キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】何系でもないハイランド【完成】
4000再生ありがとうございます!みんなもっとハイランドを応援すれば良いと思うの!◇動画の変換がどうしてもうまくいかず最後ちょっとだけ音楽が妙なことになってますが、どうかご容赦ください。◇クルガンファンの皆様に前もって謝罪します。ごめんなさい。顔の向きが難しかったんです……orzハイランドが大好きなんだよ!◇歴代キャラでタクティクスとか、戦争イベントが好きなので、無双エンパみたいな陣地取りで戦争ができるゲーム誰か作ってくれないかなあ…。
メイプルストーリー 画質テスト
神殿も実装されましたねぇ神殿@11レベの話ですorzこの画質で評判が良かったらもっとうpしていきたいと思います感想などしていただけると幸いですひとつ、私のこと詐欺師とヵコメありましたが違います人違いだと思いますよ 勝手に決めつけるのはやめて欲しいです
【手描きリボーン】 何系でもない虹 【マモ♀注意】
アニメのアルコ編が決まったので、大人アルコ達におどってもらいました。 赤マルポスターで見えないところの服は適当に捏造(マモが♀でミニスカ)&最初のスカルがマウス画で汚くても許せる方はどうぞ!(妹と作画を分担しています) ※追記【7月18日】 ついにはじまったアルコ編!マモの服が全然違ったよ!orz マモに夢見すぎて本当に…すまないと思っている! 【8月31日】 マーモンの性別は人気投票時が男、ジャンプSQの小説の紹介で?となってますが、性別論争は別のところでお願いします、うp主が夢を見てることはわかってるので!^^
【東方永夜抄】アポロ13初取得記念~
ルナティックとなると、この安置はキツイですねorzハードが一番やり易い気がします、ラストワードの為ですかね?
【がくっぽいど】パーフェクト沖縄 めんそーれ
8月が終わってしまうので急いで仕上げた。ので、雑なのはご愛嬌。
ネタの解説書いたら長すぎて怒られた!
目下の宿敵は三倍アイスクリームとエピックポエトリー。
リスト>mylist/12219592
えぇと、昔々ポップンピースページというページが公式の中にありまして、そこでスタッフの中でパーフェクト僕らは~♪がどうも沖縄~♪に聞こえるという話で、Shioさんかいぬ千代さんが沖縄観光のポスターまで描いていた、というネタがあるんです。
まぁそういう理由で沖縄なのでした。よっぽどのポプファンじゃないとわからないよなと書いてみたんですがこれって自分のギャグに自分で解説してるようなものだよね…恥ずかしい……orz
アイドルマスター 「タマホームのCMのやつ」/閣下
タイトルをどうしようかすごく迷った。
だが、作ることに一ミリの迷いもなかった!!!
震源地(dbdbP):sm8194163
他の感染者 mylist/14679560
mylist/11303240 mylist/12274200
赤菱P主催の90's洋楽m@ster用の動画をあげました。動画・企画ともにお願いします。
アイドルマスター Oasis 『Rock'n' Roll Star』:sm8230924
企画blog:http://90sworldmusicimasmad.blog93.fc2.com/
フィルター:「o」=「orzorzorzorzorzorzorzorzorz」
【XBOX360】FORZA MOTORSPORT 3 の嘘CMを作ってみたょ。
雑ですがお許しを・・・orz BGMはBOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)でFiends。 新型PS3嘘CM→sm8072260 GT5も作ってみようかなぁ
テイルズ ACS ロイド コンボ
ver4.111
コンボ動画第二作。
※この動画投稿当時はうp主は動画製作歴が浅いです。録画及びカットしかできないのでご了承ください。
ACSというテイルズの格ゲのロイドのコンボです。今回はあまりヒット数にこだわっていません。
動画後半のOVL中の虚空蒼破斬→剛・魔神剣→虚空蒼破斬・・・は結構有名なコンボですね。このループあと1ループできたんですがTake40位でやっとここまでできたので勘弁してくださいorz
またACSでネット対戦もしているので、対戦相手の許可が下りれば対戦動画もうpしたいなと思ってます。
ロイドコンボ発展編→sm8239073 ルーク編→sm8233459
ACSマイリスト→mylist/14723663
ネット対戦動画第一作→sm8238489
【第2回MMD体育祭・遅刻組み】弱音ハクでカンフーの基本型
【第2回MMD体育祭・遅刻組み】弱音ハクでカンフーの基本型をしてもらいました。
「参加することに意義がある!」ということで、いそいでつくりましたが、やっぱりまにあいませんでした・・・Orz
ハクさんにしてもらったカンフーは「長拳」といわれるもので、武術の基本となる動作が多く含まれています。その動きはスピード感はもとより、釣竿のようによく伸びるのが大きな特徴でハクさんにはぴったりだと思いました。
レジェンドナイン シルバー野手9枚ミックス(ラッキー券使用)
復帰記念のシルバー野手9枚ミックス! レア野手9枚ミックスやSP&ブロンズ9枚ルーレット、パック購入も今後うp予定! 結果は・・・orz マイリスト:mylist/11597366
【midi】ジーンダイバーのオープニングのあれ
別の場所用だったのですが、投稿できず、眠らせておくのももったいないのでここへ。
画像は特に関係なし。適当。
あと、恐竜惑星とかナノセイバーとか見てたけど、再放送しないかなぁ…
今度やったらビデオにとって永久保存にする。
DVDの録画環境はうちにはない…orz
過去の所業:mylist/12232198
This move is Niconico Only
無断転載禁止
Unauthorized reproduction prohibited
未經授權禁止複製 무단 전재 금지
【手書き】某CMを立花夫妻でやってみた【戦国無双】
■某CMを見た瞬間立花夫妻だろうと思って3時間で作ってみました。■絵が下手過ぎてもはや誰が誰だかわからない。■てか汚すぎる…orz ■いつか誰かが改めてやってくれると願っております…!
再エンコード回避テスト再び(縮小あり/60fps)
sm9487178と同じビットレート指定を用いつつMEncoderの「-vf scale=512:384」指定により縮小したものです。縮小した分だけ画質が良くなると期待したのですが、縮小しても0:06の切り替わり後がFlashでの再生では何故か汚くなってしまいます。orz
明石から姫路までの30秒
明石の某所から姫路の自宅付近までを車載カメラでインターバル撮影してみました。車載カメラといってもiPhoneですが・・・。しかし、せっかくの初挑戦なのに雨とは・・・orz
【モデル】96年型YZR500ノリック号【配布】
あ...ありのまま今起こったことをry 何故モデルが出来たのかry GPUを使うと言う新鋭MAD動画作成ツール、CE(sm4725258)のテスト動画ですが、これで配布にしときますorz この幻想的なグロウの美しさには恐れ入りました。自作のAvisynthスクリプトじゃ勝負になりません。@資料が全然集まらないので、本人も作れるとは思わなかったです。月の光はsm3167193からお借りしました。DLはマイリスの倉庫URLから。mylist/17147979 ※故阿部典史選手のご冥福をお祈りいたします。追記:Avisynthの似非グロウも上げておきました。需要はないと思いますが研究用にどうぞ。
【友人のつくった】BUTA動画【コマ撮り】
友人が無駄に頑張ったようです。製作時間は数時間。使用した写真は200枚。ちなみに彼は受験生です。馬鹿だろう。俺も受験生。馬鹿だ…orz ■ 動画作成;猿 ■ 代理うp者:hyu 【user/15011813】
ル・シエル・ブルー 連盟☆5-7ソロ
こんにちは、CuLuLuです。今回はジョカソロ(2PCメイドで支援付)に挑戦してみました。装備など【+5夢幻アスタロト +5刺客 +7超越 +5奇妙 +5太陽ディバ メルフェス +5エノク +4竜爪 巫女 +7無影マント 回復アイテム:ラキシスの秘薬(HPが1k以上回復する余りモノでおk)】バーストリガーのやり方が妙に感じるかもしれません。これはバーストリガーの始点・終点を敵の足元に合わせることで、ジョカの攻撃範囲外にいる時間を長くするためです。これは龍姫の竜巻対策などにも活用できるので便利です。ただ敵の攻撃とタイミングを合わせないとあまり意味がありませんorz mylist/17926413
DQ8の主人公に某CMを踊っていただきました
トレスなのにガッカリ残念クオリティーorz全体的にカクカクします。
トレス元⇒sm/2297962
■マイリスト[mylist/38237811]
ボマスに参戦
ボマスに参戦するので適当な動画を作りました
字幕は・・・・orz
使用音源:重音テト
使用モデル:銀獅式重音テト
【手描き】ドラゴンボールでW.OR.KI.NG.!!OPパロ【未完】
■初、動画投稿なので色々ミスなどがありますがそこは温かい目でみてやってください^^;WORKING!!OPパロをドラゴンボールでやりたいとおもっていいたのでやってしまいました!ぬるぬるも動かずにかくかく動きますwww((←本当はベジを登場させたくてかいてたんだけど、時間とか色々都合上のせいでかけませでしたorzカカェ・・・でもまだ未完なので機会があれば完成させてみたいと思います!歩くだけでも大変なんだなぁ・・・(汗■22秒から何も移っていない黒の状態になってる(汗どうやって後半の22秒からって消すのですか?教えてくださいorz;■【mylist/14151641】
さなぱいもみもみ体操を 歌ってはいけないと分かりながらも歌ってみた
なぜ歌ったしwwwwww 琴吟どう 夢路様 本当にすいませんでした さあ みんなで さなぱい見ようではないかwwwwww→sm20035175 追伸 だれだよ 広告wwwwwwww もったいねー!!! 本家宣伝してくれwwwwww 吹いたwwwwww本音(ありがとうございます 博麗霊夢さん!!!orz←土下座)
●←ふた
swfがうpできるようになったと聞いて。 代表作(笑)をテストうp しかしコレはめちゃくちゃおモナー (追記)いろいろ設定変えて再うpしてみてもスクリプトエラーが止まらないorz 何が原因なのぜ・・・?
【初音ミク3日目】風邪声で恋のミクル伝説を歌ってみた
初音ミク3日目。今回はBRE(ブレシネス)、BRI(ブライトネス)、CLE(クリアネス)をいじってみました。風邪で喉が痛いときの声って言うのがわかりました。今回もミクに歌わせる倍の時間がwave編集にかかりましたorz伴奏とあわせるのがいかに大変なのか知りましたよー。
【三国志大戦】馬超と馬岱でコンビニ(ブリトラ)(未満)
sm3280247←こちらの未満バージョンが可愛かったので作ってみました。ニコニコムービーメーカー難しいですorz ちゃんとした動画を作ってみたいけど集中力がない今日この頃。 ■本家様→sm2342795 ■今までうpったやつ→mylist/12893538
【DMC3】若様に喋らせてみた
動画作りたいな、と思い立ち、今朝8時から約二時間で仕上げた物。試作品です。女性向けかもしれません。苦手な方はご注意を。【追記】うわあ、3ケタいくと思ってなかったです・・・!曲付けて再うpしたい・・・です■曲付けちゃったよ版⇒nm10823084■「お兄ちゃんも是非!」と、なんとも嬉しいコメが・・・!実は。一回作ってうpしたんですが、「キモい」「ウザい」等の批判コメが多く、私の心が三回転捩じられて折れかけたので削除&保留中です。需要があれば作りたいと思います。■ま・さ・か・の!?再生数1000!?こんな拙い動画に!本当にありがとうございますー!orz三
REBORN リボーン ルッスーリアで、ウマウマ!?
ルッスーリアの動きが面白かったので、ただ切ってつなげただけ。ていうか、ムービーメーカーで、アニメの音の消し方わからなかった・・・すまぬ・・・。orzルッスーリアの笑い声・・・w
【07-GHOST】テイト達でアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
動きが妙だったり、一番しかなかったり、可愛くなかったり…します。 聖堂側って難しいorz
【ミク兄貴】 森へ 行 か な い か 【ファミうた・超兄貴】
「兄貴のスケーターワルツ」に歌詞を作って、初音ミクに歌ってもらいました。 ◆「超兄貴○○○してみたコンテスト」の存在を、今日(〆切の3日後)知りました・・・応募したかったorz ◆前:ファンタジーゾーン sm10526269 次:ゼビウス sm10653739 ファミうた うpリスト mylist/30967903
らき☆すたの鉄道シーンの背景を実物に差し替えてみた (まだ途中)
sm9102859に影響されて作ってみた。ものすごく骨の折れる作業で心も折れそうですorz
左上のやつっていらない?
マイリス mylist/19917689
くれくれハム
ゆでたトウモロコシを用意したらお気に召したようで。短い前足を必死に伸ばしてまで欲しがるようになったのでつい可愛くて撮っちゃったでござる※普段は焦らさずにサッとあげてますよ!指は普通の怪我らしいですw---撮影スタッフ)カメラ担当:マイマザー、おやつ係りの絆創膏:妹、抑えきれぬプクク笑い:うp主---まさかこんなに笑い声入っているとは…消し方分からなかったですorz ガラガラするハム→sm11912038
