キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クリリンの超修行!めざせ、超地球人!
この動画はスマブラXの改造動画です。動画のタイトルをドラゴンボールZぽくしてみましたwこの前ファイル全部消してしまいましたが、バックアップとってたの忘れてましたorz 前回の動画 sm23461796
アテナ降臨 パンドラパ.wmv
パンドラパです.mobizenというのをつかってpcにスマホ画面を反映させているのですがカクついています^^;ご了承ください。パズル操作が下手な上にカクついているので残念なパズルになってしまっていますorz
プラガンは飾りなアーロンさん
1では変態?コスだったので、2ではイケメン紳士風なコスで頑張りM@S! 1戦目、ビムショとプラズマランチャーをぶっぱなしてるだけ。正直、リザは過大評価だと思いました 2戦目、生かされた。それに尽きます、23ヒーラー事故らせようと周りを見てなかった結果です、終盤コストに気が付いたんですが時すでに遅しorz 3戦目…特にないです(笑)味方様に助けられた試合です。
2014年 春 阿蘇ツーリング Part2
さぁ、2つ目の投稿だよっ┌(_Д_┌ )┐=3
動画の中で、昨年とか書いてましたが…もぅ2年経ったんだね!!
月日が経つのは本当に早いね…
さてさて、Part2開幕っ!
すみません、連絡が遅れました。
PCにアドウェアが入ってOS入れなおしの際、保存してたフォルダをバックアップし忘れたため…
全部消えましたorz
また、他のをあげるつもりなのでその時はよろしくお願いします。
※視聴注意! GP01 運用の一例
※歩兵が倒される映像が含まれているので視聴注意!
残念ながら自分は手に入れられなかったのですがGP01を贅沢に使って戦闘されている方がいたので紹介させていただきます
※最後はやっかみから敵さんと一緒になって閃光グレネードを投げつけてしまいました
ごめんなさいorz
【ゆっくり実況】全キャラ使いの苦悩【オルガ】 part4-1
今回はオルガ(BBA)です。
やはり、私は前衛・準前衛キャラの方が性にあっているような気がします。
※この動画にはスーパープレイが含まれておりません
低ランク・クソAIM野郎が気分でUPした動画になります
誹謗中傷などはご遠慮ください・お願いしますorz
前:sm23435888
次:sm23585937
かりがはらでくるくる
雁が原でサイドターン...ではなく、定常円旋回の練習をしてきました。あらためて、ハンドルさばきの改善が必要だということが確認できました...orz
【雑談】Forza4!Subaru編【実況】 Part06-A
時間が空きすぎたorz
※当プレイ動画は時々飲酒運転ですがお気になさらず。現実での飲酒運転は絶対に止めましょう
前回:sm23382632
次回:
シリーズ:mylist/41989632
記事等(ブロマガ):http://ch.nicovideo.jp/j7w1
3人で懐かしのマリオコレクションを実況プレイ!初投稿!
動画初投稿にしてはあまりにも酷い、そして短い内容ですがノリで投稿しました!間違いなく黒歴史確定(・Д・)ノ
懐かしのマリコレをあえてストーリーをプレイせずバトルします!
動画を撮るのが全くの初めてなのでトーク力のなさは多めに見てやって下さいorz
そしてiPadで撮影しているので画質も最悪ですが、2分弱楽しんでる3人にお付き合い頂ければ幸いです。
コメントと再生数を見て次どうするか考えます。
次はちゃんと機材買って投稿します(´Д` )
最後に!こんな動画誰も観ねぇぇぇw
愉快な3人:みやぽん、ながふぃす、鉄アレイ6kg
【艦これ】初ゲーム実況 Part3【実況】
動画内では4と言ってますが3ですなにやってんだ俺orz
今回は(も?)gdgd回です
慣れている方にはイライラが募ることでしょう
5/24更新
PCのHDDが逝ってしまわれました事が判明…orz
仕方無いのでOSとHDDを交換して先日仮起動
20kの出費は痛すぎるよぉ(ノД`)・゜・。
そして今日からまた録画出来る状態まで持ってきましたので
あまり需要は無いとは思いますが
またひっそりと投稿を再開して行きたいと思いますので
お付き合いのほどよろしくお願いいたします_(._.)_
sm23534826←前 次→sm23636689
追伸 パート1・2を見てくださった方、コメントくださった方
本当にありがとうございますm(_ _)m
【ロックマン2】弾数できるだけ最小限でクリアを目指す 01 改・・・?
sm2341239の主です。前回の中途半端なプレイを反省して少し改良してみました。画質が悪いのはやはり軽さ重視です。あしからずorz前回の反省を生かし、ルールを作ってみました。あと、音ズレがあっても気にせず見てください。あと、下手なプレイなので構わず毒舌コメントもしていただけるとありがたいです。最小限&一機でクリアするつもりなのでどうぞこれからもよろしくお願いします。その02→sm2356423【追記】リンク先間違っていたので直しました。指摘ありがとうございます。あと、オワタ式と気功砲はちゃんと見ていますよ、凄いプレイ尊敬できます。
【実況】絹ごしメンタルの『13ペエジ』 part6【あかつき編 最終章】
その夢の終わりは、新しい夢の始まり・・・?
【使用楽曲】もっぴーさうんど様の『Erica』→nc90177
※すみませんエフェクト回想シーンで編集ミスにより『つぎはぎ』の回想シーンが二つになっちゃってますorz
せっかくの感動的シーンで編集ミスる俺空気読めなさすぎワロタ・・・
前→sm23515276
次→sm23561202
全パート一覧→mylist/54782343
ゲーム実況Part1集→mylist/41327894
お知らせ用(twitter)→https://twitter.com/blackrabbicat
【3分実況】ストリートファイターⅡでガチンコ勝負!敗者は罰ゲーム!
第2回!!3分間ゲーム実況プレイ!!
どんなに中途半端でも、どんなに白熱していても必ず3分以内(約3分以内)で動画を終了するという決まりでこれから動画をバンバン挙げていきます!
その短い中でぶっつけ本番一発撮りカットなし!!をモットーに楽しさを伝えれたらなと思っております!
撮影はiPadなので画質の悪さはご理解下さいorz
実況者:ながふぃす・はるきんぐ
【LoV3】古の騎士が逝く~Part42~【プラA】
主剣ATK30 トライブA/ヘイスト/-
US:クイック
デッキ:ソル、ソエル、ジキル、兎、ドワーフ、ロッシュ、白虎
なんとなくジキル使ってみました
最近はプラA~オリEをループしてます
もうちょっと丁寧になりたい(ヽ´ω`)
GGまで@65
マッチした方々ありがとうございました!
追記
エンコ失敗で動画の最後が切れてしまいました
申し訳ありませんorz
水曜ダンジョン 地獄級 神面の間 パンドラパ.wmv
LF Hパンドラ S 光ヨミ(スキルマ) 闇ルシ(スキルマ)DDQ・アーク・ガーディアン(Sl2)緑ソニア(スキルマ)mobizenというのをつかってpcにスマホ画面を反映させているのですがカクついています^^;ご了承ください。パズル操作が下手な上にカクついているので残念なパズルになってしまっていますorz
【遙かなる時空の中で5】八千代ノ華【弾いてみた】
※sm19930007これとまったく同じ動画ですが弾いているのはどちらも私になります。(アカウント削除の際に動画を消し忘れましたorz)
▼2013/01/27:遙かなる時空の中で5より小松帯刀・福地桜智で「八千代ノ華」をピアノでサビ+サビ後伴奏を弾いてみました。
▼2014/05/16:現在フルを練習中です。
▼音質が悪く、雑音が入っております。ご了承ください。
*前動画にコメントいただきありがとうございます!フルがんばります!
【ロックマンZXA】TrapPhantasm【バンブラP】
パンドラ&プロメテ戦のBGMです。
カプコンさん、続編まだですか><?
再現度?それは愚かなる問い(気にしたらダメ絶対)
一部の音が録音時に小さくなってる・・・・orz
1.シンセパッド 2.ビブラフォン 3.シンセリード(ピアノ)
4.オカリナ 5.ピックベース 6.OD・ギター 7.シンセパッド②
8.ハープ 9.オケ・ヒット 10.E・ドラム
タケミナカタ降臨 パンドラパ.wmv
LF Hパンドラ S 赤ソニア(スキルマ+272) 闇ヴァル(スキルマ) ペルセポネ(スキルマ) H半蔵 mobizenというのをつかってpcにスマホ画面を反映させているのですがカクついています^^;ご了承ください。パズル操作が下手な上にカクついているので残念なパズルになってしまっていますorz
【ロックマン2】弾数できるだけ最小限でクリアを目指す 02
意外と簡単だったその2、フラッシュマンです。でもアトミックの調整がちと難しかったかな・・・画質の悪さはやはり仕様ですorzルールはその01を参照のこと。あと、一機でクリアすると書いたのですがやはりコンテニューして最小限に拘るべきなんでしょうか?皆さんの意見をお願いします。その01→sm2354317 その03→sm2367156
【ゆっくり実況】 KILLZONE SHADOW FALLをゆるりとプレイ その16
どうやって助けたらよかったのかわかんないです(´・ω・`)
後半音ズレしててスイマセン…orz
その15→sm23560436 その17→sm23676204
天女の悲しみ【音声合成版】
10年位前に作ったMP3を動画にくっつけてみました。オンボロPCのWAV編集で動画みながら、動画のタイミング合わせて音声突っ込んだだけなので、かな~りずれてますがご容赦ください(笑)(一部は音楽に合わせてわざとずらしてありますorz)あと画質も本家に比べると大分下がっているかとorz保存してたフォルダーにアクセスできなかったのと知識がないもので大変申し訳ないorz
リクエストに沿ってSEEDキャラの声マネ(?)やってみた byカL
お久しぶりのカL(といっても覚えていらっしゃらないでしょうがw)です。■リクエストにより薬中3人組と+αやってみました■今回は各キャラの画像が無かったので文字で…■いつもどおり声張れていませんorz■アスラン・ラクスのアフレコの動画だけ妙に伸びててワロタw■「子安おしい」コメントありがとうございます!テラ子安目指してひっそり頑張っていけたら…いいなぁなどと無謀なことを考えてますw■組曲のコメントに質問ありましたが、関東圏在住です■リクエスト随時募集中。アテレコに使えそうな動画もあれば教えていただけるとありがたいなとw■今までのしょーもない動画は「カL」タグで辿れます。■リクエストご意見ご感想苦情は→[email protected] までどうぞw
いちろ少年キタァァァ!!①
実況ユニット「男子自由形」を結成しました。
どうもビフィです。今回からひめらきと二人で実況します
第一シリーズはいちろ少年忌憚!やってくぜええええええ!
...ただ、マイクが遠いみたいですorz
次回→sm23695309
ビフィ他実況part1→mylist/40210500 Twitter→@Bifidus_ofn
ひめらき→
この棒読みは、演技力を上げるしかない【マグナカルタ】実況プレイvol.39
録画ミスで冒頭の挨拶を含め、1~2分抜けてしまっています!物語的には本部を出たところなので前回からつながってます。申し訳ありません!
何回録画ミスすれば気が済むんだよ...orz どーもー梓です。
今月に入って3回も録画ミスって...w
笑ってやってください!蔑んでやってください!とまぁ、それはおいておいて~改めてレハスがかわいそうだなと思ってしまいました。レハスになら極秘任務のこと言ってもいい気がしますけどねぇ。
とりあえず!アテレコがんばったよ!最初に比べたら大分うまくなったってコメももらいましたし!ありがとうございます~♪励みになります♪これからもコメよろしくお願いします~。
マグナカルタ→mylist/37125122 前←sm23518352 次→sm23600879
パリの散歩道.1 Convention付近
某番組が好きなので、同じような事をやりたいなと思ってカメラを買って撮影しました!投稿者はフランス語はほぼ話せないので、あしからずっ!今回はパリ15区のConvention付近で友達が犬の散歩のバイトをするのでついていきました。
このあとにステディカム的なものを買いに行くためにBastilleへ向かうのも撮りたかったのですが、メモリースティックの要領が足りませんでしたorz
編集ミスでコメントつけるたびに変な事にorz
次→sm23622991
曲:広がる風 HURT RECORD Naoki Hirai
「paranoia」歌ってみた♪【ゆいお】花粉症は完治しているはずなんだがver
歌ってみた、今度こそ7作目の投稿です。ゆいおです。
歌い直しましたが、なーんか声がパサついてるんですよね(-_-;) 花粉症のときの方がマシな気がします(T_T)
声って出していないと出なくなるって本当なんですね…orz
花粉症ver→sm23089791
めざめP様の美しすぎる原曲→sm17239967
私が歌ったもの→mylist/38932985
Twitter→https://twitter.com/lovely6193pink
我が家の短足にゃんず vsレーザーポインター リベンジ?
sm23567699のよりはちょっとだけ動いたかな・・・?
それでもやっぱり動きはニブチンですorz
【EXVSFB】スサノオ使いの為の切腹動画 12 大佐の闘い 珍プレイ編2
どうも、スサノオ使いのみなさ~ん、こんにちは私がゆきひらです
前sm23578743次
僕のコミュですco1345375こちらもよろしくお願いしますです__
注意事項 主への誹謗中傷は大歓迎(弱い雑魚など)具体的に何がいけないか指摘してもらうと嬉しい、ただし相方、相手への誹謗中傷はNG
リプレイ見た感じじゃ分からないかもしれませんがこれ負けてますorz
絶対たこ焼きからの入魂してれば勝ってたよぉぉォォォ!!!!あぁ悔しい
ペガシスラボ3 【墓守を魔改造】
主スタンダードが得意なので魔改造してる?と言われると嘘になるかもしれません
コザッキーなので、魔改造にタイトルをしてみましたorz
目標はそのデッキテーマにおいて、一番強くなる事です
今回のデッキ【墓守】 フリ下位~フリ中堅の間
1試合目 忍者蟲 1分
2試合目 星因使 3分55秒
3試合目 光天使 6分52秒
4試合目 カニ 9分16秒
楽しさを共有できたら 嬉しいです
コメントへの返しいります????
ペガシスラボ1 sm20152961
ペガシスラボ2 sm23286185
ぼろ糞に叩かれてる番外編 sm23538180
【今更 】いろんな方々にならって敵を見守りたかった【CoD4】
お初にお目にかかります。零助(れーすけ)と申します。今回が初の投稿となります。見苦しい点もあr、見苦しい点しかないかもしれませんが温かい目で観ていただけたら幸いです。さて、何番煎じなのかわからないこのネタですが、正直、見守れてないですorz これから精進していきたいと思いますので、アドバイスなどがあればコメントへお願いします。それでは、これからもよろしくお願いします。第二段できました→sm23685337
【ゆっくり実況】全キャラ使いの苦悩【オルガ】 part4-2
※旧バージョンです!!
コメント返信の醜さは諦めてください
どうがんばっても、ゆっくりのキャラクターが表示されなかったんです
※この動画にはスーパープレイが含まれておりません
低ランク・クソAIM野郎が気分でUPした動画になります
誹謗中傷などはご遠慮ください・お願いしますorz
前:sm23534004
次:sm23608239
