キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
変態にかっこいいBGMを流してみた【B5】
BGMを消すためにみんなの声が鼻声になってしまった・・・
うちのアーロンさんは見た目的にいいような気がしますが、もうちょっと声が大きくても良かったかなー
今回はテスト動画ということでよろしくお願いします。
あっ、BGM変えてあるのは試合中だけです。#1:09
※この動画にはスーパープレイが含まれておりません
低ランク・クソAIM野郎が気分でUPした動画になります
誹謗中傷などはご遠慮ください・お願いしますorz
QMAⅤ 中級魔術士 昇格条件ムービー
昇格ムービーpart2です
今回は中級昇格試験内容発表です
へたれな自分では今の時期にこの条件は厳しいですorz
前:sm2387965 次:sm2431839 プレイリスト:mylist/5685136
【ペーパーマン】ティナ Voice Refine【リファイン】
画像はこれくらいしかよさ気なのがなかったためです。紛らわしかったらごめんなさいorz
複数パターンがあるものに関してはこれで全部だと思いますが、もし抜けがあったらごめんなさい
東山金剛型 5-5攻略
艦これ5-5攻略です。
動画編集は初めてなので、見づらくてすみません。。。
→ちょっと手を加えてあげなおしました。少しはましになったかな?
攻略は、東山金剛型メインの高速艦で臨みました。
→あげなおす前のコメントでありましたが、ラジオネタですw
ネタ的ですが、結構マジで組んでもいます。
10戦以上してようやく1回目突破です(^^;
今月中に突破できれば、、、と思っていたのですが、どうも無理そうです。
水母がいるのは編成ミスです、、、しかも大発2機のせとか、、、orz
紅茶と薔薇と○○なガンスト動画[B4]
皆さん、はじめまして。デューク東と申します。
ガンスト動画は初投稿となります!
ツンデレンコで作成してみましたが・・・画質ひどいですねorz
やはり最低限1試合ずつで投稿するべきなんでしょうか。。。
(別店舗だとアマレコが設置されてたので、次回はそこで録画してみます)
皆様からのコメント・ご指摘、お待ちしております!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【詰んだから】ファイナルファンタジー4【おまけ】
セーブデータが消えましたorz。確かにいきあたりばったりは厳しそうですが、現在プレイ中なのがそこそこ続けられそうなので、がんばってみたいと思います。 前→sm24044984 / 次→sm24055636
【トキラビ】新しいステージで遊んでみる!
どうもこんばんは、エネフェアと申します。今回は前回の火の精霊から水の精霊にイベントが変わってたので挑戦してみました!スタミナがもうちょっと上がって欲しいorz
【戦国大戦】つりのぶせたい動画 その50 vsヤタガラス入り鉄単
皆様さつまの国からこんにちわ。夢映鯛2でございます。先日こんなデスコンボを喰らいました。3クレのタダ券でプレイ→カード登録でいろは歌がない→慌てて探すもなかった→多分なくした→呆然としてたら店員がくる→さっきのタダ券にスタンプ押してない→タダ券渡した店員は誰ですかと聞かれる→バカ正直に答える→その間にカード登録時間切れ→しょうがないから2コス落ちで全国へ→本能寺デッキに落城負けorz 社員教育のためならお客様の都合なんてガン無視ですかいサープラ鹿児島の店員さんよぅ( ;∀;)さて今回はvsヤタガラス入り鉄単です。対戦相手の方ありがとうございます。さすがに頭にきてカウンターに行ったらもう誰もいなかったとかもうね( ;∀;)戦友パス・7527
【サボテン超魔】林檎狩りの超魔使い1口目【プラA】
soraと言います、よろしくお願いします
タイトルは自分の所属しているギルドから付けてみました
久々にセンモニのあるゲーセンに行ったので録画して来た物です
今回サボテンでの動きがだいぶ雑になっております・・・
ペナルティに突っ込みかけたり、延々と石を割る等のショボイムーブが目立ちますねorz
~前回より~
サボテンでマナモン取った方が良いよとのアドバイスを受けました、ありがとうございます!
普段は取ってますがカイにビビりました、すいませんww最近は粘ろうと頑張ってます!(粘れるとは言ってない)
とりあえずやりたいことだけ…、やればいい!!その5
20140717 アレミハプル
ロブやらなさすぎてプラチナ落ち、からの週一プレイヤーでのオリハル復帰をするだけの人生だった。根本管理ゴミったorz
現在はリーグを元に戻してオリC
【LOV3】ゴルミハ使われが行く その2【プラA】
大型のマジシャンはあかんとです;w;
相方さんに感謝orz
[デッキ]
ナイトメア10 ベルディ10 ワシトル10 ベド10 セポネ20 ミハイル40 ゴル兄60
主:アタッカー US:クイック
【モンスト】色々なステージで遊んでみる?7本目
どうもこんばんは、エネフェアと申します。ゴジラガチャは皆様何が出ましたか?自分は順調にラドンのラックが上がっております^^ガイガンが魔王キラー持ちなので結構強いのかな?【挑戦ステージ】火ノ国の狗神様の上級になります。モンスト・ブルーを出してないと言ってましたが、3本目で出てました。申し訳ありませんorz
単_戈_揚_の_糸_半_日寺_報_08_0223_1100
2/23/2008の時報11時の回、ふうすけさん・ケルビナさんと敵マッチ。1戦目も落ちすぎですねorz マイ戦限定、タグはなしでよろしくお願いします。
単_戈_揚_の_糸_半_日寺_報_08_0223_1100_2戦目
2/23/2008の時報11時の回、ふうすけさん・ケルビナさんと敵マッチ。1戦目も落ちすぎですが、2戦目はマジないわーという落ちっぷりですorz マイ戦限定、タグはなしでよろしくお願いします。
「The Forest」で木の棒が増殖しました。【バグ】
こんにちは蠍です。
The Forestの0.04が来たということで早速プレイしていたのですが
まだwikiに載っていないバグを見つけたのでご紹介いたします。
画質はちょい粗めです。
アイテムのロード消滅バグが帰ってきてました。orz
動画part1集→mylist/37376167
【Twitter】https://twitter.com/KMASSR
bo tesuto04 domine
続きです。VCさんたちの足で惑いにならない様に動いてみました。立ち回りがいまいちわからないですね^^;スコアストリークが何故か外れてることに気づかず試合してましたΣ(゚д゚lll)録画終わった後に気づき足引っ張ったなぁ~と後悔しましたorz前回:sm24080756 次回:sm24153022
-アリギエーリのLOV3Ark-cell奮闘記 その16 オリハルコンリーグC
今晩は。アリギエーリと申します。
近頃は急激に熱くなって来て、熱中症などが心配されますね。そんな夏バテ防止に有効なのが、スポーツドリンクではなく実は甘酒でビタミン等が豊富だそうです。
大丈夫な方は取り入れてみて夏を乗り切ってみては如何でしょうか?
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:lucifer
デッキ:ラグナロク アグリアス レナス セルディッド ミネルバ ルナ
摩利支天
US:クイックドライブ
何とか目当てのレナスが引けたので早速使ってみました。レナス強いですねw
あんまりにも使いやすいので次の修正で下方されないか心配ですorz
【ACNB】14/07/20 XLink Kai対戦 part1
VS Zerotopさん
地雷当たらない、ミサイル避けれない、勝てないorz
でも、OB戦は結構楽しかった
次 sm24092304
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
[BBH3]へっぽこホークス使いのプレイ動画2-A
英雄杯はじまりましたね!やっぱDHなしなんですがorz しかし、大会となると無差別マッチングですな・・・。闘将王?かなんかと当たったらホムーラン10本くらいうたれた気がする・・・orz さておき、相手は白カードチームですかね?HL種田いるけど。
初音ミクによる「eternal wind」
初投稿(´・ω・`)・・・Blueの名曲。英語歌詞の部分がヤヴァイが・・・orz
【ACNB】14/07/20 XLink Kai対戦 part3
【RED TEAM】Zerotopさん
【BLUE TEAM】faNBoy & syrokcさん
チーム戦だと、味方との合流や挟撃など
また違った駆け引きがあって面白い
こちらが引き付けている間に、相手死角から
カラサワやらハングレやらをぶっ刺してくれる弱王のサポート性能は凄まじい
(特にクレストベースで大活躍だったのに録画切れてたorz)
前 sm24092304
XLink Kaiの導入方法はこちら
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/689.html
【ゆっくり実況】マリカー8バトル日記 パート3
今回は1レースしかありません!!ごめんなさい!!これでも頑張ったんです、マイクラ買うのを頑張ったんです!!なのに変えないorz。そんなうぷ主のでよければ見てね!!次回はタグのところにでも張ろうかな
[BBH3]へっぽこホークス使いのプレイ動画2-B
ちょっと一方的な試合になってしまった感(;´д`) でも相手側のスン様は覚醒してるよこりゃorz
【割と本気で弾いてみた】HERO Main Title(服部隆之)
ちょいとブラジルにW杯見に行ってる間に続編が始まっておった…orz.
転調しまくりで音が採りづらかったですが、やっぱり良い曲ですねー。転調しまくった上に色んなパーツで構築されているのに、それが寄せ集めに聞こえず、1つの流れになっているのはやっぱり服部センセーってば天才!
音源は、昔の「僕らの音楽」特番でやってた52名の"服部隆之オーケストラ"Ver.です。
出だしや最後の細かいフレーズが・・・こんなの弾けねぇってばよ!
【三国志大戦3】続:離間様と行く神算鬼謀の道~ヘタレ征覇王の場合1
お久しぶりです。前回→sm22468655最終回と宣言してしまいましたが、動画を撮れる店を見つけたので不定期ながらも再開する事にしました。またよろしくお願いいたします。
証の方はしばらく79と81をループしてまして全く増える気配がありませんorz次回→sm24099031
自分:SR曹操・SR曹洪・R司馬昭・R賈ク・C劉ヨウ
相手:LE馬超・R孟獲・R魏延・UC関索
本当に怖い士気5計略
録画した時に音声ファイルが無かったようで、全く音声がありません、申し訳ありません。サントラからBGMは取り繕い気味に入れてありますが、タイミングがずれてたりと詰めが甘いですがご了承ください
FamiTracker_オプション☆モンスター WORLD1
Disc Station Vol.13に収録されていたACT「オプション☆モンスター」より
WORLD1(TOY BOX)の曲を打ち込んでみました。
しばらくずっと忙しくて週末も死んでいるので、久しぶりの投稿です。
以前上げた動画にてまさかのリクエストをいただいたのですが、こんなに遅くなって申し訳ないですorz
さて、DSのゲームをXP以降の標準環境で動作させるとBGMが残念なことになるのは
周知の事実ですが、このBGMの場合は主旋律が・・・。
今回の耳コピにあたっては、OPL-3FM_128Mというサウンドフォントで演奏したものを
メインに参考にさせていただきました。
あと、どうにも最後と最初の繋がりがしっくりこないので、ループはやめました。
【艦これ】リランカ旅行→精鋭「第三戦隊」全艦集結せよ!【榛名改二】
ついに榛名改二がやって来ました!
俺はこの瞬間を待っていた!
いやー、普通に可愛いじゃないか
本当に良かった、本当に…
まぁ…ただ…心残りがあるとするなら、嬉しさで舞い上がってしまっていつの間にか改装とケッコンの順番を間違っちゃったんですけどねぇー…
えぇ、それはもう盛大に叫んでしまいましたよ…ネタ抜きで自分が「チクショウメエエエエエエエエエ!」なんて言うとは思わなかったよ…
本当に何やってんだ俺はっ!
6ヶ月近くもLv.99で改二が来るのをずっと待っていたのに肝心な時にやらかすなんて…orz
夏イベ終わったら(まだ始まってすらいないが)2人目を育成するべきか真剣に検討しよう、そうしよう。
ぎんときの麻雀格闘倶楽部 第24話 半壮
画質悪いですorz 恐らく(?)合わせ打ちに参加しようとした方達と同卓したので投稿します。
自転車車載テスト その2 ※すね毛動画 閲覧注意
前回に続きカメラマウントテスト垂れ流しです。
ホントは180°回転させようと思ったのですが、画面の3分の2をフレームと足がしめていたので、角度を変えて撮り直しました。
※画面はしに少々お見苦しい物が写っています。(すね毛...)
苦手な方は引き返して下さいな。
前回の動画コメントで「ペダリング下手(ry」と言われてしまいましたが、まぁ、その、あれだ、まだまだ初心者ライダーだから見逃して下さい...
てか漕いでない時もハンドルぶれまくってんだけどどうしたらいいのよorz
そんなわけで今回も結構ぶれます。
前動画→ sm24086348 次→ sm24168294
テイルズ ACS すず、クロエ カ不可案山子ワンキル Ver5.526
そういえばなかった気がしたので
多分すずはコンボ妥協しなかったらHP調整いらない
クロエは多分ぴったり500かな?
補足
クロエのカウンターできましたorz
【大攻防戦】人に化けた竜の戦闘記録【その41】
一つ分かった事があります。
ソレは大攻防戦ではレダユニは厳しいという事だァー!!orz
アセン:杖48 ヤ54 毛52 礼45改
支:タフ ホバマV レダユニⅡ RUδ
重:羅刹 ネオ インボV T25
チップ:タックル 索敵延長Ⅱ 積載Ⅱ クイックリロード
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
あ、今回も音量上がってませんorz
EXVSFB ガンダム視点 Part18
前作中尉止まりだった私がまずは今回も中尉を目指していく動画です。
※相方・相手側の誹謗中傷はなしでお願いします。
私へのアドバイスはウェルカムです。
sm24111239←前回 次回→明日朝
雑記
最近動画を投稿する暇がなく撮り貯めだけが増えていく今日この頃orz
コメ返しできていませんが動画に付いたコメントについては全て確認しているのでどしどしコメントください。
