キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSO2が復帰しないので過去に上げるはずの動画をあげてみた
相変わらずDDos攻撃を受けているPSO2ですが、本日公式HPが復活しました。
とはいえ、まだまだリアル防衛戦真っ最中なのでゲームの方はお預けですが。
運営陣は大変だと思いますが、首と気を長くして待っていますので万全な復活をする事をお祈りしています。
で、動画の方ですが以前、説明文と内容を間違えてうpした物の再掲載です。
【PSO2】阿部さんが仲間とマター(16枚目)を掘りに行っている動画
バディとバディのフレにご迷惑をおかけしました・・・orz
そう言う訳で、PSO2を一緒に や ら な い か ?
© SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
EXVSFB ガンダム視点 Part6
前作中尉止まりだった私がまずは今回も中尉を目指していく動画です。
※相方・相手側の誹謗中傷はなしでお願いします。
私へのアドバイスはウェルカムです。
sm23852995←前回 次回→sm23869160
コメ返し
「BAぶっぱ~」SA付いてるからつい振りたくなってしまうのは悪い癖だとわかっているのですがどうしても振ってしまいますorz 後暴発も結構あるので気をつけていきたいと思います
「N格派生~」これは前作からの癖ですね、特格派生を教えてもらったので今後はそっちの方が増えていくかも
GCB 狩師の動画…
やあ(´・ω・`) この企画はお店にあるリサイクルボックスのみを使用し100クレ目で勝率70%以上を目指す動画なんだ。 全ての対戦をうpる予定(2戦目は熱い対戦でしたが撮影失敗orz)だから生暖かい目で見守って欲しい。 使用カード:オスカー・マーカー・ジョブ・テム・オムル・魚5枚・生存本能4枚・伏兵・バレスト・シナプス・ドラゴンフライ
[A2]反省だらけのスナイパー2回目
反省出来ても…それを糧に成長できるとは限りませんよね!(大破)
頑張ってプレイしても、見直すと「なんだろ…コレ」としか言えないことがありすぎるって…山ほどありますよねぇ。
そういうのを含めて上げていって、反面教師の教材・自身の向上にしていければいいかなと。
アセン
頭:杖41 胴:円X 腕:アスラ 足:雷花・麗
武 器
主:絶火 副:JMX 補:空気先生 特:初期迷彩
B A
爆撃通信機
チップ
しゃがみ2 補助自動補給2 フェイタル2
最後の防衛におけるくっそ情けない砂の行動を鼻で笑ってあげてくださいorz
【-Project DIVA-F2nd】こちら、幸福安心委員会です。【EXTREME】
難易度☆8.5 NOTES:611
映像ビットレート:約3.3Mbps(720P) 音声ビットレート:192kbps
エコノミーの方はごめんなさい。
本日、待望の「部活少女」配信されましたので、早速プレイ。
ミクロノーツには全然慣れないですね…。orz
(C)SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
ラテール レベル99→100までノーカット
動画が予想より長すぎて音楽は適当/(^o^)\さらば桃缶 追記:決闘場で当店~のくだりの動画23人ほどに許可頂いたのですが編集ミスで消えてしまいました。せっかく許可頂いたのにすみませんでしたorz
【LovⅢ】 フェンラー霊夢で気持ちぃ! 【プラA】 4戦目
友達が霊夢を当てたので貸してもらいました!!
とりあえずアルフォス君解雇させてフェンラーに組み込みましたw
正直霊夢さんのアーツ範囲の広さ+DEF+リジェネ自分的にはよかったです!
自分マナバト下手すぎる・・
主:アタッカー
使い魔:百虎 ロッシュ ルールー ロロ
博麗霊夢 ラース・ジャイアント フェンリル
US:クイックドライブ
アドバイス頂けたら幸いですorz
【注意!!】他プレイヤー様の誹謗中傷はお止めください
COD:G 画質テスト動画!
COD:G赤タグクラン【King of DQN】副隊長の蒼月です!
今回はテストということでテキトーにTDMを撮りましたw
ちなみに自分の声が入ってないのは録画用のマイクをまだ買ってないからですorz
【DQN】クランと当たったらお手柔らかにw
【ガンオン】自分用作業妨害系動画【無言で懲りずに落とされる×4】
さて、今回はいつもの重撃ガンキャWDとジム指揮に、スナカスから交代させた素タンダードさんでの戦闘を録画してみました。BGMにはやはり運転中によく聞く好きな曲を適当に置いてみましたが、音量が今ひとつ上がっていないです。。。勉強不足ですが、よろしくお願いしますorz
【ガンオン】自分用作業妨害系動画【無言で懲りずに落とされる×5】
いろいろと失敗した昨夜とったガンオンプレイ動画ですBGM好き勝手に変えて失敗とか、より格好悪い自分が好きですorz以前コメ頂いた予測照準でいつもでは考えられない戦果を挙げてしまいました。砂って恐ろしい。。。ご指摘ありがとうございました(^^)ゞ
Let it goを歌ってみた【りっく】
パラレルワールドの住人に触発されて自分も歌ってみました
原キーは無理だったのでオク下...
gdgdですorz
これまでのパラレルワールド→(mylist/38543095)
コミュニティ→(co2192816)
QMAⅤ 初級魔術士 昇格ムービー
今日稼動だったのでムービー撮ってきました
初投稿なので画質と音質に関しては申し訳ないと思ってます
あとプレイ結果にはつっこまないでorz
次:sm2404894 プレイリスト:mylist/5685136
※見習いのムービーはとり忘れましたorz
愛迷エレジー@歌ってみた【ちーこ。】
動画と音声の組み合わせがうまくいきませぬ・・・orzごめんなさいぃ…(´;ω;`)本家様:sm22478322
【演奏してみた】主よ、人の望みの喜びよ
音楽の父バッハということで父の日に上げたかったんですが無理でしたorz
ツイッター https://twitter.com/QuaFor
[rFactor] ノルトシュライフェ [Endurance Series]
ヘタクソです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
【PS3ガンブレ】ジムシーフ_M80運命の死線
たまにはオリジナル機( ˘ω˘)スヤァ
ガンダムブレイカーの初心者から中級者向けのテクニック的な物をNoteにまとめてます。
https://note.mu/zero_zwei_orz/m/mcad6a511fafc
【CoD:G】エコノミー回避の画質テスト
みなさんこんにちは。
とある友人「エコノミー回避でFPS動画とかwwwwwテラワロスwwww」
と言っていたので試しに作ってみました。
今回の反省点は解像度を無駄に小さくしてしまいました。なので文字がボケボケにorz
あと録画関連の問題でグラフィックの設定は結構落としています。下手したらPS4のより汚いかも・・・
ボルケをギリギリスペックでソロクリア(1/4)
cabal動画です。レベル121の頃の動画があったのでうpってみました。 初ソロクリアは117だった気がします。火力と防御力が低くてもクリアできるので参考にしていただければと思いますorz 続き:sm2391314
太鼓の達人10_ナックルヘッズでありがちなこと
Player:あまな なぜ県がバレてるのか分かりませんが、岐阜の台です。 精度が悪いので連打厨といわれても何も言い返せませんorz
【GA2アプデ】7月3日のアプデでSA貫通不具合技が直るかも。
大規模でカティさんがムチを連発する攻撃を喰らうと何故か、自分自身がSA(スーパーアーマー)状態になっていて敵の攻撃を喰らわないはずなのに、何故か最後の攻撃を喰らってしまう不具合が数年ぶりにやっと直るようです・・・長いよ・・・orz■修正点○メガフォース本部にて 一部ミッションに登場する敵NPC 「業火女帝カティー」の一部攻撃や、 アクセサリ「エンシェントドラグーン」の一部攻撃を、 スーパーアーマー状態のキャラクターに対して使用した際、 スーパーアーマーの効果が 正常に発動していなかった不具合を修正いたします。
【A2】支援専だけど愛さえあれば関係ないよねっ その5【ホープサイド】
どうも、『夜叉女“逢丸”』(やしゃめ“あいまる”)です。
あああ、こないだうっかり麻で出撃しちゃった…支援率100%がパァだ…orz
機体構成
頭…エンフォーサーⅩ型、胴…エンフォーサーⅩ型、腕…エンフォーサーⅠ型、脚…エンフォーサーⅢ型
(スロット合計7.4)
チップ…補助装備自動補給(1)、エリア移動Ⅲ(3)、しゃがみ(1)、ニースタンプⅡ(2)
スイーパーRX、へヴィマインV、初期センサー、リペアユニットβ
前→sm22332996 次→sm23954793
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
ツーリング(8)
ツーリングと洗車のようす
友人のTA(Ninja650R)と約一年ぶりのツーリング
午後は晴れの予報が外れてずぶ濡れになりました..orz
BGMありですご了承ください
暇つぶしにどうぞ
ボルケをギリギリスペックでソロクリア(2/4)
エンコして気づいたけど前半4分の音がカオス(;´Д`A ``` ノイズ除去フィルターなんて入れなきゃ良かったorz とりあえず、元動画消しちゃったんで我慢できる方どうぞ 前:sm2390477続き:sm2391437
【LoV3】ド下手がイージアと共に逝く その96【白金C キュベゼロソエル】
今回は「これは酷い」成分多めですorz
イージア■・キュベレー・ゼロ・ソエル・白虎・ベドラム・ロロ・ルールー
ギルド作りました
狂鬼怒涛に雄武英略 パス:1107
義弘つかってる(た)ぜ!って方もそうでない方もお気軽にどうぞ
アドバイス等いただけるとうれしいです
ツイッター https://twitter.com/tinitarou
自己満ブログやってますお暇つぶしにでも
http://blog.livedoor.jp/tiniitni/
sm23895588←前 次→sm23953487
Lov3マイリストmylist/38717722
【パズドラ】赤関羽PT ヘラ・イース 超地獄級
赤ソニアスキル上げに4度目の挫折(10スルー)計40スルーぐらい
※なお。青ソニアは20対程度でスキマorz
フルスク推奨
別視点でデコマリュ
また死にましたorz//海底は水場は他より床が低いようで、カメラが接近しすぎているとキャラが見えなくなるようです。そのため、最初超パニくってます。うへぇ。
【Lov3】旦那がlovってみた #5【アリダリ】
今回は知人のためにアリダリデッキを旦那が使ってくれました!
いつもの2視点動画ではないのでご了承ください。
旦那:アリダリデッキ
私:見てるだけ←
マイリス→mylist/44810819
Q.これって相方同士になった動画のみをピックアップしてる感じ?
A.そうです!今度は対面をあげてみます!
Q.ゴルベーザ当たったんですか?
A.アプデ初日に出ました(照
Q.旦那さんはにむっていうプレイヤーですか?
A.NIMって方です!通称にむちゃん♪
Q.Wメテオ撃ってほしいですなbr>A.なかなか余裕がありませんでしたorz
録画日:2014.7.3
【茉莉】こーひーの時空越境作戦【17、16、17】
こーひーさんの時空越境作戦《オペレーションストラトス》part24!
どうもこーひーです。
今回は茉莉3連続動画。ALLスキャンパーです。
以前から結構練習はしてますがまだまだです・・・アドバイスお願いします。
1戦目・・・もっと下がってレザガトで戦えばよかったと反省。
2戦目・・・滅多に使わないので意味不な立ち回り。ラスキル出待ちは我ながらいい出来だったw
3戦目・・・ぐぅ地雷。終盤、ブースターミスで敵に突っ込み調整ボロボロ。
覚醒はあったが逃げる先に敵がいたから詰んでたorz
アドバイスよろしくお願いします!誹謗・中傷はご遠慮願います。
前←sm23921805 次→sm24087759
【ゆっくり実況】快癒舞踏でとりあえず天下統一を目指す!其の終
ようやく裏面行きました~
今後ともよろしくお願いいたします。
動画のサイズがうまくいきませんでした・・・orz
前:sm23699784 投稿動画:mylist/44161356
【SDVX落選供養】The Wind of Gold-Spring Remix-
春ぽいポップな感じを目指したような...
とりあえず落選しましたので、供養しますorz
【戦国大戦】 天パ統一を目指して07 【49国】
お久しぶりです。
間を開けると今どのカードを操作しているのか
判らなくなりゲーム中に混乱してしまいますね。
あと、昇格戦なので色々なデッキを試してたら
天下布武を使えなくなってましたorz
あいて家宝:鬼丸国綱+ 統/復/復
こちら家宝:放生月毛+ 速/兵+/兵
