キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】電凹でカサブタ【未完成】
ガッシュの1stOPのカサブタを電凹で描いてみました。 ネタ被ってたらすみません; 配役はかなり適当です。良太郎には縮んでいただきました。 未完成ですが、前奏部分だけなんとかできたのでアップしてみます。 かなり作画崩壊・・・というかそれ以前の問題orz 完成させたいという気持ちだけはあります。気持ちだけ。
【第14回MMD杯予選】艦これで「そんな…バカな」
せっかくMMDを始めたのでMMD杯参加してみることにしました!
動きがぎこちないですが、友人からアドバイスもらいながら製作中です ┏○))ペコ
頑張って本選には間に合わせますっ
追記)「バカな…早すぎる」が正しかったでした…フライングを気にするあまりタイトルミスorz
仕方ないので本選もこのままでいきます ゴメンナサイ;
【theme:未来】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/46273811 予選公式2=mylist/46273812
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14pre/
ジオマグ その2
テストの動画がやたら伸びてたので、他のも上げてみることにしました。
画質悪いです。すいませんorz
これは・・・技術部でいいのだろうか・・・
その3→sm25433604
mylist/48035430
【あんスタ】彩光!瞬きの星夜祭プロデュースBGMを弾いてみた【ピアノ】
今回もオーディオケーブルとか色々映りこんでてすいませんorz!
ラビッツのメンバーにはワルツが似合いますね~
楽譜委託してます
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/27/040030432736.html
スーパー「おーばん」のカラオケ(off vocal)
誰が見るんだ、こんな動画・・・。
上げるか上げないか、悩みぬいて結局あげました。
チラシでも乗っけてやろうかと公式サイトに行ったら、求めていたフルバージョンが上がっていたことに気付く・・・orz
ヨークベニマル、ヤマザワ、おーばん。山形3強スーパー、どこも頑張ってほしいですね。
あじまんのお店の ふにゃふにゃでベチョベチョのたこ焼き が食べたいね?
OneDriveにmidiうpしました。SD-80向けの音色設定ですが、GXSCC等での再生も問題なさそうです。
http://1drv.ms/1YM0yug
【MMD刀剣乱舞】J'y Suis Jamais Alle【薬研藤四郎】
大将、これって召喚獣ってヤツなのか?
モーションはsm28149170あさとし様
ダンサー: Ilya Padzina 氏
トレス元動画 https://www.youtube.com/watch?v=w2FGlyZkKWQ
初投稿初心者でクレジット文挿入できてなくて申し訳ありませんorz
モデルは双方ぱぴこ様。他お借りしたものはツリーにて
【KAITO】KAITOのうた(かえるのうた)
◆かえるのうたで替え歌、ネタはない。
◆mylist/6113446
◆途中の変な音は仕様ってことにしてorz
誕生日ひこにゃん ケーキを落とす
フライ返しにケーキを乗せて遊んでたら落としてしまいました。そのケーキを必死に拾おうとするひこにゃん。ついつい縦で撮ってしまい見にくくて申し訳ないです。縦横変換ソフトを探しては見たんですが見つかりませんでした・・・orz
[MMD]サイキック逮捕
なんとなくサイキック逮捕動画
しかし早苗さんモデルは特徴をつかめず挫折orz
R-18っぽくないけどR-18タグつけときます
ついに1.5GB対象ユーザになってしまったので短めの動画で画質テストです
慌てふためくハトぽっぽ
前衛基地を作ろうとするハトぽっぽを襲撃。そんなにウチのベランダがいいんですか?…orz <04/25>黒いビニールがなかったので、焼くのに失敗したCD-Rをぶら下げておいたら寄りつかなくなりました´Д`)ノシ アドバイスアリアト (その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
【静止画】冷や新地フラン2017
JR東西線が今日で開業20周年なので、記念に作りました。
動画素材を持ってないので静止画&まともな録音機材が無いので音質良くないです・・・orz
使った原曲:sm30344288
追記:SuGurIさん、広告ありがとうございますm(_ _)m
【KAITO】 『ピッチャー 応援歌』を気持ちよく歌ってもらった。
■080503の横浜戦にて、先発だった高橋投手の2ランHRの記念に、兄さんに歌ってもらいました。 ■この歌は、ピッチャーが打席に立った際に歌われる応援歌です。 ■最後に何故か宇宙からの怪電波が入っておりますが、華麗にスルーでお願いしますorz ■今までで兄さんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786 ■相変わらずマニアック過ぎなのは自覚済み\(^o^)/ オワタ
【陸!海!空!MMD】スタイリッシュいちまんじゃく【モーション配布】
陸さんと海さんによるスタイリッシュいちまんじゃくです、どうぞ!
優雅なトレス元
【ホリデイ岡山】スタイリッシュいちまんじゃく踊ってみた【優雅に】(sm16428267)
優雅な元ネタ
スタイリッシュいちまんじゃく、踊ってもらった【手描きFate】(sm16329670)
ほんとーに拙いトレスで需要があるかわかりませんがモーション配布します
もっと優雅なトレスができればよかったんですが…orz
https://bowlroll.net/file/148466
mylist/53535229
【城プロ:RE】フルボイスやくも1日目(2017年12月27日)
動画キャプチャ時に無音部分を勝手に消されたため音ズレが発生しており申し訳ないです。千孤、霊珠あげるから許してー。次はキャプチャ設定見直しますorz
だに!だに!城プロ公式生放送からやくもが愛おしく感じられる。
千孤も公式生放送に出てくれないかな~小田原城ちゃんも旧城プロからの推し城娘です。
|д゚)チラッ
【時間切れ】東京メトロ13000系甲種輸送@瀬田川(20181117)【夕暮れ鉄】
お題の甲種輸送を無理やり瀬田川で。日没時間切れ(17:13通過)でしたorz
2018年11月17日撮影。
30分前に通過したやつ sm34187287
【MoE】男女?【コント】
初めて、ネタ動画を作ってみました…
★前作sm3516981★ を作成中、脳裏を離れなかったので作りました。意外と時間かかったorz
mylist/5419521
元ネタはコチラです:sm2097776 注:製作者はモニ男は所持していないのでPMで代用してます
鏡音レン が やってくれたよ 「てもてーのCM」act.2←ココ重要
剥がすのもったいねぇ……付属シールを剥かせる勇気をオレにくださぁい!!
早く投稿したかったぜorz あと、act.1のデータそのまま使ってこの出来です。H.264です。■おっといい忘れた。リンももうちょっとしたら投稿したよ。
スターオーシャン4のCMっぽいものを作ってみた
■本家CM(sm3973443)はもちろん、ニセCM(sm3971220)も既に上げられてるにもかかわらず、何となく合うんじゃないかと数日妄想した後にやってしまいました。■曲はコードギアス4期のOP『WORLD END』です。■CMにしては時間は半端だし、切り貼りもあまりしてない動画ですが、やっぱり全然ダメっぽいですorz というわけで、→ ■修正版うpしました。<sm4096952> (9/1)
【手書き】宇宙キャプテンがPerfumeを踊るようです【金魂】
sm2320522様を見て以来チョコレイト・ディスコと銀/魂のイメージがくっついてしまったうp主です。はじめまして。バレンタインじゃないけどヅラが踊ります。Perfumexヅラなので腐向けに感じる方もいらっしゃると思います。というかヌメヌメ動いて気持ち悪いです(;´∀`)…注意してくださいw■踊りをトレスさせてもらいましたsm3218679 大好きです。ヘンな事に使ってスイマセンorz音源お借りしましたsm1304535■■■2万再生ありがとうございます!
2008/07/31 マツダオールスター ものまね
【手振れ警報+音量注意報発令中】パ・リーグマスコットによる、選手及び監督のものまね……のハズなんですが……。なんせマーくんが可愛かったデスww今回は場内の音声をそのまま使用。なので非常に耳障りです。音量には注意願いますww低画質なのはもはや仕様ですwwだってケータイなんだもんwww(← 低画質の前 sm4206506) 何方かうp主のためにも高画質な当日映像を上げてください…orz
キョン君ハンターいつき【お試し版】
CCさくらOPパロ(二番煎じでスミマセン…。女装注意) 動画作るの初めてなんで動きがおかしい、クオリティ低いのは見逃してくれ。 9割方トレスで絵柄がさくらまんまなので古泉が古泉に見えなくなった。ショタ? 完全版は現在製作中。【追記】ヒイィィ1万再生ありがとうございます!時間かかってすみませんorz一応ちゃんと進んでますので…もう少々お待ち下さい
寄生ジョーカー マツヤマ戦
テストを兼ねてのうpです。コマ落ちはあまりなさそうだけど、やっぱり汚い・・・orzヒュドラーナイフ撃破のスゴイ方はこちら→sm504491
【スラダン】スラダンでぷんちきしてみた【手書き】
うp主は大楠が大好きです。池上が好きなわけじゃないんだから…!それが言えればもう、残すことはありません^^てか、画質悪いなああorz
HITO流行音楽祭飛輪海応援PR
この4人いつもすごい仲良さそうで癒される♪&可愛い♪中国の動画サイトより転載☆これ以上の画質見つからず…orz低画質です
【手書き】何系でもない 荒川
人生初の手書きMADです。荒川万歳ー!!いつかきっと色を塗りたいですorzアニメ化おめでとう!!!
【MikuMikuDance】鏡音リンにあのCMを踊らせてみた【GATSBY】
MMD処女作です。
制作にあたり、*petitbrainのcao.さんにボカロ版音楽を作っていただきました。快く引き受けてくださって、本当に感謝しています!
cao.さんのHP→http://www.petitbrain.com/
たったの30秒なのに異常なくらい時間がかかってしまいましたorz しかもまだ関節がカクカクしまくってます…
お見苦しい点ばかりと思いますが、よろしければ感想などコメいただけると嬉しいです。
神ツール MikuMikuDance→sm2420025/オリジナルはキムタクが踊ってます→sm4955430/作ったものリスト→mylist/7245981
>3/21追記 【MikuMikuDance】適当に応援してみた。【ミクモデルver.2】→sm6504752
【手書きで】リボーンキャラソン-俺達2【宣伝】
手書きにつき主の絵柄が苦手な方は、ご注意ください。とはいいつつも使いまわしと書き集めちょっとだけで心苦しいかぎりですが・・・発売日にダッシュで買いに行った勢いでやってみました。ぜひみなさんも聞いてみてください~(回し者的に)勢い余り過ぎて単語が間違っています;正しくはSaleです。また失敗ッ...orz・・・・mylist/5548837
[APH]ドー○ツ的なC/M[手書きMAD]
音量注意!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 備前ジャムと申します。何番煎じだろうか…?わかんね。とにかくこの動画は、この世の大体のものと一切関係ナッシング。コマンドsage、人名でのコメント、マイリストではなくブックマークでお願いします。初めてつくった動画ですが、30秒という短さ×低クオリティ×うp主絵という負の三連鎖です。「ゲロ以下のにおいがプンプンするぜぇー!!!」と思った方は、バックプリーズ…! [追記]あああ…本当ですね…シナティのリボンない…orz
【手書きリボーン】あばれぼんごれ【カオス気味】
長くなったよ!→sm7295681 雲雀さんであばれてみた(友人作v)→sm6401365 キャラ・作画崩壊注意!(五話寺ではない)友人が言ってたのを勢い余って作っちゃったものです。一時停止すると咬み殺されます(うp主が)。神本家様(トレスさせていただきました)はこちら→sm5934507 他制作物→mylist/7185593。 ちなみに雲雀さん→獄寺くん→もう一回雲雀さん→骸さん→初代様→ツナさん→スクさん→ボス→ベルくん→髑髏ちゃんです。キャラ変えすぎて一人ずつが短いorz うp主は(シー)チキンなので、批判は控えていただけるとうれしいです。リクやツッコミは歓迎です。 次→sm6806202
