キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEGOでブレイクブレイドのコマ撮り動画試作した
あくまで試作です。 導入部三十秒くらい。ロボットアニメブレイクブレイド:映画では再現されなかったスペルタ部隊の戦闘再現に挑戦。コマ撮り初めてですがポロポロ取れて泣きそうになりますたwロボの再現度からフレームまでいろいろとヤヴァイけどせっかく作ったんでうp!クオリティ期待しないでねorz続き⇒sm17981138legoでデルフィングsm16916362今まで作ったものmylist/27076833
【MMD】モーション練習【AC】
タイトル通りです。一応画質テストとかも含まれてたり。
ジャンプした後の浮遊感がなかなか難しいorz
使用したものは動画の最後に記載しています。製作者の皆様に感謝です。
マイリストmylist/32083892
マジカルハロウィン3 覚醒フリーズ
生放送中に引いたものです。
スーカボはすぐに終わりましたorz
コミュニティ●グッド*EVEニング co1651809
【MMD男祭り】 Fit You! 【APヘタリアMMD】
相変わらず計画性のないUp主です。また締切ぎりぎりのUpです(汗)
前半はなんとか自分の実力値くらいには仕上げられたと思うのですが、終盤の5人並びあたりはもう少し改善の余地はあると思います...。
やはり正統派モーショントレスの方が多いので浮くかなとも思ったのですが、CMトレスの方もぼちぼちいらっしゃってちょっと安心しました。
男性モデルがたくさん出てきて男祭りっぽいですし(笑)、箸休めにでもなれば幸いです。
# ごめんなさい。カナダさんの所、当初アメリカさん使ってたのですが、モデル変えた際にアメリカさん消し忘れてました... orz
# 完成版(sm18347503)では直ってますのでご容赦を...。
MMD男祭り公式マイリス⇒mylist/32612196
2012/7/14 ⇒ Effect付版あげました(sm18347503)
霜月はるか/Perfect Sky solo 弾いてみた
シングルハムPUのストラト欲しい・・・orz 640×384/0分33秒/612kbps (映像356kbps 音声256kbps)2.4MB/120fps(弾いてみたもの→mylist/14498321_ニコカラ→mylist/19021887_単品FULL→mylist/23726727_その他→mylist/17510812)
gocciablu CM作ってみた
学校の課題で作った微炭酸飲料水のCMです。
画質悪いです、すみませんorz
出演 我が家のクサガメ
gocciabluのホームページ【http://www.acquetogni.it/inglese/purezza.html】
秋アニメはどこからくるの【183orz】
複合MADに憧れて今秋に配信されるアニメのPVだけで赤ちゃんはどこからくるののMADを作ろうと思ったが30秒分作って挫折したorz
やっぱり駄目だったよ
そしてもしかしたら初MAD?
使用作品:うーさーのその日暮らし/ジョジョの奇妙な冒険/となりの怪物くん/ハヤテのごとく!~CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU~/ヨルムンガンド PERFECT ORDER/リトルバスターズ!/好きっていいなよ。
【MMD】ダンスモーショントレース中10分の1
進捗状況10分の1
モデルは標準ボーンで手打ちですが、着地感出すのって難しいですねorz
オレ、このモーションが完成したら沼に沈むんだ(遠い目)
ロックマンごっこ
たぶん牛マンはスライディングをこんな感じで回避行動に使って欲しいのかなー?と思った。
コミニティ専用にするつもりが間違えて一般に。→疲れてたのでそのまま放置むして寝た。→会社で確認したら再生がエライことに。→帰ってきたら1k再生超えてた。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ←今ここ。
本当に、いろいろすいません。orz
スライディングで回避行動とかまるでロックマンのようである。
というか、まともに使えないのですが・・・、
どう使うんですか?
スライディング・・・orz
ちなみにスライディングⅡです。
ⒸSEGA
パワプロ応援歌作成で稲田姫様に叱られるから
風神録1面Boss曲です、出来は普通。最近鳴り物を上手く設置できないorz作品集:mylist/90725/1445172
【手描き】千/本/桜【fate】
とっても短い30秒CMのような千本というか一本桜です。凛と桜、槍と弓、言峰と金ぴか、ディルと主、旦那と龍、先生と若奥様の個人的に好きなコンビだけを詰め込んでみました。こちらの凄い素敵な動画様からのトレスさせて頂きました。Fullとか本当に凄いと思います白目。sm16172652コメ間違いの申請?があったようなのでちょこっと修正させて頂きました。■あとしょっぱなに時臣さんの令呪が出ますがフェアリーはいません。りっ…凛ちゃんの令呪と間違えた等と…orz
[アニバーサリープリンセス]十時愛梨
アイプロ中間発表時の新SRとときん様によるありがたいお話 orz orz orz
[ニュージェネレーション]本田未央→【sm19511236】
【MMD】紺子ちゃんとティコで「ぐーぐー」
■もうお一方、どなたのモーション借りたか忘れてしまtt……orz
■お借りした背景:ネルの寮部屋(アノマロかりんとう様)
【第10回MMD杯予選】Star Bright【聖闘士星矢】
【Theme:X】
色々と読み方を変えて無理矢理感を出してみました
X*ばつ(罰):冥闘士として蘇る罰。アテナに禁じられた闇の闘法による罰。
X*クロス:聖衣
X*アイアコスのあの技。
聖闘士を愛する3人の合作です
R2 mylist/32874458
pia mylist/2929153
怠キリ
■本選ではエンコ上手に出来るように精進しますorz MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/ 予選公式1=mylist/34174212 予選公式2=mylist/34174216
転送不要様、宣伝ありがとうございます。不出来なモデルなのは承知ですが、モデルの優劣を競う動画ではありません。ご理解下さい。
【KAITO】 マイマスター 【MMD】
大好きな根気P様のマイマスターをお借りして初めてのリップモーションに挑戦しました。まだ途中なので不自然な個所を指摘して頂けると嬉しいです。 ※振り付けが乙女なのは自覚していますorz お借りしたもの モデル KAITO あにまさ様 コンテンツツリーに登録しています。ありがとうございます。
マリオシーケンサで「中二の俺『スーパーマリオ』1-2」の再現を試みた
勢いのみで作ってみたはいいものを、時間を置いて聞きなおしてみたところ、自分でもよくわからないorz(オリジナル→sm1636528、マイリスト→mylist/4306022)
[ジョジョASB]3rdPVの音声を寝起きジョルノにしてみた[うろジョジョ]
同じSEを使ってすいませんでしたorz追記ブチャラティ、ナランチャ、ディアボロ参戦決定したそうです(ドッピオも出れるよな?)
【映画】『劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠となれ』 予告篇(自作)30秒ver.
元ネタ(?)sm20447351 内容変わらないと思いますが、見ていってくださいm(_ _)m
茂原ドリフト車載0130 ECR33
成功編。振り替えしのやり方を思い出したんで安定してきたw1コーナー進入地味orz 車スペック ECR33スカイライン RB25改2.65L GT3037ProS 切れ角アップ KTSタイロッドのみ BNR32デフ組み換え
【羽越本線】寝台特急鳥海号【桂根~新屋】
2013年4月28日撮影です。
EF81-138+24系6両
ダーラっちゃってますorz
他の投稿動画はこちら→mylist/35619986
自作のマリオっぽいステージのゲームのタイムアタックをやってみた 1
自作のマリオっぽいステージのゲームこと、しょぼんのアクションを暇だったのでやり込んでみた。今回は1面のタイムアタックに挑戦。もう少し速く出来た時も有るんだけど、カハマルカだと音がズレたりカクカクになったりと上手く撮れずorz結局HyperCamにて撮影。今見ると、中間直後とゴール寸前で若干タイムロスしてるんで、今度また挑戦したいと思います。sm1445008からゲームをダウンロードさせて頂きました。ちくさん、感謝です!バグステージで遊んでみた編→sm2090322
BBC WORLD しばらくお待ちください
2006年頃のものです。本来は2分くらいあったのだけれど、手間取ってこれだけしか採取出来なかった orz日本のテレビ局で言う「しばらくお待ちください」と同じ意味を持つ画面ですが、海外のだとカッコよく見えます。うpリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/4726097
初アニメーション!3Dでガンダム00を作ってみた
学校でXSIを使用して作ってみました初投稿&初アニメーションなので音がありませんorzそのうち本格的なものをうpしようと思います。
Piece(お姉ちゃんが来た) - バンブラで作ってみたP 動画版
資料音源&動画元はyoutubeより。「お姉ちゃんが来た」主題歌より「Piece」の耳コピです。再現度は中くらい? パンフルートさん、相変わらず奥ゆかしい性格(?)ですね…ストリングスに負けそうですw ウインドチャイム再現方法、アルペジオ使えばいけるのかも…です。 バンブラの難易度は平均☆9、また倍速仕様orz その他の作品>>mylist/32495947
【MMD艦これ】タ級動作テスト【MMDモデル配布…】
できたらいいなorz4月1日は何の日?。
突き抜けが、剛体が、艤装が!!
まだまだ課題が多いのですが、一応経過報告を。
様々な方からの応援、そしてまさかの競争相手からもエールを頂きましたので、
それに応えてこそが、最大の感謝の示し方だと思いますので、完成させますのでもうちょっとお待ちください。
私がピクトグラムをいじったらこうなりました
コチラのピクトグラムスクリプト( sm23046006 )をいじった結果がコレ…多分疲れてます
作った小物素材が欲しい方は言って下さいOrz
アイドルマスター 千早さんでフリスキー'88
誕生日だったというのにこんなのでスミマセン。 おまけに遅刻していますorz ムーンライダーズのCM WORKSから「フリスキー'88」です。 ほんとはきちんとした作品を作りたかったのですが手をつけていたのはどれも完成させられる見込みが無かったので諦めました。 素材はステ6と・・・大愚熊Pのくまうた作品からお借りしてクマ男様にも出演していただきました。(勝手にスミマセン、実はファンです) 一日遅れましたけど千早さん誕生日おめでとうでした。
【MMD】非公式衣装のジャケットオフ英雄王で【fate】
シンプルですが どうしても 布モデルとの組み合わせが見たいが為の私得動画です
(ver.9以降の追加要素で重力設定が複数登録できるようになったので、ぐりぐり極力めり込まないように微調整(チェック甘いですorz)
伸びるテグス対策とか言い訳と補足付き im4453548 im4453534
・お借りしたもの・
モデル:あらぎ様sm23996919 WYKP様(形状は加工してます)sm20146022 モーション:マオ様sm23335917 MME:おたもん様
ガン見 sm23193979
【リボーン】激しくネタ注意【MAD】
ピ/ク/ミ/ソ/ネタ。ネタをネタとご理解いただける方のみ、お願いいたしますorz mylist/4038818【追記】素敵な歌詞にコメ、本当にいつも有難う御座います。面白くなっているのは一重に皆様のお陰だと思っております。少しでも笑って頂けましたら幸いです。
