キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パズバトでドロップが動かなくなるバグ
全国トーナメントの準決勝で通信が切断されて相手がCPUになったらドロップが動かせなくなりました・・・orz
【雷電DX】練習コース 1-9
練習コース 1-0 を先にアップしたかったんですが容量オーバー言われてしもぅたorz最後の方で若干音トビがあります(>_
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その9 プラチナリーグA
今日は。アリギエーリと申します。
皆さんはGWの日には何をして過ごされますか?
自分は霊山へ登山に行って足をがくがくにさせて来ます(泣)
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:Lucifer
デッキ:ガラティン ダーインンスレイブ ハバキリ ポポ グリンスブルティ
ターラカ ミリア
US:パワーライズ
初めて五影剣デッキを使ってみました。中盤逆サイからアカズキン来て貰えなかったら壊滅でした₍泣₎もっと練習せねばorz
【DOA5U】3D格ゲー初心者がヒトミで殿堂入りしたかった…【実況Part3】
投稿遅れてすみません
編集データが三回ほど消えて萎えたりしてましたorz
今後もDOAは更新が不定期になると思いますがヒトミ使ってて楽しいので更新は続けていく予定です。
Part2→sm22972642
Part4→ほろキチ、きさまダークソウル2やり込んでいるなッ!
DOA5Uマイリスト→mylist/41367433
クズ二人が帰ってきたゴリラを本気で実況するとこうなる 4房目
ゴリラとチンパンジーが海を行く!
今作では水中ステージはないらしいですね
じゃあ、余裕でしょ^^・・・そう思ってる時期もありましたorz
~登場人物~
もきち:チンパンジーを巧みに操ることができるナイスガイ
Kuroboshi_F:ゴリラに巧みに操られるサル野郎
3房目→sm23117852 5房目→sm24032021
良ければついでにこんなのも…ときメモ→mylist/41361084
コミュニティも覗いてくれたら嬉しいウホ!co2257420
LoV3 オリハル 新デッキ2
このでっきでオリハルBからEまでおちちゃったorz
たぶんまだなれてないだけだとおもいます
今日マッチして迷惑かけたかた申し訳ないです
試合内容としては。。にゃる子さんのアビリティ忘れてて危うく戦犯になりかけたかな?w
艦これ E-5クリア
トドメを挿したのは比叡だけど、個人的にはE-5で何度も轟沈してきた加賀さんにあげたい。
大和、武蔵、大鳳がいなくても突破! さて、大型に取り組みますかorz
[征2国] 悪童、天下布武ノ夢 其の7 「大阪左右之大将」
どうもこんばんは。第六天魔王と申す者です。 下手な鉄砲単ですが、それでもめげずに頑張っています…orz ※ノースキル+前出ししかできない動画です。よろしくです。 sm23445398←其の6 其の8→sm23481093
うしろゆびさされ組を一番だけ適当に歌ったった
チャーオ、漸茶です。
久々に何か録ろうかなっと思って今朝5時に録ったものがこれ←何故
なんだか無性に歌いたくなったんです。それほど好きなんです。
ちょっと下手気味にうたったのは朝のテンションです。ええ。
因みにミックスの知識や動画編集の知識なんて皆無なので
ノイズだけ消しとけばなんとかなると思ってまs(ry
では、失礼しましたorz
バイク動画 作ってみた テスト(1)
2014年 G.Wのある日。
バイク動画の練習にと、友人の勇姿を撮る予定が…
ボタンを押し忘れたッ!!!!
gdgd動画デース……Orz
mylist/43971233
【字幕実況】 パンティ泥棒は世紀末で笑う 番外編2【50倍】
Cataclysm:DDAのリプレイ風字幕実況の番外編。
ゆっくりの機嫌が直らない。
前:sm23376462
マイリスト:mylist/42561448
次:sm23581680
息抜きにFPSで新作はじめました→sm23274070
Q.これからずっと字幕?
A.ゆっくり復活させたいorz
○目標
・パンティを108枚集める
・パンティ御殿を作る
○縛り内容
・基本的にパンティ以外に着ちゃだめ
・武器として使えるのはパンティと拳だけ
・一日に3枚はパンティを手に入れなくてはならない
○使用素材
・魔王魂様
・びたちー素材館様
・甘茶音楽工房様
・親作品様参照
作るの失敗したトリックアートドラゴン
ようつべには沢山動画がうpされていますがニコ動には無かったので作ろうと思いましたが・・・作り方間違えましたorz
ですが折角作ったのでうpすることにしました(`・ω・´)
綺麗なドラゴンが見たい方はお手数ですがようつべのほうで検索かけてみてください(×人×)
【Lov3】社畜喫茶マスターのLov3 part2【プラチナA】
どうも、社畜喫茶マスターことベイルアウトです。
Ark-cell稼働後全く勝てなくてデッキ迷走しまくってましたw
アリダリも最初ゼロ入りで全然安定しなかったのですが、ハッターに替えたらようやくしっくりきましたorz
わだつみとタルタロスばかりで環境が良いとは言えないですが、アリダリで頑張ります!
将棋倶楽部で中級目指しちゃうよ PT6
目標がまた遠くなった
強くなったと過信してました。orz
将棋ウォーズ:mylist/41231755 24:mylist/42743564
第5回:sm23425833 第7回:sm23513574
Twitterです:https://twitter.com/shogi_PINE
いろは坂の手前まで
日光霧降アイスアリーナで大会があったので、その前に日光をドライブしました。
買ったのにあまり使わずにいた、カメラの具合もテストもかねて。たまに意味不明なこと言っているのは気にしないでください。若干眠かったのでww
カメラ:ADIXXION GC-XA2
WVGA30で撮影
明るさを+6にしたまま撮影してしまったので、若干?眩しくなってしまったorz
いろは坂手前までの動画
続きsm23481052
【日本語字幕】Bioshock Infinite ~part1~【実況プレイ】
字幕すごく大変だとわかりました。orz 初見でやっていきます。 本作→ mylist/44022699 part2→sm23491463
とりあえず『プラスチックボイス』歌ってみたかった【@SonoCa】
とりあえず…まあいっかと思いながら、これ以上滑舌悪くなる前に歌っておきたかった。投稿したかった。
生等々できてない状況ですが…健在です。(今週中に親知らず2本抜きますがorz)
キーは-4です。安心安定の低さです。
本家:sm22648333
Sing:SonoCa[mylist/39494193] うとーてみた:series/129
なんだろ…YouTubeが嫌いになったので、厳しいコメント来るの覚悟でこちらに投稿しました_(:3 」 ∠)_
【実況】 iOS版のFINALFANTASY Ⅴやってみた
iPhone版のFF5の実況プレイです。初投稿の初実況です。
スマホ画面をパソコンにミラーリングする方法を覚えたので、
自慢気に見せびらかしたかったのと、録画テストを兼ねてはじめました。
喋り、操作、編集ぜんぶグダグダですみません。
次→未定m(_ _)m単発になる可能性大です。
※今回の投稿以降、何度撮り直しても音ズレ、停止、パソコン側のアプリ落ちが半端ない状態で公開できたもんじゃない感じです…orz
申し訳ありません(´;ω;)
FINAL FANTASY V for iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/final-fantasy-v/
reflector(キャプチャアプリ)
http://www.airsquirrels.com/reflector/
co2103303
https://twitter.com/MYHM___
【B4】爆装マスターを目指して! その14【爆装ヴァル】
落ち枠はしっかり使いましょう
最近動きが安定しませんねー
急にリザルトが出にくくなった気がするんですが自分の動きのせいと信じたい
弾幕ヴァルキリー? 知らない子ですね
アサライが……当たらんのですのよorz
それでもソコソコ働けるからなぁ……すごいよね弾幕
アドバイス等いただけると幸いです。
※投稿者以外への誹謗中傷はやめてくださいね!
前:sm23352420 次:sm23528590 シュリさん
【戦国大戦】つりのぶせたい動画 その42 vs必滅弾道【征8】
皆様さつまの国からこんにちわ。夢映鯛2でございます。ゴールデンウィーク?1日だけ休みだったよ( ;∀;)しかものんびり構えてたらデッキケースは取り損ねるし、大戦国もまだコンプできてない始末orzまあ今回はクリアファイル取れたからよしとするか…しかしけしからん(^^;さて今回は2色指し手入り必滅弾道です。対戦相手の方ありがとうございます。しっかしライン上げも足並みの揃え方もぶっさいくやでしかし( ;∀;)戦友パス・7527
[征2国] 悪童、天下布武ノ夢 其の9 「麗しき紅娘娘」
こんばんは。第六天魔王と申す者です。今回の大戦国の目玉である、「紅娘娘」… 宴・阿茶局を使っている方とマッチング致しましたので動画に致しました。 …正直、相性ゲーでなんとかなった感しかありません(鉄単じゃなければどうなっていたことか…) ※のーすきる前田氏です。すいませんでした!orz sm23481093←其の8 其の10→
囚われの魔法剣士 死者の王
敵の確認にどうぞ~
陣地二か所あると先に置いてくタイプのスタイルだと所見で失敗しがちですよねw
キャリーさんあと少しHP高ければ★3でしたorz
[千年戦争アイギス]死者の王 金銀+白金1 王子無し ☆3
(´・ω・`)レンちょん活躍させれなんだorzかんなりグダグダですが、参考程度にどぞ。 リディ無しでもヴァレリーとブロッカーもう一人で間に合います多分。セシリーたんの暗殺はガチで計算外(´・ω・`)
殺気の足りない戦犯堕天使 ver.12【B2・22、15インフィ】
今回も22インフィになります
連射マグナムまじ楽しいです(^q^)
最後に15インフィ使いましたが…期待はしないでくださいorz
(それよりも支援ニンジャのライアサどうにかなりませんですかね…)
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
また、アドバイス等いただければ嬉しいです
twitter ID:rushi_mrkm_8567
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
索敵機、発艦始め!E-3ポートワイン沖海域周回という名の全力出撃
軽コスト編成なんてなかったんや・・・orz
結局全力出撃したほうがボス到達率もS勝利率もあがると思われ。
1マス目を単横にしたほうが潜水雷撃事故は減ると思います。
そのぶん他を倒しきるまでにちまちま叩かれますが・・・。
E-5で溶かされた資材回復がてらE-4ひやかしてましたが安定せず・・・。
ある程度回復したのでE-3特攻した次第であります。
次はE-1ドラム缶ルートとかいうのを試して見ようかな・・・。
霧ラン terraria Part38
今度は録画ミスで俺の声だけ入ってないorz
プレイヤー
霧影朧(user/1248602 co1544166)
ランサム(user/1526703)
みも(co2185581)
前回→sm23483119
マイリスト→mylist/39907433
【天然実況プレイ】群馬県民の『群馬県から来た少女』リベンジ!
無料アプリ『群馬県から来た少女』の実況プレイです。水沢うどんは日本三大うどんの中に堂々と並ぶとても歴史のあるうどんです…おいしいよ、おいで!(ステマ)
※途中、常駐ソフトが起動したかで画面がかくついてしまいました…orz
群馬県民の『群馬県から来た少女』→sm23504547:へたれの『霊のいる部屋』→sm23518014
ふわふわさん実況プレイ集→mylist/43855289
三つの指輪
初投稿です。指輪物語より一つの指輪は、すべてを統べ、一つの指輪は、すべてを見つけ、一つの指輪は、すべてを捕えて、くらやみのなかにつなぎとめる。を一部変えつつ英訳してみたものです。画像はインパクトがあるので使いました。
索敵機、発艦始め!E-1南西海域サメワニ沖ドラム缶ルート
間に合った!
重巡が全く育っていないのでレベリングがてら初風掘りに。
近代化もしていないので事故の多いこと多いこと・・・。
・戦艦系や空母系、潜水艦を1隻以下
・重巡2隻以上かつドラム缶を2隻以上に計3個以上装備
ドラム缶ルートと呼ばれているルートが固定できます。
瑞雲系のみで制空権を取れるのが特徴。
鬼門は2戦目の戦艦タ級エリート。(たまに重巡フラグの雷撃で大破とかもorz)
主は去年の秋イベント開催時にまだ着任していなかったため初のガチイベントでしたが
ゲージ回復なし・ルート固定可能とじっくり取り組めて楽しかったです。
イベント終了まで戦い続けている提督さん方に幸多からんことを!
