キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA Arcade FT】Starlite★Lydian HARD【PERFECT】F5
何度かプレイしたけどその時はこの精度が限界orz
モジュール1:蘇芳 妖狐
ボタン音:ボタン音F
アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その15 プラチナリーグA
今日はアリギエーリと申します。
周りが流行っているのを使っていて自分は持っていないのを見ると、自分が若干取り残された感じがして早く欲しくなってしまいますね。
取り敢えず早くレナスと霊夢が欲しいですorz
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:lucifer
デッキ:クロートー ラケシス アトロポス セルディッド ミネルバ
摩利支天 ルナ
US:パワーライズ
今回は運命神を使ってみました。ただやってみると操作が大変ですねorz
ラムザに終始翻弄される感じになってしまったので、こういった時はどうすれば良いか出来ればお教え頂きたいです。
[stepmania手譜面]ミライファンファーレ dwi
※手譜面注意!!!
録画ミス音質がorz
曲名 ミライファンファーレ
出典 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OP
歌手 伊藤美来、三澤紗千香
難易度 習4 楽6 踊8 激11 鬼13
譜面URL http://bit.ly/VvtA2x
その他のステマニ動画 mylist/37690787
非公開譜面動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
【言和】ねこみみスイッチ【カバー】
\いぇんほーたんがうちに来たよ!/
早速、ごぼうPさん作、V3EditorPlugin「Jpn2Chn」を使用して歌って貰ったよ。
詳細はリンク先へ
本家:sm8233245
モーション:sm14365789
背景:im3377805
モデル:Pokeluver223 さん
オケ:daniwellP さん
VSQX:Stdokuro さん
V3Plugin:sm23491031
VSQXEdit:ありんこ
Pluginがなければ、言和さん買わなかったのに・・・w
【追記】
ごぼうさんを間違えてたので修正・・・人の名前を間違えちゃいかんよ。orz
Hellgate London ENM New Moloch(P1.1) solo
ENM L50Engによる強化されたMolochのsolo動画です。ぐるぐるまわってるだけです。MMでも撮影したのですが、エンコしてから"Rapid MMなのに、まったくRapidを使っていない"ことに気がついたので、こちらにしましたorzちなみにMMでもEngでも、内容に大差はありません。MMの方が操作がシンプルな分安定してますが、Engの方がKill速度は速かったりします(あくまでも私の場合) その他のHG:Lプレイ動画 mylist/5164219
寝ぼけなまこ~告白~
やっと書き出しが出来たのでアップします。完全に自己満足の世界なので、酷い点があっても気にしないこと。最初のが見切れてるとか、最後にまた見切れてるとか・・・そればっかりか笑。原因は画像をPhotoShopで作ってる際に比率を間違えたこと。本当はきっちり4:3でいきたかったのにさorzってなわけで、駄作ですが見てくださいましm(_ _)m
ツーリング.(11)
ツーリングのようす
風きり音対策の成果を..ご覧..くだしあ...orz
音量調整に失敗したかもしれませんご注意ください
暇つぶしにどうぞ
【実況】奇声系絹ごしメンタルの『TRIAL』part10【“決断”】
少女の“決断”によって、物語は大きく動き始めようとしていた。
※すみません所々で動画がガクガクになってると思いますが、恐らく長時間録画が原因ですorz
part12から改善していく予定です!
前→sm23948177
次→sm24023242
全パート一覧→mylist/54718032
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
お知らせ用(twitter)→https://twitter.com/blackrabbicat
【実況あり】4人でグダグダマリオ Part 1-2【アメやき】
前から連続して撮っています。ので挨拶は無しです、すみません。,
誰か・・・誰か、鳴鹿を止めてくだしあ・・・・orz
追伸 マリオがルイージを捨てました。
前の動画 Part1-1【sm23966395】 次の動画【】
【天ノ弱】 歌ってみた 織原乃愛
この歌ってみたを少しでも聴いてくださった方に心から心から感謝申しあげますorz
音がズレていたり音程が相変わらずふわふわしたりしていてお聞き苦しいと思いますが、そんな中聴いて下さっただけで本当に嬉しいです!
(`・ω・´){ありがとうございます!!
余談ですが、この間GUMIちゃんのコスプレを初めて生で見て感動しました・・・!
是非一緒に写真撮りたかったですね←
見ているだけで幸せでした^^
( ºωº ){……知っている方が多いと思いますが、本家様はもっと素敵ですので是非皆様もお暇があれば聞いてみてください!
GUMI:本家様:sm14583646
【初見実況】桃太郎たちと鬼退治! Part12
あまり進んでません・・・orz
Part11→sm23909351 Part13→sm24044887
桃太郎伝説→mylist/43972645 Part1集→mylist/30572394
【青鬼】英語しゃべれないけど青鬼英語版を実況してみた【part1】
お久しぶりです
何気なく2年前失踪した青鬼をやり直そうと
何気なくダウンロードしたそれは英語版でした。
聞き苦しい英語ですが、見ていただけたら幸いです
音量が小さいです、すいませんorz
part2→一週間以内
同時進行→Ib mylist/32656692
【戦国大戦】 久しぶりに菊姫使ってみた! 【菊姫宿業】
久しぶりの投稿です。菊姫上方いただいたので、今後また使っていきたいです!
ちなみに久しぶりに2鉄1騎馬使ったので全然扱えてないです(-_-;)
残念な動画になってますw最後は微妙ですが勘弁してくださいorz
【戦国大戦】本願寺大将と共に乱世の終焉を目指す その86【征15国】
純正本願寺単(雑賀無し)で何とかしようと足掻く動画です。今回の大戦国はSR頼廉様・蓮如様・新SR仏様・実如様・R土橋でやってみたのですが・・・R土橋→計略が誤爆して士気が無駄に、新SR仏様→相手騎馬を衆生済度ですり潰した後に槍に刺さって撤退、蓮如様→仏罰が完全に死亡フラグという散々な結果に。普段使ってないとはいえ、あんまりな惨状でありましたorz sm23944055←前 次→sm24024996 mylist/36682722←戦友等はこちらからどうぞ
ジャガイモとイチゴ
ジャガイモは豊作でポテトサラダやポテトチップスなどおいしくいただきました。
イチゴは・・・
シカに食べられ全滅でしたorz
日記マイリスト mylist/44261241
パズキューレ】ファム lvlv4街イベント集
- lvlv1:sm23785007 lvlv2:sm23800177 lvlv3:sm23840898 ▽ ファムちゃんの黒パンハァハァ ○ 後はせいりゅうちゃん、ハナ、エリカさんかな ○ ティターンはすでにlvlv2orz 録画するべきだった
1757 千年の杜 2008年2月22日 朝九時
千年の杜 22日の寄り付きを夢真の板と共にうpしてみましたこれ今日もよらないのかorz
【ACNB】14/07/12 XLink Kai対戦 part2
VS Zerotopさん
実験的に作ってみたリボペリュペリュリボ機
ペリュトンはマガジンがないため、火力自体は非常に高いものの、
補正やらの関係からか、思ったより当たりにくく
FCSがF69でロック距離が短くて撃ちにくいので、思ったより活躍できずorz
そして、肩ミサをばら撒かれて思うように攻められないというか
ミサイル対処が下手orz
前 sm23996330
次 sm23997470
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/07/12 XLink Kai対戦 part4
VS Zerotopさん
G84P+R92+容量upOPで作ったOBEガンナー
あんまり活躍してないけど、とりあえず使ってて楽しい機体
弱点は近距離戦とEN管理がちょっとキツイところ
スペースポートでそのボロが出てるorz
前 sm23997470
次 sm23997963
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ACNB】14/07/12 XLink Kai対戦 part6
VS Zerotopさん VS ニードルさん
引き続き3人対戦
自分の場合、3人だと遠くでこっそりミサ垂れ流したりと、
チキン戦法が主体になってしまう…w
この後も対戦が続いたのですが、
容量いっぱいで録画できずorz
前 sm23997963
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
快癒舞踏で国を征服して行く!其の壱
小松姫の上方修正が留まるところを知らない!(ただし強いとは言ってない)
まぁ強いと思ってるから使ってるんですけど・・・
動画の内容とは関係ないですけど、こういう舞デッキ使ってて妙印尼相手だと絶望的なまでに勝てないです。
馬義龍入ってるのが苦手です。
阿南ならワンチャンあるかも・・・でも勝てない・・・もう相手のミスに期待するしか・・・orz
動画の内容の方は高統率馬のヌル突とか、ダメ計とか、高武力弓が強くて終始相手のペースな中、枚数差で何とか攻城取りに行って・・・という感じでやってました。
舞が守り切れないのは仕様です・・・orz
前:sm23932063 投稿動画:mylist/44161356
ガオの長は強いんだからね!(ユダプルソエル)
最近ユダデス使ってたらプラチナからたたき出されたねこまたです(´;ω;`)それでも使い続けてたんですけどね、ストレスがマッハで禿げそうになったのでやめました(*´ω`*)とりあえず、プラチナに戻ることを目指してやってこうと思います。いい加減編集技術を身につけねば・・・・・orz
【パズドラ】 動画的に初めてのゴットフェス【アンケート】
ゴッドフェス期間:07/12(土)15:00~07/15(火)14:59
動画UPした時点でほぼ終了だね...w
ちなみに 課金を始めたのは...ドラゴンボールからなので結構最近ですね
ホルスとかは無課金時代に手にいてました(; ・`д・´)
皆さんパズドラ系あげるの初めてなのでご容赦くださいませorz
颯汰のコミュニティ⇒co1773092
ブログ⇒http://p.tl/G6P1
【車載動画】神奈川県道518号(藤野津久井線)牧馬峠
車載動画撮影用の機材を揃えなおしたので、運転の勘を取り戻す事も兼ねて3年4ヶ月振りに撮影してみました。
車:ミニ、カメラ:panasonic HX-A100、編集:Windowsムービーメーカー、エンコード:つんでれんこ
完成後に何箇所か誤記と抜けがありましたが修正する気力ないorz次があれば反映します
ワールドガン デザートイーグル
グアム ワールドガンにてデザートイーグル撃ってみました。二発目の薬莢が胸ポケットに入ってきましたw最後の薬莢は額に直撃…カッコ悪いorz
【モンスト】色々なステージで遊んでみる?4本目
どうもこんばんは、エネフェアと申します。 忍者イベントの情報も公開されましたね! 今から楽しみです^^ 今回は一部音声が乱れてしまっていますが、ご了承くださいorz 【挑戦ステージ】 傍若無人の妖姫の上級になります。
【Titanfall】63のタイタンフォール対戦動画 その6
音が小さいです。
ネクサス パイロットハンター
普段使わないG2A4ライフルを久々に使ってみたら、自分の腕では遠距離に対応できず、、、
意味も無くWiFiウィルスカードを使用
空振るタイタンパンチ
当たらないキック
グダグダです、、、orz
mylist/44788101
【あーるさんの合わせ打ち】AM麻雀格闘倶楽部 頂の陣 第2部 前半
めっちゃ久しぶりにMFCをやったw色々変わっててビックリ(°д°)
スマフォを左手で持ちながらで撮影をしたので、途中でブレまくりです。ごめん。後半左手が震えてたw
第1部も参加しようとしたけど、頂の陣のOPが長すぎて(初プレイ)時間に間に合いませんでしたorz
シナさんとあーるさんに同卓しました。懐かしいメンツで昔の合わせ打ちを思い出してしまいました!ありがとうございましたm(_ _)m
またみんなでやりたいですんね。
第3部は予定が入っていたので、参加出来ませんでした。
後半→sm24043367
バルドスカイゼロ2 サバイバル VH ロイファーXIX 1618、1619
1618をなんとかクリアしたら、1619で焦った。アーデスタモーリスをカモれるくらいでないとこのあたりは攻略できないね。とか思いつつ、ボムでブレイクした時は焦った。<追記>1650までクリア。1655でクラッシュ落ちしやがった… orz 1651がムーシュ&ネーベ&ナハトで20回中2,3回しか勝てねえし、1653が本気ラサーヤナ&甲&マクシーム(プロトセカンド)でクラッシュ落ちした1回しか勝ててない。
styの全国対戦 闇の者 [ヴァミE]
偶然ヴァミ踏めたので録画気持ちよくなっただけで特に見所は...orz実力はカケラもないので精進します投コメしませんsty
【初投稿】中学生が雪、無音、窓辺にて。歌ってみた
初投稿です。茅原さんの歌い方、真似しようと思ったのですが無理でしたorz慣れない曲なので出だし間違ってたりします。予めご了承ください
