キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペダルMMD】新開さんに壁ドンしてもらいました
新開さんお誕生日おめでとうございました( ˘ω˘)
おそまきながらお祝いを!
n番煎じかとは思いますがお楽しみいただけましたら幸いです。
お借りしたものは動画内とツリーにて。
感謝。
さっそく抜けがありましたorz
カメラ→ant様にお借りしています。
大変失礼いたしました
って悠人くん!!???
宣伝ありがとうございます!
そして東堂尽八様宣伝ありがとうございます!
福ちゃんまで...!箱学の皆様宣伝ありがとうございます...!
ゴキブ・リ・プレイ (東方有頂天嘘新作紹介祭2013)
過去の嘘新作を見直してたらsm20489290が削除されていた・・・
私が参加してる部分ですやん orz
悲しいので残っていたデータを上げてみる
因みにゴキブ・リ・プレイTRPGは実際にとある雑誌に載った元ルールがあったりします。
【リーク】F-35B試作1号機、『専用ガンポッド』の地上射撃テストを行う
つい先頃『F-35A』は戦力化完了宣言が出されたが、F−35ファミリーの成否を左右するB&C型機体
専用装備「GAU-22」バルカン砲(4銃身型)内蔵ガンポッドだが(単体試験は終了)F-35B BP-1に
取り付けて行った「地上射撃テスト」の最新映像が流出したらしい…>真偽不明
…「オリジナル」を探し回ってみたが、見付けられなかったので一番マシな映像を転載orz
つべ『Fearless Warriors - Daily Military Videos』チャンネルより
転載元:Watch F-35 fighter jet with 25mm GAU-22 fires 55 rounds per second
https://www.youtube.com/watch?v=O18kHmk-34A
その他軍事関連:mylist/56799918
【鳩笛】鳩笛にフルポッポにされたので描いてみた。【未完成】
sm2979704様に感動してアニメーションっぽいものを作ってみようとした。
静止画をコマ送りしてるだけですが・・・orz
未完成です。近いうちに完成させたいです。
とりあえず、ニコニコ動画講座 で勉強しようと思う。うん。
ハトのつもりがアザラシか何かに見える・・・よ?
そう思うと、この髪の動きもかわいく見えるから困る・・・。
ステキな原曲様はこちら→【初音ミク】ハト【オリジナル】sm1817563
上にも書きましたが音源様はこちら→【篠笛で】ハト【J-POPPO】sm2979704
一応マイリスmylist/5870117
7/27 製作やめちゃったのかなってコメ、痛み入ります。ほんと。
学期中無理でした。夏休みに入ったら完成させたいです。
【音MAD】一作目 最強音MAD作者の3時間クッキング【冷やし○○編】
タイトル変更
冷や時間クッキング → 最強音MAD作者の・・・
3時間で作れるわけないですorz
タイトルは素材様のテンプレートなので許して下さい(テンプレ)
使用素材
【実況】二回目 最強プログラマの3時間クッキング【パックマン編】→(sm27219232)
【実況】三回目 最強プログラマの3時間クッキング【マリオ編】→(sm27400018)
【実況】四回目 最強プログラマの3時間クッキング【ボンバーマン編】→(sm27965132)
マイリスト → mylist/60770020
tube → https://youtu.be/QdP3V3zlJ6U
ココロ/初音ミク オリジナル
「うつだしのう」シリーズ 第1弾です。ミクを買って初めて詩を書いて作った曲です。詩も曲も短いですが、これはこれでシリーズ化してまったり作って行きたいと思います。ネガティブだといろいろ困りますorz絵はかけないし、動画はつくれません...背景は可児花フェスタでの夜景です。「うつだしのう」シリーズ mylist/6852760
【0781目の部屋】スプーキィちゃん家に遊びに行こう!の巻
暑さでバテてゴロゴロしただけの日曜を過ごすorz
クーラーの掃除をしたから良いとしよう・・・
マイリスト→mylist/59557741
NEXT→
モンスターハンター ニュースpart2
最新作きましたね。sm3597128
あれ?おかしいな、今回はモンスターが・・・
文字数制限厳しいですorz
もっと国語勉強します
take2:sm3600548
シリーズ投稿のお知らせ
大変長らくお待たせしましたorz
4ヶ月前にお伝えした通りお知らせ動画作りました。
これから最終確認をして動画内の期日通り投稿できるようにします。
【銀魂MAD】iPodCM風 銀魂のメンバーに頑張って踊ってもらいました。
銀魂っぽいメンバーが例のCMを踊っているそうです。モンハンと逆転裁判シリーズばっかりやってて、数か月放置していた未完成品ですが、いい加減うpしようと思ったらもうネタ的に微妙な…手書きは自分にはハードルが高過ぎでした…orz注)停止したら目を逸らしてください。♪曲はiPodのCMで使われたROCK STAR(Jason Nevins Remix Edit)銀さん→沖田→新八→さっちゃん→神楽→山崎→全蔵→近藤→土方mylist/7392665視聴・コメントありがとうございます。ホント、分かりにくいって自分でも感じているんで、ホント、すんません。
【テスト】飛び出す
配布動画 sm39223610
飛び出す(立体視)の動画を簡単に作れるようにできないかなって、ちょっと試してみた。
どういう演算をしたいかというのは明確なんだけど、コードに落とすスキルがorz
VRゴーグルが普及すれば裸眼立体視とか需要無くなるのかなと思ってたけど
それじゃあニコ動民は納得しないのかなって(ry (偏見)
どうなんでしょ?
遊ぶ子ぬこ2
掃除して2間経たずこの散らかり...orz元気があり余っていて、ちょくちょく先住猫(オス5歳)にも飛びついていくのでウザがられてしまうP子さんなのです;1→sm4018728
【9】20080803 バイクで8の字GP練習
★9作目です★20080803 8の字GP練習【マイリスト⇒mylist/5476784】ダメダメ…タイムが出ないorz
【手描き】ときメモGS1deガンバランス【未完成】
初投稿で、初動画です。しかも二番煎じorz。キャラかぶり多々ですが・・・・暖かい目でみてやってください。
BEAT-HOMO-WORLD
歪みねえな
先代の偉大な方↓
sm27908384
追記 午後8時10分に間に合いませんでした...orz
【PV風】ミクが手話で”みくみくにしてあげる♪”を歌いました【サビ】
歌を歌えるんだから、手話もできないと!というミクの希望に答え、(は?)MMDで手話をさせてみました。正確さとかより雰囲気を重視していますょ。途中で一回エラー起して全滅したので一応二作目なのです。orzもしかするとフル作るかもです。
【オリ歌詞】ミクが横断歩道のメロディを歌ったようです。【神奈川】
横断歩道で何時も(大概昼間)鳴っている名曲を歌ってもらったょ。初音川県警からのお願いもあります。音量超小さいです。スマソorz//////////何時も編集し忘れるんだ・・・・(改善白。横断歩道って渡るときにはあれをふったりしないんですか?初めて知りまし(ry、、、、フィルター:y,m,etc.
【鬼畜】克×克ぷんちきヾ(゜∀゜)ノ未完成【眼鏡】
・元ネタが18禁BLゲーム、つまり腐向けなんで苦手な方はBACK推奨 ・ものっそい今更これかい!的な赫赫画質残念動画です申し訳ない ・モロ自分絵ですすいません ・しかも某友人に送ったのそのままなんで途中に変な※が入ります御免なさい ・つか途中で終ります面目ない(MY体力&ノートタソが力尽きた それでもよろしければ鬼畜眼鏡に是非萌えに悶えてください!!!参考⇒sm3188178(似ても似つきませんがorz うっかり初うp動画がこれとは・・・orz あ~ぁ~ 残念ながらキチメガプレイ経験はありませんorz (御堂派です) 【追記】画質が残念すぎて悲しくなったので、画質向上させてみましたYO☆⇒sm4361192
【手書き00】ガンダム00 セカンドシーズン【ネタバレ】
◇ゴゴゴフェスタで見た、ダブルオー2期映像を忘れないうちにメモメモ…と描いたもの。でも、だいぶ忘れてましたorz ◇今後新情報を見たときの驚きが多少減るかもしれない、ということでネタバレです。◇文化会館で見たロングバージョン予告CMはまだ放送されないのかな。
伊地知ニジカ(Re:仮)
これ本家改造扱いでいいの?
追記
上げた後で気づいたけど、本アカで上げる程の動画ではなかったorz
次からこういうのは副アカで上げますね
普通、ニコニコ動画では再生時間の長さで表示できるコメントのリョウが決まりますが、Re仮は表示可能なコメント数が固定だった可能性が高いです。
そのため、こういう短い動画ではコメント密度が非常に高く、逆に伊地知ニジカ合作のような長尺の動画ではどれだけ視聴者がいてもコメント密度が低いという状態になっていました。
スマブラX ホームランコンテスト ウルフ 885.3m NBD
デジカメによる撮影なので画質は糞以下ですorz NBD=バット落とし無し
【腐向け】35秒の169劇場【白骸】
まんまギャグです、真に受けないで下さいw多少ちょっとアレな表現がありますが、深い意味は特に無いです。もうどうにもこうにも止まれないパッションでとうとう作ってしまいましたorzマシマロとパインが可愛すぎるのが悪いに一票!←動画処女作なので、大目に見てやってくださいな…!追記:続きって…どうすればいいんですか(笑)とにもかくにもアホ劇場にお付き合いいただき、誠にありがとう御座います!続きではありませんが、おまけ制作中です^^少々お待ちを…!2008/12/24 Merry X’mas☆We love 白骸^^続き完成しました!sm5645476
ブルガリアの白い奴
初エンコ。ビットレートが(・A・)イクナイ!と言われるもどうしていいかわからず、3時間格闘した結果がコレ。もうホント勘弁してくださいorz
figmaをとりあえずうごかしてみた
初投稿です。お見苦しい動画ですみません。友人よりこなたのfigmaをもらったので動かしてみた。やってみてわかったんですけどすごく大変・・・。後悔しかしていない。適当に音楽だけ当てて見ました。音源はorz=3さんのsm783150を拝借しました。orz=3さん勝手にお借りしてすみません。新作: sm5097929
アイドルマスター とりあえずスク水を着させた
とりあえず着せてみたけどどうでしょう。とりあえず、スク水体験したい人用に sm519505千早編、sm519466 ゆきほ編、sm519400 とかち&みき編、sm519368 はるか編、sm519687伊織編、sm519712 やよい&ゆきほ編 次回はエンコード勉強してアップしますorz
Crossover Macで東方妖々夢
インテル搭載Mac専用のWindows互換環境、Crossover Macで東方妖々夢を動かしてみた動画。 ごく一部のゲームなら動作確認がとれているのですがこれはやはりだめだった模様。動作はするもののゲーム本編が始まると画面描画がヒドいことになりますorz 1面フル動画うpしましたsm523777
【手書き】サファイアが歌うったい!【ポケスペ】
sm5472919本家様。みんな豆食えよ!!音ズレしてます。ごめんなさい。mylist/9682787 ■×サファイヤ⇒○サファイア でした!ナンテコッタイこんなミスするなんてスペファンとして失格だよorz指摘本当にありがとうございました。一から出直してくるノシ
【日和】グラハム・ベルがステップを踏む動画
単行本を見ていてベルさんの動画が作りたくなったのでやってみました。■(追記)サンダーネタ丸かぶり申し訳ありません!明日と言わず今から便器に住みますorz
【マクロスF】儚くも永久のカナシ イントロver.
中途半端すぎるorz 気が向いたら続きを(劇場版までに出来るかなぁ・・・
mylist/11682595
ロザリオとバンパイアCAPU2 裏萌香崩壊シーン
不本意とはいえ誇り高きバンパイアが・・・^^;アカウント停止くらったので別のアカウントで投稿orz mylist/10223913
【MMD】子猫P「メグルオト」3DPVソロの運指を【開発中その1】
子猫P様の「メグルオト」3DPV ( sm5986074 ) のソロをみて発作的に作った.後悔はしていない.オーディオデータから,MMDのモーションデータを自動生成してみました---もうちょっと安定させないと,ですorzところで,ニコにもこないでこれを作っている間に,とても心のこもったすばらしい作品がupされていました!ぜひこちらもご覧ください!→ sm6008051【Feb. 26, 2009 追記】レポート公開しました→http://www.geocities.jp/zhuoware/mmd_motion_generation/mmd_motion_genaration_top.html
