませんでした。
[追記2]ダンスやらないかしらとコメントを頂いていたようでしたので、ちょっとだけダンス踊ってもらいました sm18905186
シンデレラガールズ劇場 第35回
第3回デレラジコメント専用動画のレイアウトは大体こんな感じになる予定です。
今せっせと作っておりますが、あげられるのは多分先週と同じ10時半ばくらいになると思います。
期待せずにお待ちください。(いつも通りサブ垢でアップ予定。)
追記:エンコ完了が11時過ぎて、この垢でうpして動作確認後
改めてサブ垢でうpしたら日付跨ぎました('A`) ⇒ sm18934070
以下、AviUtlが分かる人向け。
今日の内にオブジェクト配置しておけば明日は楽できる、
そんな風に思っていた時期が私にもありました。
時間ミスってオブジェクト総移動非常にめんどくさいですorz
忙しい人のための『さぁ』
なにがなんだかさっぱりわかんないですorzたぶん主人公は変態です。mylist/3966250
素人っぽく調声してみた
近日発売予定の「ぼかりす」購入に備えて自分で歌ってみたら使いものにならないレベルの音痴ですた orz
後日、比較動画を作るための準備として、「聞くに堪えるレベルの音痴」を再現して見るべく努力した(しただけ)結果を晒したものです。
「ぼかりす」は音痴を救済してくれるでしょうか?
まぁとりあえず今回は、UTAUで音痴な歌い方を再現してみました。
あたりに糠味噌の無い場所でお聞きください。
備考:作詞者、作曲者ともに著作権の消滅している方です。
ピアノ未経験者が練習すると上手くなれるのか?【練習8日目】
素人から始めるキーボード練習7日目です。
ついに昨日はサボってしまいました。。。orz
今回は初めて#が出てきました。徐々に色々出てきます。
相変わらず初見から一通り弾けるようになるまで時間がかかりますが、自分のペースでがんばりたいと思います。
練習マイリスト→mylist/34363962
【お菓子】カントリーマァム ホットケーキ
カントリーマァムとホットケーキの夢のコラボ!
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
mylist/33777826
twitter:sawatak
涼宮ハルヒの約束 長門ユキの呪文逆再生してみた
ニコニコ初投稿。 スロー再生が綺麗にできませんでしたOrz
使用ツールは 聞々ハヤえもん です。 誰かアドバイス下さいщ(゚Д゚щ)
【東方MMD】村紗船長が「ちからこぶる」だけ?
村紗船長及び星蓮船ファンの方は閲覧注意!
QSK(急に船長がきたので)
なんですか?この船長 めっちゃかわいいんですけどw
モーショントレスの練習を兼ねて踊ってもらいました(踊りか?これ)
元ネタは昔のカッ〇ヌードルのCMです(シュワちゃんの 何番煎じかわかりませんが)
こんなうp主でごめんねぇ...村紗さん
お楽しみいただければ幸いです
お借りしたものは動画の最後にまとめてあります
各データ作成者の皆様ありがとうございます
過去の作成物→mylist/35731369
ああっ 村紗船長の名前間違えてる...orz
(追記)最初ヤカンでなくアンカーでやってもらおうと思ったんですけどねぇ(うまくいかなんだ)
[動画アップテスト] 東方永夜抄 フジヤマヴォルケイノ
動画のアップロードに初挑戦です|・)…
エンコードとか中々上手くいかなくてorz
個人的にExで一番安定しないもこたんのヴォルケイノを回らずに避けてみる.
誘導は破裂直後の大きい弾の白い部分を抜けてます.
ばらまきは気合いで….
少しでも参考になれば幸いです.
Tiger800XCで行く 2013年GW! 九州・種子島ツーリング OP
こんばんは(´ω`)シンヤです。。とりあえずOP作りました(´Д` )OPで1分・・・長いな~orz本編はこれからつくりま~す(´ω`) (追記)本編できました:sm20840220
【初音ミク】オリジナルなんて浮かばない【ん?】
こんにちは
ミクにオリジナル曲を歌わせようと思ったけど、歌詞もメロディも全然浮かびません。
無調教だったsm1891628とか、暴れん坊な将軍様とオケ打ちの練習をしたsm1990674とかと違って、やっぱりオリジナル曲はすごい難しいし、調教もすごく手間がかかるし、まだまだ先は長そうorz
・・・そんな気分をミクに歌ってもらいました。
画像はamino様のsm1077399を使わせていただきました。ありがとうございます。
その他の作品-> mylist/4176547
【BFP4F】テアテのヘリ撲滅委員会 活動記録
どーもテアテです。ヘリ撲滅委員会やってますww
今回はMSIアフターバーナーというキャプチャソフトを試してたら面白いのが撮れたので投稿しました。
画質があまり良くないのはテスト撮影だったからですorz
ちなみに効率よくヘリを倒すためブーストRPGを持ってます
【MMD空軍】F-2でジェットブラストとバレルロール再現【試験飛行】
AceCombat6のOPをMMDで再現しようとしたのですが、どうもこうも上手く行かず。
カメラを被写体(戦闘機)から遠距離望遠で撮影すると、
被写体がチカチカするのはなんとかならないのでしょうかね。。。
そんなこんなで息抜きにエフェクト練習がてら1本動画を作ってみました。
折角の休日も台風で外出できませんでしたし・・・。orz
さて、ジェットブラストですが思いのほか良い具合です。
ダミーアクセを自作できればカメラのパンで誤魔化す必要がなくなりそうですね。
バレルロールはつべ等で研究。
飛行機の周りを【回る】のではなく【横に滑る】が正しいみたいですね。
sm20646992←前】この動画 【次⇒sm26950490
【魔法少女まどか☆マギカ】てさぐれ!魔法少女もの
何気なく作ってみたら見事に被ってたorz せっかくなので一応うpしてみます。
先駆者様:sm22032024
(2014/2/10)憂鬱な団長さんVerもうpってみました:sm22854959
【ぼっちで2役】┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画
※この動画は男が女声を出してアフレコしてる動画です!
※不快に思われる方はブラウザバック推奨です!
※いわゆるボイチェン等は一切使っていません!←ここ重要!!
はじめましての方もそうでない方も
おはこんばちわ じょん です(*´∀`)
初アフレコしてみまし!
思った以上に難しかったです;
いつものロリっぽくなくした…つもりでしたorz
だめだった
ハニワアフレコ企画本家様(sm22441261)
☆全作業☆
じょん@だんごの人(ニコ生コミュ:co396043)
以前に歌ったものとか→「mylist/30087235」
┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画【雅-kalass-】
皆様、遅ればせながら、明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
雅-kalass-に御座いますm(_ _)m
2014年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
さてさて今回は、HoneyWorks様の素敵な企画に参加させて頂きましたm(_ _*)m
相変わらずのお耳汚しっぷりで申し訳無い限りですm(_ _;)m
男子高校生とか、、、いや、女子高生も無理ゲーだった。。。orz
本当に済みませんでしたm(_ _;)m
私がお世話になっておりますサークル『音転美学園 くせモノ部(co2226213)』のメンバーによるアフレコも是非!
けにゃっぷ…sm22443111 つずな…sm22480753 転少女…sm22665789 梨…sm22666103
けにゃっぷ&かのほ…sm22443111 NAOKA&ch1h1r-0*…sm22663696
残念過ぎるマイリスト…mylist/20073013
【KAITOお誕生日会2014】【KAITO_V3】紅蓮の弓矢(サビのみ)【カバー】
HappyBirthday兄さん!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という訳でウチの兄さん一周年記念及び全てのV1、V3兄さんへ愛とお祝いの気持ちをブチ届ける為に馳せ参じました!(`・ω・´)兄さんと過ごした一年…調声も音楽の知識も全然まだまだだけど、それでも兄さんを愛したい!一緒に頑張って歌い続けていたい!の一心で兄さんと共に泣き笑い狩り飲みで過ごして参りました!!ウチの兄さんに感謝と愛を!!!( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛 動画の方はキャラみんStudioを使用した…非常に短編動画になっておりまする…間に合いませんでしたorz後、兄さんに少しだけお喋りしていただきましたが初めてなのでこれが限界です、兄さんの実力出し切れず申し訳ないですorzとにかく愛というフィルターを通して見てあげて下さい( ^ω^ )
【ドキフェス】89家物語#特別版【トークロイド】
バレンタイン遅刻しました。テスト終わった←
実際のネームは『Whinartense/SonoCa』と長かったりするWhinartense(89P)です。バグロック様のドキフェス(sm22654407)参戦してみました_(:3 」∠)_
テーマは…多分告白ですかね?w
※滅多になかったボカロメイン&ピコくんメイン回です。
※体験版IAちゃんも参戦してますw
※動画は…急いでいたため…コメント字幕ですorz
※画像はぱくたそ…susi-paku様からお借りいたしました。ありがとうございました。
※最後の文字見づらいです。ペンタブで書きました。ごめんなさい。
※ドキフェスマイリスト様:mylist/39887868
※ mylist/39494193
DMC4 double credo practice
難しいいそれとキャプチャソフトがラグって辛いorz設定下げても再起動してもラグるしおまけにコントロラーの左スティックが常に左に入力されるし何か悪い事したっけorz
【作ってみた】鉄塔武蔵野線自作テーマ「鉄塔武蔵野線Intro」
先輩と鉄塔武蔵野線の旅を決行する作戦を立てた際に「よし、自分達のサントラを作ろう!」と思い、武蔵野線に思いをはせながら作ってみました。結局自分は諸事情により旅に参加できませんでしたが・・・orz画像は先輩が現地から送ってくれた1号鉄塔の写メです。マイリスト→mylist/5129108
【MMD艦これ】早霜さん…早くも修正版【モデル配布あり】
配布一日目にして、早くも修正版配布です…orz
動画コメにて、物理off時に靴紐がブーツについてこない報告をいただきました。
ご報告くださいました方、感謝感謝・・・です。。
簡単な動画で申し訳ありませんが、修正版配布動画ということで…
お借りしたもの…
giolum氏「簡易入退場」から”左から入場(R0)女の子”、”奥へ退場女の子”
「簡易お辞儀」から”お辞儀(両手前)あにまさミク”、”お辞儀(合唱)あにまさミク”
えれこみゅ氏「日常・非日常」から”躓く1”、”コケる2”
の各モーションを、
BGMにhitoshi氏の"Loop#137"をお借りしました。。。
配布先・パスは前配布動画のままです⇒ sm24300784
【手書き】GXでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【女性向け?】
何番煎じだよコレ!なウマウマ。乗り遅れにもほどがありますが、覇王様が好きなあまりに生まれて初めての手書き動画でした…が素でマント等のなびき方を間違えて誤魔化したらカクカク以前の問題に…orz=3…とりあえず部屋が寒くて左手のライフが0になりました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです
( ゚∀゚)o彡°インクリ!インクリ!3回目
お久しぶりです。友達が復帰したのも兼ねてインクリしてみました。
今回はいつもより多めに投下しており(ry
P護符はSカードで+4その後友達に精錬投下されて-3|-`).。oO(・・・)
隣のが友達です。セイラアイアンおめでとう。(`・ω・´)シャキーン
今回は高画質に挑戦してみました。前のよりよくなっているはずです。
相変わらず音なしで申し訳ないですorz
[Minecraftマルチ鯖]そうだ、買い物、しよう。
どーも、皆さん、日横 京(ヒヨコ ケイ)です。
この動画は、カレー(ぎるくら)さんのマルチサーバーに観光した際の動画です。
先に、カレー(ぎるくら)さんの動画を見る事を
強くお勧めします。(sm23228659)
p.s
始めてのマルチサーバー観光で舞い上がって、撮影のためのカメラMODを入れ忘れてました。orz
