キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】はたふってパレードをオーストリア風アレンジ【1番】
はたふってパレードを聞いていたらいつのまにか貴族的なカンジでアレンジしてましたw最初はピアノだけで作ってたけど、いつの間にかオケ版に…w
ちょっと貴族さん…荒ぶってますが、勢いで作ったので(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~な…orz 画像は本家 キタユメ。 様よりお借りしました(o*。_。)oペコ
追記: 早速歌詞・歌ってみたが!!ヘタリ愛を感じざるをえませんね! ※フルver.完成! sm11426594 ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
みーvsわたしの足 その6
みーvsわたしの足シリーズ第6段
今回はいまいちノリが悪い・・・orz
#過去の戦いはこちら→mylist/46541/2020405
「DXディケイドライバー」にエフェクト合成して変身してみた
以前買った「DXディケイドライバー」でスカルっぽい変身エフェクトを使って変身してみました。・・・・・・・・被ったのはやはり"例のアレ"です、すみません(汗)サングラスもかけたかったけど予算がありませんでしたorz実写へのCG合成は初挑戦(モーフィング含まず)なので色々問題があります。使用したソフトは「DOGA-L3」と「Premiere」です。■前回の動画→sm10920932 ■2011年1月1日(土)公開の新作→sm13188706 ■2011.2.4.Fri公開の新作→sm13497257
【手書きワンピ】エースがただ殴るだけ【ドM向け】
エース動画第二段
相変わらず、エンコードわからないですorz
と、コメントしたら「ニコエンコかつんでれんこがいいよー」と
コメントくださった方がいたので、やってみました!
前の動画削除しちゃいましたが、コメント・マイリスありがたかったです!
そして、マイリス・コメントしてくださった方申し訳ありませんでした
とにかく、愛情だけをこめました。
ひたすらエースが誰かを殴るだけ。
楽しかったです。
そろそろマウスが相棒になりそうです(*´(エ)`*)
ぜひ、お楽しみください!
素晴らしき本家様→【sm2242190】
マイリス→【mylist/20493307】
【アイドルマスター】まこにゃんにゃんver.2
17才のまこにゃんかわいいよぺろぺろ
やはりsm12014273があまりにも短いので改めて仕切り直しorz
カメラも回してみたけどまだあまり操作をわかってないノー(´・д・`)
以下の方々より素材をお借りしました。ありがとうございます。
モデル/鎌*renn*氏の17才真 スノーストロベリー試作版
(うp後に気づいたんですが前動画のコメご本人ですよね?猫耳の件気づきませんでこちらこそすみませんorz)
モーション・音源/kiyoP sm7335947
ステージ/yuduki氏のタルトステージ http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/46/
背景/ぐぐーる先生で探したネット上のフリー素材今更ながら米確認して生放送許可にしました~。
2010.11.07 バクスタ前で何か遊んでいる鳥マスコット2匹
ハーフタイム、何かバクスタでウィントス君ととっとちゃんが遊んでいました。かなり…、かなり目の前で見れなかったのを惜しみました…orzこの日のうぃんとっとは息が合ってました。
【おがたまる。】ぼくとわたしとニコニコ動画のギターソロを弾いてみた
祭りと聞いて弾いてみました!
素敵な原曲様→sm12103409
マーティさんっぽい方のソロ→sm13048343
zimさんのソロ→sm13049485
Vincentさんのソロ→sm13050754
髪留めくんのソロ→sm13061924
Twitter→http://twitter.com/Ogatamaru
動画の序盤にて「ぼくとわたしのニコニコ動画」と表記しておりますが、
正しくは「ぼくとわたしとニコニコ動画」でございます。
謹んでお詫び申し上げます…orz
恋サーを踊ってみたかった、、ぴょーん
恋愛サーキュレーションを踊ってみたかったです。が、こんなことになってしまいましたorz新年早々、さすが末吉です。
◆☆ごえもん☆さん、どーりんさん、広告ありがとうございます!
◆成功したバージョン。恋愛サーキュレーション踊ってみました。→sm13195473
足太動画まとめ→mylist/22912938
こっそりコミュニティ→co1358080
【MMD】衛星砲を撃ってみた【ネギま!】
絡繰茶々丸のアーティファクト、『空とび猫』を作ったので試し撃ちをしてみました。
最初はこの前後にミクとかでMMD寸劇でも作ろうと思っていたのですが、発射シーンができたら居ても立っても居られなくなってこれだけで投稿となりましたw
ネギま!MMDまとめ:mylist/23689296
ネギまMMD次作:sm13254584
追記:動画内で『空飛び猫』になってますが正しくは『空とび猫』でしたorz
東方永夜抄-アポロ13(Easy)ネタ避け
エンコテスト&投稿テストを兼ねてうp
ネタ自体はしょーもないです。
…実は普通だったようです(;´Д`)
浅学でサーセン orz
エンコテスト第二弾はこちらsm1415074
【MMD】筆頭で戦サイズ(トレス途中ですいません)【戦国BASARA】
戦国武将にピッタリの体操があったので無謀にもトレスに挑戦。ガクガクのまま中途半端(1020フレーム)で終わります。己のモチベ向上のためにうpしてすいませんorz 753が映っていないところはコピペして調整しています。■お借りしたもの…素敵筆頭モデル(TETA様)、素敵元動画(sm6373243)■節電しつつ頑張ります(関東在住)。他に作ったものmylist/21918910■どうでもいい追記…実はこのDVD(て●びくんの応募者全プレ)、うp主も持ってるのです。しかしPCで読み込めずavi変換できませんでしたorz
【NSF予告編】 バイドバスターズ!
バイド討伐をしよう。艦隊名は……
チームR-TYPE
ゴーモンバスターズ
愛礼夢大学軽論部
>そんなことよりおなかがすいたよ
予告生放送を見ていたら、うpるのすっかり忘れてしまったので予定の1日遅れorz
ということで、ネタ的には某提督が既にやっていますが……ほら、こっちはEXベースだし……ソレ デモ ドウ ガヲ ツク リタ カッ タ
本戦→sm14382592◆皆様の参戦作品→mylist/24860853◆拙作うpリスト→mylist/9841493
おさかなのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ブームが・・・終わっていた(;´Д`)
スマン・・・間に合わんかったorz
途中までだが許してくれ・・・。
気が向いたら最後までつくるから・・・(;´Д`)
よ、よかったらコミュはいってね(;・∀・)[co62348]
マイリストです「mylist/20038056」
s4-c1経過報告【閃光のハサウェイ】
ミサイルアクション部分の動画が出来上がったので、途中ではありますがアップさせていただきます。ミサイルがビル群の中を飛んで行き、グスタフカールを撃墜するまで、前回アップした分とあわせて5秒ちょっとの部分です。S4C1もあと少しです。(時間かかりすぎですみませんorz)
※動画内の誤植発見しました。 誤:s4c2 正:s4c1
3組でアルゴリズム行進
沖君と西広君でアルゴリズム行進です。再生1万超えああありがとうございます! 微妙な身長差と西広君の髪の色は作者の譲れないこだわりです*^^* 西広君のポケットは合宿中のモモカン並に収納力抜群のようです(笑)てか必死になって探したんですが、沖君って1巻が半分以上進まないと(瞬間視のシーン)登場しないんですね・・・orz 歌元sm1171830 他mylist/5943366 ◆動画は作りませんでしたが、西浦全員verどうぞhttp://www.geocities.jp/zsdfgyikujhgfk/arugori.html ■わああ///こんな古いやつのネタ拾ってもらっちゃいました!ありがとうございます!!sm3922258
【無音程】ロリっ子ぶって「なでなで」を歌ってみた【髭剃り】
*はじめに言っておきます全国のロリコンの方すみません!!orzはじめまして!髭剃りというものです!歌ってみた初投稿ですwずっと前から歌い手になりたいなあとおもっていましたが、音程のほうが(´・ω・`)な感じなので「ロリ声っぽく歌ったらごまかせるんじゃね?」とこの前思いつきやってみたら「・・キ・・・モ・^q^;」まぁ、こんなキモ声でも「いいとも!」という方は見てやってくださいorzあと、もしこの声でなんかを歌ってほしいとか、アドバイスとかあればコメやってやってください泣いて喜びますorzでわよろしくお願いします!!
【第7回MMD杯予選】リズム天国MMD
リズムに合わせてマイリスに登録するだけの簡単な動画です。
(Wiiのが出るって知ってたらそっちで行ったのにorz)
酔拳P → user/37201
kaji → user/4803438
譚腿P → user/2160158
ロゴ作成: ストームP → user/2579948/
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e32a8019ad9a:間】
本戦上がりました → sm15367375
【GB】ポケモンピカチュウ版やってたらいきなりバグったorz.
シルフカンパニーの階段を登っていたら、いきなりメニューが開いて、キャンセルしたらこうなりました/(^o^)\
【救出卓】OP風味【超短】
「OPって作ってみたいよね」って話してたら作りたくなった。でもやる気が続かなかったのでびっくりするくらい短い。慌ててオマケ突っ込んだらそれも短い。/救出卓のOP風味。むしろCM。またもや勝手にPCさんお借りしてますすみませんでしたorz
【ちょこっと作業ネタバレ】テスト
ちょっとネタバレしてみるテスト。応援して頂けたら頑張るかもしれません…ってか影からこっそり応援していただけると助かります…てへぺろ☆◆と思ったら、既にやってる方居たので諦めて良いですか?トレスの量が…orz◆マイリス作りました→mylist/33185101 ◆こうなりました→sm20655941
2011 入間航空祭 ブルーインパルス (フォー・シップ・インバート)
2011 入間航空祭 ブルーインパルス (フォー・シップ・インバート)の動画です。
初心者撮影なので色々とアレですorz
sm16118600 ← エンジンスタート
sm16157235 オポジット・コンティニュアス・ロール キューピッド → sm16157306
2011 入間航空祭マイリスト mylist/28724604
【茄子】ぐーぐー踊ってみた【初投稿】
はじめまして!
左:なあ/右:あす です(*^ω^*)
二人合わせて茄子です!!・・・すいません。
今流行りのぐーぐー祭りに便乗して
踊ってみたに初投稿してみました!
画質糞ですみませんorz
ぐだぐだですがよかったら見てやってください(。・v・。)
音源 sm15135164
振付本家様 sm15146604
左のついったー:@m_a_y_o_27
右のついったー:@____asu
まいりすと:mylist/28913698
JanneDaArc/赤い月 Solo音作り?
カラオケ動画のエンコの合間に...。この時期は手がぁ...orz(弾いてみたもの→mylist/14498321_ニコカラ→mylist/19021887_単品FULL→mylist/23726727_その他→mylist/17510812)
竹藪ぇ・・・(ノД`)・゜・。
竹ってどうしてこんなに増えるんでしょうねorz定期的に切ってますが、ひと月ふた月もすると・・・
18オクターブ半だせないと歌い手にはなれません 歌ってみた*こたつん
3度目まして。
皆様18オクターブ半の発声していますでしょうか?
こたつんと申します(・ω・)
ちなみに、私は余裕で18オクターブ半の半分の半分の半分の半分くらい出せるんです。
なので歌い手になりきることはできませんでしたorz
反省はしていませんヾ(๑´=∀=)ノ
中毒な本家様【sm16990485】
逃走P【mylist/26219276】
動画もお借りしました。
Vo.MIX:こたつん
歌ったもの mylist/30181658
放送コミュ co1512925
Twitter@kotatuntan
Corruption Garden【nm16868558】←Prev Next→【sm17318701】吐息アンサンブル
【FEZ】カジノ通常(ナイアス)
無いようなので自分で撮ってみましたが、FEZがなんとか動いてるような環境なのでコマ落ちが・・・orz ちゃんと撮れる方お願いします エリス:あたり→sm1568166 通常→sm1568201 ティファリス:あたり→sm1568215 通常→sm1568235 ライル:あたり→sm1746870
【踊って】Rising sun【みれなかった】
クラスメートが踊ってみたけどみれなかった…orz温かい目で見てくださいw何を頑張ったかって編集を頑張ったww再生回数200オメコメント数もオメなんかみんな盛り上げてくれてありがとう、、、
素人が初音ミクオリジナル曲を作ってみるテスト
ミクオリジナル曲職人に触発されて自分も!と試みたものの・・・構成難しい・・・アレンジ難しい・・・かっこいいサビが作れん・・・かっこいい歌詞が作れん・・・もう挫折しそうorz
【MMDドラマフェス予告】アペミクさんの悩みごと【背水の陣】
いつものことですが、唐突にMMDドラマフェス出たくなった!
というわけで、作り始めて出来上がったとこだけで予告編作ってみました。
これで自分を追い込んで、何とか期間中(5/27まで)に完成させる作戦!
……死亡フラグとしか思えねえorz
そんなこんなで! 参加作品「前編」できました!→sm17942930
【追記】とろろっち様、予告動画だというのに宣伝ありがとうございました!
マイリス→mylist/30604772
宣伝:高速ハリアーファンクラブ作りました!→co1637455
【MMD】沖田総悟で<アイマス『星狩り』よりバイオリン演奏>【銀魂】
第86弾投下。
☆ふと総悟にバイオリンやらせたら似合うだろうなぁ、という妄想と発想と願望のもと、うp。
☆モーション&曲自体短い・うp主に技術がないのでorzコメントは非常にありがたいのですが、ロングサイズは作れません…
ゴメンネ(/_;)
☆上記おkな方は、彼のヴァイオリン演奏を心行くまでお楽しみ下さい(^_^)/
■お借りしたもの
□モデル:沖田総悟/HAL様
□音源&モーション:sm15495096様
□カメラ:自前
□ステージ:sm8695572様
□アクセサリ:ヴァイオリン/VPVPWiki
□MME:duffusion/そぼろ様 羽舞/sm8530420様
■銀魂MMD⇒mylist/28932494
■戦国BASARA×銀魂×FF589MMD⇒mylist/28024564
【MMD】Little Green Bag【TIGER&BUNNY】
シュテルンビルトにおけるBBJの人気は、全盛期のキムタク的なものかと思っとります。WTはエガちゃん。(あくまでも個人的感想)
なすバニーちゃんが好きすぎて自分では表現しきれないということがわかりましたorz
※CMトレスです。元はhttp://www.youtube.com/watch?v=_YzUGX_pTAkです(;´∀`)
■お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーにて。
■つくったもの mylist/28318493
■うp主は物理演算を自由に操るNEXTになりたい。
