キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BUMP OF CHICKEN レムを歌ってみた
orz音痴女略して痴女☆音痴なおしたいのでガシガシ辛口コメってください!
【Ahoy!!とマーチ】《宝鐘マリンver》ケロロ軍曹OPの替歌(再編集版)【ゆずねこ】
久しぶり聴いたら・・・再編集したくなりました!!!(泣)
前作は削除します(苦笑)
■冗談のわかる方のみご視聴願います。
■音量に注意して下さい。
■【ケロッ!とマーチ】ケロロ軍曹OPの替歌です。
■替歌に合わせた漫画になっています。
■最後のオチが分からない人はググって下さいw
■【宝鐘マリンさん(vtuber)】の動画がネタになっていますw
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
【お借りした音源】
■「歌っちゃ王」様
https://www.youtube.com/watch?v=JvEwkD4-PLM
**********
■歌っている人のお絵描き場↓
【pixiv】
https://www.pixiv.net/users/55407324
【ニコ動静画】
https://seiga.nicovideo.jp/manga/list?user_id=38923726&?track=verticalwatch_userinfo1
【ニコ動動画】
30分以内の動画かMP4でも大丈夫な動画のみ上げてます(;´・ω・)
https://www.nicovideo.jp/user/38923726/video?ref=pc_userpage_menu
その他動画はyoutubeに放置しています。
【Youtube】
BANされたので新チャンネルです↓orz…エロゲは鬼門
...( = =) トオイメ
https://www.youtube.com/channel/UCHpyWqHiAG1UqvmRCH_-d3Q
■【twitter】
twitter/yuzunekomon1
初めての爆裂魔法【迷路】めぐみん
めぐみんも全フレーム迷路
迷路ばっかでしつこいですが、この歴史的瞬間は動画にしておかねば(使命感)
これまでの流れ (試作) 白黒2階調
sm42048816 BadApple 4階調
sm42142413 とある パラメータ調整でアニメもそれなりに
sm42152648 西部警察 濃灰追加、5階調で実写もいけそう
sm42177401 爆裂娘 線を太くして迫力が増した ※1
※1 線を太くしたら投稿時の再エンコードでつぶれてしまったorz
→線の太さを元に戻して修正アップロード(涙
ついでに解像度を上げた迷路を追加しときました
⭐いつも応援してくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
xf108さん 昼寝さん(そこいけそう) 雪原 白銀さん Limelightさん CBX250Sさん
針井 原也さん にるさん みるくteaさん
⭐さっそく広告してくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
NaOHさん
【戦国BASARA】「伊達軍に来ねぇか?」【替え歌】
今作ってるMADの制作に行き詰まってむしゃくしゃしてやった。
動画使い回しで申し訳ない。←のMAD完成しましたsm11478711
もうなんだか、甘いものが…違う。スランプです。
このままでは「まさかのずっとモブのターン!」なワールドイズなんとかの替え歌とか作ってしまいそう。
★追記:作ってしまった。sm4368324… 九割モブ兵ってお前orz
★双竜デュエットver sm3902043 ★マイリストmylist/7007042
★nh(半角)であなたも今日から伊達軍の一員に!
☆歌って下さった猛者を発見しました→sm5050424様 セットでありがとうございますv
てるりんでございま~す!!
トレースとトーレスを間違った結果がこれだよ!・・・あれ?おかしいな・・・涙が止まりませんよ・・・?orz 何やってんだろ?ほんと・・・・orz 他上げたもの(/mylist/5614354) トーレス元→【sm4317549】他の〇〇なございま~す!シリーズの方々 咲夜さん→【sm4352978】 アリス→【nm4385946】 レミリア→【sm4398880】 橙→【sm4416198】 鈴仙&てゐ+永琳→【sm4424541】
【女性向】復/活でご/ざ/い/ま~す!【骸と獄】
獄誕/生/日おめでとう!記/念にやってやった^p^あまり祝ってる感じではないですが・・・キ/ャ/ラ/崩/壊/注意です。元ネタ様【sm4317549】音/ズ/レと画/質はどうしようもなかったです。腐/向/けではないのでそういった発/言はしないようにお願いします。雲/雀verも作りたかったな・・・orz自/重/し/てない前/作【sm3130518】
冥王様がぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【完成?】
ここらへんで手をうたせてくださいorz *試作品見てくださった方ありがとう!愛シテル! *スピードはこれ以上無理…精進します *おもちタグを付けてくれた方とおいしそう的発言くれた方に向けてメルスィーの気持ちを込めて色々してみた!世の中はマヨラーの時代だけど! *眉毛ないと思ってたの笑 あと一応オルフェです。分かりにくくてゴメンヨ *本家様⇒【sm71784】 *音量注意かもしれません
【手描き】シャーラでございま~す!
sm4638352の可愛いエミーに感化され便乗しました。ひみリン大好きうp主です。カクカク、音ズレ注意。トレスじゃないのでズレまくってますがその辺は勘弁してくださいorz 本家様→sm4317549
【火サス】インフィニットアンディスカバリー
もう時期外れですがインアン動画でMADです。初です。 アーヤの覗きシーンで「家政婦は見た」を作ろうと思ったら別の話になってしまった。orz 前の自作品→sm4669452
【鏡音レン】おやすみレンレン【しゃべらせてみた】
二度目の投稿になります。ACT2?何それおいしいの?なうp主には低スペックな子守り歌が精一杯でした。うpするとなぜかボワンボワン言ってて酔いそうですorz でもうちの子頑張ったんだ! 既に作っていたリンを元にコラッてるので可愛いのはしょうがないと思ってください。 インカムなし&髪ほどいて私服なのは夜中で自宅設定だからです。■リンが起こしますsm3800137
【腐向け】口/クティ/工でゼ/クシ/ィC/Mパ/ロ【手書き】
「 それは、一期と二期の間にある、幸せな時間…。 」 あのCMを見てたら、幸せな二人が見たくなってついカッとなってやってしまいました。反省はしている、後悔はしていない。いろいろと動きがおかしいですが大目に見てやってください・・・orz 画質に糸色望\(^o^)/ ●テキトーにフィルターかけてみました。→【 i (英語のアイ:半角小文字)】 [2/4]続きではないですけど新作です。色々とスミマセン・・・お好/み焼/き入/刀可愛いですよねv→sm6042235 ■毎栗鼠→mylist/5309379
【ロックマンX】エックスとペンギーゴの死闘(FF5)
流星群の制作が全然進まない・・・orz mylist/6520795
【鏡音リン・レン】下剋上【手描きPV/ものすごく未完】
後悔はしている。反省もしている。朝起きたら急に下剋上PV作りたくなったのでやってしまいました。神PVだらけなので実は今まで作っちゃだめな気がして作らなかったのですがそんなの関係ないよね★だってニコニコだもん★・・・すいません(土下座)進めていくほど自分が考えていたものと全く違うものが出来ていく不思議・・・動かしたいのにカクカク・・・orzとりあえず寒くてペンタブがにぎれない+WMMのツン発揮に困ってます・・・orz 微妙に音ずれてるみたいです;; 大好き本家様:sm2871474 マイリス:mylist/9172810
[藤原妹紅]もこーでございま~す。[東方]
何もかも初心者な僕が勢いだけで流行物を作るとこーなる。 ・・・乗り遅れたってレヴェルじゃねーぞ!! 右も左も分からず手伝ってくれた周りの皆様、本当にありがとうございましたorz マウス疲れで肩が痛い(ノー`) 偉大なるトレス先→ sm4317549
Demon's Souls - Coopしてみた@塔のラトリア「矢の機械」、頑張れ相方編
塔のラトリア、ボス手前にあるあの矢の機械。
あれを相方ファントムに突破させてみました。
このすぐ手前で召還しているので何度死んでも生き返る!ズルイ!
・・・もちろん先にクリアした相方のシナリオの時は私が突破しましたorz
実はすぐそこに落ちている鍵を拾えば裏から回れるわけですが、
気付くのが遅かったというかコレの後にアイテム回収に走り回っていたら偶然道を見つけたというか。
更新用マイリス⇒mylist/10417297
【RKRN】五/年/生/で/ご/ざ/い/ま/~/す/【完成】
視聴される前に・・・手・描・き トレース女→男 やっと完成しました。・完成しましたが低画質 音ズレ カクカク ガタガタ 下の線がどうしても消えませんでした・・・orz。画質のため音が少し変です。それでもおkまな方のみ このままどうぞ・・・・ 3月30日 竹谷 EDデビュー おめでとう!!!■何と比較に載りました!。sm8530726 下の線が消えています。さすがです!う/p/主様 ありがとうございます!
パチンコCR花の慶次卓上機 テスト
テスト投稿
デジカメでとってるんですが設定どうすれば画質よくなるか詳しい方教えてくださいorz
カメラ位置は本編で直します
【ヴェルオリ】封じられたキャンディー ~ Lost G3【MAD】
ヴェルタースオリジナルCMのMADです。かなり適当・・・orz BGMは東方地霊殿より"封じられた妖怪 ~ Lost Place"
【もしかして】名取さんでだ/い/す/き【腐向け?】
夏目友人帳MAD。後半裸祭りなので注意してね。ちょっとふざけすぎた感があるので、寛大な心を持ってご覧くださいませ。相変わらずエンコうまくいきません…orzコメの基本色、欲望の色に変えちゃった☆テヘッ☆
スーパーマリオ「ニートがいっぱい」を歌ってみた
ついカッとなってやった。今は反省している。スーパーマリオブラザーズ4 スーパーマリオワールド Here We Go! に歌詞をつけてみました。タイトルは「ニートがいっぱい…ニコニコ動画のうた…」。プレイ動画で度々歌詞が付いていたので、それを参考にしました。歌が下手なのは本当に申し訳ありませんorz(←超重要 歌詞は実体験(自分はニートではありませんが、本当にニコニコ動画が面白すぎてテストの成績が下がったことがありますw)。あと誠に勝手ながら、マリオ動画で一番好きな友人マリオの画像を使わせていただきました。普段はこんな作品を作っています。→myvideo/768732 myvideo/8725246 ニートがいっぱい次作:sm1703861 紅白ニコニコ歌謡祭出場動画sm1816868 歌ってみたmylist/8192407
【手書き】ディシ学で幽白ED(未完)
pixivなどで話題のディシディア学園にハマってしまった記念に何かしたいと思って勢いで作りはじめたのですがいきなり挫折ですorz 頑張っていつか完成させたいです(´・ω・) ★ついに完成しました!!応援しれくた人ほんとにありがとう!sm6813108
【ヘタリア/トレスMAD】極.東楼.蘭【途中うp】
「お前達は今まで撮影したパンティーの数を覚えているんだぜ?」(`∀´)/絵よりコマ割り?に満身創痍。元気いただきに来ましたorz製作状況:■□□□
【Wiz】カント寺院廃業大作戦【1stPT PV?】
ツレがwizのプレイ動画をガンバって作っているのを見て、支援PV?を作ってみました。動画初作成なうえorzな仕上がりデス。まぁ主に捧げるものなので問題ないでしょぅ。。。 2ndPTでクリアまでガンバってください(´ー`)ノ 曲は倉橋ヨエコさんの「流星 (一人連弾 Ver.)」より。 「カント寺院廃業大作戦」本編はこちら → mylist/12007308
しゅわっと☆ぱらがちゅさん
ペイントで描いてみました。ようつべで見た「にょろ~ん ちゅるやさん」をざっくリーパロってみましたが、開始10秒の時点で気が高まらなくなってましたorz うーん、画質が悪い・・・絵の下手さがばれないから良いか!! マイブロリスト⇒mylist/12406305
赤面王子×太子
初投稿です。テストも兼ねて。大好きなまゆさんと日和の太子をくっつけてみました。画質悪いです。夜中にテンションだけで作りました。いろいろとすみませんorz
【手書き】FRAGILEでsmooooch・∀・
■今更な気もしつつ、途中で終わってますがFRAGILEでsmooooch・∀・パロ。相変わらず残念画質…orz■本当はお蔵入り予定だったんですが微妙にキリのいいところで終わっていたのでこのまま出しました。むしろ、ネタに走りたかっただけかも←■【ジャンルごった煮⇒mylist/8744458】
