キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイク動画 作ってみた【テストその5】
2014-05-19
道の駅【つくで手作り村】へ行ってみました。
五月晴れの気持ちがいいバイク日和です。
バイク:Ducati848
カメラ:YAMAZEN Qriom AMC-12SA(OB)
※防水ケース使用
エンコード失敗!? 画質悪いぃ…Orz
mylist/43971233
【PSO2】ダークファルス・ルーサー(SH)Hu/Brソロ討伐-2ペロ Part.3
2ペロでのSHルーサーソロ討伐 Part.3です。
残りわずかの直後のカタコンがつぶされていなければorz
Part.1 ・・・ sm23587896
Part.2 ・・・ sm23587922
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp
【LoV3】ド下手がイージアと共に逝く その81【ゴールドC 3ジョブ魔人】
金Cまで転落したぜヒャッハー!・・・orz
っというわけで気分転換に新しいデッキでちょこっとやってみました
イージア■・オーベロン・死を喰らう男・紅蓮の魔導師・ゲヘナ・シバルバー・ブエル・フォル
ギルド作りました
狂鬼怒涛に雄武英略 パス:1107
義弘つかってる(た)ぜ!って方もそうでない方もお気軽にどうぞ
アドバイス等いただけるとうれしいです
ツイッター https://twitter.com/tinitarou
自己満ブログやってますお暇つぶしにでも
http://blog.livedoor.jp/tiniitni/
sm23555243←前 次→sm23607033
Lov3マイリストmylist/38717722 戦国マイリストmylist/32975379
【初音ミクV3】五月病から~【オリジナル】
どうも。春にUPするつもりが5月になってしまいました。orz
五月病をテーマに作ってみました。ちなみに私は3月病でだるくてだるくて、、、
素敵なイラストはかまぼこさんからお借りしました。
イラスト かまぼこ ピアプロhttp://piapro.jp/t/Byv7
作詞作曲 NOZO ピアプロhttp://piapro.jp/nozop
PC-9801版「イース」開始!
いやー・・さすが16ビット版!処理落ち無しですわ・・orz
アラフォーの鈍った反射神経にはキツイですわ・・orz
カマキリこと、ピクティモスには苦戦しそうですわ・・orz
でも、最後まで頑張って駆け抜けるので、応援してね♪ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/
iOSアプリのVOCALOIDfirstを使ってみた
初心者でも簡単に作れるVOCALOIDfirstというアプリを使って曲を作ってみました。
いろんなバリエーションがあって楽しいです!!
やって見たい方はこちらから→http://goo.gl/72TQuA(iOSのブラウザでアクセスすると自動でApp Storeが起動するはずです)
iPhone単体で動画を作ったので画面が小さく見えますがご了承くださいorz
※無料アプリですが、一部コンテンツ有料です
【ボーダーブレイク】やりたい砲台やるだけ Partファフ【番外編⑥】
撮影日14/05/20
前回からまだ約12時間程しか経ってませんが、今週の2本目の投稿です。
今回は新型のガトリングが支給されたので、その試し打ちに行ってきました(*´∀`)
お菓子でも食べながら気楽に見て下されば幸せです♪
残るは、後1本!頑張って編集しますorz
※動画内でノイズが流れますが、仕様です。気になる方は音声を少し小さくすることをオススメします。
密かにやってますよ~→Twitter:@Altair315
アセン
頭:毛52 胴:毛45 腕:毛45 脚:毛52
チップ:しゃがみⅡ、実弾速射Ⅲ
武器:ファフ、ネオ、新型、バリアβ
前回:sm23599440 次回:sm23607657
©SEGA
インなんとかさんの称号目指してPart3(プラC)
みなさんこんばんわユダです。今回のは試合には勝ってるんですが反省用ということで投稿させてもらいました。P1とP2のおかげで勝てた試合です。相方の方にはかなりご迷惑をおかけしてしまいましたorz。称号は何とか取れたので今度からはDODかGGか称号関係なしのデッキにするか悩んでます。このデッキ使ってみてというのがあればぜひコメントお願いします。またアドバイス等もよければおねがいします。Part1の時コメントいれてくれてた方々、コメントありがとうございました。遅くなりましたが感謝します。使い魔は、サルーイン、ケルビム、インデックス、セルディッド、マステマ、ミネルバ、魔利支天です。 ツイッターやってるので何かあればつぶやてください@verita013 前sm23470153
LOVⅢも人獣でがんばる!テスト(オリハルコンB)
初めまして。黒衣マトと申します。今回は初めての投稿となります。画質テスト、音量、もちろんプレーなどの指摘でも良いです。初めてすぎてどうすれば投稿できるのか、ファイルサイズの変更などで時間をとられましたorzもし見にくくなってたらもう戻る押しちゃってください(泣)それでもいいという方はこんな動画ですが見てってください(^^;)この動画ではオリハルコンBですがこのあとすぐオリAに上がれました。デッキ詳細主:〇トライブサポートA、スピードアップ、スピードアップ、アカズキン:□、ラースジャイアント:□、ソエル:〇、ポポ:□、ロロ:〇、白虎:〇、パーシヴァル:〇、US:クイックドライブ
【NOゆっくり実況】全キャラ使いの苦悩【忍者】 part5
手抜き回
だって、アップデートが今日なんだもん・・・
※この動画にはスーパープレイが含まれておりません
低ランク・クソAIM野郎が気分でUPした動画になります
誹謗中傷などはご遠慮ください・お願いしますorz
前:sm23585937
次:sm23608409
【ゆっくり実況】全キャラ使いの苦悩【空気】 part6
ジョナサン「パグなんか捨ててかかってこいよ」
まつりか 「フレイヤなんか捨ててかかってこいよ」
司様 「盾と覚醒なんか捨ててかかってこいよ」
レミー 「もうちょっと成長してからかかってこいよ」
徹君にはつらすぎる相手でした(´;ω;)
※この動画にはスーパープレイが含まれておりません
低ランク・クソAIM野郎が気分でUPした動画になります
誹謗中傷などはご遠慮ください・お願いしますorz
前:sm23608239
次:sm23847211
Hearthstone 画質テスト Cotrol(?)Priest
話題の海外オンラインカードゲームを最近始めたので画質テスト
こっちも変なPriestだけど相手も変なDruid
プレイング?? なにそれ
アズドレの金枠当たったから嬉しくて使いたかっただけ
っが、Priestにアズドレはぶっちゃけいらないと思う
最近 Warlock の Handlock と Druid が多いので重めのデッキ
rankは軽めのPriest使ってます Legendにまだなれませんが…orz
個人的にPriestはThoughtstealやMind Controlのおかげで始めたばっかりで高価なレジェ無くてもコントロール組めて楽しい
Q.このデッキでミラクルローグやMidrangeに当たったらどうするの??
A.I concede...
Ysera もってない奴www 私です
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦!です☆【春李めぐみ】
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2rdシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
手乗りゆきこたんの中の人に挑戦します!
ゆきこたんの中の人に春李はなりたい!
かわいらしい「手乗りゆきこたん」になっていると嬉しいな☆
どうぞ宜しくお願いします!
春李の熱い想いが先走って、テロップに一部不一致が発生してます。。。
すみません(><)
スイートジェットゆきこたん(どうして?!順序が変です;)http://www.nicovideo.jp/watch/sm23620997
ぼんぼりゆきこたん(エンコードで音声が…orz)http://www.nicovideo.jp/watch/sm23621097
てすと うp 画質&音質確認①
画質&音質確認用
画質少し悪い・低音質Ver
ワンフォーオールのプレイ中々進まないよ~orz
スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦!です☆【春李めぐみ】
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2rdシーズン
第2弾 中の人募集キャンペーン
スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦します!
ゆきこたんの中の人に春李はなりたい!
元気な「スイートジェットゆきこたん」になっていると嬉しいな☆
どうぞ宜しくお願いします!
あれれれ?!自己紹介→台詞→歌と作っていたのに
台詞→自己紹介→歌?
ばらばらに?!なぜなの?!。゚(゚´Д`゚)゚。絶望したー!!!
という事は…
頑張った音声編集や動画も上手く行ったのは結局手乗りゆきこたんだけ?!
あんまりだあぁぁorz
もう上げ直しも時間的にできないですよね。。。
せめて気分だけでも楽しんで頂けたら、幸いです(><)
パリの散歩道.2 ルーブル~セーヌ川 前編
パリの散歩動画2回目は有名どころをぷらーっとしてきました。
動画編集やエンコードも勉強して、快適な散歩動画目指すのです(`・ω・´)
ただ、この動画は先生にサイズいっぱいにしてもらいました。
画質重視で音が残念なことにorz
後編はがんばりまっす!
著作権フリーサイトで拾ってきた音楽の投稿者様の情報をメモしわすれたぁぁ
:(;゙゚'ω゚'):
BGM MATERIALさんの所で、mp3ファイル名が1344.mp3ニコニコにも投稿されてる方の曲を使わせていただいてますorz
sm23571038←前 次→sm23653728
弾幕アマノジャク 「不可能弾幕結界」
【ネタバレ注意!!】やっぱり紫のこの手のスぺカは綺麗ですねということであげましたが画質がorz個人的に最終日のなかでは一番楽かと…
【ゆっくり実況】 KILLZONE SHADOW FALLをゆるりとプレイ その22
今回はそんなに進めてないです…orz
その21→sm23618756 その23→sm23638175
BBH3白監督が行く 9試合目B DH無し9番浩之がジャスティス!
前半sm2361476■前回の動画で撮影アドバイスを頂きコントラストを最大にAF無しの状態で撮影してみました■うp主はmencoderでエンコしているのですが最近AVIファイルが読み込めないorzちなみにAVIutlもデジカメのAVIファイルを読み込んでくれません■というわけで今回はmpegで編集→エンコ→flvという流れになっています■最後でLVUPしているのは涌井3→4、後藤武4→5成長なんて飾りですよ?■うp主は今回の相手のメモリはパワーMAX(サイン時は直球指示追加)と見ています。まぁ点の取れた状況を考えると…■7回表の場面:新井激励→三振、前田敬遠→オチョアでゲッツーのつもりだったんですが長田(^0^)/慣れたもんですw■ついでに8回東出のところで山崎だそうとしてカードを置いたら「オフに入ってた」うp主(^0^)/マイリストmylist/3816322
【観覧注意】本格的♂プロポーズ
お~激しい( ^ω^)やばい・・・(投稿する動画を)間違えた・・・本当にすいませんでしたorzそれにしてもムービーメーカーは画面が狭くなるから超腹立つliveのやつでも使い方が分からん
春香と行く第1列車の旅・春香と行く最長列車の旅Ⅳ NGシーンその2
sm23239170のおまけ。
当日のNGは痛いわぁ……orz
炎獣極級【失敗】イベユニ金銀gdgd初回挑戦
念願の黒ゴブ銀ユニだけで倒す動画来なかった
怖くてためせんorz
芋無い人は50CCのLv40~50前後のレアン→ダニエラ→銀ヒーラー→王子の順で置いてギリギリ耐えられるそうです
ダニエラ→レアン→銀ヒーラーの順だと死ぬらしい
次に王子を置かずにレアンが落ちそうなら一瞬壁ユニットを黒弓ゴブに挟んで即撤退でダメージ分散させるといけるそうです
後は壁、弓、回復で金以上ユニット使うかですが自分は持ってなかった
Lv入れるの忘れました
ダニエラSLv350CC48アリサ50CC44レアン50CC50芋43ママ50CC38キャリーさん50CC38
クロリス50CC27テミス40(好感度0)エキドナ31ロアナ30オデット50CC31
初手ダニ→芋
参考動画
sm23642805
https://www.youtube.com/watch?v=SipE7zXqYyw
炎獣極級☆1 一応無課金編成
2回目で何とかクリアできて☆の数も目標いきました良かった
前回と同じで途中差込み失敗しまくりの☆1ですが、このユニットでも行けるんだって思って一人でも挑戦してくれる人がいれば幸いです
失敗してカリスタ無駄にするのが怖くてカルマ使ってすみませんorz
レアン差し込むタイミングが早すぎて決壊しかかりました、もうすぐ後がよかったです
【参考】
【千年戦争アイギス】☆2 大地に眠る召喚獣:炎獣 極級 ☆2 【実況】
https://www.youtube.com/watch?v=uu4hisqZbgE
自分の手持ちだとこっちの動画参考にした方がよかったかも
最初の黒ゴブの群れの捌き方や途中の流れがおもしろいです
sm23654462前回失敗動画、ご視聴コメントありがとうございました
闇風提督の日常 其の三【近状報告等】
今回は初の試みとして、ゆっくりボイスを導入してみました。
aviutlの出力やコーデックの導入に骨が折れましたorz
いや~ゆっくり実況者に改めて感服致しました。
にしてもあの高速レベリング法の人には提督観を
変えられたな...
前回【sm23547214】
ぷよクエAC 奮闘記 その21 自称ヒーローのお仕事(ふつう)+α
スキュラの方はすでに速報動画があるのでこちらにしました
漫才デモがあるのでネタバレ注意
最後の方にスキュラ戦を少しだけ入れています
追記:スキャラじゃなくてスキュラでした・・・ ちゃんと読んでなかったorz
【ディスガイアD2】まったり泥沼実況 アイテム海編 パート3
画質がどうにもならなかったorz
次回からジオパネル非表示にすることで画質改善しました。
┃次┃ sm23658097
┃通常パート1┃ sm23632968
マイリス mylist/44340004
【LoV3】ド下手がイージアと共に逝く その85【ゴールドA デスシクラ】
師匠に気づかされたんで、●主に変更して人獣を根元に入れてみました
ひさびさの●主でとっ散らかる事案が発生w
無編集+画質向上目指して音声を犠牲にしてます・・・画質全然かわらなかったorz
イージア●・デス・死を喰らう男・ソエル・ナイトメア・ロッシュ・ロロ・ベドラム
ギルド作りました
狂鬼怒涛に雄武英略 パス:1107
義弘つかってる(た)ぜ!って方もそうでない方もお気軽にどうぞ
アドバイス等いただけるとうれしいです
ツイッター https://twitter.com/tinitarou
自己満ブログやってますお暇つぶしにでも
http://blog.livedoor.jp/tiniitni/
sm23654009←前 次→sm23695360
Lov3マイリストmylist/38717722
【maimai】 LEXUS.GS 火炎地獄 Expert
エキスパートの動画で申し訳ございません。僕には、この曲の、Masterは、ハードルが高すぎますorz(ノ_<。)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【戦国大戦】飛天舞踏でとりあえず天下統一を目指す!其の参【43国】
いつもは快癒舞踏使ってます。今回は飛天です。なかなかたのc(勝てるとは言ってない)
今日の対戦相手で150戦141勝9敗勝率94%の人に当たりました。
最新20戦20勝37連勝中でした・・・。
久々に今日は負けまくったorz
そして攻略戦2度目の失敗、くやc
勝負内容は対快癒舞踏。微妙な内容ですけど舞対決だったのでうpしてみました。
快癒対快癒の組み合わせとかもあったり・・・、最近よく舞デッキと当るようになってきたような気がします。
前:sm23627841 投稿動画:mylist/44161356
機甲装兵ARMODYNE(アーモダイン)初プレイノーリセ10
空気な機体がいるorzその9 sm2332084その11 sm2366845
