キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
錬帝主の気儘な日常Lv10征16国VS軍備瀬田旗
前々回コメントくださった方々ありがとうございますorz自分の動画にコメントついたの久々でうれしかったです。
今回はSS官兵衛と他家西からUCケイギンニと柳生さんを連れてきてみました。やっぱり混色でも使えるのと、常にタッチできる騎馬をもってこれるのはSR及びSS官兵衛の良いところですね。SRの官兵衛は扱うの苦手なんで使わないでしょうけど、3部隊以上が全部上昇値増えてるので日輪2消費士気6+6の連打でも強そうですね(小並感)
前回sm23266950 次回sm23275441
もみじ組でOROCHI実況 其之弐
撮り溜めしてたのをUPです。画質変わってないです。すいません。
ZERO「死ぬかと思った」
You「ゴム人間こわい」
ボタン音しっかり入ってる… orz
【MHP2G】ポンコツハンター記G #04 (集会所★5/湿地帯の激闘)
なんの見所もない実況なし動画です
なんか今までで一番しんどかったかも
下位はさっくり終わる予定だったのに…
スキルシム回しすぎてもう何がなんだか分からないおorz
主なモンスター:グラビモス
HR:3
武:轟砲【虎頭】
頭:ヒラーUベレー:貫通珠*2
胴:シルバーソルレジスト:猛攻珠
腕:クロオビSアーム
腰:ギアノスコート
足:イーオスSレギンス
スキル:
攻撃力UP【大】
貫通弾・貫通矢威力UP
#03:sm23152926 ← #04:この動画 → #05:sm23325109
村長マイリスト:mylist/38778808
集会場マイリスト:mylist/41557228
【ゆっくり実況】某有名初見プレイ動画を基にしてMinecraft縛りプレイPart23
予定よりでかくなりすぎたorz
最初は森の中にひっそりたたずむ洋館(の予定)だったんだよ・・・
注意:この動画を叩くのはかまいませんが、レスさんの動画で私の動画に関するコメントをするなどの荒らし行為は絶対にやめてください。
タイトル詐欺です
おまけにてスペランカーMOD使用
Part1 sm22075913
前 sm23163131
次 sm23315918
【うた詠み♪】error message【詠んでみた】
意味不明なんで動画作ったけど結局イミフはイミフだな。
あと雰囲気重視なんで英文法方面ツッコミ不可でお願いします。あとそれ以前にThankのh抜けてるとかお願い許してorz
検索:におみひわ
フレ:あきめすは
うた詠みmylist/38644900
バシー島沖戦 旗艦中破・・・
艦これ2-2での作戦です。上のルートにいくはずの予定が…ボス戦直行…orz 機能美にあふれる提督指定の水着が~(笑)
(BB)漆黒の狩人 4日目
お久しぶりです。Zixsです。忙しくてとどこおってた動画投稿・・・orz今回は今更感溢れるシャウラユニオン(N)です。次は真面目にあげます、はい。参考には一切ならないので娯楽として見てくれると幸いです。アセン NXSNXNX RX連G滅殺MW 運搬適正2SB1しゃがみ1(C)SEGA
【ボーダーブレイク】槍たい放題やるだけ Part43【A1】
撮影日14/04/08
バレリオでコレが限界だよ!何だこのマップはッ(´;Д;)!
負け過ぎて、泣けるくらい落ち込んだわorz
負けまくると強化人間にされるというシステムは無いんですかね?
仕方ないから人間性を捧げます・・・。
追記:投稿動画が非公開になってたみたいですね。申し訳なかったです。現在は解除してます(;´∀`)
密かにやってますよ~→Twitter:@Altair315
アセン
頭:路地LM 胴:蛇Ⅳ 腕:路地EVE 脚:円X
チップ:しゃがみⅠ、近接適正Ⅱ、近接強化Ⅱ
武器:スイッチ、41、ピ槍、ACMW
前回:sm23243197 次回:sm23359989
©SEGA
【リカルド】こーひーの時空越境作戦【3連戦】
こーひーさんの時空越境作戦《オペレーションストラトス》part8!
アドバイスのおかげもあり、無事B4に上がれたこーひーさん。
だがそこから伸び悩み、今現在ゲージはすっからかん。
それでもあがいていますがなにが足りないのかわからない・・・
皆さんのアドバイスだけが頼りですorz
今回は15インファイター×2、16オンスロート。
調子がいいときはこんな感じです。
マッチクングした全ての人に感謝を。
※主以外への誹謗・中傷はご遠慮願います。
前←sm23177724 次→sm23293254
EXVSFB ガンダム試作3号機使い最強を目指して @64
どうも、初めまして始めましてじゃない方はこんにちは、祭礼です
遂にたどり着いたぞ、金プレの世界に!
今日の投稿から次の投稿まで少し間が空くと思います
都内某所に受かったのでそちらに行くため少しお休み貰いますのでよろしくお願いします
リプレイ在庫温存の為に撮り貯め使いますorz階級が違ったりしますがご了承を
動画内での質問は極力返信していく予定です
生放送も不定期ですがやってます良かったらどうぞ→co1693592
マイリス→mylist/40949649
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.35
なんで自分の声ってこんなに鼻声っぽいんだ...?とつくづく思う梓です!
うひょ~久々に朗読いっぱいしたけど相変わらずひどい棒読みですね!!
タイトルがまともになるのはいつのことやら・・・
なんかね~今回はね~うん。あんまり進んでないですね。戦闘も地味だったしトークもできないし...orz
まぁこの実況が終わる頃にはもっと面白く軽快なトークができる人になっているでしょう!それまでは温かい目でみてください♪
※冒頭の挨拶が抜けてしまってます!申し訳ありません;;
なにかあればどうぞ→[email protected]
Twitterもやってたり →http://twitter.com/GameEnjoy
マグナカルタ実況 →mylist/37125122 前←sm23194072 次→sm23359919
【歌ってみた】恋風【大石秀一郎】
テニプリの言わずと知れた名曲、大石の恋風を今更ながら歌ってみました。女です。声真似ではないのであしからず…(・ω・)最初にあげた方を消してしまいましたorz お借りした音源→sm3501770様
【戦国大戦】番外編!!あず雪の奮闘記録 店内対戦ver.Part2
友人のREOさんと店内対戦をしてみました。
自分は、相変わらずの徳川家(即興で作った編成です。)+α槍メインです。
対するREOさんは、武田家(やってみたかった構成みたいです。)+α騎馬単です。
REOさん曰く『騎馬単なんかするんじゃなかった』と言っていました。
店内対戦なので、恒例のごとくgdgdです。
因みに3戦した結果、1勝2敗で負けましたorz
両者へのコメントお願いします。
【gdgd注意】ビビりが「零 刺青ノ聲」を実況プレイしてみた Part.1
はじめまして、ちびきょと申します。動画初投稿です。未熟者ですがお付き合いいただけると幸い。
「零 刺青の聲」を実況プレイ。
ムービー中は静かにしようと試み失敗。
チキン・ヘタレ・ビビり・ゲーム下手・さらに喋り下手と残念要素満載でお送りしています。
夜中だったので音が聞こえづらいかもしれません。
なんか本当、いろんな意味でごめんなさい…orz
Part.2→sm23316333
【戦国大戦】【征3国】4枚超越者vs2色破凰の謀陣【2.22】
注意:投稿日現在の最新バージョンは2.22Aです。
この動画は2.22なので1つ前のバージョンになります。
といっても自分のデッキには対した修正はないんですけどね…
今回の相手は武田との混色の破凰の謀陣です。
自軍家宝 松風+ 兵/兵/速
相手家宝 珠光文琳 統/速/速
官兵衛に頼らず馬場さんあたりで押し込まれるとキツいですが、
日輪計略なら攻めが中盤以降になるし、
混色ならフルコンされないから割と楽に行けますね。
しかし開幕はちょっとひどいですね…orz
【実況】老け専女のボクらの太陽 最終回
決着。
2周目、三周目のエンディングとかもちゃんと撮っておまけ動画も上げますが、些か時間がかかってしまいそうです。お待ちください。
新学期も始まりましたからねorz
ご視聴になる前に
この動画はブラックライトを使用しています。まるでギジタイですな。
sm23309957←前 マイリスmylist/39904417 献血会場(反省会)→sm23321695
友人とポケモン始めました→sm23322594
続ボクらの太陽→sm23350743
ブログ→http://ameblo.jp/busyou191/
Twitter→@busyou191
【B4】爆装マスターを目指して! その12【爆装ヴァル】
総合順位ってのは信じられない
1では前衛だけだったので後衛のリザルトがよくわからない…
※前の動画と同じ日付です
前衛がしっかりしてるとこのWPは強いです
尚、本日は大不調をやらかし下手するとB5に落ちる、ということまで行ってましたorz
調子の波がほんとに怖いです
アドバイス等いただけると幸いです。
投稿者コメは明日追加します。
※投稿者以外への誹謗中傷はやめてくださいね!
前:sm23316532 次:sm23352420
BATTLE BULL【ノーミスクリア】4/8
ミサイルを手に入れてからはSTGと化すように思えますが、整地しないなら守りにおいてパズル的要素は欠かせません。不意の方向からの敵の侵入を防ぐため、ブロックによる道路封鎖と敵の移動方向誘導は大事です。そしてステージ22の様に長い通路は地味に怖いところです、移動先から急にブロックや敵がorz 3→sm2332862 5→sm2332787
BATTLE BULL【ノーミスクリア】3/8
タコの足と4つ足のブロック打ち出し、矢印方向以外には打ち出せないブロックのせいで、ミサイル無いと神経すり減らすステージ18です。ここで何度死んだことか…まあ他のステージでも「急に敵が来たので」「急に敵が沸いたので」とかしょっちゅうあるんですけどねorz 2→sm2332626 4→sm2332721
BATTLE BULL【ノーミスクリア】6/8
ノーミス目標のため、死んだら最初からやり直しを何度も繰り返している&元々48ステージの長丁場と不慮の事故の多さゆえに疲労からチキンプレイに磨きがかかってきますorz ちなみに撮影開始から2週間、プレイ時間は24時間ぐら越えてる予感・・・。 タコ→×箱は正面から壁にぶつかった時、自機の居る側に曲がってきます。 5→sm2332787 7→sm2333059
FEZ E鯖 2/14 ネツVSエル クノーラ 両手ヲリ 1/3
3回目のUPとなりました。基本はAimでやってますが、ドラテ・ベヒテの時は直前でAlt押して羽で直置きするようにしています(何回か失敗してますが)後仲間の位置をチェックせずに突っ込んでしまう事が…orz 2/3 sm2333911 今まであげた動画 mylist/4977906
今更シリーズ 永久に続く五線譜 歌ってみた
デP氏の素敵曲sm1647289を歌わせて頂きました。大好きな曲なんですが、台無しにしてしまった気がしてなりません…申し訳ない限りです…orz■凄くしょんぼりな仕上がりです。|ω・`)
桃恐地方開発記 第5話
いよいよ私鉄の本格始動となります
※乗車パートの発着時刻ですが、時系列での接続になるよう設定したつもりが山電の時刻だけ1時間ずれてましたorz
「山崎空港13:00発→山崎港13:11着」と読み替えていただけるとありがたいです
金子根一覧:https://www.nicovideo.jp/series/43189
前駅(sm23176484)>当駅>次駅(sm24413149)
BATTLE BULL【ノーミスクリア】7/8
このゲームは何気に音楽がかなり素敵だと思います、プレイ中まともに聞く余裕無いけど。今回は使用しませんでしたが、スプリングによるジャンプはかなり楽しいです。着地地点にブロック置かれて死んだり、壁際まで行って着地しようとしたら敵が沸いて詰んだりもしますがorz 次(8/8)のステージ43と44は普通にプレイすると凄く危険です。特に43は外周廻っているとよく手詰まりにさせられるので、常に道路封鎖と内側からの安全圏からの攻撃が重要です。 6→sm2332961 8→sm2333162
アラド戦記 マイスター 真ノイア
火力もなくプレイヤースキルも皆無ですが暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです。
トルプス14から半自動11になりました!無視値がorz
今回は契約なしで(金銭的にきつく(ry
刺激、高濃縮知能秘薬、スイッチ(ロボティブースト)です。
以前より街でマイスターをよく見かけるようになりました!
マイスター利用者がもっともっと増えることを祈ってます。
装備
表:トイア6 猛攻ランド2 モルジ眷属 上級精霊 半自動11 モルジ+3
裏:オロバスセット デラックスガンショット 転職ロボティ+2 王家マイスター
差し替えNGな方は即ブラウザバックおねしゃす。
【戦国大戦】轟翔みっくす『破』#02【征0国】
初めましての方は、はじめまして。いつなと申します。
征国から下に落ちないのでいろんなデッキで遊びすぎた結果で最新が酷いことに…
友人に轟翔禁止とまで言われました(笑)
今回は上杉との編成です
謙信ちゃんが入れたかっただけです(キリッ
でも、マウントした時は車懸りで速度が上がるので突撃しやすいのは事実
女虎の気品も回復量がすごいですね
景勝の所にもっと良い2.5槍を入れたいのですが持ってないのがなんとも
[コメ返し]
Q.剣抜+黒田甲斐姫とかどうですか?
A.軽騎馬扱うの下手なんですよねー。そして甲斐姫持ってないですorz
ノースキルなのでアドバイスお願いします!
対戦相手様、ありがとうございました。
【うた詠み♪】ジュウシチノワク【詠んでみた】
厨二シリーズ(今名付けた)第二弾。第一弾→sm23272442sm23281971 で『やっぱ十四稚児はズルいかなー』と思い、十七語で作り直し。
……ダンスチューンが何故か内向厨二ダウナーになってしまいましたorz
ピンクの柳にしか見えないけど一応枝垂桜ってことにしといて下さい。Adobe Ideas初めて使ったんだよ! (責任転嫁)
フレ:あきめすは
うた詠み mylist/38644900
【戦国大戦】孫市さん奮闘記 part2【征10】
※代理うp
シンクロウに勝てない・・・またデッキ変わりそうですorz
まだ孫市ねーさんはやれる子です
戦友登録とコメントありがとうございました まだまだ戦友募集してます!!
会員名:ヴェオス
戦友パス:0363
停滞少女 実況【麦茶ん。】 その5
ボス戦からスタートです!!
苦労しまくりました!!!
そのたびに何回ロードしたことか…
今回はゲームが下手な私を笑おうの回
ええ、なんにも進んでません!ボス倒しただけ!orz
その4⇒sm23291457 その6⇒sm23547482
旧【独り言っぽく実況】初見でOutlastやってみましたその4の1【逃げゲー】
こんにちは、4回目の投稿となります。今回は長い動画になってしまったので2つに分けました。
長く録画したせいか、前回より画質が悪いですorz
画質を上げて上げなおしました→sm23351403
Outlastという逃げゲーをやってみました。
初見プレイ&初実況ということでgdgdなところもあるかもしれませんが
見ていってくださいますと嬉しいです。
みなさまいつもご視聴、コメントありがとうございますー!少しでもこのびっくり感どきどき感をお伝えできたら嬉しいです。
Outlastマイリスト→mylist/41985977
べーぐるのEXVSFB ヴァサ視点Part.1
初めまして、べーぐると言います(^o^)
vsシリーズはNEXTからやっておりずっと
ヴァサーゴをメインに使っております!
これから定期的に固定のヴァサ動画をうpして
いきたいと思うのでよろしくお願いしますorz
固定ランクマ生放送とか部屋立てて放送してます→co1075768
Part.1→これ Part.2→sm23353946
うpリスト→mylist/43485515 Twitter→@bagle9152
質問、お便り、文句等々→[email protected]
対戦相手の誹謗中傷、他の方の不快と思われるコメントはおやめ下さい
