キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】本願寺大将と共に乱世の終焉を目指す その81【征12国】
純正本願寺単(雑賀無し)で何とかしようと足掻く動画です。守護争奪戦、15位で終了・・・さらば紀伊守護orz バージョンアップ、坊主勢では蓮如様の効果時間短縮のみで、マイデッキには影響なし。許された・・・一向宗の采配が許された! sm23727726←前 次→sm23820490 mylist/36682722←戦友等はこちらからどうぞ
MIRROR WAR(ミラーウォー) ホーリーでPTプレイ2(Lv4、EXTREAM)
cβ2014年6月12日(木) ~ 6月19日(木)
http://www.mirrorwar.jp/teaser/
満員御礼でオルンガの森・西部。丸太と回転オークがいやらしい面です
弾は勘で、トラップは記憶を頼りに回避する感じ。
画面見づらくしまくってる原因は誰だ!私だ!……orz
快く動画&UPの承諾くださいまして、ありがとうございます。
lov3 ark-cell アリダリハッター 反省
反省隣の海皇すみませんまだまだ、練習しないと......指摘などありましたらコメまでお願いします。orz
[A2]反省だらけの麻
なんとはなしに知り合いにアセンとか適当に組んでみてとお願いして、出来上がったもので遊んでみました。
ついでにと言うことで、武装も一新して使う回数が減った麻を重視しようとした結果…毒にしかならない動画がこれです。お味方様には申し訳ないですorz
頭:杖41 胴:円X 腕:アスラ参 足:雷花麗
麻:速式 42クラッカー 魔剣 初期マルチ
チップ:しゃがみ2 フェイタル2 反動吸収2 重量耐性1
音量についてはごめんなさい。未だにどうすればいいのかわかんないままなので。
⑨でごめんなさいぃぃぃorz
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.44
またやらかしましたよこの人...ども。梓です。
時間がなく確認してないときに限って録画ミスっておこるんですよね...という言い訳です!ごめんなさいorz
そんなわけで今回も冒頭の5分ぐらいが飛んでますが、本部から移動しただけなのでストーリーに影響はしてないはず...です。動画時間が短いのもそのせいです。
皆様もゲーム実況は時間の余裕がある時にやりましょう!うむ。これ大事ですね!
※ 前回のコメであったラウルさんの羅刹モードはリースパーティになったときにやってみますね!ご意見ありがとうございます!たぶん失敗しますがww
niconico用アド→[email protected]
マグナカルタ実況 mylist/37125122 前←sm23725760 次→sm23823524
殺気の足りない4バー動画 ver.1
どうもルシです
こちらでは4バー動画を上げていきます!
今回試しに司を使ってみましたが…やはり難しい…(汗)
特に一戦目がホントに酷すぎて…orz
今のところ汎用フルフォですが、今の司は何が安定するのでしょうか?
やはり17イノベですかねぇ…
そういえばセイラとシュリがAに上がりました
今週中にできればシュリの動画上げようかと思います
※こちらの方は投コメありません。ご了承ください
※うp主以外のプレイヤーさんの誹謗・中傷はおやめください
twitter ID:rushi_mrkm_8567
これまでに投稿した動画 → mylist/39895671
武蔵伝をプレイしてみた1(コメント無し)
・こちらはコメント無しバージョンです ・私は語りが上手くないです(´・ω・`) ・うpってから気づいたのですがコメントの表示時間短かったですねorz ・もし次がコメント付きなら3秒くらいにしておきます ・有り→sm2377582 2→未
[APヘタリア]ほあた☆してもらおう![手書き]
!!!!!自分絵なので、手書きがお嫌いな方は退場願います!!!!!!
初めまして、いつもは観ているだけなのですが、動画に(二回目ですが)挑戦してみようかと思いまして最近ヘタリア熱が半端ないので、ちょっとブリ天(まるで天ぷらのようだ)に「ほあた★」してもらう癒し?動画を作りました。
ろくに動きません。すみません。
今はMacじゃなくてWindowsが欲しいですorz
Sandy_Beach_Surf_Coaster (TIME) 頑張ってみました。
老後の趣味に始めてみましたが・・・・なかなか上手になりません・・・・orz誰かアドバイス頂けるとこれ幸いです。
【LoV3】 ろぶ3でも悪戦苦闘動画016【白金A】
輝けガレアード!
プレイヤーネーム Aliceです。
リザヨルムン阻止を上手くかわせませんorz。
全体の流れをもっと読めないといけませんね。。
ずっと!?ヨルムン↓↓
●主 ヨルムンガンド ロロ 白虎
■ポポ ルールー アエロ ガレアード
▲無し
US リザレクション
sm23752030<<前へ 次へ>>次回を待て!
※対戦相手の方への誹謗中傷は控えてください。
[ポップン]アニメヒーローR[EX]をやってみた
pop'n music 16 PARTY♪
アニメヒーローR(初出ポップン2、EX追加はポップン9)
はばたけ、ザ・グレートギャンブラー
水木一郎
高田馬場ミカドにて撮影してきました。
相変わらず左手が全然動いてないですorzこの曲、復活しませんかねぇ・・・
復活するんだ!グレートギャンブラー!
音ズレしちゃってますのでご了承くださいorz
ドリームクラブGOgo. 15店舗目
広 告 の 波 は 止 ま ら な い絶頂期これが絶頂期の配信だ!!おぼえとけorz
【リカルド】こーひーの時空越境作戦【3連続】
こーひーさんの時空越境作戦《オペレーションストラトス》part20!
どうもこーひーです。梅雨でジメジメ嫌ですね。早く夏になってほしいです・・・
今回も20インファです。
1戦目のしづねの火炎放射、3戦目の鏡麿のマグナムと、アドシを無視して被弾する。
公式からアドシの仕様をしっかり説明していただきたい(´・ω・`)
1戦目・・・落ち枠変更と、最後の鏡華引きつけがうまくいったかな?
2戦目・・・味方ゲー。前衛としてまったく仕事できてないですねorz
3戦目・・・もっと押していけばよかったかと反省。1落ち運用がまだまだです・・・
アドバイスよろしくお願いします!誹謗・中傷はご遠慮願います。
前←sm23793043 次→sm23914050
GB版ロックマンワールド3TAしてみたらこうなった 31:03:335
T/A/Sのようにはいきませんが、普通の人がTAするとこんな感じになるという動画です。
ダストマンステージの1ティウンといろいろなミスによりこのタイムになってしまったorz
音量が非常に小さいのでご了承ください
※TAルール※
1.スタートはボス選択画面から
2.終了はワイリー土下座BGMが終了したら
フィオナ様親衛隊VS神ボ部☆ミ萌葱視点1試合目
セン支できる人いないので凸作戦
リア重とフルヤーデでプラント維持して強襲が何とかする・・・はずが一戦目は作戦立てた本人が作戦通りに動いてない戦犯orz
FEZ A鯖 ゲブvsカセ 2008/2/20 純両手 3/3
2死目:先出しじゃなければ我慢しなければ死んでしまうと思いました…。3死目:無駄に死にましたごめんなさい。次からはちゃんと逃げますので許して下さい…。あとKillクリも活用してなかったですね…。ほんとだめすぎでしたorz
【戦国大戦】さぁ! おとなしく鉄砲単開始です!【其の六】
お久しぶりです、糸色望です。今回は宴SR亀寿姫ちゃんの力をお借りして、島津鉄砲単です。超絶騎馬対策をかなぐり捨てて出撃です、完全に相性ゲー狙いです、本当にすいませんでしたorz
自軍:SR島津義弘 宴SR亀寿姫 R島津家久 R伊集院忠真
戦友募集中です、よろしければどうぞ(@^^)/~~~ 主君名:糸色望 PASS:8284
吉原ラメント@歌ってみた【ちーこ。】
人生初のMIXをして頂きました!MIXってすごいね!すごいね!できる人尊敬するね!つんでれんこ~~~~;動画と音源がずれてしまった・・・何故・・・?orz本家様:sm18395392Twitter:chi_co_m
【MHF-G】GHCリオレウス希少種 双剣ソロ
こいつ双剣でやるモンスじゃねえわ
ひたすら追いかけっこ 笛や槌なら1、2分なのに双剣2~3分かかった…orz
尻尾回しと0距離突進のおかげで金レより強い印象 ただ体力はかなり低い
新モーションのニューワールドツアーがかっこいいけど見慣れると面倒くさい
どうせなら新モーション全部してる銀レ撮りたかったけど中々してくれないので閃光漬けにしてやった 反省はしている
最初は新モーションの全体映像っぽいものにしておきました
ウチクダケーwww(Knights of くりきっち♪)www
トキミチテーwww(Knights of くりきっち♪)www
イキルタメーwww(Knights of くりきっち♪)www
トキハナテーwww(活路はくりきっち♪)www
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.45
隙を生じぬ三段構え(洞窟)ということでこんにちわ~梓です。
いやほんとに今回はサクサクいける予定だったんですって...それがまさか3つも洞窟?というか遺跡の移動しないといけないなんて...orz
進んでないっていうのはわかるんですけどもう少しお待ちください(><)
たぶんあと2~3パート以内には進むと思うので(汗)そんなこんなで今回は移動だけなのでそこもふまえてご視聴お願いします...。最悪、視聴しなくても問題ないかもしれません(ぁ
Twitterのフォローもよろしくどうぞ! →http://twitter.com/GameEnjoy
マグナカルタ実況 mylist/37125122 前←sm23781601 次→sm23863595
北の傭兵サバゲー記 北海道 幕別マタギのアジト 6/15占拠戦
色々忙しかった時期を越えて久々の投稿です。今回は夏らしく緑に覆われたフィールドになっていて以前の動画とは全く違う感じになっています。これからの定例会が楽しみになってきた一戦でした。追記:エンコードが上手くいかず画像が荒れてしまいました・・・すみませんorz
cod:g カオスモード mayday 192万
更新しました。
もう少しで100位以内に入れそう。
最後の階段にひっかからずに回復できていたら、
200万超えれそうだったorz
【LovⅢ】 サルイジで行こう!! 【プラB】 3戦目
こんにちは!プレイヤーネイム緑茶でやっています!
サルイジで頑張ってオリハルコンを踏みたい!
そういえば、日付的に明日はろぶけっとですね!!
自分も参加するので楽しみです!
前回の動画でアドバイスありがとうございます!
主コメント投稿のやり方をしらべなければ・・
コメント返せなくてごめんなさいm(_ _;)m
主:アタッカー
使い魔:グリンブルスティ 朱雀 摩利支天 セルディッド
ヘラ サルーイン イージス
US:クイックドライブ
アドバイス頂けたら幸いですorz
【注意!!】他プレイヤー様の誹謗中傷はお止めください
ガングレイヴOD実況プレイ(テスト)
昨今の実況プレイブームの波に遅ればせながら参加させて頂きます。初めましてゴルドラです。 声と動画は別撮りなので悪戦苦闘・・・。結局ズレが生じてしまいましたorz 次回からは修正するので、ご指摘などありましたらどうかお願いします!
スマブラX ホームランコンテスト 400mと500m
デジカメですまんorz 300.0mとか【sm2396203】 100.0mとか【sm2413402】
地球防衛軍3 プレイ動画 番外編
【投稿者コメント:ヘタレ協力プレイです。難易度ハード。ステージ34 友達がおじいちゃんの~に感化され初プレイ&初協力プレイです。 これをクリアするのに10回以上挑戦しましたorz プレイ動画1:sm191804】
【ゆっくり実況】全キャラ使いの苦悩【風澄】B5 part7
前回は空気回(負け)
今回は風澄回(負け)
風澄は一番乗ってるくせに、勝率が五割くらいでずっと停滞しています
さっすが器用貧乏(´;ω;)
サムネ設定し忘れましたorz=3
※この動画にはスーパープレイが含まれておりません
低ランク・クソAIM野郎が気分でUPした動画になります
誹謗中傷などはご遠慮ください・お願いしますorz
前:sm23608409
次:sm23847334
【ゆっくり実況】全キャラ使いの苦悩【しづね】B5 part8
編集できたら次は司様の強化イノベータをお送りします
あくまでできたらですが・・・
※この動画にはスーパープレイが含まれておりません
低ランク・クソAIM野郎が気分でUPした動画になります
誹謗中傷などはご遠慮ください・お願いしますorz
前:sm23847211
次:編集できたら
