キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sm3722781を見ながらNiVEで落ちる水玉を作ってみた
タイトルまんまです(タイトル間違ってた…orz。2009/03/09修正)。シャボン玉はまたそのうち。初めてのNiVEということで、よく分かってないところもありますが、自分のメモ代わりに残しておくことにしました。短いので音は入れてません。@BGMになるのかしら…これ…他の自作動画:mylist/11358871
オトメディウスG coopでの怪現象…
HDMIで繋いでプレイしていたため、PV4での録画ができなかったのが悔やまれます…
これはデジカメのムービーモードで直接画面を撮ったもの。
3人プレイしているうちの一人がえらくラグってるなと思ったら、
1周目の最終面からずっと、空中戦が終わるや否やいきなり面クリという…
奇怪な現象がしばらく続きました。
なんつーか、こんな現象、半年近くプレイしてきて始めて遭遇しましたよ…
ちなみに、3-2でいきなり正常に戻って…
みんな心構えもなかったままの、バクテリアン軍による虐殺レイプで終了 orz
「ソーセージおじさんの天気予報」ピアノで弾いてみた。
むしゃくしゃしてやった。反省はしているが後悔はしていないorz完全にネタです、本当にありがとうございました。次はいつ上げるか分かりませんねよければ他のとかも見てやってくださいsm7312628←前 次→sm8287830
ぐるぐるぬこ
うちの毛玉が構ってくれ攻撃してきたのでじゃらしてみました。
いつもより回る回数少な目です。デカくなってきてから動きが鈍く・・・orz
掃除中だったんで、背景ごちゃごちゃしてるのは(・ε・)キニシナイ!!
【ぬらりひょんの孫】 何系でもないぬら孫(未完)
ずっとやりたいと思ってましたが… あまりの大変さにうp主が膝をつきましたorz 主人公達ごめんよ(´;ω;`) 作画崩壊さーせん。 マイリスト→mylist/7905571
【アイドルマスター】イカール星人と行く函館の旅【Loc@lM@ster】
道南はいいよ~!
ばぁちゃんの手作りイカめしが大好きだったよ~wwww
◆ニコマスMAD10作目<書き忘れました・・orz
◆Loc@lM@ster 2nd region参加作品
◆素材は「函館壊滅!タワーロボvsイカール星人vol.6~イカール星人観光中編~」をお借りしましたw
◆函館主要拠点(函館空港、函館駅、五稜郭、棒二森屋etc)でイカール星人PVが流れています!
◆mylist/5791528
イカール星人オフィシャル http://ika-r.com/
公式動画はすべてオススメですw
(追記)10月31日公開の映画「わたし出すわ(http://watashi-dasuwa.com/)」とイカール星人がコラボw 動画が映画の公式サイトにあがってますw
鳩山由紀夫「秘書が脱税容疑ならば、議員バッジ外します」
なんか知らないけどアップロード者が削除した理由がわからないっすねwww既出でも世間に広めてあげるべきだね、ウン(´・ω・`)本家様許可なくアップしてすみませんorzどうぞご許しを。
orz パンダ 元気 パンダ
神戸に行ってきました。もちろん動物園に立ち寄りましたよ。こんなに間近で動いているパンダがみられるなんて感動しました。ぜひ行ってみてください。神戸王子動物園です!シロクマ sm9304598おっさんぱんだ sm9304544パンダ他動画 sm1141163
サンタサンMAD サンタとともに(はるかぜとともに)
初投稿にして初MADです かなり出来悪いです 微妙にワタナベさんはいってます サンタサンすいませんorz 次からもっとがんばります 俺もいつかは実況やりたいなー とか思ってますmylist/12235672←サンタサン師匠のマイリス
【KAITO】VY2が来ない
どもです。根気のないうp主ですorz
VY2が来ない。西濃運輸から「昨日お預かりしたんですが、今探していて・・・明日でもいいですか?」という電話が来てかっとして動画を投稿してみました。
KAITOが少ししゃべるだけ。
2011/5/1 VY2は無事届きました。ろくな説明がなくて使い方使い方理解するのに時間かかったけど、動画制作中です。
今は自分のセンスと根気のなさにがっくり来ながらがんばってます。
【黒バス】あばれ黒子【手書き】
はじめまして谷屋です
黒バスにはまりました(^ω^ )
なんとか動画を作ってみたいと思ってごりごりやった結果がこれだよ!orz
※初投稿なので細かいところは許してやってください
偉大なる本家様 sm5934507
【GUMI】あわびのうた【第1回あわび選手権】
2012年のとある穏やかな日、Re:inkさん(@fishreink_orz)が呟いた歌詞が、世界を変えた!!
第一回あわび選手権、開催である。
既に色んな方がうpされていますが、これがタングス版(ガラナP版)でございます。(・w・`)ドウモ
タングスマイリス⇒mylist/22224543
タングス⇒@tungs_guarana
決してひyな意味ではないんだ!決して決して!(・w・´)
【GUMI】あわびのうた Remix版【第1回あわび選手権】
だいたいRe:inkさん(@fishreink_orz)のおかgせい。
第一回あわび選手権参加曲です。
フィルタ機能を使ってみました。(k⇒くぱぁ、q⇒じゅるる)
タングスマイリス⇒mylist/22224543
タングス⇒@tungs_guarana
【手書き】宿主でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
初うpです。バクラじゃなくて宿主です。動きがあれだし編集下手だし二番煎じだしで本当もうすいませんでしたorz◆うおーやっちまったぜ…!ホントすいません、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m本家様→sm71784
【大豆】椛が上司に歌わされました【東方】
文「とりあえずコレを歌ってください」 椛「え・・・?」 うんいつの間にか椛3作品目w そして少し画質下がってしまったorz 前々回→sm5142410前回→nm5351008 ☆大豆リンク:秋姉妹⇒nm5504346 早苗さん⇒sm5488022 萃香⇒sm5508877 橙⇒sm5514822 妹紅⇒sm5520478 ⑨⇒sm5520838 雛他⇒sm5528267 さとり⇒nm5529770 みすちー⇒sm5527633 妖夢⇒nm5545901 霊夢(ゆ)⇒nm5527627,nm5526471 勇儀⇒nm5555471 てるりん⇒sm5560457 ルナ姉⇒sm5561332 ゆゆさま⇒sm556658 追記:16作品総結集のsm5590221がなんと12月4週目のランキング96位に入りましたねある意味奇跡ry
未完 KineticTypography Trust Me
エイプリルフール用に30日から作りました
結論→2,3日じゃ無理orz
公式HPから画像を持ってきていたんですけど、そもそも傷娘の画像が公式HPになかったので時間があったとしても完成しなかったんですけどねorz
(MAD)アルトアイゼンにスバルさんを乗せてみた
AudacityとVocalReducer、2Passエンコのテストを兼ねて作ってみました。全フレーム(1015枚)画像貼り付けとか大変でしたよorzスバルを乗せた理由:リボルバーナックル=ステーク、キャリバー改造案=リーゼ改造案、エクセリオン時のハネ=リーゼのテスラドライブでどう見てもアルトですとしか・・・(´・ω・)ノーヴェ使いたかったけど、敵キャラであそこまで清々しい捨てゼリフ吐いたのってアギトさんくらいでしたのでww公開MAD→mylist/212444/2564820 「なのフェイでランページ」→sm1393937 新作「スバルのT-LINKナックル」→sm2064371
リスに餅をあげた①
だいぶ前のですがうp。 うちのクッキー君はお餅が大好きで、すごく可愛く食べるのですが、あまり上手く録れませんでしたorz 続きsm10569591
あばれみやた
宮田先生にあばれて貰いました。ミスで見にくい所がありますが、フルが出来たらちゃんと直します…。 【追記】…と言う訳で、ちまちまフルを制作中だったのですが、先月初代パソ子さんがデータもろ共異界に旅立たれたのでもう少しかかってしまいそうです。もし待って下さる方がいらっしゃいましたらもう少しだけお待ち下さいm(_ _)m いろいろな動画や絵のソフトなど諸々の再インストールだけでうp主も異界に旅立てる気がしました…orz さらに初代より低スペックになってしまった二代目…、動画制作出来るか試しに新作を作ってみました→(sm11552809)試行錯誤しましたが大丈夫そうなのでフルがんばります!
アイドルマスター 社長の結婚PV 【処分版】
社長と結婚したい変態さん向け。俺は美希専属の変態なのでこんなもん処分だ処分だ! 結婚PV美希ver→sm1081140 社長画像はok3Pのsm931309をお借りしました。いつもお世話になります。 【追記】コメとタグひでえorz 美希に誤解されるじゃないか!
オカメインコに残酷な天使のテーゼを歌わせてみた
残念な感じが否めないのは仕様ですorzアルマさんは覚えてもすぐに変曲してしまうので、一度タイミングを逃すと以降はこのような動画しか撮影できなくなりますwアルマさんマイリストmylist/10081711
【BFBC2】 Onslaughtモードバグ
Onslaughtモードで練習をしていたらとても酷いバグに遭遇
撮影機器がデジカメしかなかったのでコントローラー片手に撮ったためぶれまくるし画質悪いですがご勘弁を・・・orz
【手描/き】健康には適度な運動ですよ【薄/桜/鬼】
病気の時こそ元気に運動!体力をつけるために踊ってもらいました。1日かかったのに30秒しか動かない。しかもロボッツダンス。総/司ファンの皆さんごめんなすん。変若/水飲むので許してくださいorz【7/15追記】うおおおおお!!コメ&マイリスありがとうございます!千鶴も見たい・・・だと・・・?さ、3連休はこの為にあるんですね!?(←__前作:sm10887397こんなのも作ってたり・・・
【RO】エスクをかけてEQを反射するだけの動画【RSX-0806】
バフォと同じようにEQを反射する直前からのものです。本当はひとまとめにしたかったのですが動画編集が不可能だったため別々での投稿となりました(ノ∀`)ちなみにIWSGをしているのは2PCです。R化後でも同じように狩れればいいのですが、全体的にMVPBOSSのHPが増加するとどこかで聞いたので狩りづらくなりそうですorz
【MikuMikuDance】 Four Signals 【Test #1】
ジミーサムPさんのFour Signals(sm4721819)に、モーションを付けています。
無謀なのは充分に承知していますw
杯に出るのは諦めて、こちらに集中するつもりですが、完成はいつになることやら…ww
現在1000/9360フレームなので、完成するのは当分先になりそうですorz
モデルに関してコメントが有ったので…
使用しているモデルは初音ミク-1052カスタム Ver.1.04です。
ダミーボーンがいっぱい付いてるモデルですね…w
曲を聴いた時に頭に浮かんできたモデルがこれだったので…w
グラディウスⅢ ビッグコアMK-Ⅲ 楽な倒し方(?)
sm1096878の方がうpされたたおしかたがどうやら非現実的らしいので、打ち込み効率を上げて楽にしてみました。が、最後で痛恨のミス・・・。 くやしい><; 次回は、今主流の自爆待ちパターンをうpしようと思います。 良ければのんびり待っててやって下さい。 追記:別の方がUPしてくれました。圧倒的技量に涙目ですorz(sm3418782)
寝てるニャンコを誘惑(=^・ω・)ニャ♪ その1
配信ちうにしょっちゅう凸してくるゎ、このニャンコでつ(゚、 。 7
ニャンコの大好きなふあふあ付きの耳掻き(ó㉨ò♥)
だが無視された‥orz
名前 : ニャンコ
性別 : ♂ 去勢済(。´Д⊂)ァゥ
年齢 : 推定8歳
特徴 : ぱっちりおめめ、去勢済の為仔猫的性格、威張りん坊の甘えん坊
ご視聴&コメントありがとうございまちた(●´∀`人)
「寝てるニャンコを誘惑(=^・ω・)ニャ♪ その2」 sm12330772
