キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクの消失をトランプで手品っぽく再現してみた【修正版】
痛PSPや痛USBを作ろうと思ったのですが、なかなか上手く出来ませんでしたorzそこで痛トランプなら簡単じゃんと思いまして作ってみましたwwwさすがに54枚すべて作るのはめんどかったので数枚ほど…。(まぁジョーカーということでw)これを使ってなにか出来ないかなぁと思っていたところ、結果としてこんな形になりました(_||)ちなみにデジカメ持ってないので携帯で撮りました^^;画質とかそんなの知りませんwww無音なのが残念・BGM欲しかったというコメントを頂いたので崇拝している暴走Pさんのsm1476648をお借りしてやってみました。動画編集とか全くしたことがなかったので、ほんとに音付け足しただけですが…^^;今度は手順を変えて消失の逆バージョンもやってみようかなと考えています。(5/9追記)出来ました!sm10670401
【マイムマイム】πムπム【×円周率】
マイムマイムに合わせて円周率で歌ってみた、というわけで投稿日時は3月14日の314日前・・・の3日後になりました(結局よく分かんなくなったorz)そんなこんなで作ったこの作品発想はこちらからいただきましたsm9879485※ちなみに録音は一発です
【K-POP】Sistar - Push Push【TEASER】
韓国の新人アイドルのデビュー曲。全く分からんorz
曲はすでにyoutubeに上がってますね(;´∀`)
妹(Sister)のような親近感”と“K-POP界の大きな星(Star)”という意味が込められたSistarは、
ヒョジョン、ダソム、ソユ、ボラからなる18歳から21歳の4人組。
既に2年以上にわたってボーカルやダンスのトレーニングを受けており、
チャン・グンソクとともに歌ったCMソング「Magic Drag」やファッション誌のグラビアなどで、
デビュー前から大きな注目を集めているニューグループのファースト・シングル
暫定→sm10937006
【初音ミク】ネコ、はねますよ。【オリジナル】
こんにちは。もふ(*・ω・)ノと申します。やらかしました。意味が分かりません。「ネコ、はねますよ。ネコ、ぼよんぼよん。ネコ、うざいくらい。ネコ、はねますよ。」と2回繰り返しております。・・・意味分からんorzマイリス→mylist/20053795
【MMD】 銀匙村に遊びにいきたかった 【銀匙村CMコンテスト】
銀匙町や天空しみゅでおなじみの銀匙Pさんが新しく村を開拓されたと聞いて、遊びにいってみたくなりました。
おでかけする前に「着いたら何をしようかな?」って考えてたら、時間がなくなってしまいました。
そんな動画ですorz
3D酔い誘発動画でごめんなさい。
gdgdでごめんなさい。
何より、ちっともCMになってなくてごめんなさい。
お借りしたもの:銀匙村β版(銀匙P様)、初音ミクv2(あにまさ様)、亞北ネル(あにまさ様のミクv2をベースに、m2様のネルを合成)
MMD v7.08、SoundEngine 4.41、NiVE 1.88、つんでれんこ2.40、S2GP海フォント
ありがとうございました。
【なでなで】をあへあへ歌ってみた
初投稿です。若毛の至り会feat.One'sと申します!
歌ってみた初心者故いまいちな出来で満足しておりません。
もっと気持ち悪く歌いたかった…orz
よければ あへあへ してくださあああああい!!
本家様→sm12169079 ………ごめんなさい。
若毛の至り会feat.One's→mylist/21603950
アステロイドベルト 霊夢単体中よけ
はじめまして。birdこととっつぁんです。ルナのこれが普通によけると事故るのでsm11740901さんのを参考にさせていただきました。が、霊夢だとどうも火力がないので中でチョン避けするハメに…orz動画と音を別々に撮ったので音ズレがあると思いますが気にしないでください。
【手書きMAD】What's up 若本
初投稿に自作MADをうpしてみました。Easytoonしんどいorzよって途中で断念orz セルとあなごしかかけなかった・・・
機動戦士ガンダムEXTREME VSユニコーン視点 デストロイなデストロイ
相方のユニコーンが超ストイックなBD格をぶちこんでたのでうp そのうちフリプ動画でもうpしたいなぁと思います その場で携帯でとったので画質が超低くて申し訳ないですorz
冷やか新幹線
タイトルに新幹線って書いてあるけど在来線です(キリッ 元々無い腕が最近さらに落ちた気がするorzというかこの曲も今更感しかないですね。 ◎mylist/12747656
[ヘタリア]まるかいて地球 メキシコを作ってみた
どうもガブッチです。ウチの母の祖国であるメキシコがないじゃないか!!何とかしろ!とヘタリア好きの姉が五月蠅いので、短いのを作ってみた。声は偏見的なメキシコ訛りを真似ようと思ってこうなった。(汗)実はもう一つ普通に歌ったバージョンがあったのだけどとりあえずこれで…。ちなみにMe llamoは「私の名前は」という意味ですよ。で、Mexicoはスペイン語で「メヒコ」と読みます。Gorditaはタコスに近いメキシコの食べ物で、タコスと違ってやわらかく、厚いトルティーヤで具を包んだ物です。追記:意外と反応がよかったのでフルバージョン作っちゃった…(笑)下手だが興味があればどうぞ… sm13621781です。
【音声差し替え】 グレートありがとウサギ【ガオガイガー】
この発想はあったと思う、反省はしない。
投稿した後に、これどっちかってとガイガーじゃね?とか思ったけど後のcarnival
こんなに再生されるなら、しっかり作っとけば良かった・・・・orz
偉大なるご本家→sm13916425
総本山→sm13872944
グレートありがとうさぎを勇気を込めて叫んでみた
俺たちは・・・
一つだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
頑張って叫んだら喉痛いorz
新作キングさよなライオン→sm14001160
グレートありがとウサギ 歌ってみた
歌い方は、とある人の歌い方を参考にしました。ぽぽぽぽーん!【グレートありがとウサギ→sm13916425】【BGM→sm13932715】あいさつの魔法。歌ってみた→sm13938273 追記:歌詞を参考にさせていただいた歌ってみた本家様(sm13963473)にリンクを貼っていただけました!ありがとウサギ! 歌ってみたデイリー232位→153位に浮上!なんかもう・・・ごめんなサイorzコメント数100突破ありがとうございます!
【初音ミク】ぽぽぽぽーん?【鏡音リン・レンAppend】
高校の制服買ったとらポコです。ミクAppend欲しいです。今回はまだ自分の曲じゃないです…orz流行のぽぽぽぽ〜んを歌わせて見ましたが…w 殆ど調教してないです。今日全部作ったwwwいやもう昨日か← 元の絵→http://www.genkido.net/misako-gazo/popopopo-n-gazo.html 前回の動画→sm13920117 お父さんの漫画をよろしくお願いします→http://www.genkido.net/ 同じネタの動画あったねwwww(調べろし
【n番煎じ】3DCGでグレートありがとウサギ【作ってみた】
伝説のグレートありがとウサギ(sm13916425)やハイパーおはよウナギ(sm13952923)、スーパーさよなライオン(sm13981229、制作時点ではキングさよなライオンが無かったのでこちらを…)に触発されて作ってみました。偉大なる本家様、そして豊富なバリエーションを次々と産み出されている作者の皆様に感謝いたします。音源はグレートありがとウサギのBGMを使っているのですが、作ったアニメ側が微妙に音と合わなかったのが残念です…もっと精進しなければorz ※余談ですが、3Dモデリングソフトは「DOGA-L3」というものを使っています。
【手描き】KAITOと鏡音レンでおちゃめ機能【遂にやった】
おちゃめ機能のカイトver.が見たくてつい…。済まない、出来心だったんだ…orz
そんなこんなで漸く出来上がったのでうpです。宜しくお願いします。■mylist/22331281
偉大なる本家様【sm10244728】
偉大なる素材元様【sm10693487、sm10747504】
BGMとして使用させて頂きました。ありがとうございます!【sm2308896】
手書きMAD【ラッキードッグ1】アゲ/ハ蝶でジュリジャン(未完)
動画初作成です。カクカク動きます。orz 画質は…(爆) 途中までつくってカつきたので、とりあえず出来た所までUP。完成できるかは怪しいですが、完成目指して頑張ります。ジュリジャン大好き☆ 次→sm16572690 (ジュリジャン/完成/捏造BAD)
【MMD】イルカ先生ハピバ
忍服は間に合いませんでした…orz
初モデリング&初MMDゆえ、ご容赦頂きたく
参考動画:sm12854410
モーション:スキップ→sm13266320・回転→わさびP様
ステージ:教室(仮)090609 朽葉様 ※少々改変
【東方】桶の中から告白するだけ【描いてみた】
昨日はとんでもないもの(sm14590833)を上げてしまい、申し訳ありませんでした・・・orz
おわびに桶の中の人で再びやらかしました・・・
本家さん(nm14579218)
まじめに小悪魔版 sm14619067
待ちきれない「オーズキー」を自作してみた
デジカメ本体紛失したorzので、ケータイ動画。
とっても串田アキラの声が聞きたくなるレンジャーキーを作成してみた。
劇中使用のキーじゃないと思うので、削除されないと信じたいmylist/26015411
劇場版関連で今更本物発売にフイタww
JRA CM 宝塚記念 勝手に作ってみた(ヒシミラクル)
ミラクルおじさんは元気にしているだろうか 今までに作ったの:mylist/25669912 開催日付間違えた orz 間違って削除してうpし直しが何度かありましたすみません。
【VM-1グランプリ2011】当家の奴らも参加するようです【参加表明】
みなさんいなばんは!いなかっPです。
ついに当家もVM-1グランプリに参加してしまうようです。
台本…心配であるorz
■VM-1グランプリ2011公式■
http://www.geocities.jp/r13_5034/11000/0101.html
■マイリスト■mylist/9036611
アイルーで、きゅっきゅっきゅっにゃー
きゅっきゅっきゅっにゃー!ヾ(・ω・)ノシ【注意】自分絵のアイルーです。ダメな人はブラウザの「戻る」ボタンを連打してくだしあ。◆なんか・・画質あらい・・ですねこれ・・・ぐはっ・・・\(^o^)/朝起きたら少し画質よくならないか粘ってみます・・すみません・・orz◆【追記】画質あげられました!できたらこっちの方が見やすいですみません→【sm15010961】
♂ディスプレイを破壊する外人♂
ビリーへリントンさん
お誕生日おめでとうございます♂
とりあえず兄貴とディスプレイの外人を足してみた♂
adobeのソフトってホント楽しいなー楽しいなー
大学でたくさん使えるように練習として
これを作ってみました♂
画面小さくてごめんなさいorz
ドイツにイタリアのうた
『ドイツに捧げるイタリアのうた』を軽く短くしてみたはいいが、ビミョー(=ω=)な事に...orz イタちゃん曲中で一回戸惑って止まりますがお使いのPCは正常ですw 画像はキタユメ。様からお借りしました。 今まで作ったもの:mylist/26484692 他の...:mylist/27200075
【APヘタリアMMD】Lame Assトレス途中。
トレス途中のものです。
元々が1分もないダンスなので、ものっそ短いですがとりあえず半分(;´ρ`)
トレス初挑戦だしとりあえず時間短いのを・・・とやり始めてからめっちゃこのダンスのトレスが難しいことに気づく・・・アハハ・・・orz
あと使用曲名がわからないという間抜けさ・・・どなたかご存知の方いたら教えて頂きたいです( >Д<)
追記:おおお!曲名ありがとうございます!大変助かりました( >Д<)
コメありがとうございます。がんばります_〆(゚▽゚*)
足IKェむずかしす・・・
完成→sm15668855
mylist/24858951
[30秒] 残念系隣人部★★☆(僕は友達が少ない) - バンブラで作ってみたDX
※最初の30秒だけ。shortやfull作成は無し※ 動画元&資料音源はyoutubeより。「僕は友達が少ない」OPより「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」の耳コピです。 再現度は低~中くらい?? 出だしの再現が難しい…そして終わり方は適当ですorz 本当はもっと音があるかもしれないけど拾えなかったです。 バンブラの難易度は平均☆9、ドラムは無理ゲーですね… その他の作品 >>mylist/10512821 (追記)タグの曲タイトル、別れすぎてカオスw (星二つ半)(星ふたつ半)(星2つ半)「★★☆まで」の4種類? 一応正式のものに設定。
豪快でぱっぱら
何となく作ったらこの様でした。ドのぬこみみしっぽはスルーでお願いしますorzトレス元→sm2496821 ■追記…イエローとピンクで作る発想が全くなかったなど…w
