キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高校の授業でGIFアニメつくれと言われたので、サッカーアニメ作ってみた
高校の情報の授業で「ペイント使ってGIFアニメつくれ」と言われたので、サッカーアニメつくってみた
高1なのに頭が幼稚園なので何がしたいのか分からない出来になりましたorz
ペンタブ不使用です。てか使っててコレだったら酷いです。あばばば
なんとなくユニフォームがジュビロっぽいですが、全く関係ありません。ただの⑨色です
マイリスト→mylist/25318851
けいおんフェアが始まりましたね。
ローソンでけいおんフェアが始まりました!
ひそかに自分も朝学校に行くついでにファイルをGETして、少しうきうき気分で
とあるサークルの集まりにいったときのことです・・・・・。
どうしてこうなった・・・・。Orz
【近鉄鉄道祭り臨時】アオゾラマイム【あおぞら2号×マイムマイム】
このあいだの近鉄祭りの時に、友達のおかげであおぞら2号に乗ることができたので、MADにしました。途中で駅員が噛みますが、本当に噛んでました。演出ではございません。車掌の声が小さかったorz(もしくはスピーカー音量が低かった)あいかわらずのクオリティーです。11/27追記 修正版(sm12873360)うpしました。
【MMD】中間報告【九七式艦攻】
モチベーションアップとMMDの練習も兼ねて作成。コックピットの資料がなくて手詰まりな状態が続いてますorz
年内完成間に合うかな・・・
作ったもの→mylist/21845716
お借りしたモデル
デフォ子&重音テト:わたべななみ様
零式艦上戦闘機:zakozako様
銀匙町:銀匙P様
スカイドーム素材集Vol.2:ussyP様
追記:モデル作者の名前ミス指摘失礼しました。ありがとうございます。m(_ _)m
音声合成で歌わせてみた「新日本ハウスのうた」(初音ミク Ver.)
VOCALOID2(初音ミク)でCMソング第6弾。現在も放映中ですね。結構長くやっていますが、これは全国区なんでしょうか?(元々は埼玉ローカルだったらしい。) 意外に音域が高かった…orz。何故ネギなのかを知った記念に勢いで公開(後でなかったことにするかもw)。 コーラスにMEIKO姉さんがいないとさびしく感じる今日この頃。実際のCM映像は→ sm477376さん(現在負荷対策で見られないようです)。 補足:CM曲を作品として鑑賞するのみで、それ以上の意味は特にありません。 他の→ mylist/75616/2951823。 [作品コード089-3185-2]
スズキ ワゴンR 空ぶかし
平成17年式のワゴンR RR-DIです。
軽自動車初の直噴エンジン搭載車です。
エンジン形式:K6A
ミッション:4AT
2011年8月31日にEKワゴンに追突されて廃車になりました…Orz
外房・内房線専用209系ドア開閉シーン(御宿にて)
元京浜東北線209系の外房・内房線用改造車のドア開閉シーンです。途中、三脚がずれてしまいました。。。orz 投稿動画 mylist/23886284
モン珍の主より大謝罪
※注意 突然音声が鳴ったり画像が流れることがあるので、音量をやや低めにしてご視聴いただければ幸いです。 本当に気づくのが遅すぎましたorz
3月18日古時計が壊れて勝手になりだした
14時45分に21時を知らせてからずっと10~20分おきになり続けてました
電波無しです
たぶん地震で壊れたんだと思います
翌日に時計屋さんが来て直してくれました
動画は0時のものです
さらに一人暮らししてる所の目覚ましも壊れたorz
マイリスト:mylist/23560639
{エロメガネ} Marcus Miller の Introduction を弾いてみた
どうもエロメガネです。お久しぶりです!
今回はベース弾いてみました!
短いですけどマーカスのやつを何となくそれっぽく。完コピではないので所々違いますorz
ベースはTUNE,プリアンプはPhil Jones のBass Buddy を使用。
ちなみに去年録ったやつですw
ご感想等お待ちしてます!
mylist/13567248
peso Official Web Site
http://web.me.com/ari_336/peso/Home.html
Twitter
http://twitter.com/#!/ari_megane
【手描きジョジョ】ちゃらお芸人ジョセフ【トレス】
動画元ネタ様→sm3849605 最初に使用させていただいた音声様→sm6305457二部が大好きなのに動画がなくて思わず一日かけてやってしまいました。悪筆で申し訳ねぇorz mylist/25007636
【初音ミク】ぽんこつが痛くないTシャツをつくっ【37t】02.4
世界中が私に夢中。
m05が納得できず、作り直しました。
まとめ動画は今しばらくお待ち下さいませorz
『コンセプト』『痛くないの幅』『実物になるまでの流れ(仮)』→co1232429
37t:co1232429
twitter.com/Ponkotu37t
絵が細かいのでテクスチャは無しにしました。
使用音楽:忙しい人のための「トリノコシティ」 sm14317119
元のちってーん!:sm14925154
おまけ:全力で痛く作ったm09c→im1273156
おまけ2:痛くないって仰って頂いたのでm09aのフォントをマウス手描きで修正→im1274407
【APヘタリア】本家もちめり動画に字幕つけてみた。
『キタユメ。』様の竹林より公式動画の『【キモ可愛くない系生物】 おもち 』の動画に簡単に字幕をつけてみました。英文やスラングなど、いろいろ見比べながら作成しました。スラングの方は、私が合いそうな意訳を勝手に選んでセリフに組み込んでいるので、訳文は他にも色々できるかと思います。 また、本家様から公式の訳文が発表されたり、うp主的に改変した方がいいと思った場合は下げさせていただきます。拙い文章ですがお願いいたしますorz 元動画様→http://video.fc2.com/content/20110717ECAYpNqy
【うたプリ】マジLove1000%オルゴールVer
※注意※自分でもひどいと思う出来です。これはアップしてはいけなかったwsm15101588を作ってる途中で飽きたからこれを挟んでみたってだけです(スライディング土下座orz三)
カメラテスト他
時間差でFollowPathさせた接触判定を使って、なんちゃって接地検知などを試してみるテスト。カーブが検知できるとポージングが自動になるんですけど、そんなに世の中甘くないので、バンキングは手付けですよorz
[MMD] アイドルたちが超電子バイオマンを名乗ったよ
久しぶりに五人の名乗りを作ったのでしんどかった・・・。
チョット手抜きがあるので細目で見てください・・・
追伸:できれば配布も考えているのですけどやり方とか他にも使えるのかまだテストしてないので当分保留です・・・無知すぎてすいません・・・orz
美希「グリーンツー!」
P「違うぞ美希!グディーンヅーだ!」
美希「えーなんかカッコ悪くていやなの」
P「・・・・・・。」
別ver.→DS組が超電子バイオマンを名乗っ・・・あれ?:sm15731180
アイドルが戦隊を名乗ったよシリーズ:mylist/26905087
その他の制作物:mylist/27365949
新作→DS組が轟轟戦隊ボウケンジャーを名乗って・・・ない!?:sm15745472
アイマス後期OPの主題歌を○○に差し替えシリーズ:mylist/28165318
【音声のみ】「Go Tight!」の歌い出しを伊織に【アイドルマスター】
「あなたと変態したい・・・」
アクエリオン 2ndOPテーマ「Go Tight!」のイントロループです。
・・・そうか・・・俺、病気だったのか・・・・orz
なにかがおかしいマリオ
初投稿になります。内容は…微妙かも。いや、微妙です。(追記)再生・コメントありがとうございます。質問・苦情にお答えします。「見えにくいよ」→うpしたらあそこまで見にくくなるとは思わなかったorz「最後のがしたかっただけ?」→はい。 マイリス→mylist/17798626
【MMD】Keep on ~ My Brand New Love編 part2~
kinect用多段ボーンでモーション作ってたら、
統合ツールで統合できなくて、あきらめました。
だから、順標準ボーンだけ追加して最初から作り直したよorz
すごろく的に言うと、ふりだしに戻る、です。
音源はこちら⇒sm2318626
【初音ミク】My Brand New Love【オリジナル曲】
熊音ミクver1.2さん⇒sm8425660
【うpしたもの】
PV的なもの⇒mylist/19222431
練習的なもの⇒mylist/23989567
選手権に出てみたよ⇒mylist/27918115
【オリジナル】ミハエルさんは歌いましt【ハロー大豆の歌】
壮絶な色気ぇにカッとなってやった。後悔している…。初手描き…!しかもBGMはエンドレス大豆の歌! 右も左もわからずやったのでこれは酷い…(@_@;)ウフフムービーメーカーの使い方さえ分からなかったので色気ぇの後の部分も崩壊…した! 最後のあのヒトコマを忘れた…とか私乙orz 本家様→sm5472919
【MMD】2 Badな東西アニキ【戦国BASARA】
2 Badと聞いてこれは東西アニキに踊ってもらえということだな!!と作りました。テストも兼ねてこの動画を初投稿用にしようと前作よりも先に作ってましたがカメラが難しくてずっと放置してた…。モーション製作者様よりカメラもお借りし改変させていただいたのですが途中で行き詰まってしまったorz年内にもう1本うpしたかったので再挑戦してみました。カメラ難しい…(´;ω;`)■モーション・カメラ・音源:sm14848821/Flanve様(表情追加、カメラを改変させていただきました)■モデル:オッティー様■ステージ:万年寝不足様 お借りしました。ありがとうございました。
【MMD】N式改どりくらぽいどでアスタ・ルエゴ
第8回MMD杯予選がが華やかに行われております今日この頃。
だれかやってくれないかなーとか思ってましたがだれも使ってないようなのでやってみました
アスタ・ルエゴ~さよなら月の猫~
…ああヲレには才能が無いorz
杯参加作品じゃないですよ~
・アスタ・ルエゴ~さよなら月の猫~(リンちゃんが歩くだけ)
モーション:MMD専用アップローダ/up0633
音源:nm12252406
モデル:頭部 N式/nakao様
モデル:ボディ 自作どりくらっぽい制服モデル
ステージ:田舎風景/ネギ焼きP様 + 自作-星雲ドーム
MME:
AdultShader/データP様
DiffusionFilter/そぼろP様
full_SimpleSoftShadow+kirakira/ビームマンP様
エンコード:つんでれんこVer261
投稿動画:mylist/23929479
【CUL】ヒガシマルうどんスープ【歌だけカバー】
ヒガシマルうどんスープのCMソング「うどんかぞえうた」(作詞:大広、作曲・中島光一、歌・知久寿焼)です。
つか、あの何気にかっこいいジャズ調の伴奏はコピーできなんだorz
だから潔くアカペラだよ!CULの歌声の参考にでもしてくだされば本望。
ヒガシマル醤油さんのサイトはこちら→http://www.higashimaru.co.jp/products/udonsoup/cm1102.html
※自作マイリスト…mylist/20094036 コラボ…mylist/20094047
※2011/5/12追記…コンテストタグを他薦でいただいたのでロックしちゃいました(え)
※↑おかげさまで1000回再生達成です。皆様ありがとうございました。
【主人公と花村で】マヨナカデイズ(未完)【カ/ゲ/ロ/ウ/デ/イ/ズトレス】
始めまして、初投稿になります。霧雨と申します。
どうしても見たくて見たくてたまらなかったんです…orzじん(自然の敵P)さんの「カ/ゲ/ロ/ウ/デ/イ/ズ」【sm15751190】の自己解釈でPV【sm16450214】のトレスです。
血表現、自分絵含みますので苦手な方は閲覧をお避け下さい。
誰か…誰か…続きを…!致命的なミスで夏のお話なのに長袖で描いてしまいました…。
タグとタイトルとかどうしたらいいの…。わー投稿したら音質が…
11/5:1番完成しました→【sm19282729】
Halo3 スパルタンレーザー同好会(3)
先日のハロウィンにて。正直スマンかったorz その他→mylist/1779983/3560721
野良猫・・・にゃんにゃん(´ω`)【おぶでん】
最近、家の中が荒らされると思ったら野良猫が家に入ってきてました!!犯人を捕まえようと待ち構えていると・・・可愛い猫が(´ω`)思わず、撮ってしまった。。。結局逃げられ今でも時々入ってきますorz
【スマブラX】プリンでターゲットLv5.wmv
動画を投稿してみたかった
後悔は・・・ちょっとだけ・・・
音がでないのはなぜかわからない
わかったらいろいろとうpしていこうと思う
音がでないのは勘弁して下さいorz
【手書き】ハロー大豆の歌【三國無双】
ふと陸遜の腹チラリズムに壮絶な色気を感じて……勢いのままトレス、トレス!(動きはかくかく…orz)■元ねた様こちらです→【sm5472919】■other過去に作ったもの【mylist/33433305】
レゴでロトの剣作ってみた
初投稿で2時間クオリティです側面はそっとしておいてください材料がなかったんですorz100再生しましたありがとうございます
